不倫相手と縁を切るには?相手はどう思ってる?

不倫してしまったけど、夫(妻)にバレそう・・・
不倫相手とキッパリ縁を切りたいけど上手くいく?
夫(妻)に気づかれてしまうため、派手な行動は出来ません。
この占いでは、不倫相手と縁を切るため相手があなたをどう思っているか占います。

占いメニュー

不倫相手と縁を切るには?相手はどう思ってる?

ワンポイントアドバイス

あなたの生年月日
あなたの性別
お相手の生年月日
お相手の性別

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

不倫相手と縁を切るには?相手はどう思ってる?

あなたの本音は夫と以前のように仲良くしたい、愛されたいと思っているはずです。
ただ夫の態度が素っ気なくなり自分が女性として見られることがなくなったと思い浮気をしたのだと思います。
あなたは浮気相手のことを本当に好きではないはずですから、今すぐ縁を切ることが大事です。

浮気相手はあなたのことに未練がありすぐには別れてくれないかもしれませんから、慎重に別れを切り出さないと夫にばらされる危険性があるので要注意です。
うまく浮気相手と縁を切るためには、浮気相手があなたのことを嫌いになる必要があります。

浮気相手にも奥さんがいますから、真夜中など自宅にいる時間帯に今すぐ会いたいなど連絡をすると、男性からは嫌われますからきれいに別れることができるでしょう。

ワンポイントアドバイス

あなたは浮気をしたことを後悔していますが、事実は消すことはできません。
夫はあなたの浮気にはまったく気づいていませんから、浮気相手と別れるならできるだけ早くきれいに別れることが大切です。

あなたの浮気相手にも奥さんがいて家庭がある身ですから、このままずっとあなたと浮気をし続けようとは考えていません。
お互いの家庭のためにも、できるだけ早く不倫を精算し自分の家庭を大事することが大事です。

あなたのことを本当に愛してくれているのは夫ですから、そのことは忘れないようにしましょう。

不倫相手と縁を切るには?相手はどう思ってる?

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する