※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いヴェルニの真理先生に不倫の恋について占ってもらいました

不倫の恋に悩むねねさんより、電話占い体験談をお寄せ頂きました。今回ご相談されたのは、電話占いヴェルニの真理先生です。真理先生は霊視能力などを活かした霊感タロットを得意とする先生です。

 

真理先生-電話占いヴェルニ所属

様々な占術を複合しながら、相談者の恋愛運・仕事運・運勢などの現状の問題から未来予知まで行い、幸せな方向へ転換できるようサポート致します。
電話占いヴェルニの口コミ情報
真理先生の口コミ情報

電話占いヴェルニの真理先生に不倫の恋について占ってもらいました

相談者:ねねさん 20代後半女性
電話占い:電話占いヴェルニ
占い師:真理先生
相談内容:不倫、恋愛相談

 

 

~まずは占い師選び~

 

電話占いは3回目です。電話という遠距離であることから、電話越しに何か見える人がいいな、、、ということで霊視を得意とする方にお願いしてきました。
3回目で慣れてきたこともあり、別の占い手法をお願いしたいなぁと考え、タロットを得意とする先生を探しました。
また、占いを長く続けられている先生が安心かなぁと思い、鑑定歴の長い先生を探しました。

 

ヴェルニは、先生のプロフィールに、ヴェルニ在籍歴と鑑定歴をそれぞれ記載してあるので、経験値の長い先生を選びやすかったです。ただ、占い師検索の絞り込み機能がなく、一人一人のプロフィールを調べて探すのが少し手間でした。
せっかく条件が合っていても待機中でなかったり、鑑定中でいつ順番が回ってくるのか分からなかったり。

 

20人ほどのプロフィールを確認して、すぐに鑑定してもらえて、タロットができて、恋愛が得意で、鑑定歴が26年の真理先生を選びました!

 

~予約の仕方~?

 

電話占いヴェルニは予約の仕方がとても簡単な印象でした。

 

①先生を選びます。
各先生のプロフィールページの写真の下にボタンが表示されます。
待機中の先生であれば「電話鑑定する」、すでに誰かの占い中であれば「鑑定中」、待機時間外であれば「離席中」などが表示されます。
②ボタンをクリックして、自分の電話番号を入力。
待機中の真理先生は「電話鑑定する」というボタンでした。
そのボタンを押すと自分の電話番号を入力する画面が出ます。そこに、占いする時に使用する電話番号を入力します。
おそらく先生につなぐときに、番号を確認するためと思われます。
③フリーダイヤルに電話をかける。
フリーダイヤルに電話をかけると、まず先生のプロフィールが流れます。シャープを押すと省略できます。
④先生を確認したら「#」で決定
プロフィールをきいて、先生を変えたいとなったら「*」、そのまま占いに続けたくなったら「#」を押します。
⑤先生につばがるのを待って、つながったら開始。
「おつなぎします」というアナウンスから30秒ほど待ちました。

 

これだけでも簡単なのに、他にも「クイック予約」という方法もあるようです。
今すぐ占える先生に占って欲しい!という人には便利だと思います。

 

いよいよ電話開始!不倫関係に関して占いをしてもらいました。

真理先生
もしもーし。こんばんは。?
ねねさん
こんばんは
真理先生
はじめての方のようですねー。ではまずお名前いいですか?
ねねさん
ねねです。
真理先生
ねねさんですねー。はい。では、お誕生日はいつですかー?
ねねさん
○○年○年○日。?
真理先生
はーい。では早速、ねねさんのお話聞きましょうねー。
どーした?どういうことなのかな?

 

とても優しい声だなぁという印象でした。
話し方もゆっくりで、慌てずにお話しできました。

 

ねねさん
おっきくふたっつあるんですけど、恋愛運と仕事面で、まずは恋愛運をお願いしたくて。。。
真理先生
おおっきく二つねー。わかりやすいねぇ。
ねねさん
ありがとうございます(笑)
真理先生
タイトルが大きく二つあると。で、最初に、仕事運、ん?どっちだっけ?
ねねさん
恋愛のほう。
真理先生
恋愛のほうからねー。はい。
ねねさん
今不倫をしていて、奥さんにばれて、離婚をするのを待っている状況なのですけど、
真理先生
ん?んんんんんん?ん?
ねねさん
ん?

