※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いウラナの純碧恋(スミレ)先生に対人関係と恋愛について占ってもらいました

転職をし引越しをして新たな生活を始めたMAIさんから、電話占いの体験談をお寄せ頂きました。新しい環境での対人関係と恋愛に関してを中心に、仕事や結婚についても相談しています。今回ご相談したのは電話占いウラナの純碧恋(スミレ)先生です。純碧恋先生は癒し系で、特に恋愛相談で人気のある先生です。

純碧恋(スミレ)先生-電話占いウラナ所属

生まれもった霊感で悩める人々を救うのが私の使命だと思っています。幼少の頃より相手の気持ち、未来などがわかりました。この感覚は誰にでもあるものだと思っていました。20代半ばで、占い師の道へと導かれました。
その時初めて霊感があることに気づき、様々な試練を乗り越える度に霊感が強くなっていきました。
電話占いウラナの口コミ情報
純碧恋先生の口コミ情報

電話占いウラナの純碧恋(スミレ)先生に対人関係と恋愛について占ってもらいました

相談者:MAIさん 20代前半女性
電話占い:電話占いウラナ
占い師:純碧恋先生
相談内容:対人関係、恋愛相談

 

 

電話占いウラナで対人関係と恋愛を占ってもらいました。

 

純碧恋先生
もしもし、こんにちは。

MAIさん
もしもし。

純碧恋先生
はい、ではまずお客様のお名前を教えてください。

MAIさん
MAIです。

純碧恋先生
MAIさん、下のお名前の漢字を教えてください。

 

漢字なんか聞くんだ。ちょっと変な感覚でした(笑)

 

MAIさん
・・・~とかいてMAIと読みます。

純碧恋先生
はい、かしこまりました。今日はどうなさいました?

MAIさん
対人関係と恋愛を占ってほしいんです。

純碧恋先生
はい、わかりました。

MAIさん
私、仕事を転職したばかりなんですね、で友達がいないところに引っ越したから友達がほしくて。いつできるのかなって思っちゃいまして。

純碧恋先生
MAIさんは今おいくつですか?

MAIさん
21です。

純碧恋先生
はい。わかりました。少し流れを見てみますね。

 

ここから30秒くらい無言。

 

純碧恋先生
もしもし。

MAIさん
もしもし。

純碧恋先生
MAIさんには仲の良いお友達ができるって結果がでてますね。でももう少し先のようです。新たな出会いももちろんあるんですが高校生のときとか、学生のときのお友達とかもこの先縁があるようですよ。そういった人たちを見直してみてもいいですね。

MAIさん
そうなんですか・・・。私、今親友と呼べる人がいないんです。だから親友もほしいなって考えているんですけど、その人とも出会うのはそのくらいなんですか?

純碧恋先生
そうですね。MAIさんはお友達とか親友に理想の人物像を思い描いてると思うんですね、だからそういった人と出会うのはもう少し先ですね。

MAIさん
あー、理想の人物像ってあります。そうなんですか、なるほど

 

あるのかもしれない。とにかく優しい人が好きなんですよね(笑)

 

純碧恋先生
この先MAIさんと合う人ばかりではなく合わない人も出てくると思うんです。でも合わない人とは少し距離を置いて付き合うのがいいみたいですね。

MAIさん
なるほど。合わない人といると疲れますもんね。次は恋愛のことなんですけど、彼氏がほしいって思ってるんですけどなかなかできないんですね。これもいつくらいにできるのか見てもらえますか?

純碧恋先生
恋愛のことですね。はい、わかりました。流れを見てみますね。

純碧恋先生
もしもし、そうですね彼氏ももう少し先のようですね。お友達との出会いと一緒くらいに出会ってお付き合いするみたいです。彼氏も理想の人っていうのがあるみたいですね。その人に出会うまでは違う!ってなってお付き合いしないみたいです。

MAIさん
あー、そうなんですか。なんか当たってるかもしれない(笑)

 

自分では理想は高くないと思っていたけど、そういう風に思うのなら実は高いのかな?

 

純碧恋先生
なんでしょうか、今は彼氏よりもお友達として付き合うぐらいが良いと思うんですね、MAIさんがなにか別の事に夢中になっているように見えるんです。

MAIさん
仕事を転職したばかりなんで、そっちのほうに力が入っているのかもしれないです。

純碧恋先生
転職してどのくらいですか?

