※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いウラナの咲良沙先生に「子育てが落ち着いてからの生き方」を占ってもらいました

今回電話占い体験談をお寄せ頂いた沙奈さんは、子育てがひと段落したら何をしようか・・・と考えていました。ご相談されたのは電話占いウラナの咲良沙先生です。咲良沙先生は話しやすい人柄や、分かりやすい説明が好評の先生です。

 

咲良沙(さらさ)先生-電話占いウラナ所属

始めまして。咲良沙(さらさ)と申します。プロフィールをお読み頂きまして、ありがとうございます。 クライアント様が抱える問題を無事にクリアされるまで、しっかりと応援させて頂きます。今までの滞りを解消し、実現可能で幸せな未来を一緒に拓いて行きましょう。
電話占いウラナの口コミ情報
咲良沙先生の口コミ情報

電話占いウラナの咲良沙先生に「子育てが落ち着いてからの生き方」を占ってもらいました

相談者:沙奈さん 30代前半女性
電話占い:電話占いウラナ
占い師:咲良沙(さらさ)先生
相談内容:家族、仕事

 

 

ウラナに在籍する、たくさんの鑑定士さんの中で、私が選んだのは咲良沙先生。
サイト内に書かれている口コミを見て、優しそうな先生だな…と思ったので決めました。
それに先生の写真から、美人であることと、神秘的な雰囲気をお持ちの方だということが伝わってきたので、お願いしてみることにしたんです。

咲良沙先生
こんにちはー、沙奈さんですか?
沙奈さん
はい、そうです

 

ウラナは、ペンネームの登録がOKなので、先生からもいきなりペンネームで呼んでもらえました。 好きな名前で呼んでもらえるって、なんとなく安心ですよね。

 

咲良沙先生
咲良沙です、よろしくお願いしますー
沙奈さん
よろしくお願いしまーす
咲良沙先生
今日はどういったご相談ですかー?
沙奈さん
はい。あのー、私、主人と結婚して8年くらいになるんですね。 …で、赤ちゃんが産まれて、もうすぐ2歳になるんですけど…
咲良沙先生
あら、おめでとうございますー!ふふ、よかったですねー

 

なんという、気さくな先生!
占い師の先生って、現状を尋ねることに専念してしまわれる方が多いので、このタイミングで「おめでとうございます」とは、なかなか言ってもらえないものですが、やっぱり嬉しいですし、一気に場が和みました。

 

沙奈さん
えへへ、ありがとうございますー。
…で、ですね。今は主人と2人で、どうにか育児を頑張ってるんですが、それが一段落した頃にですね、この先私が何をやっていくのか、ということについてご相談したくて…。
咲良沙先生
はい、それではですね。まず、沙奈さんの、生年月日のご確認からさせて頂きたいんですけど、◯◯年の、◯月◯日であってますか?
沙奈さん
はい、そうです!

 

先生は、前もって私の情報を知ってらっしゃいました。
サイトに登録してあるので、それをチェックしてくださってたんですね。話が早い!

 

咲良沙先生
うんうん。私ね、今、西洋占星術で占わせてもらってるんですけれども、沙奈さんって、ものすごく働き者な方なんですよ。
沙奈さん
へー、そうなんですか!?
咲良沙先生
ご自身で何かされたいというお気持ちを強くお持ちなので、いわゆる専業主婦としてね、おうちにこもって、そこだけにおられるというのでは、きっと満足できないと思うんですよね。
沙奈さん
うんうん。そうです、そうです。
咲良沙先生
ですから、専業主婦ではなく「兼業」ですよね。
兼業主婦として、何かご自身の力を発揮できるようなことをですね、空いた時間を見つけて、どんどんやっていかれるというのは、とてもよさそうですよ!
沙奈さん
ですよね!私もそう思います。
咲良沙先生
…で、ご主人の生年月日も、うかがってよろしいですか?
沙奈さん
はい。えーっと、◯◯年の、◯月◯日です。
咲良沙先生
それから、赤ちゃんの生年月日も、よろしくお願いします。
沙奈さん
はい。赤ちゃんは、◯◯年の、◯月◯日です。
咲良沙先生
わー、ご家族の相性、ものすごくいいですね!
沙奈さん
え、そうなんですか!?
咲良沙先生
はい、ものすごくいいです!
本当に、こんな相性のいい家族は珍しいっていうくらい、最高ですよ!
沙奈さん
へー、嬉しいー!

