※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いウィルの有為先生に今後の仕事について占ってもらいました

現状の仕事や、未来の仕事について悩んでいた絵美さんより電話占い体験談が届きました。今回ご相談されたのは、電話占いウィルの有為先生です。有為先生は写真でのエレガンスな雰囲気の通り、上品で丁寧な対応をしてくれる先生です。言うべきことはズバリと教えてくれる対応も信頼されています。

 

有為(うい)先生-電話占いウィル所属

ウィル鑑定師の”有為(うい)”と申します。人としてこの世に生を享けた時から、私たちは後戻りの出来ない道を歩み始めます。生きているのが辛いと思う日もあるでしょう。それでも人は一度生を享ければ、それを全うしなければなりません。私達は幸せになる為に生まれてきたのですから、叶えようとする思いは至極自然の事なのです。
電話占いウィルの口コミ情報
有為先生の口コミ情報

電話占いウィルの有為先生に今後の仕事について占ってもらいました

相談者:絵美さん 30代前半女性
電話占い:電話占いウィル
占い師:有為(うい)先生
相談内容:仕事

 

 

電話占いウィルで仕事運について占ってもらいました。

 

自営業の私。ここのところ仕事でうまくいかないことが続き、「この先どうなるんだろう?」と漠然と不安を感じるようになりました。
一人で考えても答えは出ず、誰かにハッキリ言ってもらいたい。
そうだ、占いだ! 「電話占い」で検索して出てきた「電話占いウィル」のサイトを開いてみました。

 

ハッキリ言ってほしいけど、できるだけ優しそうな先生がいいなあ。
鑑定師のプロフィールページを見てピンときた、鑑定歴25年のベテラン、上品なマダム風の有為(うい)先生に決定!

 

さっそく電話をしようと思ったときは<鑑定中>になっていました。有為先生、人気のようです。
何分かすると<予約受付中>に変わったので、誰かに取られないうちに(笑)、急いで電話をかけました。

 

絵美さん
もしもし? あ、あの、よろしいでしょうか?
有為先生
はい、こんばんは。

 

電話口から聞こえたのは、穏やかな優しい声。ゆったりとした話し方は、私が写真から想像した“上品なマダム”のイメージ通り!
携帯電話からかけたのでどこにいてもいいのですが、なんとなくパソコンの前に座り、画面の先生の写真を見ながらお話しすることに。

 

絵美さん
仕事についてご相談したいのですが…。
有為先生
はい、分かりました。どうぞ。
絵美さん
自営業で働くようになって丸4年、これまでがむしゃらに、どんな仕事も引き受けて忙しく働いてきました。
そろそろ、少し仕事のペースを落としてもいいのかな、と思うのですが、収入が減ってしまうのも不安で…。
この先の仕事運はどうでしょうか?
有為先生
絵美さん、仕事運はこれから先も悪くないですよ。絵美さんのこれまでの経験が活かされていきます。
絵美さん
わあ! よかったです!
有為先生
今の絵美さんは、これまでの仕事の実績も、周りから評価をされての満足感もあります。
それでも、大きな変化を望んでいるんですね。変化を求め、結果を出したいと思っている。
ある程度の達成感を感じながらも、何か新しいことをしたいという気持ちじゃないかしら。
現状に少し物足りないのかもしれません。
絵美さん
変わりたいと思っている…。なるほど~。

 

言われてみるとその通り! 
実は、何か新しいジャンルや仕事に挑戦してみたいとも思っていたんですよね。
元々飽きっぽい性格なので今の環境に変化を求めているのかも。
有為先生、相談内容を伝えただけで今私が考えていることを的確に見抜いてきました!

 

有為先生
今はおいくつでいらっしゃいますか? 
絵美さん
33歳です。

 

占いに必要な生年月日を聞かれるのかと思いきや、年齢しか聞かれませんでした。
プロフィールによると、有為先生は、霊視やスピリチュアルリーディングをはじめ、カバラ数秘術、四柱推命、九星気学、占星術、オラクルカードと、さまざまな占い方法を勉強されていらっしゃる方のよう。
とはいえこれだけの情報で分かってしまうものなの?

 

有為先生
ということは、29歳で独立されたのね。 …絵美さんは今、大きな変化を望んでいるようだけれど、今年はあまり変わりません。
絵美さん
そうなんですか…。(ガッカリ)
有為先生
良くも悪くも今年は安定、継続の年。 良い意味にとると、これまでの仕事が認められて安定している年と言えます。

 

ん? そう言われると良い気がしてきました(笑)。

 

有為先生
お仕事はお一人でされているのかしら?
絵美さん
はい。自宅で制作の仕事を一人でやっています。
有為先生
そうね、あなたは一人でする仕事が向いていますね。
何人かでチームを組むプロジェクトよりも、自分のテリトリーの中で行う仕事が好きでしょう?
絵美さん
はい!

 

性格を言い当てられて、思わず返事に力がこもります。

 

有為先生
…でも、人が嫌いなわけじゃないのね。
しっかりと自分の王国を持っていて、その中で初めから終わりまで完結させたい傾向があるみたい。
絵美さん
本当にその通り…。当たっています!!

