※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いヴェルニの理紗先生に夫や子供との相性を占ってもらいました

家族の相性に思いを巡らせていたsaraさんより、電話占い体験談が届きました。今回ご相談されたのは、電話占いヴェルニの理紗先生です。理紗先生は、透視能力が高いということで、「本当によく当たる!」と評判の先生です。鑑定歴も長く信頼されています。

 

理紗(りさ)先生-電話占いヴェルニ所属

人は様々な悩みを抱えながら生きているものです。絶望を感じてしまっても僅かでも望みがあれば、皆様の望みを叶えることができるよう、霊的な鑑定とともに現実的で具体的なアドバイスを致します。
また、故人の方からのメッセージをお伝えすることも出来ます。聞き逃したことがある方は是非お尋ねください。
電話占いヴェルニの口コミ情報
理紗先生の口コミ情報

電話占いヴェルニの理紗先生に夫や子供との相性を占ってもらいました

相談者:saraさん 30代前半女性
電話占い:電話占いヴェルニ
占い師:理紗先生
相談内容:家庭関係の相談

 

 

喧嘩が多い夫と、生まれたばかりの子供について占ってもらいました!

 

町の占い師さんに夫と子供は相性がとてもいいけど、あなたはどちらとも相性が合わないと言われたのがずっと気になってて、その内容を占ってくれる占い師さんを探していました。

 

前世のつながりにも興味がある私は理紗先生に鑑定をお願いすることにしたんです。

 

無料登録後の 1,000 ポイントと合わせて 3,000 円分占ってもらうことにしました。
理紗先生は 1 分 310 円なので、12 分お話が出来ます。
ついつい長話をしてしまうと料金がかさむので、10 秒前にきっちりタイマーをかけました。

 

電話をかけるとまず占い師さん本人の声で自己紹介が流れます。
声や雰囲気で指名する占い師さんを決めるようです。
理紗先生は物腰柔らかそうだけど芯が強そうだな、というイメージをもちました。

 

?待つこと 1 分?

 

(音声:おつなぎします!)うわぁドキドキする!

 

理紗先生
もしもし理紗先生と申します。よろしくお願いします。

saraさん
よろしくお願いします!

理紗先生
はい、ではですねお客様のお名前と生年月日の方教えてください。

saraさん
saraです!(漢字、生年月日も言う)

理紗先生
:はい、今日はどうされましたか??

 

優しくお話をつなげてくれるのでとても安心しました。

 

saraさん
私と、夫と子供の相性を見てもらいたいんです。

理紗先生
全員ですね。はい、分かりました。
それではご主人とお子様のお名前と生年月日を教えてください。

saraさん
◯◯◯◯と◯◯◯◯です!(漢字、生年月日も言う)

理紗先生
分かりました。
では見ていきますので少々お待ちください。

saraさん
あの?前世も分かるんですか?

理紗先生
前世はそれが強く出ている人と出ていない人がいるんです。
強く出ている人であればお答えできますよ。

saraさん
分かれば興味あるな?っと思ったんですけど・・

理紗先生
もしかしたら前世の抱りが深い家族の場合もあるので、分かったことをすべて全面的にお伝えするようにしますね。

saraさん
はい!お願いします。

理紗先生
では数字出しますのでお待ちくださいね。

 

想像で通りの優しい対応にとても満足しました。

 

?待つこと 1 分?

 

理紗先生
変わった苗字なんですね。

saraさん
そうなんですよく言われます。

理紗先生
ものものの末裔だとかいう感じなんですか?

saraさん
:家系図的なことは分からないんです。

理紗先生
あ、そうなんだ。

saraさん
この苗字は夫のではなく私のなんです。婿養子に来てもらったので・・

理紗先生
あ?!なるほど!ご実家のなのね。
じゃあご実家の人は家系図が分かるかしら?

saraさん
いいえわからないと思います。

理紗先生
そっかそっか。そ?いうことね。

 

?待つこと 1 分?

 

理紗先生
相性的なことでいうと・・そうだな・・・まずご主人と子供さんの相性は非常にいいです。
だけどもそうだな・・・・あなたがいろんな意味で我慢しなきゃいけないところにいますね。
どちらかというと・・。

理紗先生
あの?ちょっと浮いてしまったりだとかこう、息子さんが大人になるにつれてご主人と息子さんは気持ちが通じ合っている。
なんでこう言う言い方をするとか、お互いを理解できる。腑に落ちるというか。
ご主人とあなたが相性がいいのかと言われれば決してそうではないので、例えば話し合って決めようとか鬱憤が溜まったりとか、男と女のいざこざはどうしてもあると思うんです。
そうなるとご家庭であなたが浮いてしまうことになるんです。

saraさん
私と夫は言い合いになることがないんです。
お互い黙りこんじゃうって、シカトして何日かして元どおりというか・・だから謝って関係なんてこともめったにないんですよ。
無視してて気が治れば話すみたいな感じなんです。
子供生まれてから毎日そんな感じなんですけど、結婚生活はそれがずっと続くんですか?

