※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いピュアリの神楽先生にペットの気持ちについて占ってもらいました

飼っているペットの気持ちが気になっているhanaさんから、電話占いの体験談をお寄せ頂きました。今回ご相談されたのは、電話占いピュアリの神楽先生です。神楽先生は強い霊感と話しやすいキャラクターが魅力的な先生です。

神楽先生-電話占いピュアリ所属

お初にお目にかかります。電話占い鑑定師の《神楽(かぐら)》と申します。私は知っています。あなたが誰かの思いや、これからのことを知りたいと思った瞬間、実はそれよりもずっと遙か前、その出来事とあなたのエネルギーは、深く遠いところで既に関わっていることを。
電話占いピュアリの口コミ情報
神楽先生の口コミ情報

電話占いピュアリの神楽先生にペットの気持ちについて占ってもらいました

相談者:hanaさん 20代後半女性
電話占い:電話占いピュアリ
占い師:神楽先生
相談内容:ペットの気持ち

 

 

今回私は、どう考えてもわからないことを占ってもらうことにしました。
それは飼っている二匹のペットの気持ちです。
一体どんなことを思っているのか!?
私のことをどう思っているのか!?
それが知りたくて、占いに踏み切りました。

 

占い師さんは写真を見て一目惚れした先生です。
得意な相談内容に「ペットの気持ち」とあったので、即電話します。

 

神楽先生
もしもし。神楽と申します。よろしくお願いします。

hanaさん
はい。よろしくお願いします。

 

明るい感じで、温かい感じの声の方です。
堅苦しい感じが嫌な私にとって、第一印象よしです!

 

神楽先生
それでは、お名前を教えていただけますでしょうか?

hanaさん
○○です。よろしくお願いします。

神楽先生
はーい。○○さんですね。わかりました。
  今日はどのようなご相談ですか?

hanaさん
実はペットのことなんです・・・
今、ネコとイヌを飼っているのですが、
その二匹の気持ちが知りたいんです。

神楽先生
なるほどねー。わかりました。
ではどっちから行きましょうか?

hanaさん
じゃあネコからお願いします。

神楽先生
ネコちゃんのお名前は?

hanaさん
○○です。

神楽先生
そのネコちゃんはいつから飼ってるの?

hanaさん
3年・・・いや2年半前の9月からですね。

神楽先生
なるほど。生まれてすぐの状態から飼ったのかな?

hanaさん
そうですね。生後2ヶ月くらいから飼っています。

神楽先生
わかりました。ワンちゃんのお名前はなんていうのかな?

hanaさん
○○です。

神楽先生
二匹はオスかな?メスかな?

hanaさん
二匹ともオスです。

神楽先生
二匹は仲良くしていますか?

hanaさん
そうですね!仲はいいと思います。
ワンちゃんがワフワフ近づいていくけど、
ネコがあしらってる感じです。

神楽先生
なるほどねー。ちょっと見てみるね。

 

数秒の間があった後に、すぐに答えが返ってきました。
早い!

 

神楽先生
好奇心旺盛はなのはネコちゃんって出てきたね。

hanaさん
あ!そうかも!
ずっと犬の小屋の近くでワンちゃんのことを見てますもん。
でも態度はいつもクールなんです。

神楽先生
ワンちゃんは最近風邪ひいてた?
なんか病気してなかったかな?

hanaさん
え!そういうふうに出ているんですか?

 

そんなことまで占えるのか!と素直にびっくりしてしまいました。

 

神楽先生
うーん、人間で言ったら風邪が治りたてとか、
  そんな感じに出ているんだよね。

hanaさん
そうなんだ・・・。
確かに最近まで、ウ○チが柔らかかったし調子が悪かったのかな・・・。

神楽先生
今は元気そうなのかな?ワンちゃんは何歳かな?

hanaさん
ワンちゃんはまだ3ヶ月です。今は元気そうに見えます。

神楽先生
そっかー。じゃあ大きくなって慣れてきたとこなんだね。
  まだ慣れていない部分がそうやって出たんだね。

hanaさん
なるほどー!
今は調子よさそうに見えるんですが大丈夫ですかね?

神楽先生
うん大丈夫。そのまま調子いいのが続くよ。
家にも慣れて普通になっていくよ。
二匹ともおうちが好きみたいだね。

hanaさん
そうなんだ!やった!
それならうれしいです。

 

我が家を気に入ってくれているとは、うれしい結果です。

 

神楽先生
では二匹があなたのことをどう思っているか見ましょうか。

hanaさん
はい!お願いします!

 

最も知りたかったことなので、つい興奮してしまいます。

 

神楽先生
いいねー楽しそう!

 

興奮が先生にも伝わってしまったようで、ちょっと恥ずかしかったです。

 

hanaさん
楽しいです(照)

神楽先生
この人やさしくしてくれるな、と思ってるね。
でもネコちゃんは自分がこの家で一番だと思ってるね。

hanaさん
あー!たしかにそんな感じです。
やっぱりそう思っているんだ・・・。

 

嫌われてなくてよかった・・・
とりあえずホッ。

 

神楽先生
じゃあワンちゃんがあなたをどう思っているかね。

 

また一瞬で答えが出ました。

 

神楽先生
いっしょにご飯食べている人だと思ってるね。
かまどばんみたいな感じかな。

hanaさん
かまどばん・・・?

