※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いヴェルニの孔雀先生に恋愛運、出会い運の祈祷をしてもらいました

出会いがなく、好きな人も出来なくて悩んでいたmikaさんから電話占い体験談が届きました。今回ご相談されたのは、電話占いヴェルニの孔雀先生です。孔雀先生はフレンドリーで温かい、頼りになる人柄が人気の男性の先生です。どんな祈祷をして頂けるのか楽しみですね♪

 

孔雀(すざく)先生-電話占いヴェルニ所属

あなたの夢を叶え、最適な答えを導きます。恋愛、不倫、人間関係で悩むあなたに、霊感霊視、祈願祈祷、チャネリング、タロット、占星術などを併用しながら、お相手の本音、隠された出会いの秘密…、そして近未来にとりうる行動を予測し、前世、現世、来世の関わりと因縁を紐解き、あなたの隠された能力と特質を分析します。
電話占いヴェルニの口コミ情報
孔雀先生の口コミ情報

電話占いヴェルニの孔雀先生に恋愛運、出会い運の祈祷をしてもらいました

相談者:mikaさん 30代前半女性
電話占い:電話占いヴェルニ
占い師:孔雀先生
相談内容:恋愛相談

 

 

ここ数年付き合うどころか好きな人さえいない状況です。

 

占いで「○○頃に出会いがあるよ」と言われた日を楽しみにしていましたがその日は何事もなく過ぎ去りました。
もうこうなれば祈祷して頂くほかありません。

 

電話占いヴェルニには珍しく占術紹介に「祈願祈祷」があり、オススメ占い師として掲載されている孔雀先生にお願いすることにしました。
新規会員特典で、3000円以上先払い購入するとポイントが2倍になるそうです。
早速新規会員登録をして3000円購入した所すぐに2倍でポイントがつきました。
孔雀先生は鑑定中だったので予約をしました。およそ1時間後鑑定の準備が出来たとコンシェルジュより電話を受けました。
コンシェルジュからの電話を切った後ヴェルニの鑑定電話から着信がありいざ鑑定開始です。

 

孔雀先生
こんばんはー。

mikaさん
よろしくお願いします。

孔雀先生
お名前は?

mikaさん
mikaです。

孔雀先生
mikaさん。はーい。はじめましてかな?

mikaさん
はい。

孔雀先生
緊張しているけど大丈夫?

mikaさん
はい。大丈夫です。

孔雀先生
今日はどうしたの?

 

ここで私の頭に???が出てきました。
プロフィールを見て勝手に女性の先生だと思っていましたが、それにしては声が低いです。
そしてフランクな語り口調。少々戸惑いながらも相談内容を話しました。

 

mikaさん
私、あの、恋愛をしたいんですが、全く好きな人もいなくて。
先生はご祈祷をされるということなので、ぜひ素敵な人と出会いがあるようにご祈願をお願いしたいと思うんですが。

孔雀先生
いや、それは大丈夫だけど。全然出会いがないってことでいいのかな?

mikaさん
はい。しばらく好きな人もいないんです。

孔雀先生
嫌いな人はいるけど?

mikaさん
あははは。そうですね。
もういい事ないんです。好きな人もいないですし、職場の人間関係もいまいちですし、そのせいで仕事も辞めさせられそうですし。

孔雀先生
仕事何してるの?看護師とか?

mikaさん
いえ、プログラマーです。

孔雀先生
わあ、それは大変だ。プログラマーなんてめちゃくちゃいわれるじゃん。

mikaさん
いや、でもわりと自由に出来てますのでそんなことはないんですけど。
正直、私この職場合ってないんですよね。それはわかっているけどもう少しここでやり遂げたいことがあるので。
今辞めさせらるのはちょっと困りますし、いるならもうちょっと楽しくしたいです。
で、普通に恋愛もしたいんです。