理紗先生
うんとね、今の状態を改善しようとして無理してしまうと、ご主人自体が白黒はっきりさせたい人だから、悪い方に「もういい」ってなってしまうことがあるんです。
だからそうだな?(困ったように)・・

 

え?!困ってるな?

 

そんなにうすうす気が付いていたけど相性ひどかったんだ・・・

 

理紗先生
どちらかというと彼は彼、私は私で家庭内で自立した感じがいいですね。
夫だから妻だからと分かり合うのは難しいですね。
もともとご主人の苗字はなんですか?

saraさん
◯◯◯です!

理紗先生
あぁ?!恋人同士の時は非常に心が分かち合えた!

saraさん
そうなんです!!

 

すご?い!当たってる!!

 

理紗先生
結婚した途端気持ちがわからなくなってしまったんじゃないですか?
その原因は婿養子さんにしてしまったからですね。
苗字が変わったからです。

saraさん
え!じゃあ私が苗字は変わってたら違かったんですか?

理紗先生
たぶん・・・(15 秒無言占いを計算してくれているのだと思います。)

理紗先生
あるていどいまよりは相手の気持ちがわかったというのは出てるね。

saraさん
じゃあもうしょうがないんですか?
仲良くなれないってことですよね?
私がこうしたらいいとか改善の方法はないんですか?

理紗先生
:うん、そうだねある程度割り切ることも大事ですよ。
喧嘩も平行線だし 2 人の気持ちが重なることがないというか・・・
お互い違うラインにいるんです。お互いの気持ちが交わらなくてうまくいかない。

理紗先生
たぶんあなたしかいらっしゃらないから婿養子さんになったんだと思うけど、男の子って基本的に家を守るために生まれたんだけど、2 人の間に男の子が生まれているから悪い婿養子ではなかったんです。
悪い縁談に男の子は生まれないんです。
それに比べればあなたの家やっと念願の子孫が誕生しているので問題はないんです。
ただご主人はご主人の家を繁栄させるために生まれてきているわけだから、使命を全うできていない。守るべき者がなくなってしまっている。
さらにあなたの夫ではなくあなたの両親の息子というふうになってしまっているので、夫として頼ることができなくなってしまったの。

saraさん
そうですそうですその通りです!

理紗先生
やっぱりそういうところで婿養子は奥さんが苦労されることが多いです。
だから1番大切なのは家系図!
あなたの家は婿養子をとらなくちゃいけない流れをつくってしまったってことは、あなたの先祖をたどれば 1 人者で亡くなってしまった人が必ずいるはず。
戸籍謄本を役所でとって、その資料を元に出来るだけ何代もさかのぼった家系図を作ってください。
それで、ちゃんとその家系図のひいおじいちゃとかひいおばあちゃんとか名前が出てくるでしょう?
その中に独り者で亡くなった方がいらっしゃるわけ。
それが必ずわかるから、過去帳を見れば!ありますよね仏壇?

saraさん
はいあります。

 

なんでわかるんだろう!

 

理紗先生
そしたらひいおじいちゃとかの兄弟とかの命日も分かるから、きちんとご供養してあげてください。
婿養子をとらなくちゃいけない原因はそれですね。

 

タイマーピピピピピピっ

 

え?12 分って早すぎる!前世とかまだまだ聞きたかったのに!!

 

saraさん
とても参考になりました。ありがとうございます。
時間がないので電話切らせてもらいます。ごめんなさい

理紗先生
はい、失礼いたします

 

夫と喧嘩が絶えなくなった理由は苗字とご先祖様にあったんですね。

 

しかも仲良くなる方法はなさそう・・。

 

占いをしてもらって改善に導いてもらいたかったので少々残念でしたが、理紗先生はきちんと数字を出して占ってくださっていたので理紗先生は当たりの占い師さんだと思います。
時間があればもっと色々と聞いてみたかったです。

 

理紗(りさ)先生-電話占いヴェルニ所属

人は様々な悩みを抱えながら生きているものです。絶望を感じてしまっても僅かでも望みがあれば、皆様の望みを叶えることができるよう、霊的な鑑定とともに現実的で具体的なアドバイスを致します。
また、故人の方からのメッセージをお伝えすることも出来ます。聞き逃したことがある方は是非お尋ねください。
電話占いヴェルニの口コミ情報
理紗先生の口コミ情報


ページ上部移動する