※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いフィールの桔梗先生に元彼との今後の関係を占ってもらいました

今回電話占い体験談をお寄せ頂いたあおいさんは、元彼との関係、復縁について悩んでいました。ご相談されたのは、電話占いフィールの桔梗先生です。桔梗先生はタロットや、霊感、姓名判断など、たくさんの占術を持つ先生で、明るい人柄で人気のある先生です。

 

桔梗(ききょう)先生-電話占いフィール所属

幸せの運気に乗りましょう!!
あなたは、チャンスを失っていませんか?タイミングを見逃していませんか?幸せの運気に乗ったら、決して自分からは降りないでくださいね。「桔梗」の花言葉は、「誠実」…私はあなたのために、全力でサポートをします。
電話占いフィールの口コミ情報
桔梗先生の口コミ情報

電話占いフィールの桔梗先生に元彼との今後の関係を占ってもらいました

相談者:あおいさん 20代前半女性
電話占い:電話占いフィール
占い師:桔梗(ききょう)先生
相談内容:恋愛、復縁

 

 

今回は恋愛について占ってもらうことにしました。

 

待機中の先生のリストを見ていると…「霊感タロット」を使用する先生を発見!
霊感タロット…??普通のタロット占いとどう違うんでしょうか?
期待しつつ鑑定を申し込みました!
自動音声メッセージ後、すぐに先生に繋がります。

 

桔梗先生
もしもし~。

あおいさん
もしもし、よろしくお願いしますー。

桔梗先生
はーい、桔梗と申します、よろしくお願いしますね。
お名前教えていただいてよろしいですか?

 

ニックネームの登録をしていたので、本名を聞かれるのは予想外でした!笑
ちょっとためらいましたが、正直に本名を伝えます。

 

桔梗先生
あおいさんですね。今回はどうされましたか?

あおいさん
はい、恋愛のことで…。
元彼とのことを占っていただきたいんです。

 

そう、今回の目的は元彼との復縁について。
ラインをブロックされてしまっている現状を打開するべく、鑑定をお願いすることにしたのです。

 

あおいさん
ラインをブロックされちゃってるんですが、昨日偶然彼に会って。
特に話はしなかったんですけど、彼がどう思ったのかとか…これからどうなっていくかを占って欲しいです。

桔梗先生
なるほど…ラインは別れ話がこじれちゃってブロックされたかんじですか?

あおいさん
そうですね…。

桔梗先生
分かりました。彼と偶然会ったと言うのはどこで?

 

会話しつつ、電話の向こうからはカードを切る音が。
話しながら占うスタイルみたいです。
そして今更ですが、生年月日は使用しないんですね~。

 

あおいさん
職場つながりの人なんですが、部署合同の飲み会に彼も参加してて。

桔梗先生
そっかそっか…うん、彼はやっぱりびっくりしたみたいね。
でもあなたが元気で笑ってるのを見て、安心したみたい。

あおいさん
そうですか…。

桔梗先生
それでね、ブロックしたことは申し訳なくも思ってるよ。
話すきっかけがなかったから声はかけられなかったけど、飲み会であなたを見て心の中では「あー申し訳ないことしたなー」って彼は思ってたみたい。

 

え!意外な結果!
別れるきっかけも、彼の方が「別に付き合いたい人がいる」という最悪なものだったので笑
もう完全に嫌われたものと思っていました。
少しほっとしつつ、復縁についても聞いてみます。

 

あおいさん
別に好きな人ができたって言われて別れたんですけど、復縁の可能性ってありますか?

桔梗先生
了解、ちょっと待ってね…<あ、今ねカードがすごく良いの出たよ。
彼はねえ、今もあなたのこと気になってるのは気になってるのよ。

 

おお!
可能性ゼロではなかった!笑

 

あおいさん
そうなんですか?すごい意外です!

桔梗先生
うん、あなたとの楽しかった思い出は消えてないし、あなたのこと心配もしてるよ。

あおいさん
自分からブロックしといて笑

桔梗先生
そうなんだけどね笑 彼の新しい彼女?は職場の人じゃないでしょ?

あおいさん
はい、違うと思います。

 

あたりです。
同僚からの情報で、新しい彼女が職場の人ではないことは知っていました。
タロットを切る音がしなかったので、これは霊感で見たんでしょうか?

 

桔梗先生
そうだよね。たぶん、新しい彼女とはそんなに長く続かないよ。

あおいさん
え、そうなんですか?

