1週間以内に起こる奇跡🌟怖いほど当たる😳🌟タロット占い&オラクルカードリーディング🔮

折り鶴を選んだ方

山羊座の新月のカードが出ていることから、あなたの努力や頑張りが報われたり、状況が改善されていくようにみえました。

12星座の中でも山羊座は野心を持って努力していく特徴があることからも、これから1週間の間はあなたがこれまで努力してきたことが評価されたり認められるようになるのかなと思いました。

特に仕事面で良い評価を受けたり、何か新しいことをスタートさせていくかもしれません。

新しいことをスタートさせるのも、おそらく1年先とか5年先を見据えた上でのスタートだと思います。

例えば今の待遇に満足できていないのであれば、待遇の良い仕事につくために準備をしていったり、これから先の自分が幸せであるように新しく何かを始めていくのかなとも思いました。

勉強をすることになったり新しく知識を取り入れていくようになるかもしれません。

また「幸福を噛み締める」というカードと「平和」を意味するハトのスピリットカードが出てきています。

このことからも、これから1週間の間あなたは幸せを感じる出来事が多く起きたり、心が平和になったり落ち着いてくるようにもなりそうです。

あなたを束縛するものから解放されたり、あなたの心も状況も自由になっていくのかなと思います。

あなたが望んだものが手に入ったり、あなたの願いが届くような出来事もあるかもしれません。

自然と人を惹きつけていくようにもなりそうなので、大切な人との関係が深くなっていったり、新しい出会いが訪れるようになるかもしれません。

恋愛面では充足感を味わうことができたり、気持ちが満たされるようになりそうです。

見返りを求めないようになったり、今の関係に満足することもできるのかなと思いました。

これまで好きな人の気持ちが分からなかったのであれば、少しずつ相手を理解することができたり、お互いに理解し合えるような関係にもなれそうです。

お互いに心を開いていくことができて、二人にとって居心地の良い関係を築いていくこともできるのかなと思いました。

これまでぎこちなかったり、ギクシャクしていたということであれば、これから1週間の中でその関係は落ち着いてくるのかなと思います。

これまであなたが成し遂げてきたことに対する評価が得られたり、自分自身に誇りを持つこともできそうです。

自分に対して自信も出てくるのかなと思いますし、ちょっと気楽にもなれるのかなと思いました。

ハトのスピリットには「平和な気持ち」「優しくなれる」というメッセージも込められていますので、これから1週間は平和的に過ごすことができそうです。

あなたの内側からそういった平和な空気や温かさが出てきそうなので、あなたの周りには自然と人が集まってくるかもしれません。

あなたに癒されたりあなたに感謝をする人も現れるのかなと思いました。

3枚のカードを見た時に感じたことは、今から1週間の間あなたは余裕が出てきたり、幸せを噛み締めることができるのかなと思いました。

自分が幸せになれる選択をしていったり、あなたにとって幸せだと思える状況が手に入りそうです。

あなたのこれまでの頑張りや努力が報われたり、あなたの頑張りに対する報酬も入ってくるのかなと思いました。

特に仕事面ではこれから先のことを見据えて新しいスタートを切っていくことになりそうなので、勉強をしたり新しく知識を得ていくようにもなりそうです。

恋愛面では充足感や満足感を味わえたり、真実の愛に触れる瞬間もあるかもしれません。

自然体で人と接することができたり、居心地の良い関係を築いていけるのかなとも思いました。

自分に対して自信も出てきそうなので、心に余裕が生まれてきたり、気楽に物事に取り組んでいくこともできそうです。

そしてこちらのカードはこれから1週間の間に起こる奇跡を呼び寄せていくためのアドバイスを表したカードになります。

ホリデーという「休日」を意味するカードが出てきています。

このことからもこれから1週間の間は「休む」とか「休暇を取る」ということが大切になってきそうです。

これは丸々1週間休んでくださいということではなくて、忙しい状況の中でも休むことを忘れないようにするとか、休むことによって頭がスッキリしたり次に進む余裕が生まれるのかなと思います。

もしあなたが休むことに対して罪悪感を感じていたり後ろめたさがあるのであれば、そういった感情は脇に置いておいて良いのかなと思います。

もちろん時間を忘れて何かに一生懸命になることも大切だと思いますが、休むことによって心がクリアになったり余裕が生まれてくることもあります。

スケジュールを詰め込みすぎたり頑張りすぎることはちょっと休憩して、次の一歩を踏み出すための休暇をとることもあなたには必要なのかなと思いました。

家族や友人、恋人などあなたにとって心が安らぐ人たちと一緒に過ごしてみるのも良いと思います。

折り鶴を選んだ方の1週間以内に起こる奇跡をまとめますと、あなたの努力や頑張りが報われたり、平和的に過ごしていけるのかなと思いました。

あなたの心や体が自由になったり、あなたが幸せだと感じる瞬間も多く訪れそうです。

あなたの内側から豊かさや平和な空気が溢れてきそうなので、自然とあなたの周りには人が集まってくるのかなとも思います。

そこから新しい出会いが生まれたり、これまでよりも深く人と関わっていくことができそうです。

自分自身に誇りを持って過ごすことができそうなので、自然と自分に対しても人に対しても優しくすることができるのかなと思いました。

適度に休憩を挟みながら、これからの1週間はあなたのやりたいことにどんどん取り組んでいってみてください。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

あなたが知らない「自分の魅力」を占います

片思いから両思いになれる確率を占います

「人生の転機!」あなたの人生に大きな影響を与える人は?

ここに気をつけて!タロットで占うあなたの弱点

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する