孔雀先生
今お話して感じるのはあなたにあまり人の気配を感じない。

mikaさん
そうかもしれないです。

孔雀先生
普通は半径15メートル以内に色々人が出てくるんだけど、ま、例えばコンビニ行ったら人がいるけどそんなかんじのオーラぐらいで本当感じないのよね。
・・・よくないよ?職業病じゃないの?ずーっと仕事しなきゃだめな仕事でしょ?

mikaさん
そんなことないです。仕事は自分のペースで出来ますし。
周りに人の気配がないのは自分が悪いからかなって悩んだ時期もあったんですけど、もう気にしないようにしようと思ってます。

孔雀先生
どこに住んでるの?

mikaさん
東京です。

孔雀先生
東京か。東京って一番人いっぱいいるぞ?でも東京って人は多いけど東京砂漠っていうぐらいだからみんな人に無関心だからね。
何か趣味とかないの?

mikaさん
ありますけど…その、ご祈祷をして頂きたいと思うんですが

孔雀先生
いや、祈祷にしてもイメージ作っとかないとだからね。

mikaさん
ちなみにですけどご祈祷して頂いたとしてその効果はどの位で感じてこれるんですか?

孔雀先生
そんなん、あんまりかかんないよ。

mikaさん
「あんまり」というと?

孔雀先生
いや、そんなん1、2週間。

mikaさん
本当ですか?えーー!

孔雀先生
いや、でも家から出ずに出会いがないっていうクレームは受けつけへんで。

mikaさん
はは。そうですよね。外には出ます出ます。
ということはもしかしたら1、2週間で彼氏ゲットってこともアリですか?

孔雀先生
そういうのが出てくるから1ヶ月ぐらいで出てくると思うけど、いやでも結婚しにくい人がそういうの願うとか色々あるんよ。

mikaさん
はぁ。

孔雀先生
出会いが欲しいってどういうレベルのやつをすればいいのかな?

mikaさん
やっぱりそれは出来ればすごい人に越したことはないですよね。
高望みすればいくらでも。

孔雀先生
とりあえず人と接触することからしないとまずいかなってことと、趣味があるんだったらそれをきっかけに話してっていうこともあると思うんだけど。

mikaさん
趣味関係は前にめっちゃやってたんですけど全くなかったんですよ。
で、今は仕事したいからやってないですけど。
本当に全然なくて。出歩いてないわけじゃないのに。

孔雀先生
うーん、やっぱり仕事の影響を受け過ぎてると思うんだけど。
お話してても、結構なんだろう、その現代美術館にありがちな無機質なところを感じるのね。
現代美術の美しさは感じるんだけど、日常とかそういう泥臭いものを感じないのよ。

 

先生は男なのか?ニューハーフ?このフレンドリーな口調は一体?
そして関西弁?!根っからの関東人の私は思わず聞いてしまいました。

 

mikaさん
あ、あのー。伺ってもいいですか?
私勝手に女性の方だと思ってたんですが、これって聞いちゃっていいことです?

孔雀先生
いや、別にいいよ。私は男性だよ。

mikaさん
えーー!そうなんですか?!

孔雀先生
ああ、和田アキコみたいなイメージでいたってことか。

mikaさん
いや、そうじゃないですけど、プロフィール画像が青いバラだったので。
関西弁だしタメ口だしびっくりしました。
いや、ちょっとつながってからあれ?って思ってたのですっきりしました。
すみません。余計なこと聞いちゃって。

孔雀先生
いや、大丈夫だよ。
どれで拝もうかな。嫌なことも結構起きるタイプ?日常で。

mikaさん
最近はそうでもないです。
嫌なことあるにはありましたけど、今となってはこれでよかったなってなっているので。

孔雀先生
あなたは体固い?

mikaさん
え?固い??柔らかくはないですけど。

孔雀先生
そうだよな。柔らかくないよな。
じゃあこれで拝もうかな。15分ぐらいかかってもいいか?

mikaさん
はい。ただポイント切れちゃうかもしれませんけど。

孔雀先生
マジで?15分…切れたら多分通らんってことだけど。まぁいっか。

mikaさん
ええっやだー!!嫌です!!

