※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いウラナのジェンマ先生に「彼氏を疑ってしまう自分」について相談してみました

恋愛すると相手が信用できずに疑ってしまう・・・というご自身に悩んでいた結衣さんより、電話占い体験談をお寄せ頂きました。今回ご相談されたのは、電話占いウラナのジャンマ先生です。ジェンマ先生はエネルギーセラピストとして好評の先生です。どんな鑑定をしてもらえるのか楽しみですね♪

 

ジェンマ先生-電話占いウラナ所属

…あなた様とつながることにより、エネルギーを感じ取り、心身の違和部分をセラピーさせていただく…
エネルギーセラピスト・カウンセラーのジェンマと申します。
ふと気になったら、鍵のかかっていないわたくしの扉を、気兼ねなく開いてくださいね。
電話占いウラナの口コミ情報
ジェンマ先生の口コミ情報

電話占いウラナのジェンマ先生に「彼氏を疑ってしまう自分」について相談してみました

相談者:結衣さん 20代前半女性
電話占い:電話占いウラナ
占い師:ジェンマ先生
相談内容:恋愛、心

 

早速占って頂こう!と思い登録しましたが、ウラナは基本的には前金制のようですぐには占うことが出来ませんでした…(登録したのが夜で振り込みに行けない…)
すぐに支払いが出来る方法もあるようですが私には当てはまらず、占いは日を改める事に。
クレジット払いだと後払いも可能のようです!
振り込みを無事終え早速占いに!占い師の先生が沢山いらっしゃったので迷いましたがピンと来たジェンマ先生にお願いする事にしました!

 

ジェンマ先生
もしもしこんばんは、ジェンマと申しますよろしくお願い致します。

結衣さん
こんばんは!よろしくお願い致します。

ジェンマ先生
はい、今日はどうなさいましたか?

結衣さん
彼氏の事で相談があしまして…どう説明したらいいか分からないんですけど…彼氏の事が信用できないんです!!!

ジェンマ先生
(笑)信用できない!(笑)

結衣さん
はい…でも別れたいとかではないんです!ただ、楽になりたいんです。凄く考えちゃって。

ジェンマ先生
あ~なるほどね!別れたい訳じゃなく楽になりたいのね!「楽になりたい」というのが強いのね。 はい、分かりました。対応策を一緒に見出していきましょう。

結衣さん
会えば仲良しなんです。ただ、連絡を取っていない時だとか、会ってない時が不安で…今の彼氏が。という訳ではなくて、元からなんです。誰と付き合っていてもそう思っちゃうんです。

ジェンマ先生
あ~そうか!幸せになるのが不安なんだ!

結衣さん
う~ん…どうなんでしょう。
それも分からないんですけど、誰と付き合っても「嘘をつかれているんじゃないか」とかこじらせちゃうんです。
楽しく人と付き合えなくて、会えば幸せなんですけど会わない時にどんどんどんどん自分でこじらせちゃうんです。
いつも何かを疑っちゃうんです。

ジェンマ先生
あ~なるほどね。
妄想が働いちゃうのね!私、エネルギーワーカーなので、そこのブロックをはずしましょう。
1回で上手くいく場合とそうでない場合とあるんですけど、やった方が良いですね。
貴方はずいぶん抱えすぎですよ。直観力は鋭いんだけどね。直観力が鋭くて見なくていい物も見えちゃうんですよ。

結衣さん
そうなんです!直観力が強くて、考えてたことが当たっていたりとかが多くて、だからそれが自分でも分かってるから余計に「当たってるんじゃないか…」っていう不安になるんです。
だから1人で悩んで1人で爆発しちゃうんです。どうしても考えちゃうんです。

ジェンマ先生
直観力が強いから良いから、これ、ポジティブにしなきゃ!
直観力っていうのは良い方に使うんだよ。

結衣さん
でも出来ないんです…。

ジェンマ先生
まあ、そこは私が変換してあげるから大丈夫ですよ。

結衣さん
はい…お願いします。

ジェンマ先生
りょうかーい♪
見えなくていいところまで見ちゃってるもんねぇ~これは疲れますよ。
自分を信じる事が凄く大切ですよ。ここまで直観力があるんだから見分け方をコントロールできれば、自分を信じてあげる事はすぐできますよ。
今は自分に不信感があるんですよ。「私これでいいのかな」とか自分に自信ないんですよ。自分を信じてあげてくださいね。そうすれば直観力は正しい方向にしか働かなくなりますから。
…キレイな魂してるじゃないですか~!!