神楽先生
私の占いは中国語ででるので、昔の言葉っぽくなっちゃうのよね。
ご飯をみんなにふるまう人、みたいな感じかしら。

hanaさん
あはは!そういう感じですか!
確かに私の役目です。

神楽先生
あと、ワンちゃんはあなたのことを
上司とか部下としては見てないみたいね。 
対等な友達みたいに見てるみたい。

hanaさん
友達ですか(笑)確かにそんな感じかも。

神楽先生
あはは。そうね。
  下にも見てないですよ。
  でも従う気はないみたい。

hanaさん
笑)従う気はないんですね。

 

まあ対等な友達ってことですから、とりあえず喜んでいいのかな?

 

神楽先生
うん、そうよ。
  ネコちゃんの方はあなたのことを下に見てるね。

hanaさん
え(笑)やっぱり下に見てるんだ!
そんな感じがしました。
彼氏と私が仲良くしていると怒るんですよね。

神楽先生
元気でいいじゃないの!

hanaさん
あと占って欲しいのが、
最初はネコちゃん一匹だったんですけど、
最近ワンちゃんが増えたんです。
そのことを先にいるネコちゃんはどう思っているかっていう・・・。

 

ネコが嫌がってたらどうしよう・・・
そうでないことを願います。

 

神楽先生
わかりました。見てみましょう。

神楽先生
大丈夫だよ。
なんかやりづらいとか、ストレスはあるみたいだけど、
すぐ慣れていくよ。

hanaさん
やった!
心配していたからうれしいです。

神楽先生
うん大丈夫よ。仲良くできるよ。
  ケンカもするけど、大問題にはならないみたい。

hanaさん
よかった・・・。
これからも大丈夫と聞いてよかったです。

神楽先生
ワンちゃんがちょっかい出して、
ネコちゃんがたまに本気で怒ることがあるみたいね。

hanaさん
そうそう!そうなんです!

 

まさにそのとおり!
そういうシーンを何回も見ています。
それが見えるなんてすごい・・・

 

神楽先生
でも大丈夫よ。
致命傷になったりとかはないから。
これからくっついても寝るようになるよ。

hanaさん
えー!ほんとですか!
信じられない・・・。楽しみ!

 

今の状態からは信じられませんが・・・
一緒に寝る姿を想像すると、今から興奮してしまいます。

 

神楽先生
安心していいよ。
ほかにはないの?

hanaさん
あとは、この先またペットを増やしたいと思ってるんですけど、
飼ってもいいかっていうのを・・・。
ちなみに柴犬とスコティッシュフォールドが欲しいんです。

神楽先生
へー。動物が好きなんだね。

hanaさん
昔からずっと飼っているんです。

神楽先生
これはいついつ、にとかの話ではなさそうね。
もらうとか何かのきっかけで自然に飼うことになるよ。

hanaさん
なるほど。そうなるんですね。
あと私はペットショップで買おうかと思ってるんですけど、保健所とかで保護されたものをもらった方がいいんじゃないかとも言われているんです。
そっちの方がいいんですかね?

神楽先生
うん。それも視野に入れて考えてみて、
無理に決めなくても自然に飼うことになるからね。

hanaさん
なるほど!無理に決めない方がいいのか。

神楽先生
うん。必ず縁があるよ。
いつ飼う!とかとか決めなくてもね。

 

縁があるとはいいですね!
ではその縁を待つことにしましょう。

 

hanaさん
あと最後に、二人が彼氏のことをどう思ってるかを知りたいんです。

神楽先生
彼氏は犬派でしょ?

hanaさん
そうです!

神楽先生
ネコちゃんとはまだ意思疎通できてないみたいね。
今が関係性絶好調ってわけではないけど
そのうちよくなってくわよ。

hanaさん
なるほど。それなら安心できます。

神楽先生
まあネコってそんなもんだしね。

hanaさん
確かに(笑)

神楽先生
ワンちゃんの方は彼氏にヤキモチ妬いてるみたいね。

hanaさん
え!そうなんですか!?

神楽先生
うん。でもまだどっちもまだわからない部分もあるね。
でも大丈夫、どっちも慣れていくみたいね。

hanaさん
慣れていきますか。

神楽先生
うん。ネコちゃんのほうはすごくネコらしいネコ。
  ワンちゃんはまだ小さくて距離感とかがわからないのね。

hanaさん
確かにわかってない感じです。

神楽先生
あとは二匹ともオスだし、あなたを取りあう気持ちがあるわね。
  ヤキモチはあるけど、トラブルはないから大丈夫よ。

 

取り合う気持ち・・・
悪い気はしません。

 

hanaさん
よかった。それを聞いて安心しました。

神楽先生
うん。困ることはないから安心してね。

hanaさん
はい!すごく楽しかったです。ありがとうございました。

 

初めてこんなに占いを楽しいと思ったので、
素直に伝えてしまいました。

 

神楽先生
ありがとうございました。

 

何でも聞きやすい雰囲気のある先生でしたので、あれもこれもと、いろんなことを聞いてしまいました。

 

ペットの気持ちという、自分で考えてもなかなかわからないことを占ってもらえて、しかもなんでわかるの!?ということや当たってそう!と思えることばかりで楽しくなってしまいました。

 

占いをしてもらっていて、こんなに楽しいのは初めての経験でした。
いい先生を選んだな、と自分の直観力に満足しています!

神楽先生-電話占いピュアリ所属

お初にお目にかかります。電話占い鑑定師の《神楽(かぐら)》と申します。私は知っています。あなたが誰かの思いや、これからのことを知りたいと思った瞬間、実はそれよりもずっと遙か前、その出来事とあなたのエネルギーは、深く遠いところで既に関わっていることを。
電話占いピュアリの口コミ情報
神楽先生の口コミ情報


ページ上部移動する