孔雀先生
そんなもんだよ。物事に偶然てことはないから成り行きでそうだってことはそうだから。

mikaさん
はい。お任せします。

孔雀先生
mikaさんが結婚出来るように、てかんじにしようか?

mikaさん
結婚はまぁ、とりあえず恋愛がしたいです。

孔雀先生
ああ、まあそれぐらいだったらいいよ。
ほんまは10分祈って15分ていうのをしたかったんだけどな。
人の気配を感じないから。

mikaさん
はい。もうグイグイ人を引き寄せてください。この砂漠に。

孔雀先生
半分ぐらいしか出来ないけど、とりあえずやるわ。

mikaさん
お願いします!

孔雀先生
「オンギャクギャクウンソワカ」ってずっと言っといてくれる?

mikaさん
声に出して?

孔雀先生
うん。それであなたのことを受け入れてくれる男の人が向こうからやってきて抱っこするんだけど、あなたと彼の頭は象さんなんだよ。
ガネーシャって神さんにお願いするから。リアルにイメージしてね。
イメージした人がくるから。あなたはもともと優しいし、頭もいいし、気立てもいいから。
ただチャンスが何かに邪魔されてるから。今からそれをどけるから。あなたはとてもいい人だよ。

mikaさん
ありがとうございます。

 

先生の祈祷の声が聞こえます。私も指示された通りに唱えてイメージをします。
約15分後・・・

 

孔雀先生
終わったよ。

mikaさん
ありがとうございます。

孔雀先生
本当はもうちょっと15分ぐらいのやつやらなあかんねんけど今回やって思ったのが、ちゃんと出会って付き合うようになるまで2ヶ月ちょっとかかるかもしれへん。
なんかトラブルとか偶然と偶然と偶然が次々色んなんが重なって引き合うようになってると思うよ。

mikaさん
はい。

孔雀先生
トラブルも含めて。だから起こったことを全て悪い方に考えない方がいいんじゃないかな。
あと、何か始めた方がいいよ。わらしべ長者でも最初にわらしべを取らなかったら長者にならなかったのと同じだからね。
あと、声が聞こえてきたけど、あなたの心の声だと思うけど「何で私だけが」って思うことあったの?
それがやったら聞こえてくんのよ、お経みたいに。

孔雀先生
だからあなたが多分ね、いろんなものを犠牲にしてすごく真面目で真摯な方だと思ったんだけど、それが頑ななゆえに、一社会人としては尊敬も信頼はされると思います。
でもそれがビジネスとしては信頼されて評価はすこぶる高いんだけれども、人との付き合いとか情の面では近寄りにくいっていうバリアになっちゃうのね。
お祈りしていて、邪魔していた黒い影みたいなのがあったんだけど、それはあなたのもう一つの人格やと思う。
それが結晶化して固くなってんの。チタンで出来てんの。厚さ1ミリしかないのに。

mikaさん
それは強力ですね。

孔雀先生
あなたは英語とか大丈夫?

mikaさん
ダメです。でも出来れば外国の人がいいと思ってます。

孔雀先生
いや、なんか外国人の人とも縁が出来そうな気がするんだよね。

mikaさん
わぁ。それはぜひ。

孔雀先生
だからいろんな所に顔出した方がいいと思うんだよね。
文化的なところに顔をだして、そっからまた違った流れが始まると思う。
あなたが多分決まった生活パターンにはまっているため生態エネルギーの流れが硬直化しているのよね。
結構固かったよ。