 

ここにて、先生が大慌て。んんん?と話を中断されました。

 

真理先生
彼が奥さんと別れるって言ってるの?
奥さんが彼と別れるって言ってるの?どっち?
ねねさん
彼が。です。
真理先生
で、奥さんは了解している?
ねねさん
それが分からなくて。
真理先生
これね、公にされると、離婚できないよ。法的にね。
ねねさん
うん。
真理先生
だから奥さんがどう思っているかを占うしかないな。
ねねさん
うん。

 

あのですね。。。わかっているのです。
法的にどうとかは、弁護士の先生に相談してあり、わかっているのです。
わかった上で、離婚の話を進めようとしている。
だからこそ奥さんがOKしてくれないと困るから、奥さんの気持ちを聞きたくて相談しているのです。
どうやっても理解できない、話せない存在の奥さんの気持ちを知りたいから、電話しているのに。。。
という気持ちを抱えつつ、先生の話が続きます。

 

真理先生
法的には、奥さんが離婚しないって言ったら当然なんだけども、えーとねー。
ご主人からの申し立てはね、もう不倫したってことがばれていたら、法律上は離婚できないの。
ねねさん
うん。(知ってる)
真理先生
あのね、 不貞行為っていう形で、難しくなっちゃうんだけれども、
ねねさん
うん。(知ってる)
真理先生
ご主人の方に非があるってことが表に出ちゃった場合ね。
それを法的な手続きでなければ、あの、お互いの合意のうえだったら、可能性はないとは言えない。
ねねさん
うん。(知ってる)
真理先生
でも、奥さんが、離婚しませんよってなった場合に、彼が家裁でどうこうやったとしても、不倫ってことが公になると、有責責任者って言って、
ねねさん
うん。(知ってる。むしろ、有責配偶者。)
真理先生
彼の方が申し立てしても、却下されちゃうの。
ねねさん
うん。(知ってる)
真理先生
うん。だから、あなたのほうが結婚を待つのかどうかわからないんだけれども、あなたはこの彼とどうしたいの?
ねねさん
一緒になろうとは思っていて、
真理先生
うーん。。。この人の名前教えてくれる?
ねねさん
○○さん。
真理先生
生年月日は?
ねねさん
○○年○月○日。
真理先生
まずね、ちょっとね、見てみようね。
そういうことになっちゃったけども、離婚に持っていこうとしているっていうのが今の彼ね?
ねねさん
はい。
真理先生
で、あなたの質問を、、、あー、聞かなかったね。ごめんね。
そのままになっちゃったけど、それで?

 

やっと気付いてくれた!
そうなんです。法的な話を続けてくれたのですが、そんなことは別に聞いていないし、そもそも私側が何も話していない。この時点で5分経過していました。。。
電話占いは時間でお金がかかるので、電話をする前に何を話すか、紙に書いて準備します。
占い師さんによってはオブラートに包んだり、詳細を話してくれなかったり、聞いたことしか答えなかったりするので、占い師さんの見えたものを全て引き出すかも重要だなと思っていました。
ただ、真理先生は聞いてないことを話しすぎ!先生は210円/分なので、もう1000円終わってしまいました。
少しがっかりしながらも、巻き返すぞ!と思いながら、やっと本題です。

 

ねねさん
法的にできないことはわかっていて、で、奥さんは離婚しようとも言っていて、
真理先生
あ、そーなんだ!
ねねさん
で、離婚協議はしているんですけど、
真理先生
そーなのねぇー
ねねさん
でも、子供とかのこともあるから、なかなか進まなくて、で、離婚、、
真理先生
親権かぁ
ねねさん
うん。で、離婚、、、
真理先生
親権ねぇ

 

先生、話遮りすぎ!あいづちへたくそ!

