運気上昇は見えない部分から!運気を上げる今日の下着占い

運気を上げる下着は??今日のパンツ占い

みなさんは毎日つける下着の色にこだわったことはありますか?

家にいる時間が増えたためか、ルームウェアや下着に対する需要が高まっているようです。

最近は、見えない部分だからこそ「自分ウケ」として下着選びを楽しむ方も増えているようです。

反対に、見えない部分だから…とあまり意識しない人もいらっしゃることだと思います。

実は下着の色次第で、あなたの運気が上がる可能性があるのですよ!

新しく下着を新調しようとしている方や、すぐに運気を上げたい方は是非占ってみてくださいね。

占いメニュー

運気を上げる下着は??今日のパンツ占い

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

運気を上げる下着は??今日のパンツ占い

今日のパンツ占いの結果は、控えめで調和が取りやすい無地のショーツ。

色も黒やベージュ、グレーなどの落ち着いた色使いがあなたの運気を上げてくれます。

もし今恋愛が上手くいかないのなら、好きな人との間のバランスが上手く釣り合っていない証。

好きな人のことばかり一生懸命考えているのに相手に避けられる・連絡がなかなか来ないのは、自分の「理想と現実」のバランスが釣り合っていません。

頭の中では完璧な理想があるものの、現実はちっとも思い通りにならないなら、あなた自身の精神面が不安定で、依存しきっているのが原因です。

もし眠れない・胃が痛いなどの身体的不調が現れたなら、無理してもろくな結果にはなりません。

今は自分の周囲の状況を客観的に見つめ直し、焦らず心を落ち着け冷静になりましょう。心に余裕を持てば失敗しにくいので、疲れた時こそ好きなことで心をいやしましょう。

ワンポイントアドバイス

あなたの運気を上げるワンポイントアドバイスは、今後あなたの目の前に新しいチャンスや状況が起こった時、直感で感じ取りつかみ取る積極性を持つことです。

運命の輪は常に移り変わるものですから、常にどの方向に向かっているのか注意しておく必要があります。

ただ何となく生活していると自分の目の前にチャンスがめぐってきても、自分に自覚がないとつかみ取れませんし、いつの間にか風向きが変わりチャンスを逃がしてしまいます。

今は自分が夢見ていたチャンスが叶いやすい時期ですから、少しでも運気を上げるためには積極的に行動する必要がありますから、自分なんて…と後ろ向きな気持ちでいるとしたら、かなりもったいない状況。

自分の方から気になる人に話しかける、食事に誘うなど自ら行動を起こしましょう。

変化することであなた自身に大きな幸福をもたらしてくれますよ。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する