電話占いピュアリの暖先生に金運とパートナーとの将来について占ってもらいました

晴子さんより電話占いの体験談をお寄せ頂きました。晴子さんは将来的にお金に困らないか、パートナーとの今後について悩んでいました。今回ご相談されたのは、電話占いピュアリの暖先生です。暖先生は姓名判断・四柱推命などの知識の深い先生です。

暖先生-電話占いピュアリ所属

初めまして。電話占いピュアリ専属占い師になりました《暖(はる)》と申します。宜しくお願いいたします。人が、一生を付き合うもの。それは名前と生年月日になります。それによって、運気や性格などが左右される大変大きな因子であることを永年の鑑定のお仕事を通じて私自身が経験して参りました。
電話占いピュアリの口コミ情報
暖先生の口コミ情報

電話占いピュアリの暖先生に金運とパートナーとの将来について占ってもらいました

相談者:晴子さん 50代後半女性
電話占い:電話占いピュアリ
占い師:暖先生
相談内容:金運、パートナーとの将来について相談

 

 

最初に選んだ占い師は、美人でオーラも良かったのでとても楽しみにしていたのですが、待ち時間が長く私の前に5人の予約が入っていて、私は初めての利用でしたので優先的に順番が回って来ても良いのですが、一時間近く経過しても全く動きが見られませんでしたので、やむをえずこの占い師はキャンセルして、その間に空いていた占い師の暖氏にする事にしました。

 

彼を選んだ理由は、鑑定歴33ともあり何となくベテランそうな感じでしたし、以前に違うサイトで占ってもらった先生方がみな、インスピレーション系でしたので、今回は名前の画数などで占ってもらえるような占い師にしたいとも思っていたからです。

 

それから、この先生の風体がサザエさんのマスオさんという感じで、イケメンではありませんが何となく話しやすそうな気がしたからです。

 

 

このサイトはこちらから、IP電話に電話をするという形式の様で、占い師を呼び出す時に音声で、「占い師が出ますからお待ちください。」と言うのに何だか笑えました。
向こうサイドであれば占い師を呼ぶ時には、「〇〇先生がお出になりますので、お待ちくださいませ。」のような感じの言い方をした方が、占い師本人に対する風格が出るし、敬語を使用する事でハクのようなものが付き、「もしや当たるかも!?。」と、思わせる事ができるかもしれないのです。
そんなこんなで待ち時間なしで、暖先生に繋がりました。

 

晴子さん
こんばんは。宜しくお願いします。
暖先生
こんばんは、はるです!宜しくお願いします。

 

この先生、「だん」ではなく「はる」と読むのだと、その時に分かりました。
勿論、芸名でしょうが…。

 

晴子さん
今回は、私は将来的にお金に困る事なく生活ができるのか、そんなところを占ってもらいたいのです。
暖先生
名前と生年月日をお聞かせ下さい。
晴子さん
名前はで〇〇生年月日は〇〇年〇月〇日です。

 

なるほど、もし斉藤ならば、斉藤と斎藤と齋藤ではそれぞれに画数が違ってきます。
もしや、この先生は今までの先生と違い少し期待できるかもと思いました。

 

暖先生
お名前の字はどのような字を書きますでしょうか?
晴子さん
字は〇〇の方です。
暖先生
〇〇さんの画数は23画で、社長運で自営をされていたらかなり良い運勢です!

 

社長運?!初めて耳にする言葉です。最近の占いの用語なのでしょうか?(笑)

 

暖先生
食いっぱぐれのない運勢でお金の入りが良く、でも出て行くと言ったお金の出入りが激しい運勢で、貯金残高が変わらない、現状維持か少しだけの今以上と言った感じです。 10万入れば10万出て行くと言う感じです。

 

まあ、考えによっては悪くないかもしれません。多くを望むと人間不幸になるからねん(笑)

 

暖先生
将来的には気をつけなければならないのが、外科的なケガで整形外科系が弱点と出ています。 後はそれほどではありませんが、婦人科系も出ていますので、ストレッチや運動などを心がけるようにして下さい。
晴子さん
運動は、ウォーキングを毎日しています。
暖先生
ウォーキング、それで良いですよ!

 

実は私、最近歩きすぎて膝やかかとが痛いのだけれど、整形外科が弱点ってその事かも?(笑)

 

暖先生
晴子さんは年よりも、若く見えるでしょう?
晴子さん
はい。十歳くらいは若く見られます。
暖先生
常に足腰を鍛えると、今の若さをキープする事ができますよ!

 

この占い師、見た目と違いサザエさんのマスオさんと言うよりは、どこかのローカルのアナウンサーと言う感じ。
少し太めの声で早口でソツなく話してくれるのでとても話しやすいが、リアクションがうん、うん。と言うのが口癖のよう。
最近の占い師はうん、うん。と相槌をうつ人が多いみたいです。

 

晴子さん
年も年なので、将来的には楽して働かずに暮らせたらと思いますが、ぶっちゃけお金持ちにはなれないのでしょうか?