 

ここで、家族の相性の話に。 本当は私の仕事のことについて、もう少し突っ込んでききたくもあったのですが、ものすごく良い相性だということが聞けて嬉しかったですし、まだ残り時間もあるようだし、…ということで、ひとまず先生の話に耳を傾けることにしました。

 

ちなみに、生年月日を伝えると、そこからしばらくの間、運勢を鑑定するのに音声が途絶えてしまう先生もいらっしゃいますが、咲良沙先生は全くそういったことがなく、会話も一切途切れずに続きを話してくださいました。

 

咲良沙先生
まず、沙奈さんと旦那様がね、星でいうと、ピッタリと寄り添ってる形なんですよね。そこにお嬢様かな?それか、お坊ちゃんが…
沙奈さん
あ、息子です。男の子なんですよー。
咲良沙先生
あ、男のお子さんなんですね、失礼しました。
あのね、沙奈さんと息子さんは、前世でのご縁もすごくあるって出てるんですよ!
沙奈さん
え、そうなんですか!?前世!?
咲良沙先生
うん!もうね、出会うべくして出会ったっていうか…。
ものすごく強い絆で結ばれてらっしゃって…。
だから、お母さんのことが大好きだと思うし、とてもよく似てらっしゃるところがあるんじゃないですか?
沙奈さん
あー、どおりで!(笑)
なにかと私に似てますね。顔も私に似てます
咲良沙先生
でしょう?ふふっ。
で、この子はね成長するときっと、大きなことを言い出すと思いますよ
沙奈さん
大きなこと…
咲良沙先生
そう。偉くなりたい!みたいな、ね。
ですからクラブ活動なんかをもし薦めてあげるとしたら、野球だったり、サッカーだったり…。
スポーツであるということよりも、人間関係を学べるようなところっていうのかな。そういうところに入れてあげるといいと思いますよ
沙奈さん
へー、そうなんだ。人間関係を学べるところ…か
咲良沙先生
…で、えーっと、今日のご相談が、お仕事に関することでしたよね。
ですので今タロットカードを使って、適性について鑑定させてもらってるんですけれども
沙奈さん
よろしくお願いします、先生!あの…私、今日、10分しか鑑定してもらえないんですけど、すみません。
咲良沙先生
あ、全然大丈夫ですよー!
沙奈さん
お話の途中で、電話が切れちゃったらすみません

 

ウラナは、所有しているポイントが鑑定時間分に達した場合、話の途中でも自動的に電話が切れるシステムになっているのです。
そんなのヒドーイ!と思うかも知れませんが、なかなか話を終えられず、後でとんでもない料金を請求されるんじゃないか…と心配な人にとっては、ある意味安心なシステムですよね。

 

咲良沙先生
大丈夫です、大丈夫です。
あの、途中で切れてしまった場合は、きちんとアフターメールもさせて頂きますのでね
沙奈さん
へー、そんなサービスがあるんですか

 

そう!しかも鑑定後にはアフターフォローとして、先生からメールがもらえるサービスもあるんです。
これなら話が途中で切れてしまっても、さらに安心ですよね。

 

咲良沙先生
えーっとですね、適性についてお伝えしようと思ったんですけれども、今は完全にノープランって出ているんですよ。
沙奈さん
ノープラン…?
咲良沙先生
えぇ。何かね、これに向かって…というような計画を進めた方がよければ、そのことをお伝えしようかと思ったんですが、まだお子さんが手を離れるまでには、だいぶ時間がかかりますでしょう?
で、それまでの期間は、とにかくお子さんが第一になると思うんですよね。/speech_bubble] [speech_bubble type="ln-flat" subtype="L1" icon="josei21.jpg" name="沙奈さん"]うんうん。確かに、その通りですね。
咲良沙先生
ですからね、とりあえず今は思いついたことなら何でもやって、その中で、ご自身が「これだ!」と思ったものを、これから突き詰めていかれたら良いと思いますよ。
あのね、タロットカードの方で「愚者」のカードが出ているんですよね。
沙奈さん
愚者!おー、はいはい…

