進展しない恋。片思いの成就率は?今後どう進展するか占います。

片思いがなかなか進展しない。
「上手くいくのかな」と不安を感じてしまいますよね?
自分からどんどんアプローチしていいのか、それとも今は引くべきなのか。
この占いでは、あなたの片思いの成就率、今後どう進展していくかを占います。

占いメニュー

進展しない恋。片思いの成就率は?今後どう進展するか占います。

ワンポイントアドバイス

あなたのお名前
あなたの性別
お相手のお名前
お相手の性別

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

進展しない恋。片思いの成就率は?今後どう進展するか占います。

進展しない恋は、じれったくてイライラしてしまったり、不安に感じたり悩みも増えてしまいますね。
この片思いはあなたからアプローチしていけば、うまくいきますよ。

あの人からしたら、あなたと一緒にいる時間は楽しいのですが、イマイチ付き合うというところまで想像が持っていけていないようです。
そこで、あなたからしっかりアプローチをしていくことが大切でしょう。

男性から「好き」という言葉を言ってほしいという願いはわかりますが、女性からいっても問題ありません。
むしろあなたから「好きです、付き合って」といってもらった方が、ストレートに気持ちが伝わり、あなたとの恋愛をしっかりと感じられるようになります。

あの人の中で気持ちが吹っ切れると、すごくスムーズにこの恋愛は成就していくでしょう。

ワンポイントアドバイス

あなたへのワンポイントアドバイスは、恋の駆け引きはしないことです。
あの人は少し鈍感な部分があり、あなたが女性らしい駆け引きをしても気づいてもらえない可能性が多いにあるからです!

あなたから連絡をしなくなってしまうと、それはそれでその事実を受け入れてしまうようなタイプです。

気づいてほしいなとそれとなくアプローチしても、気づいてもらえないのがオチで、仕掛けたあなたはワクワクしていた分、逆に落ち込んでしまうこともあるかもしれません。
彼には駆け引きが効かないと思ってしまえば、気持ちも楽になりますよ。

そこで、あなたは単刀直入に彼と接することに徹しましょう!
会いたい時は「会いたい」、電話がしたい時は「電話がしたい」と素直に伝えてみてくださいね。
彼との距離を縮めるのに効果的です。

進展しない恋。片思いの成就率は?今後どう進展するか占います。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する