1週間以内に起こる奇跡🌟怖いほど当たる😳🌟タロット占い&オラクルカードリーディング🔮

葉っぱを選んだ方

乙女座の新月のカードとカエルのスピリットが出ていることからも、生活がシンプルになっていったり、あなたの落ち着ける空間を手に入れることができるのかなと思いました。

まずこちらの乙女座の新月のカードには「きちんとした生活」とか「整理する」というメッセージが含まれています。

12星座の中で乙女座は几帳面だったり健康であることを求めていく特徴があることからも、これまで生活習慣が乱れていたり体調を崩しがちだったのであれば、これから1週間は身の回りや心の状態が健やかになってくるのかなと思いました。

忙しかったのであればその忙しさが落ち着いてきたり、スケジュールをうまく管理することができて余裕も生まれてきそうです。

また新たな出発をしていくための準備もしていくようになるのかなと思いました。

あなたの中で考えを整理したり、身の回りを整理整頓していくことになりそうです。

こちらのカエルのスピリットには「新しい場所に向かってジャンプする」とか「古いものを手放して新しいものを手に入れる」というメッセージが込められています。

このことからも、これからの1週間は新しいものや新しい場所や環境を手に入れていくことになるのかなと思いました。

新しい場所や環境というのは新しい家や新しい職場といった意味もあるのですが、あなたの心のよりどころや、あなたの心が落ち着く場所を作っていったり見つけていくという意味でもあります。

もしかするとあなたにとって必要ではない関係や場所から距離を置くようになるかもしれません。

今まで執着していたことや囚われていたことから解放されるということかもしれません。

断捨離をしていくことになるのかなと思いますし、あなたの心や気持ちを軽くしていく作業をしていく可能性もありそうです。

それは物質的なものや身の回りにある小物や洋服などかもしれませんし、人間関係といったことかもしれません。

断捨離をしていく中であなたは自分の考えや頭の中も整理していくことになりそうですし、自分の幸せについても考えたり、自分のことを優先していくようにもなるのかなと思いました。

また「基盤を作る」というカードも出ていることから、これから1週間の間は人間関係の基盤を作っていくことになったり、ポジティブな影響や変化を自ら与えていくようになるのかなと思いました。

あなたにとって頑丈な足場を作ったり、確かな信頼を築いていくことになりそうなので、人間関係で良い変化や影響が起きるかもしれません。

長年にわたる関係が修復されていったり、よりその関係は強くなっていきそうです。

「この人と一緒にいたい」と思える人とより関係や繋がりあいを強くしていくことにもなるのかなと思いました。

自然と新しい関係を引き寄せる魅力があなたには出てきそうなので、これから1週間の間でもしかすると新しい出会いもあるかもしれません。

その出会いはこれから強い絆となっていったり、お互いにとって欠かせない関係となっていきそうです。

3枚のカードを見た時に感じたことは、今から1週間の間あなたは人間関係や今いる場所を見直していったり、もう一度作り直していくようになるのかなと思いました。

それはポジティブな変化で、その変化はあなたに良い影響を与えていくと思います。
特に生活習慣が改善されていったり、体調面も回復できるようになりそうです。

規則正しい生活を送ることができたり、あなたにとって不健康なことからは距離を置くことができるのかなとも思います。

日常の何気ない幸せや、自分が幸せだと感じることに焦点を当てていくことになりそうなので、個人で好きなことをして過ごすという時間も訪れそうです。

心の回復とか心の整理をしていく期間になるのかなとも思います。

古いものを手放して新しいものを手にしていく時期にもなりそうなので、これまでとは違う人間関係を築くことができたり、これまでとは違う場所に身を置くようになりそうです。

そしてこちらのカードはこれから1週間の間に起こる奇跡を呼び寄せていくためのアドバイスを表したカードになります。

「準備する」とか「自分や状況を信じましょう」ということを意味するカードが出てきています。

おそらくこれから1週間の間はあなたにとって準備期間になっていきそうなのですが、その期間は焦らずに自分や状況を信じて過ごすと良いのかなと思いました。

もう少しであなたの望んでいるものが手に入るのかなとも思いましたし、その手に入るまでは自分の体調を整えておいたり、身の回りや頭の中を整理整頓しておくと良いのかなとも思います。

「自分は正しい方向に向かっている」という風に自分を信じることで運気が開けていきそうなので、急いで動いたり物事を決定するのは控えた方が良いかもしれません。

「自分にとって何が必要か、必要ではないのか」ということを考えたり、「自分が何を望んでいるのか」を明確にしていくと良いのかなと思います。

葉っぱを選んだ方の1週間以内に起こる奇跡をまとめますと、生活がシンプルになっていったり、あなたが落ち着く場所や環境を手に入れることができそうです。

心や体の健康を第一に考えることができたり、心も身の回りの状況も健やかにシンプルになっていくのかなと思います。

忙しい状況も落ち着いてきそうなので、心に余裕が生まれそうです。

あなたが今関わっている関係を見直していったり、古いものを手放すことによって新しいものを手に入れることもできるようにみえました。

断捨離や心の回復や整理をしていく時期になりそうです。

着実に水面下で準備をしたり整えていくことになりそうなので、近々あなたの望む状況が手に入るのかなとも思いました。

これからの1週間は焦らずに自分を信じて過ごしていくということを頭に置いて過ごしてみてくださいね。

coemiのおすすめの無料恋愛占い

あなたが知らない「自分の魅力」を占います

片思いから両思いになれる確率を占います

「人生の転機!」あなたの人生に大きな影響を与える人は?

ここに気をつけて!タロットで占うあなたの弱点

固定ページ: 1 2 3 4

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    カップの9(杯)[Nine of Cups]

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する