 

ねねさん
離婚しないことが、一番こっちにとっていやなことだってこともわかってるから、離婚はしないって言ってるんですけど、それがずっと、、、
真理先生
あー離婚しないって言ってるんだぁ
ねねさん
うん。それがずっとそうなのかなぁっていうのと、いま、どうなのかなぁって言うのが分からないから、見えるといいなぁと思って、
真理先生
うんうんうんうん。
それと同時に、あなたには奥さんは請求してないの?
ねねさん
もう、請求は終わっていて、
真理先生
慰謝料よ?
ねねさん
はい。
真理先生
:で、あなたはもうそれは、払ったんだ。
ねねさん
払ってあります。
真理先生
あらぁ、それは大変だったねぇ。
これ、いつばれちゃったの?
ねねさん
んと、去年の10月。
真理先生
あー去年かぁ。
じゃぁ、まずは奥さんの気持ちを見てみますね。ちょっと待ってね。

 

ここで待つこと、、、何と2分20秒!!!
その間かさかさかさかさという、何かしている音が聞こえるものの終始無言で待機。
さすがに長いかなぁ、、、すこし待ちくたびれました。
もうすぐカップラーメン出来上がってしまいますからね。
他の先生の時は20秒ほどでした。なので単純に待たせるなぁと感じました。

 

真理先生
ごほっごほっ、もしもーし。
ねねさん
はーい。
真理先生
この彼はとっても困ってるね。
ねねさん
はい。
真理先生
で、この奥さんはすごく合理的に考えてる。彼との間は、もう無理!とは言ってるの。気持ちの上はね、うん。
なんだけど、離婚しない!って意地はってる部分もある。
やっぱり。うーん。それでね、彼女自体もパワーダウンしていることもあるんだけども、ただそこに、お子さんがいるからっていうのもあるかもしれないけど、現実的に足元を見て、子どもたちが苦しくならないようにって、最終的にはお金よ。
真理先生
お金の問題だね。この奥さんは。
ここはだから、あなたに対する慰謝料レベルの話ではないだろうし、で、養育費だから、親権となると養育費とかの問題になるでしょ?
だからその辺の問題が常に入ってる感じがする。
ねねさん
ふーん。
真理先生
で、奥さんはあなたに対しては、俗に言う嫉妬って言うのはこの人の中にはないね。
ねねさん
ふーん。
真理先生
それはね、母親としての強さみたい。
この人の言い分はね、「取れるもんなら取ったら?」って言ってんの。
これはこの人の言葉だから気にしないでね。あのね、所詮浮気をする男だから、奪い取ったってまたとられるよ。この人また浮気するよ。絶対に。って言ってるの。
だから、人のものをとったあなたは、心を奪ったんだろうけど、どうせあなたもまた同じことされるよ。っていってる。
真理先生
だから、これは彼女の本音だと思うのね、で、信頼はしていない。
で、しばらくの間、8月ぐらいまでは、話はまとまらないよ。
で、この人がフリーになれるのは、はっきりいって今年いっぱいぐらいかかっちゃうかもしれないよ。うん。
で、この彼が、あなたと一緒になるんだとしたら、来年になるね。早くて来年。
ねねさん
うんうん。
真理先生
うん。まぁだから、今度は、彼がどう考えているのかなってところを見てみようかな。
夫婦関係はもう溝ができちゃってる。確かに。
ねねさん
うん。

 

よし。奥さんの気持ちが分かったところで、次は彼の気持ちだ。

 

真理先生
あとはもう、事務的なことであるけども、あなたに対しては、嫉妬っていうのはもうこの奥さん出てないの。
ねねさん
うん。
真理先生
それは怒りでもないんだな。
で、あなたはもう関わってないから、もう二度と請求できるわけでもないから、もうあなたは気にしない方がいいと思う。
この奥さんがどう思ってるのかな、とかそんなことは考える必要はないと思うし。
うん。むしろこの、奥さんの感情よりも、むしろこの人がちゃんとあなたのことを責任もってあれしようとしているのかっていう、そっちの方が大事。
ねねさん
うん。

 

うん。真理先生同じこと繰り返す。。。
この話さっきも聞いたよ?もう奥さんはいいから、彼の気持ちを見てみようって。さっきもなりましたよ?
話が進まない。。。

 

真理先生
あなたとこの人は、すごく因縁めいたご縁が深い関係だから。
ねねさん
ふーん!

