※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いウィルの喜美子先生に前世について占ってもらいました

前世のことが気になっているMAIさんより、電話占いの体験談をお寄せ頂きました。今回ご相談されたのは電話占いウィルの喜美子先生です。喜美子先生は、テキパキした対応で人気の先生です。今回の体験談でも間を置かない素早い対応をしてくれています!

喜美子先生-電話占いウィル所属

初めまして、ウィル鑑定師の”喜美子(きみこ)”と申します。私は霊視、霊感タロット、そしてこれまでの鑑定歴の中で編み出し、感じ取る独自のスピリチュアル鑑定を用いて、ご相談者様一人一人に合った鑑定を行って参ります。
電話占いウィルの口コミ情報
喜美子先生の口コミ情報

電話占いウィルの喜美子先生に前世について占ってもらいました

相談者:MAIさん 20代後半女性
電話占い:電話占いウィル
占い師:喜美子先生
相談内容:前世占い

 

 

前世占いというものを占ってもらいました。

 

というのも昔前世が見える人に見てもらったことがあったんですが、どうも過去に人間関係でトラブルが起きているようなんです。(そのときは兄弟に裏切られて殺されてるって言われました。)
でも、それがあたってるかあたってないかは自分では確かめられないので、前世占いができる喜美子先生に占っていただきました。

 

今すぐ鑑定できます。って表記があったんで、電話してみたんですがなかなか繋がらない!何コールかけさせるんだよ!って心の中でつっこみました(笑)

 

喜美子先生
お待たせしました。よろしくお願いします。

MAIさん
あ、はいよろしくお願いいたします。

 

電話の向こうからは若くてかわいらしい女の人の声が聞こえました。前にも占ってもらったことがあるんですが、そのときは結構年配の人だったのでリラックスできたんですが、思ってたより若かったので緊張してしまいました(笑)

 

MAIさん
あの、前世のこと占ってもらいたいんですけど。

喜美子先生
ああ、はい。前世ではどんな人だったのか、なにをしてたのかとかですかね。

MAIさん
そうです。

喜美子先生
わかりました。みてみますんで、リラックスしてくださいね。

 

そういうと急に静かになりました。というか無音です。あまりに静か過ぎたんでちゃんと占ってもらえるのかな、とか当たるのかな。とかいろいろと不安になっていきました(笑)

 

喜美子先生
お待たせしました。そうですね、人間関係で苦労してたみたいですね。

 

おお!当たってる!

 

喜美子先生
だまされたり、結婚相手に浮気されて裏切られたりしてるみたいですね。いろいろ考えながら亡くなったみたいです。

 

実は私、かなりの対人恐怖症と男性恐怖症なんです。
だからいつも友達や彼氏を心から信用できなかったり、裏切られるんじゃないかなって考えてしまうんです。いつも孤独だなって考えながらすごしてたんですが、これってもしや現世にひきつがれているのでは?

 

MAIさん
現世でも人が信じられなかったりするんです・・・

喜美子先生
ああ、引き継がれているんでしょうね。性格とかは前のままだったりしますから。

喜美子先生
結構恵まれた幼少期なんですよ。両親からは愛されて。でも大人になってから苦労してるからその分ショックが大きかったんでしょうね。小さいころからならショックも小さいですから。

喜美子先生
だから人間関係で結構鋭くなってる部分もあると思います。

 

ただ相槌を打つのに必死でした(笑)
前に見てもらった人にも幼いころは恵まれているけど、大人になって死んでいくときに弱っていた。って聞きましたから。また殺されるのかもしれないと思っているから怖いのかもしれません。

 

幼心ながらこれは小さいから許してもらってるんだろうな。とか大人になったら悪口いわれるんだろうなとか思っていたのも思い出しました。そう考えると子供らしくない子供ですよね(笑)

 

喜美子先生
でも、現世では幸せになるために生まれてきていますから。今は人のことを信じられないかもしれないけどまた信じられるようになれると守護霊さまが言っています。

 

先生、私の守護霊様とお話してたらしいです(笑)
唐突にでてきたので流してしまいましたが、本当に守護霊様っていらっしゃるんですね。見守ってくれるのはうれしいんですけど、危ないことがあったら助けてほしいのが本音なんですけどね(笑)

 

喜美子先生
恋愛とかもいい人に出会えますからね。

MAIさん
いつくらいに出会えますか?

喜美子先生
5年以内。

 

私の質問に即答されました。
実は前に違う人に占ってもらったときは彼氏ができるのは今年中って言われたのですが、どちらが正しいのでしょうか(笑)もしできたとしても今年中にできる人はいいひとじゃないのかもしれない(泣)

 

喜美子先生
3年後くらいに結婚の話がでてきますね。

MAIさん
3年・・・。なるほど。

 

20代のうちに結婚はしているでしょうと前にも言われたので当たっていると思います。

 

喜美子先生
過去世ってたくさんあるんですよ。一番最近のですと、仮面夫婦だったみたいです。

MAIさん
仮面夫婦ですか。

喜美子先生
はい。上流階級で、自分の気持ちとか無視されて親に決められた人とと結婚したみたいです。

 

昔のドラマみたいですね。身分違いの恋。親に決められた許婚がいるから二人は結ばれることはできない・・・。
まあ、その人にそんな人がいたのかはわかりませんが(笑)

 

MAIさん
幸せな過去世ってないんですか?

喜美子先生
この過去世も見方を変えると幸せですよ。身分が高いからお金には困っていません。

MAIさん
あー・・・。なるほど。確かにそうなのかも。

 

でもどうしてでしょうか。

 

お金よりも心のほうが大事だと思ってしまったんですね。どれだけ裕福でも心が自由じゃなきゃ幸せじゃないっていう考え方なんです。だから束縛されるのも嫌いだったり。

 

喜美子先生
性格とかってそのまま引き継がれたりするんですよ。本当の自分を見てほしいとか思ってたみたいです。

 

おお。これは今の自分でも思うことだ。
嫌われたくなくて人によく見せたりしてみるんですが、本当の自分はそうじゃない。
誰もわかってくれない。なんてよく思ったりしてます。

 

喜美子先生
現世では性格は変えられるんだよ。って守護霊様がいっています。

MAIさん
そうなんですか。わかりました。

喜美子先生
また何かありましたお電話してくださいね。

 

なにかを学ぶために生まれてくるとは聞いたことがありますが、私は現世では性格は努力したら変えられることを学ぶために生まれてきたんでしょうか?

 

確かに小さいころとは性格は結構変わっているような気もしますが(笑)
それでもどこか子供のときから大人の顔色を伺っていたり、友達に遊ぼうといわれても悪口やいじめられるのが怖いから極力一人でいたりとかはしていました。

 

それは大人になった今でも続いているのかもしれません。人間関係が怖いから極力ひとりでいられるような仕事をしたり、人付き合いはごく一部の友達と彼氏ぐらいでいいや。と思っている節はあります。

 

なんにせよ今回占ってもらって少し自分の心が軽くなりました。
たかが占いだし、当たらないだろうと思っていたので結構自分の考えていることとか的確当てられたのでびっくりしました。 
今回は聞きたいことをあんまり纏めていなかったので、あれこれきいとけばよかったかなって後悔しています。

 

喜美子先生-電話占いウィル所属

初めまして、ウィル鑑定師の”喜美子(きみこ)”と申します。私は霊視、霊感タロット、そしてこれまでの鑑定歴の中で編み出し、感じ取る独自のスピリチュアル鑑定を用いて、ご相談者様一人一人に合った鑑定を行って参ります。
電話占いウィルの口コミ情報
喜美子先生の口コミ情報


ページ上部移動する