信じて平気?彼は結婚後に浮気をする?

最近、芸能人や著名人の浮気、不倫のニュースで持ちきり。これだけ多くの人が不倫していると私の彼氏も結婚後に不倫、浮気するのでは?と不安になるのも当然です。
知るなら結婚してからでは遅い!結婚する前に彼が結婚後に浮気するかどうか占いましょう。

信じて平気?彼は結婚後に浮気をする?

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

信じて平気?彼は結婚後に浮気をする?

多くの有名人が不倫や浮気をするニュースを見るたびに、不安を感じてしまうのはあなたが心配症だからです。
あなたの心配する気持ちは知らず知らず相手にも伝わってしまいます。

あの人は、決して不誠実なタイプではありませんが、束縛されることを極端に嫌がります。
そのため、あなたがあの人を信じていないという素振りや声掛けをするたびに、あなたに対してうんざりした気持ちになるでしょう。

社交家で多趣味なあの人は、結婚後も家庭に縛られることを好みませんので、あなたは外出しがちなあの人に不安な気持ちを抱くことが多くなりそうです。
やきもちを焼く気持ちを抑えて、気持ちよくあの人を送り出すことができれば、あの人があなたを裏切ることは在りません。

あなたが自分の気持ちをどれだけ抑えることができるかどうかが、あの人の気持ちをつなぎとめる鍵となるでしょう。

占い師リサ
占い師リサ

占い師リサから、あなたへワンポイントアドバイス

あなたがあの人を好きになったのは、あの人の明るさや誰にでも親切にできる社交性だったはずです。

ですが結婚後も独身時代のように自由を求めるあの人に、あなたはイライラすることがあるでしょう。
結婚してからもあの人の気持ちをつなぎとめたければ、あなた自身が大らかな気持ちであの人を見守ることが必要です。

あの人はあなたを裏切ろうとか、他の女性と遊びたいというような浮ついた性格ではありませんので、あなたがどっしりと構えていれば、浮気の心配は全くありません。

あなた自身も趣味や仕事などで自分だけの世界を持つことで、不安や心配から解放され、結果的に結婚生活はうまくいくことになるでしょう。

信じて平気?彼は結婚後に浮気をする?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する