 

ここにきて新しい情報!話が進みそうで、安心しながら聴き続けます。

 

真理先生
あなたとこの人がトラブルになるんじゃなくて、あなたとこの人の関係性の縁を結ぶと、必ずトラブルが出てくる。
他の人、関わった人が。
ねねさん
へぇー、今後、、、
真理先生
だから、例えば、たまたま好きになった人が、結婚しているとか。 この人と繋がったがために、表にあなたとの不倫が出ちゃって、そこまで責任とらせられたって形ね。 で、あなたは第三者が関わることによって、法廷に立たされました。法律上の責任を取らされました。あなたは被害を受けましたっていう形。 そういう関わり方をこの人とは持っちゃうの。
ねねさん
今後も?
真理先生
だからこのー、偶発的じゃないの。もともと深い因縁。
いいとか悪いとかの縁ではなくて、深い縁によって、引き起こされてるの。
彼が産まれたときに、あなたが彼の星の上に乗っかってるの。だから、あなたと彼は深いの。
だから、なんだかんだ二人が一緒になるんだったら一緒になるの。相性はすごくいいのあなたたち。

 

こちらの話すすきを与えない弾丸トークが続きます。
こちらが話し始めても話すのをやめない。。。
あとは、細かく言うと、別に法廷に立ってはないし、おもてに不倫していたことが出ているわけでもない。
奥さんにばれて、三者間では話しているけど、公表されているわけではない。。。
という細かなところは少し違うのですが、大人しく聴き続けます。

 

真理先生
うん。だけどだけど、この人きゅうし(九紫?)っていう星持ってるんだけれども、この星を持っている人と、あなたっていうのは因縁めいたって言うのは変な言い方だけれども、よくも悪くも縁があるのね。
だからスムーズにいかないの。必ずトラブルにぶつかったり。
なんて言うかな、影響を受けちゃったりする。
で、彼のほうがっているよりはむしろ、あなたのほうが被害受けるって感じ。
恋愛に関してはこの人が独身だったら、損害賠償請求とか慰謝料なんて、払わなくてすんでいたわけじゃない。
ねねさん
うん。
真理先生
でもこの人があなたにとっての、恋愛って言ったらそうかもしれないけど、これがあなたにとっての因縁めいたことだよ。って言ってるの。
だからこの人と一緒になること自体はなくはないけど、一緒になるためには山あり谷あり海ありっていう、難関を乗り越えてやっと整いますって感じなの。
ねねさん
でも、、、
真理先生
まぁこの人の気持ちもなくはないけど、一応確認しておこうか?ちょっと待ってね?

 

あれ、彼の気持ちを確認するってさっきも言ってなかったでしたっけ?今の話は何だったんだ。。。
生年月日からの星の話だったのかな?彼の気持ちは聞きたいので待ちます。

 

私は、電話をするときは20分間と決めています。
電話だとついだらだら話してしまうので、目安を設けるためにも時間を決めています。
この20分というのは決して短い設定ではなく、淡々と話す先生なら15分ほどあれば聞きたいことが完了することもあります。
ただ、真理先生はずっと話すので、、、この時点で、15分が経過しました。
なので、残り5分ほど、、、初めに話したように、恋愛運と仕事運を聞きたかったのです。タイトルは2つ。
でも長くなりそうなので、この時点で、二つ目の仕事運はあきらめました。
このまま恋愛運を掘り下げることにしました。

 

ここでもカサカサという音を聞きながら待つこと1分40秒!
タロットでしょうか。。。待ち時間は長めです。

 