 

ここで今回の占いのメインを占い師に聞いてみた!

 

暖先生
あはははは、まだまだお若いではないですか! まとまったお金を〇〇さん自身が稼ぐ事はありません。 ただ、今年は28年ですよね?四年後の平成32年に18年に一度の運気が強い年がやって来ます。 正確には9年に一度なんですが、最も強い運気は18年に一度なのです。

 

待て待て、前回の最強運気は〇〇歳だった。 あの時は確かに何をやっても絶好調!!でした。

 

晴子さん
それで、宝くじに当たって見事にお金持ちになれるとか、そんな感じで楽してお金持ちになれるとかはないんでしょうか?
暖先生
宝くじに関しては正直に言って、当たるとも当たらないとも言えません。

 

なあんだ、結局、お金持ちにはなれないんだ。つまんないの…。

 

晴子さん
今、一緒に居るパートナーの方とはずっと一緒に居られるようでしょうか?

 

この占い師、ポンポンと弾み畳みかけながら、ソツのない話しぶりなので様々な事を占ってもらえ、次の占いのテーマの話も切り出しやすくお得感タップリ!!

 

暖先生
その方のお名前と生年月日をお聞かせ下さい。
晴子さん
〇〇〇〇で生年月日は〇〇年〇月〇〇日で、名前の字は〇〇と書きます。
暖先生
晴子さんの名前の画数と、その方の氏名の画数が同じで、どちらも五黄土星で相性は悪くありません。この方はかなりの運気の良い方ですよ!逃がさないで下さいね。」
晴子さん
えぇ~!そうなんですか?
暖先生
かなり運気が良く、性格的にはつかみどころがない感じです。 晴子さんから見たら何を考えているのか分からない…

 

ん~。そこは外れだな、彼はかなり分かりやすい性格だから。

 

暖先生
仕事も忙しくても少々無理してもやっちゃう。 そして、家族運が強くない孤独相です。 晴子さんは世帯主の相なので、一緒に生活すると晴子さんの方が世帯主になってしまいます。

 

なるほど、そこは当たっているかもです。
彼は早くに父を亡くして、母と妹とと折り合いが悪く、もう何年も音信不通をしています。

 

晴子さん
そうなんですか? 将来、その方と結婚とかするのでしょうか?
暖先生
今のところは、入籍とかはしない方が良いでしょう。 でも、この方とは長く一緒に暮らすと思いますよ。 もし、入籍をするのであれば、この方の年齢が50代後半頃が良いと思われます。

 

何か、スゴイよ!この占い師。
もしこれが当たったいれば、ほとんど超能力者みたいだし、もし全くのハズレならばペテン師って事に?
まあ、でも占いですから当たるも八卦当たらぬも八卦ですね(笑)

 

暖先生
晴子さんがお若い感覚なので、この方とは9歳年が違いますが、実際には晴子さんより一個下の感覚でお付き合いされると良いと思われます。
晴子さん
将来的に今居るところを出て、どこかに移住を考えているのですが、いつ頃行けるのでしょうか?
暖先生
二人でコツコツ力を合わせて、貯金をしてという形でのお引っ越しなり、移住となりますので今という感じではないでしょう。

 

なるほど、一言一言がごもっともで、素晴らしい回答なのですが、最初にオススメ占い師というところに並んでいながら、この方、何故か人気がないと言うか待ち時間なしで占ってもらえる、その理由がなんとなく分かって来てしまいました。

 

晴子さん
では、この方とはずっとずっと一緒に、どちらかが亡くなるまで一緒に暮らすのでしょうか?
暖先生
はい。先に晴子さんが亡くなり、そして直ぐに余り間を置かずに、その方も亡くなるかと思われます。

 

えっ?それだと彼の寿命は、私の寿命に係っているって事に?!
そりゃあ責任重大です(笑)

 

晴子さん
どこに行って生活するのが良いでしょうか?
暖先生
基本的にどこに行っても、ウマく行くと思いますよ! お二人は相性も良く良い感じですので、大丈夫です。
晴子さん
本日は、どうもありがとうございました。
暖先生
こちらこそ、どうもありがとうございました。
晴子さん
では、失礼致します。
暖先生
失礼します。

 

 

~占いを終えて~

 

この占い師、今までで一番ピーンと来るものがある感じがしました。
しかしながら、何故か人気がないのはやはり現実的過ぎて神秘性に欠けるからなのでしょう。
占の結果をズバズバ言ってもらいたい方にはオススメ!
逆に人生相談のような感じで、占いを使用したい方には合わないかも?

 

暖先生-電話占いピュアリ所属

初めまして。電話占いピュアリ専属占い師になりました《暖(はる)》と申します。宜しくお願いいたします。人が、一生を付き合うもの。それは名前と生年月日になります。それによって、運気や性格などが左右される大変大きな因子であることを永年の鑑定のお仕事を通じて私自身が経験して参りました。
電話占いピュアリの口コミ情報
暖先生の口コミ情報


ページ上部移動する