【出会いがない】恋したい!出会いを引き寄せるには?-無料タロット占い-

恋したい!出会いを引き寄せるにはどうしたらいい?

恋したい!出会いを引き寄せるにはどうしたらいい?

「恋したいけどそもそも出会いがない…。」

恋をするにもまずは相手と出会わなければ、何も始まりませんよね。
友人や同僚、最近はネットやアプリなど色々なところに新しい出会いがありますよね。
あなたの未来の新しい出会いに向けて、まず自分がどう行動すればいいのか気になりませんか?

恋したいけど出会いが見つかっていない、そんなあなたが良い出会いを引き寄せるにはどうしたらいいかを占います♪
出会いの見つけ方の参考にしてみて下さいね。

占いメニュー

恋したい!出会いを引き寄せるにはどうしたらいい?

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

恋したい!出会いを引き寄せるにはどうしたらいい?

皇帝の正位置カードは安定や支配・行動力・成就・権威・意思・責任感・統率力を示しています。
あなたが出会いを引き寄せるには、自分の目の前のできごとを分析しつつ、積極的に行動することです。
今こそ行動する時!と感じたら、ためらうことなく率先して行動することで、出会いを引き寄せられます。
一生懸命努力してもむくわれない、出会いがないと迷うこともありますが、どんな時でも積極的に行動しないと出会いは引き寄せられません。
好意を感じた人の気持ちを理解・尊重すること、ただし自信が持てないなら一歩引いて見守りましょう。

ワンポイントアドバイス

死神の正位置カードは清算や決着・停止・離散・破滅・消滅・全滅・活動停止を示しています。
出会いを引き寄せるためのアドバイスは、出会いを模索している最中、必ず何らかの壁にぶつかる可能性があること、あきらめることなく素直に受け入れれば、自分を成長させつつ努力することで、必ずむくわれる日がきます。
前進するには今までの自分の視点ではなく、異なる視点で物ごとを見極めて下さい。
もしくじけそうになった時には、焦って前進しようとせず、自分に欠けている部分を見つけ改善させる、状況を見極め相手を楽しませて下さいね。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する