桔梗先生
うん。秋くらいには上手くいかなくなってるんじゃないかなあ。

 

あらら、私を振っておいて続かないのか…。
他人の不幸は…ではないですが、ちょっといい気味です。笑

 

桔梗先生
彼女と上手くいかなくなってくると、絶対あなたのことを思い出すから。
今は別れ際のゴタゴタを思い出しちゃうけど、彼女を上手くいかなくなる時期になると、あなたとの楽しかったことを思い出すようになるよ。

あおいさん
え、彼女との相性は良くないんですか?

桔梗先生
良くは無いよ。
今は目移りしてるって言うか、一時の感情で付き合ってるけど、ちっちゃなトラブルが重なってくと思う。

 

私を振っておいて!(二回目)

 

桔梗先生
あなたとの方が全然話も弾むし、一緒にいて楽しかったと思うもん。
何か仕事以外の繋がり?みたいなのがあるよね?

あおいさん
はい、趣味が同じで…。それで仲良くなったんです。

桔梗先生
そっかそっか。今の彼女とは趣味違うと思うよ。
話すネタだんだん尽きてくるんじゃないかな笑

 

やや誘導尋問っぽいですが、仕事以外の接点があるのは当たりです。
この辺でまたカードを切る音が聞こえてきました。

 

桔梗先生
彼と職場で接点はあるのかな?

あおいさん
うーん、今は無いですけど多分9月の人事異動で私の配属が変わるので、顔は合わせるようになるかなあ。

桔梗先生
9月か…。うん、ちょうどいい頃かも。
その頃には彼女と上手くいかなくなってるから。

あおいさん
それはカード的にってことですか?

桔梗先生
うん。カードもそうだし、霊視でも秋口には上手くいかなくなるように見える。

 

どうやらタイミングばっちりのようです。
天の采配というやつかも!?なんて調子のいいことを考えてしまう…笑

 

あおいさん
じゃあ、私から特に復縁のために何かしなくてもいいんですか?

桔梗先生
むしろしない方がいい!一番いいのは、普通にしてることだよ。

あおいさん
普通ですか?

桔梗先生
うん。さっきも言ったけど、彼は絶対彼女とうまくいかなくなるから。
その時に、職場で普通に笑顔で彼に接して、仕事を頑張ってるあなたを見てもらえばいい。
そしたら自然とあなたのところに戻ってくるよ。

あおいさん
なるほど…。

 

「絶対」と言い切ってもらえるとは思ってなかったのでびっくりです。
ブロック解除の時期も聞いてみることにしました。

 

あおいさん
ブロックが解除されるのも秋ぐらいですか?

桔梗先生
うん。秋ぐらいから、自然と歯車が噛み合うみたいに上手くいきだすから。
人事異動で彼と顔を合わせるようになったら、すぐにブロックは解除されると思うし。

 

秋か…。近いような遠いような笑
実は別の占い師さんから「秋に復縁の可能性あり」と言われていたのです。
これは信頼性高いのかも?

 

あおいさん
えー、そっかあ。
じゃあフツーに仕事してれば上手くいくんですね。

桔梗先生
そうそう。思いつめないでね。
あなたが元気にしてるのを見れば彼は安心するから。

あおいさん
そうですか…。
何もしないでいる方がいいんですね。焦らずに様子を見るのがいいのかなあ。

桔梗先生
うん、最終的にあなたのところに戻ってくると私は思うよ。
焦って行動するのが一番良くないからね、気をつけて。

桔梗先生
あとねえ、あなたストレス溜め込むタイプだから彼以外のことで気持ちを発散させたほうがいいよ。
溜め込んでることに自分では気づかないと思うし。

 

せ、精神面の心配までされてしまった…。
でも実際、元彼と別れた後に精神的に参ってしまい体重が減ってしまっていたのでした。

 

あおいさん
分かりました。ありがとうございました!

桔梗先生
はい、ありがとうございまーす!

 

占いで「絶対」と言い切ってもらえたのが初めてで驚きましたが、頼もしい!笑

 

焦っちゃダメだと分かっていても、こちらからアクションを起こしてしまいそうだったのですが…。やはり占い的にも焦りは禁物みたいでした。
今回相談してみて、具体的な時期を言ってもらえたのでそこまでは待ってみようと思えました。

 

未来のこと中心に占ってもらったので、当たり外れの判断は正直できないのですが…。
でも話しながら自分でも状況を客観視できたのがよかったです!

 

 

実は占いの真髄ってそこ(自分の願望の客観視)なのかも?と思いました。

 

 

桔梗(ききょう)先生-電話占いフィール所属

幸せの運気に乗りましょう!!
あなたは、チャンスを失っていませんか?タイミングを見逃していませんか?幸せの運気に乗ったら、決して自分からは降りないでくださいね。「桔梗」の花言葉は、「誠実」…私はあなたのために、全力でサポートをします。
電話占いフィールの口コミ情報
桔梗先生の口コミ情報


ページ上部移動する