 

思わず「そうそう!」と携帯を握りしめて大きくうなずいてしまいました。
生年月日やフルネームも教えていないのに、どうして分かるの~~!? 
これが霊視? スゴイ!

 

さらに有為先生は続けます。

 

有為先生
桜が咲く頃、いえ、5月の連休頃かしら。絵美さんを大きく後押しをしてくれる人が現れます。
あなたに学ぶ機会を与え、サポートしてくれますよ。
絵美さん
それはどんな人ですか?
有為先生
年配の、男の人ね。仕事上のお知り合いみたい。思い当たる方はいるかしら?
絵美さん
うーん、誰のことだろう…? 

 

(この時はパッと思い浮かばなかったのですが、電話が終わってから改めて考えると何人か心当たりがありました!)

 

有為先生
6月以降は、今、絵美さんが持っている実績や技術に、“上乗せするもの”を学ぶ時機が来ます。
秋には自ら「これを学びたい」と思えるものが見つかるはず。
たとえ今はムダに見えるようなことでも、それがいずれ絵美さんに必要なものになる。
自分という樹の幹を太くしていく。今はそんな時間ですよ。
絵美さん
“学び”がキーワードなんですね。
有為先生
今の絵美さんは、早く何かを変えて結果を出したい気分かもしれません。
けれど、今は急ぐよりも目標を定めることが大切。
今年いっぱいは、まっしぐらに結果を求めて走り出したい気持ちを抑えて、自分のできることを整理しながら次の行き先を考えてみましょうね。
絵美さん
そうなんです、何か変えないと進んでいる気がしなくて不安で。
有為先生
今の絵美さんの状況を例えるなら、階段の踊り場。
一生懸命ここまで昇ってきたのでしょう? 
運んでいる荷物を整理整頓して、持ち直して、また昇っていきましょう! 
今年はいい意味で安定していますから、来年以降に向けて力を蓄える時です。
絵美さん
ああ~、なるほど!

 

有為先生の言う「階段の踊り場」という例えに、胸のつかえが取れた気分!
私が抱えていた悩みはただの小休止で、不安になる必要はないのかも。なんだか先が開けてきました。

 

有為先生
では何を上乗せするかですが、一見仕事と関係ないようなものかもしれません。
興味のあることの学びを深めたり、研究したりするといいですよ。
絵美さん
!!

 

そういえば先日、趣味のアロマセラピーをもっと勉強したくなって本を買ったことを思い出しました。
振り返ればこれまでの4年間、仕事を優先しすぎて自己投資や学びに時間を使うヒマもなかったな…。

 

有為先生
来年以降は、黙っていても物事がスッとカンタンに動きますよ。
それは今年蓄えた分の努力があるから。そのおかげでスムーズに動けるようになるんです。
今は変化を求めても動きが鈍く、自信を失ってしまいかねないので気を付けて。うまくいかないと感じることが多そうです。
絵美さん
あっ、もうすでにそんな感じですね…。

 

そう、それでこうして電話占いをしているのでした(笑)。
電話してよかった!

 

有為先生
絵美さん、今はしっかり地盤を固めましょう! 遠回りに思える道こそが、一番の近道です。
回り道の途中で知ること、知り合った人が、後になって絵美さん自身の力となってくれますよ。
絵美さん
なるほど~。今年は学びに時間を使いたいと思います。先生、ありがとうございました!

 

悩みの渦中にありましたが、優しく、それでいてハッキリと具体的なアドバイスで、明るい未来が見えてきました。

 

鑑定で言われた“学び”で思い出したアロマセラピーの勉強。
独学のつもりだったけれど、せっかくならスクールに通うのもアリかも! これが将来仕事につながったりして? 
さっそく目の前にあるパソコンで調べ始めると、ワクワクして悩みはすっかり吹き飛んでいました(笑)。

 

 

翌朝、サイトを通じて有為先生からメールが届きました。
なんだろう? とメールを開くと、昨晩の相談した内容に対する回答が簡潔にまとめられているではありませんか! 
こんなサービスがあるとは知らなかったのでうれしい驚き! 
初めての電話占いでメモも取り切れず、覚えていない部分もあったので、しっかりとメールを保存しました。
細やかな気遣いと丁寧なメールの文章に感動し、すっかり有為先生のファンになってしまった私。

 

こんなに心が軽くなるなんて、占いって“癒し”ですね。
もっと早く電話占いを使っていればよかったと少し後悔しました。これからはもっと気軽に利用したいと思います!

 

有為(うい)先生-電話占いウィル所属

ウィル鑑定師の”有為(うい)”と申します。人としてこの世に生を享けた時から、私たちは後戻りの出来ない道を歩み始めます。生きているのが辛いと思う日もあるでしょう。それでも人は一度生を享ければ、それを全うしなければなりません。私達は幸せになる為に生まれてきたのですから、叶えようとする思いは至極自然の事なのです。
電話占いウィルの口コミ情報
有為先生の口コミ情報


ページ上部移動する