真理先生
この人ね、あなたのことを気遣ってるよ。
ねねさん
うん。
真理先生
でね、あのー、時間かかる。
ご夫婦の問題があるからかな。早くて、今年いっぱいはかかっちゃうと思う。ね。
で、この人は、あなたがイライラしてるんじゃないかなって思ったりしてる。
スムーズにいかないことが報われないなぁって言ってる。うん。
だから、あなたがパワーダウンしてるんじゃないかなって。
未来に対してはね、ま、太陽のカード出しているんだけれども、ただね、結婚、、、

 

ここの部分、すごく早口だったのですが、ちょっと!
「将来に対して太陽のカードが出ている」ってとても重要な話なのでは??でも、真理先生の話が続きます。

 

真理先生
ただね、結婚に値するところはなんかね・・・。
この人はいい人なんだけどね、お金の問題とね、あとね、自信過剰からかもしれないけど、女の人がよってくる人だねぇ。
ねねさん
うん。
真理先生
おだてに載せやすい人なのよ。この人。だから結婚した場合は、不向きなのね。
恋愛に対してはいいのよ。あなたとこの人もとても相性がいいの。
でも、恋愛してるときと結婚してるときは結構違ってくる。
お付き合いしているときはわからないんですけど、この人結構派手ですよ。
お金の使い方。結構というのは、恋愛と違うから、生計を立てないといけないから、そういう時になったらあなたがしっかりしないとだめよ。
もし、そういう時が出てきたら、の話。
この人は、お金使うし結構派手なところ持っています。だから生計が成り立つかどうかを気をつけないと。
ねねさん
分かった。
真理先生
まぁ、大丈夫よ。それは、あなたがしっかりしているから。
ねねさん
うん。
真理先生
しっかりしなきゃだめよ。
この人ね、手をこまねいているけど、場合によっては年を明けてしまうかもしれない。
ねねさん
うん。
真理先生
その離婚が成立がするにはってことね。
ねねさん
うん。

 

あれ?話がまた戻った。

 

真理先生
まぁでも、これは、夫婦の感情論ではなくて、親権とかの問題。
お金の問題のところで、きちんとしたことをやってくれなければということで、時間がかかるみたい。
ねねさん
うん。
真理先生
で、好き勝手なことやって、こんな勝手な奴、絶対幸せになんかなれないから。って思ってるってこと。彼に対して。
だから、この奥さんて、なんて言うかな、嫉妬っと言うよりも、人として見下げてる感じ。
でも子どもを守らなきゃって現実的な話を見ていて、お金の部分はしっかりしなきゃっていう頭。
だから、あなたのことはもうすんでいるから、あなたのことを意識していないって言ったら嘘なんだけれども、嫉妬っていう気持ちはない。
ねねさん
うん。

 

さっきも聞いた。この話、もう聞いた。
今は、彼と私の相性の話だったはずなのに、いつの間にか戻った。
夫婦間が終わっていることはもう分かってるし、奥さんが私に対してどう思っているかは特に気にしていない。
離婚できるかどうかは気にしているけど・・・。

 

真理先生
今はなんだかんだ言わないで、この人、気持ち自体は持っているから。
ねねさん
うん。
真理先生
ただね、時間がかかってあなたがイライラしてるんじゃないか、つらいんじゃないかって気持ちを持ってる。
なんか言わない?この人。ごめんね。とか。
ねねさん
うん。特に。
真理先生
言わないんだ。で、あなたも聞かないんだ。
ねねさん
うん。
真理先生
やっぱ、トラブったりすることがいやなのかな?
ねねさん
うん。
真理先生
向こうはどうなの?とかの、夫婦のことも聞かないんだね。
ねねさん
うん。
真理先生
うん。そういうのがいいと思う。
そういうんじゃなくてもね、彼気持ちの上でいっぱいいっぱいになっていることもあるからね。
ねねさん
わかった。
真理先生
わかった?
まぁ今年いっぱいぐらい、余裕っていうか、猶予っていうか、与えておいた方がいいと思うよ。
この人は一生懸命持っていこうとしてる。で、未来のところで太陽のカード出しているから、時間はかかるけど、あなたとこの人の将来っていうのは、すごくつながる可能性が大きいです!
ねねさん
わかった。
真理先生
わかった?
ねねさん
うん。
真理先生
あなたかわいらしい声してるけど、そんな、25以前のお子様ではないもんね?
ねねさん
うん。

 

ていうか生年月日いましたやん。年齢わかってますよね?

