※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いウィルのルーク先生に職場環境や転職ついて占ってもらいました

<p職場の上司のパワハラやセクハラで悩んでるあいこさんより電話占い体験談をお寄せ頂きました。今回ご相談されたのは電話占いウィルのルーク先生です。ルーク先生は「当たる!」と評判で、ワイルドな印象の見た目と違い、心のこもった優しい対応をしてくれるということで人気の先生です。

ルーク先生-電話占いウィル所属

ウィル鑑定師のルークです。小さい頃から霊力が強く、その力のせいで私自身も多くの悩みを抱えながら過ごして参りました。大きくなるにつれ力のコントロールが出来る様になると、怖いと思っていた力を認める事が出来、この力は何かの役に立つのではないか、誰かの幸せに繋がるのではないかと思い、鑑定師として歩む決意を致しました。
電話占いウィルの口コミ情報
ルーク先生の口コミ情報

電話占いウィルのルーク先生に職場環境や転職ついて占ってもらいました

相談者:あいこさん 30代後半女性
電話占い:電話占いウィル
占い師:ルーク先生
相談内容:職場環境、転職相談

 

 

最近うまくいかない仕事について占っていただきました。

 

サイトの鑑定士ランキングでも満足度の高いルーク先生。 タロットや占星術は使わずに鑑定されるということで、どんな結果を言われるのかと緊張しながら予約しました。

 

午前中、先生のご待機時間になってすぐだったので待ち時間もなく、電話がつながりました。

 

ルーク先生
はいもしもし、鑑定士ルークと申します。
あいこさん
よろしくお願いします。

 

サイトの写真では今風のイケイケな男性といった印象だったので、ズバズバ言われることを想像していたので少し緊張していましたが、お声を聞くと優しそうな声の男性だったので少しほっとしました。

 

仕事のことというか、男性上司2名からのセクハラ・パワハラで悩んでいた私。 セクハラ問題、あえて男性鑑定士を選んだのは自分なのですが、やっぱりどこか男性不信のため、相談内容を話すことができるか心配ではありました。

 

でも、この占い師さんだったら大丈夫かも、と思いました。 緊張して相談内容をうまく伝えられなかったら損だと思い、相談したいことをあらかじめメモに書いておいていました。

 

ルーク先生
はい、よろしくお願いします。では、お名前伺ってもよろしいですか?
あいこさん
くろんぼと申します
ルーク先生
あいこさんですね、わかりました。では、今日のご相談内容、お話ししていただけますか?
あいこさん
私7年前にバツイチになりまして、それからずっと子どもを一人で育てて頑張ってるんですけど、仕事、なかなかうまくいかなくて。
あいこさん
子どもがいるし、何としても働かないといけないのにって悩んでたら、こちらの占いのサイトを拝見しまして。 悩みの内容があまり人に相談できる内容ではなかったので、誰かに話しを聞いてもらいたいって気持ちもあって、お電話しました。

 

とりあえず、職場の上司2人の嫌がらせのことは伏せて、仕事の悩みということだけ伝えてみました。 どうゆうことを言うだろうかと、試したい気持ちがあったからです。

 

ルーク先生
あいこさんはどんなお仕事しているか、聞いてもよろしいですか?
あいこさん
工場勤務です。
ルーク先生
なるほどね。なるほどね。 その勤務先のお仕事に関する悩みですね。
あいこさん
はい、そうです。頑張っているんですけど、今続けていく自信がなくて。 続けていくべきか辞めていいのか、相談したくて。

 

上司からの嫌がらせがあることはまだ言えませんでした。 ずっと誰にも相談できなかったことなので、無理はないのですが。

 

色々思いを巡らせていたところ、ルーク先生がお話を始めました。

 

ルーク先生
なるほど、わかりました。 うん、僕の見る範囲でお話ししますけれども、、えーとね、あのね、ま、いますぐとは言いませんけど僕からすると今いる職場とあいこさんがいる相性っていい印象を受けないですね。

 

そうでしょうね。ほんと、最悪です。 自分ではまじめに仕事しているし、給料などの条件も良くないのに文句も言わず勤めているにも関わらず、社長にはセクハラ、工場長にはパワハラを受けるという始末。

 

自分が悪いのかな…と、悩んだ時期もありましたが、職場との相性が悪かったのか。 安心しました。

 

ルーク先生
ぼくの見た感じですけど人間関係だとか、やりがいだとか、そんなところでもっといい職場があるんじゃないかなというふうに思っちゃいますね。 だからもし可能なのであれば、職場を変えてもいいんじゃないですか?
あいこさん
…仕事辞めた方がいい、ってことですか? どうしてですか?