結衣さん
え、ありがとうございます(笑)

ジェンマ先生
うん、だから余計に辛いんだと思うなぁ。いろいろ見えちゃって。
これ、ポジティブな方に使いましょうね。クラウンチャクラって知ってますか?

結衣さん
分からないです!

ジェンマ先生
クラウンチャクラって頭のてっぺんにツボがあるんですけどね、大事な。
ここから今光を流てします。ここ凄い詰まっています。これをクリーンアップしてクラウンチャクラの増加をします。そうじゃないと光が入らなくなっちゃう!
…ずいぶん頭働かせてるな~(笑)少し脳休ませてあげた方が良いよ(笑)

結衣さん
そうなんですよ…考えすぎて夢にまで出てくるんですよ。

ジェンマ先生
考えすぎ考えすぎ!脳を休めるの大事だよ!そのへんも全部やります。
お時間大丈夫です?

結衣さん
はい!大丈夫です!

 

シーンと待つ事約5秒…

 

ジェンマ先生
今ね、ドロドロを流してます!やっぱり凄い詰まってたね!ドロドロ流れているからね、こうせい反応が出るかもしれない。
こうせい反応って知ってます?今回ね、割と大きなセッションになると考えてます。これをするとね、ご自分の中で内面のデトックスが始まるんですね。
内面のデトックスって、体が怠くなったり、眠くなったり、動けなくなったり頭が痛くなったりすることがあるんです。体が違和感を感じて。

結衣さん
え!怖い!!!

ジェンマ先生
徹底的に水を飲んでください!1日最低4?は飲んでほしい。

結衣さん
4?ですか?!(笑)

ジェンマ先生
結構飲めるよ!うん、で、あんまりつらい時は解除しますから。
今全体的にエネルギーのバランスを整えているところです。
今不要物抜いているから。抜いちゃうといきいなりガクッと怠くなるかもしれない。

結衣さん
え!怖い怖い!あんまりとらないでください!(笑)

ジェンマ先生
不要物だから抜いた方が良いよ!これ、永遠と幸せになれなくなっちゃうよ!怖くない怖くない!怖くないよ~ん♪
これ全部下に流しちゃうから。
もしかしたらお腹壊す可能性があるけど、それはデトクッスだと思ってください。

結衣さん
はい…(なんかそう言われると怠くなってきたような気がする…笑)

ジェンマ先生
…うん。どんどん流れていっているね。全体の重みを取り除きます。
…いっぱい溜めてたね。…あと脳を休めさせようね。

結衣さん
はい…

ジェンマ先生
…ふふふ(笑)「いやだ、いやだ」って言ってるなぁ。やっぱり変わるのは怖いよねぇ。
でもこれは幸せになるために変わる!大切な事だからね。
どうですか?今が―っと抜いているんだけど。

結衣さん
はい…まだあんまりよく分からないです…

ジェンマ先生
このブロックは上に任せなきゃいけないなぁ。私のエゴが入っちゃうといけないから。
とりあえず抜くところまで抜いてあとは上に任せて光入れてもらおう。

結衣さん

 

「残り3分になりました」というアナウンスが流れました。

 

ジェンマ先生
…うーん。凄いね。魂の色がインディゴブルーだ!これ…オカルトとかではなく…当てはまるところが多いはず。
インディゴブルー。インディゴチルドレンってご自分で調べてみてください。
インターネットで調べれば色々出てくると思うけど、自分の性質と似てるはずだよ。
それで自分を知ることにもなると思う!

結衣さん
インディゴチルドレン?ですか…調べてみます!ありがとうございます!

ジェンマ先生
はい、ありがとうございました

 

ジェンマ先生は「エネルギーワーカー」という事で占いというよりはコントロールして頂くのがメインとなりました!
デトックスの影響か本当に次の日は1日腹痛が続きました…。
これは効いているのか…目には見えないので分かりませんが良い方向に進むことを願いながら日々気持ちをポジティブに持つよう心掛けたいと思います!

 

そして「インディゴチルドレン」という言葉を初めて聞いたので早速インターネットで調べてみましたが「私の事…?!」というくらい当てはまっていて驚きました!
ジェンマ先生はとても明るく気さくな方なので会話もしやすかったです♪

 

ジェンマ先生-電話占いウラナ所属

…あなた様とつながることにより、エネルギーを感じ取り、心身の違和部分をセラピーさせていただく…
エネルギーセラピスト・カウンセラーのジェンマと申します。
ふと気になったら、鍵のかかっていないわたくしの扉を、気兼ねなく開いてくださいね。
電話占いウラナの口コミ情報
ジェンマ先生の口コミ情報


ページ上部移動する