 

真理先生
声だけ聞いてると、二十歳そこそこのかわいい声しているんだけれども、でもやっぱりね。
ここまでお付き合いしたり、あなたも慰謝料払ったり、痛みもあれしてるんだから、幸せになりたいって感情はあるんだろうけども。
スムーズではない相手だったから、ちょっと一年ぐらいは待たないといけないのかもしれないよ?
ねねさん
わかった。
真理先生
わかった?ね?この人に、今の状況を責めたりとか、今の状況を聞いたりとかはしない方がいい。
言われること好きじゃないし、おわったら、終わった。って言ってくる感じの人だから。
ねねさん
うん。
真理先生
ね。あなたとこの人はそれなりの深い縁があるの。だから、なかなか切れない。
ねねさん
わかった。
真理先生
わかったー?いい縁のほうにしていくのは数ヶ月とかかかるから。 待っててあげな。
ねねさん
わかりました。
真理先生
頑張ってね。
ねねさん
はい。
真理先生
うーん。まぁ奥さんのことは恨まなくていいよ。あなたは。
もうそれはしょうがない立場上。傷んだ気持ちに対してのごめんなさいの代償だから。
もう忘れた方がいい。それはね。わかったね。
ねねさん
大丈夫。
真理先生
がんばれよー? [speech_bubble type="ln-flat" subtype="L1" icon="josei51.jpg" name="ねねさん"]はーい。ありがとうございました。
真理先生
とんでもない。はいでは、失礼しますよ?
ねねさん
はーい。

 

ということで、真理先生の話は、長い!
同じことを繰り返したり、こちらからの相談を聞くことなしに話すからかと思います。
初めにタイトルは2つあるって話したのに、最終的に、一つしか相談していなくても「もうひとつはいいいの?」などの確認はされませんでした。
こちらが話そうとしても、聞かずに話し続けましたし。
あまりこちらの話がなくても見える先生だ。という考え方もできますが、脱線した時間も多かったように感じました。

 

あと、タロットという手法も時間がかかる一因だったと思います。
カードをかき混ぜたり、並べたり、作業に時間がかかるのかもしれません。
今までの透視の先生は、長くても20秒ほどの沈黙時間でしたので、それと比べると長かったです。

 

真理先生の電話占いは結果、タロットで見えていることとかは当たっているし、今後どうしたらいいのかっていうことを明確に教えてくれるので、安心感、そうなんだ―という気持ちはわきました。
また、声がとても優しいところは素敵だと思います。
なので、悩み事を相談したい人、誰にも言えないことを話そうと思っている人、はじめての電話占いで不安な人には、優しい声でたくさん話してくれる真理先生がいいと思います。
電話占いになれている方や、淡々と話しを進めたい人には、話が長かったり同じ内容を繰り返すところが、じれったく感じるかもしれないです。

 

あと、今回の反省は、タロットで出てきたカードを全部聞かなかったことです!
おそらく3枚ほどはめくっているはずなのですが、電話だと絵柄などは確認できません。
なので、何が出てきましたか?と確認すればよかったです。
次回タロットをするときは、ちゃんと確認しようと思います。

 

以上です!

 

 

真理先生-電話占いヴェルニ所属

様々な占術を複合しながら、相談者の恋愛運・仕事運・運勢などの現状の問題から未来予知まで行い、幸せな方向へ転換できるようサポート致します。
電話占いヴェルニの口コミ情報
真理先生の口コミ情報


ページ上部移動する