 

何のカードが出たか教えてもらえるって、嬉しいです!
私もタロットについては多少知識があるので、自分でもイメージができて、参考になりました。

 

咲良沙先生
愚者のカードは、本当にまだこれから、どうしようかなー…というか、どうにでも運命を変えていけるというようなカードになるんですよ。
お金のために必死で何かするというよりも、今は色々なことを楽しんでされると良いと思いますよ
沙奈さん
そうなんですね!
咲良沙先生
そんな中でもね、特に人とのご縁に関わる仕事っていうのかな。
それは、これまでご自身が築かれてきた「縁」を、ここで生かす…っていうことも1つですけれども、お仕事を通して、より直接的に人と関わるといいますか…そういう意味でのご縁を大切にする仕事っていうのもまた、いいと思うんですね。
沙奈さん
うんうん
咲良沙先生
それで、カードの終わりの方にね「カップの9」が出てるんですよ。これも非常にいいカードなんですよね。
ですから、とにかく、今は楽しんで何かをされるといいと思います。
…で、どういったお仕事が適性かということもお伝えできなくはないんですけど…。
沙奈さんにはね、あまり占いに依存し過ぎないで頂きたいんです。
何をやっていきたいかということを、占いの結果で決めるのではなく、ご自身の直感に従って決めて頂きたいんですよ。
沙奈さん
そ、そうなんですか…!

 

占い師さんが、占いの結果に依存して欲しくないから…という理由で、結果を伝えないって言うのは、ちょっと驚きでした。
結果を伝えた上で、「それでもこの結果には、あまり依存しないでね」ということならありそうですが…。
私が影響されやすい性格だということを見抜いていて、あえて言わないという選択をされたのでしょうか。
私も人を占うことがあるので、この鑑定手法については、色々と考えさせられました。

 

咲良沙先生
お仕事運ということに関しては、10月からがとてもいいですよ!
沙奈さん
あ、本当ですか!?今年の10月からですね?
咲良沙先生
ええ。今は良くもなく、悪くもなく…という感じなんですよね。来年の前半が、一番いいんですよ。
沙奈さん
へー、そうなんだー!
咲良沙先生
そうです、そうです。で、ご主人様ともね、本当にいい相性でらっしゃって。
一緒にいるだけで、気持ちが通じ合うようなね、そういうご関係なんですよ。
ですから、ご主人の協力も得られると思いますし…(ブツッ)

 

咲良沙先生の声は途中で途絶えてしまったので、きちんとお礼は伝えられませんでしたが、最初にこうなることはお互い了解済みだったので、後味の悪い感じは、全くありませんでした! 先生のお話は充分に聞けましたし、ちゃんと後でフォローのメールもくださったので、大満足です。

 

写真を見た感じでは、神秘的で多くを語らないような印象の先生でしたが、本当に気さくな方で、落ち着いた声で積極的にたくさん語りかけてくださる、優しい先生でした。 先生自身がとても占いを楽しんでらっしゃるような印象も受けて、私まで自然と笑顔になれました! また機会があったら、是非鑑定をお願いしたいです。

 

咲良沙(さらさ)先生-電話占いウラナ所属

始めまして。咲良沙(さらさ)と申します。プロフィールをお読み頂きまして、ありがとうございます。 クライアント様が抱える問題を無事にクリアされるまで、しっかりと応援させて頂きます。今までの滞りを解消し、実現可能で幸せな未来を一緒に拓いて行きましょう。
電話占いウラナの口コミ情報
咲良沙先生の口コミ情報


ページ上部移動する