あなたが前世で辿った人生を占います|前世占い

あなたが前世で辿った人生を占います|前世占い

あなたは自分が前世でどんな人生を辿ってきたか知っていますか?
自分の前世を知る機会なんて、なかなかないですよね。
あなたが前世でどんなことをしていたのか、また今世を幸せに過ごすためのポイントを占います。

占いメニュー

あなたが前世で辿った人生とは?

今世を幸せに過ごすためのアドバイス

タッチでシャッフル開始!

スポンサーリンク

下記のような占い結果が出ます♪(鑑定例)

あなたが前世で辿った人生とは?

魔術師の正位置カードは起源や可能性・チャンスを示しています。

あなたが前世で辿った人生は、他人に頼ることなく自分の意志で突き進んだり、新しい何かを始めることで自分の個性を活かし、常に前向きな気持ちでいる人でした。
性格はユニークで常に独創的な考え方のできる人、人によっては無邪気なお調子者として見られていたことでしょう。

仕事面では、自分の個性を活かせる仕事、例えばですが芸能や美術関係の仕事に就いていました。
恋愛面では自分の望む恋愛を手に入れてきましたし、会話上手で周囲からも人気のある人生だったでしょう。

今世を幸せに過ごすためのアドバイス

恋人の正位置カードは共感や絆・選択・情熱・選択・決断を示しています。
今世のあなたの人生をより良く過ごす為に心得ておきたいのが、あなたの上にはあらゆる幸運が待っているということ。

特に恋愛方面では恵まれており、好きな人の前でも素直になれるでしょう。
ただし今後のあなたの人生を左右するような「大きな選択」を迫られる事態が必ずやって来ますから、選択を見誤らぬよう冷静な視点で正しい答えを導き出しましょう。

自分に自信をもつこと、恥ずかしくとも素直な気持ちを伝えること、冷静な気持ちを忘れず振舞うようにしましょう。

あなたが前世で辿った人生を占います|前世占い

ライターの最新記事

あなたにおすすめの無料占い

あなたにおすすめの恋愛コラム

あなたにおすすめの公開占い

姓名判断
誕生日占い
タロットカード用語集
ルーン占い
12星座性格占い
手相占い
夢占い
当たる電話占いランキング

ページ上部移動する