mikaさん
でもここ最近は確かに固まってますけど、前まではめっちゃ外出てたんですよ。

孔雀先生
うん。いや、だから外出ても心のブロックは固いのよ。

mikaさん
ああ、そうですね。

孔雀先生
それは色んなことの経験があなたをそうさせたのかもしれない。
運悪くキモイ奴が多かったからかもしれない。

mikaさん
はははは。人として尊敬出来ない奴らは嫌でしたね。

孔雀先生
うん。あまり美しくないものを見すぎたせいの後遺症はあると思います。

mikaさん
・・・私この先大丈夫ですかね。

孔雀先生
大丈夫です。あなたの心のブロックを私が壊していっているから。

mikaさん
ぶち壊してください。もうそんな心のブロックいらないですから。

孔雀先生
でも習慣ていうのは後々ひっぱるからそういう考えが浮かんできてしまうかもしれないけど、そうなったら頭からポイ捨てすれば大丈夫だからね。

mikaさん
はい。

孔雀先生
あなたみたいな人って花にたとえると白百合みたいな人。
汚れた人がくると嫌なんだよね。

mikaさん
あら、高貴な花じゃないですか。素敵。

孔雀先生
そう、あなたのイメージって純潔だから。

mikaさん
さっきからほめ過ぎですよ!でも私もそう思います。

孔雀先生
本当のことだから。
それがあるがゆえにあなたはトラブルから身を守れていたんだと思う。
汚染からよけるためになんかあの、ウインドウォッシャーみたいにバーっとかけてたような形跡が残ってるね。
その純潔さがあったから不倫とかそういう血の出るような苦しみの人生を防御してきたんだからそれでよかったんだよ。
だから何も間違ってないの。だから大丈夫よ。
今まで色々あってしんどくって泣きたいこともあったかもしれないけどもう大丈夫だからね。

 

ここであと3分のアナウンスが入りました。

 

mikaさん
ありがとうございます。
職場の人たちともうまくいかなくて、でももうしょうがないとは思ってるんですけど。

孔雀先生
それは同僚?

mikaさん
はい。

孔雀先生
あなたのいいなと思ってるところが、憧れが憎しみに変わるように、あなたの存在が自分を否定されてるから自分のアイデンティティーを守るためにあなたを攻撃するみたいなところはあると思う。

mikaさん
ああ、じゃもうここで仲良くしようっていうこと自体が無理なんですよね。
もっと他のところに行ったほうがいいですよね。

孔雀先生
戦わなければ別にいいんよ。
柳に風で流しておけばそこにもおれるし変わってもいいし。それはあなたが決めればいい。

mikaさん
はい。もう周りに合わせたいとも思わないです。
私が悪いわけではないですし。

孔雀先生
あなたは悪くない。絶対悪くない。
別に合わせなくてもいい。

 

ここでポイントを消費し終わり通話が切れました。

 

34分間の鑑定でした。
初めは女性の先生だと思いこんでいたのでびっくりしましたが、孔雀先生のフレンドリーな会話がとても楽しかったです。私の話も感情もしっかり受け止めてくれるのでものすごく安心しました。

 

恋人もいないし、職場でも孤立しているので孤独感を感じていましたがそれも全てお見通しでした。
でもそれにも身を守るという理由があってのことで、もうその壁は壊してもらったので今後はもっと違う自分になっていくのだと思うととても楽しみです。

 

電話占いで初めてご祈祷をして頂きましたが、別途祈祷料がかかったりせず、ご祈祷の言葉を聞いていると不思議と落ち着きました。
もっと色んなところに出て行って人と接触した方がいいというアドバイスを実践して2ヵ月後の出会いを楽しみにしたいと思います。

 

孔雀(すざく)先生-電話占いヴェルニ所属

あなたの夢を叶え、最適な答えを導きます。恋愛、不倫、人間関係で悩むあなたに、霊感霊視、祈願祈祷、チャネリング、タロット、占星術などを併用しながら、お相手の本音、隠された出会いの秘密…、そして近未来にとりうる行動を予測し、前世、現世、来世の関わりと因縁を紐解き、あなたの隠された能力と特質を分析します。
電話占いヴェルニの口コミ情報
孔雀先生の口コミ情報


ページ上部移動する