MAIさん
まだ1ヶ月です。えっと、仕事もうまくいくか見てもらえますか?

純碧恋先生
いいですよ。少し流れを見ますね。

純碧恋先生
もともと今のお仕事のほうが向いてらっしゃるようなんですね。バイタリティーがある方なのでうまくいくと思います。私にはそうビジョンで見えました。

MAIさん
あー、そうなんですか。よかった・・・。うまくいかないとどうしようかと思いました。

 

転職した理由は人間関係でした。さすがに転職した後もトラブルに巻き込まれたらやっていけなくなるところだったので素直に安心しました。

 

純碧恋先生
ご自分で何をすべきかわかっていると思うんです。だから成功するようなんですね。MAIさんは潜在意識があるみたいなんですけど、そういうのご自分で気づいてます?

MAIさん
潜在意識ですか?うーん、でもうまくいくようにいろいろと考えたり計算したりはしてますね。

 

これはみんなやっていることなんじゃないの?なにも考えずに行動するのは私には怖くてできません。

 

純碧恋先生
あー、そうなんですね。この先スランプとかも必ず来ると思うんです。でもそれは必要なことなんです。そう考えると乗り越えられると思います。

MAIさん
スランプですか。わかりました。いずれ来たときはそう考えてがんばって見ます。

 

できればそんなもの来ないでほしい(泣)

 

MAIさん
えっと、じゃあ結婚とかもいつできるか教えていただけますか?少し前に結婚っていつくらいにできるのかな。って漠然と考えてたんです。だから知りたくて。

純碧恋先生
はい。少し流れをみますね。

純碧恋先生
MAIさんは直感力にご自分で気づいてないみたいなんですね。だから結婚しようと思えばいつでもできるみたいなんですが、私はあえて今ではなくもう少し先にすることをオススメします。そうですね23歳か26歳で結婚のチャンスがあるみたいなんです。でも26歳のほうが良いと思います。それまでは独身時代を楽しんだほうがいいかと。

MAIさん
26歳ですか。自分で考えていたより若かったのでびっくりしました。

 

私のいとこは20代半ばだけどまだ結婚してないから、26歳ってどちらかというと早いほうなのかなと思いました。

 

純碧恋先生
そうなんですか?26歳がMAIさんのターニングポイントのようなんですね、感性が少しずつ磨かれてくるみたいなんです。だからこれは偶然?と思ったことも偶然に起きたことじゃないんですよ。少しずつ繋がっていることに気づかれると思います。

MAIさん
はあ、そうなんですか。

純碧恋先生
人に感性が鋭いねとか言われませんか?

MAIさん
うーん、考え方が人と違うねとは言われますね。

純碧恋先生
え、あはは(苦笑)これから先、合う人合わない人って出てくると思うんですね。

MAIさん
それはそうですね、はい。

純碧恋先生
でもお友達がなかなかできなくても気にしなくて大丈夫ですよ。それはMAIさんが変わっているとか悪いわけではありませんから。感性がするどいために合う人を大事にするんですね。

MAIさん
そうですか、少し安心しました。

純碧恋先生
お友達も全く別の世界の人ではなく、同じ仕事の仲間と少しずつ仲良くなっていくみたいですよ。そこから人の輪が広がっていくみたいです。

MAIさん
なるほど、わかりました。ありがとうございました。

純碧恋先生
ありがとうございました。

 

純碧恋先生、本当はみえてるんじゃないの?って突っ込みたくなるくらい的確に当てられたと思います。

 

誰にも相談できずに悩んでいたことをずばずば言ってもらえたので、少し気持ちが楽になりました。そういった意味でも占いって便利だなと感じました。仕事も恋愛もがんばれば報われるみたいだったので、今はがむしゃらにがんばっていこうと思いました。

 

純碧恋(スミレ)先生-電話占いウラナ所属

生まれもった霊感で悩める人々を救うのが私の使命だと思っています。幼少の頃より相手の気持ち、未来などがわかりました。この感覚は誰にでもあるものだと思っていました。20代半ばで、占い師の道へと導かれました。
その時初めて霊感があることに気づき、様々な試練を乗り越える度に霊感が強くなっていきました。
電話占いウラナの口コミ情報
純碧恋先生の口コミ情報


ページ上部移動する