恋愛占い|もしかして両思い?両思いの確率をタロットで占います

もしかして両思い?両思いの確率をタロットで占います

好きな人がいる人必見!

好きな人や気になる人の心情ほど気になるものはありませんよね。

特に良い感じの雰囲気の人がいるのならば、もしかして両思いかも…?と内心思っている人も多いのではないでしょうか?

また、アプローチしているけどあまり目立った反応がないという人でも、相手からすれば好意を寄せている可能性もあります。

好きな人と両思いかどうか、その確率を占います。

占いメニュー

もしかして両思い?両思いの確率をタロットで占います

ワンポイントアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

もしかして両思い?両思いの確率をタロットで占います

あなたの両想いの確率は85%。かなりの高確率で好きな人と両想いでしょう。

もし今までつらい片思いをしてきた、好きな人にフラれたのような悲しい別れを経験し、相手に告白してもフラれるかも?のような不安な気持ちがあっても、両想いの確率は高いのですから勇気を出して告白してみる価値はあります。

告白しなくてもお相手との恋愛に気持ちを切り替えると決めてしまえば、今までの日常とは違うハリのある生活を送れるでしょう。

今後二人の関係を進展させるためにも、二人の恋愛を叶えるための方法を考え、実践してみて下さい。

今後あなたが自ら選択・決断には必ず意味・結果がついてきますから、あなた自身の問題が消えれば自分でもおどろくほど順調に進み始めます。

ふたりの関係を今以上に進展させたいなら、好意を感じている人には「癒し(いやし)」を感じてもらえるような関係性を目指しましょう。

ワンポイントアドバイス

二人の関係を深めるためのワンポイントアドバイスは、注意していないとあなたのために相手の心遣いに気付けないので注意しましょう。

せっかく好意でやってくれても感謝せずにスルー、あなたの方が相手に合わせようと一生懸命やってみても上手くいかず、イライラを好きな人や周囲の人々にぶつけてしまうと、気性の荒い人だと誤解されかねません。

賢明に相手に合わせようとしてもむくわれないとモヤモヤした気持ちを抱えていると、両想いかも?のような淡い気持ちがあっても行動できません。

努力がむくわれなければ自信を失い、アプローチもできなくなりいつしかあきらめてしまいます。

気持ちが乱れると冷静な判断ができず、気持ちが高ぶっていると感じているなら、むやみに行動してもロクな結果を得られません。

もしイラつく心が治まらないなら先に進もうとせず、一度立ち止まり原因を突き止め、しばらく休んでから進みましょう。

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

  1. タロット用語集

    Ⅵ恋人[The Lovers]

あなたにおすすめの公開占い

誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する