 

まだセクハラ・パワハラのことは話していないけど、どうしてそう思ったんだろう。 聞く間もなく先生はお話を続けました。

 

ルーク先生
あいこさんが今いる業種、仕事そのものには向いてらっしゃる感じがするんですけどね。 あいこさんお仕事自体は好きみたいで…仕事には向いているんだけど、職場、環境があまりいいものを感じません。

 

…それはその通りです。 仕事自体は自分に向いていると思っていて、ずっと続けたいと思っていたんです。 やっとそんな仕事に出会えたと思ったら、今度はセクハラにパワハラ。

 

好きな仕事じゃなかったらじゃなかったら、とっくに辞めてました。

 

すごいですね。

 

この先生信用できそうだなと思った私は、正直に現状を話すことにしました。

 

2人の男性上司からそれぞれセクハラとパワハラを受けていること。 どうしてこんな目に合うのか。 そして私はこれからどうすればいいのか。

 

ルーク先生
なるほどね、それはね原因はあいこさんにあるわけではないんです。 上司の方があいこさんみたいな優しい方、抵抗しない方、そうゆう人であればあいこさんでなくてもするんです。そうゆうタイプの女性がそこにいたら同じことをする人達です。
あいこさん
そうだと思いますね。

 

それは薄々感じていました。 でも、ちょっと確信を持てなかったというか。 でもルーク先生には見えているのだろうか。

 

ルーク先生
とは言っても、あいこさんはそんなに変わる必要、っていうのはありませんよ。 今いる職場の環境があいこさんと相性が良くないからです。でも、他にこうゆう場所が絶対ないということはないので。 どうしても辞めたくないというのなら仕方がないけど、個人的には出来るなら職場を変えることをお薦めします。

 

うーん、背中を押されている感じがします。 子供がいるからどんなことでもガマンしなきゃと思っていたけれど、いいのかな、逃げて。

 

あいこさん
わかりました。悪いことがあるとネガティブになっちゃって、何も前向きになれないというか。 職場は変えた方がいいってことで、そうゆう方向に前向きに考えていいんですか?
ルーク先生
いいですよ。 そこはあいこさんに合いません。同じ業種の職場、すぐに見つかると思います。
あいこさん
そうですか?
ルーク先生
はい。今すぐじゃないんですけど、7月、8月がすごくいいと出ていますので。
あいこさん
転職はそのあたりに?
ルーク先生
はい、おすすめです。仕事も、恋愛に関することなんかも、7月と8月に運気が上がりますよ。

 

…れ、恋愛? 気になってはいるけど、それの運気も上がるの?

 

あいこさん
えー?ほんとですか、てゆうか、私今相手いないんですけど

 

仕事のことで頭がいっぱいで、恋愛とかプライベートなことまで気持ちが回っていない私なのでした。 でも、もしいい人との出会いがあれば、楽しいだろうなぁ。

 

ルーク先生
そうなんですか。そしたらその時期に出会いの場に行けば、いい出会いがありますよ。
あいこさん
あー、出会いの場に行けばね(笑)

 

子持ちのアラフォーの私、さらにセクハラ上司がいる職場と家との往復しかしてないから、出会いなんてあるわけないんだけどね。

 

ルーク先生
あのね、あいこさんって、結構男の人との縁を引き寄せる力を持ってるんですよ。

 

へ?私が?? 全然そうゆう縁ないけど… 婚活とか合コンに積極的に参加すればいいんだろうか。

 

ルーク先生
今いらっしゃる環境が引き寄せる力を生かしきれてないんです。 お仕事を含めて、思い切って新しい場所に行く、変えていくことをオススメします。 運気はいい物を持っているんです。将来的にあいこさんに関しては特別暗いものとか悪いものとかは感じないんですよ。また結婚とか、男性との出会いも、十分期待していいと思いますよ。
ルーク先生
いい出会いが見えますから。婚活パーティーに参加するとかしてね。出会いの場に出かけて行けば。

 

やっぱり、婚活パーティーか(笑) ま、これは時間やお金に余裕があったらやるとして。

 

あいこさん
そうなんですか。
ルーク先生
そうですよ。

 

なんか、楽しみになってきました。 自分には縁がないものだと思っていたけど、前向きになって積極的に行動すれば、また恋愛もできるかもしれないとのこと。

 

あいこさん
先生、じゃ、私特に心配することってないんですね。 何か気を付けることとかありますか?
ルーク先生
特にないですよ、でも全般的に今月と来月はあまりいい時期じゃないですね。体の事です。
あいこさん
体ですか…
ルーク先生
でも、そんなに重病とかではなくて、体調に波出やすい時期ですのでちょっと体調崩しがちな時期に入ります。 ちょっと休む時間を作ったり、あまり無理しないで。 そのくらいですよ、それ以外に特に悪いことは感じませんよ。
あいこさん
体調ね…衰えを感じるからそれかな。でも、体調もそんな病気とかはないってことですね。
ルーク先生
そうそう、全般的にあいこさんは心配することないですよ。いい運気持っているんで。
あいこさん
ありがとうございます。
ルーク先生
ほか、よろしいですか?
あいこさん
はい、ありがとうございました。

 

鑑定が終わり、ほっとして電話を切りました。

 

自分は何をやってもうまくいかない、と思い込んでいたので、そうではないということを言ってもらって、これから頑張ろうという気になれました。

 

誰にも言えずに考え込んでいたので、それを話しただけでも気持ちが楽になりました。 一人で考え込んでいたので、どんどんネガティブになっていってしまっていたのかもしれないです。今日は電話鑑定してもらって良かったと思います。

 

ルーク先生-電話占いウィル所属

ウィル鑑定師のルークです。小さい頃から霊力が強く、その力のせいで私自身も多くの悩みを抱えながら過ごして参りました。大きくなるにつれ力のコントロールが出来る様になると、怖いと思っていた力を認める事が出来、この力は何かの役に立つのではないか、誰かの幸せに繋がるのではないかと思い、鑑定師として歩む決意を致しました。
電話占いウィルの口コミ情報
ルーク先生の口コミ情報


ページ上部移動する