※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いマヒナの桜華先生に夫との相性、家の購入について占ってもらいました

夫婦関係や、言えの購入で悩んでいるsaraさんより、電話占い体験談をお寄せ頂きました。今回ご相談されたのは電話占いマヒナの桜華先生です。桜華先生チャーミングで親しみやすい人柄で、リピーター率NO1を誇る人気の先生です。

桜華(おうか)先生-電話占いマヒナ所属

真実の答えを見つけるためにどうか現状のありのままをお聞かせ下さい。今現在ある問題や課題は乗り越えない限りはなくなりはしません・・ 御自身では気付いていないこともあるかもしれません。 問題に背を向けたままではハードルは益々高くなってしまいます。
電話占いマヒナの口コミ情報
桜華先生の口コミ情報

電話占いマヒナの桜華先生に夫との相性、家の購入について占ってもらいました

相談者:saraさん 30代前半女性
電話占い:電話占いマヒナ
占い師:桜華(おうか)先生
相談内容:夫婦問題などの相談

 

 

子供が生まれたので家を購入しようと思っているのですが、やっぱり大きな買い物なので、購入してもいい時期や風水などを見てもらいたくて祈願・祈祷・スピリチュアルを得意としている桜華先生に鑑定をお願いしました。
桜華先生は1分32ポイントなので、無料登録分の1,000円分のポイントと3,000円分のポイント購入で22分鑑定をお願いすることができます。
いろいろと聞きたいことがあったので、22分も話せるなんて得した気分!
早速電話をしました。

 

(ただいま鑑定しとおつなぎしています。しばらくお待ち下さい)・・1分経過・・

 

桜華先生
もしもし??桜華先生と申します。宜しくお願いいたします。

saraさん
宜しくお願いします?!

桜華先生
それでは受け付けさせてください。お名前をフルネームで教えていただけますか。生年月日もお願いします。

saraさん
〇〇〇〇です!

桜華先生
はいかしこまりました?!では今日はどのようなことでしょうか。

saraさん
夫との相性を占ってもらいたいんですけど・・・

桜華先生
はいかしこまりました。では旦那さんのフルネームと生年月日を教えてください。

saraさん
〇〇〇〇です!

桜華先生
はいかしこまりました。さしあたってあなたの方であの?やっぱり悩んでいるから聞かれると思うんですけど・・離婚などは考えていますか?

saraさん
いま産後8ヶ月なんですけど、生まれてすぐから最近まではとっても離婚したくて・・でも今は落ち着いたって感じです。

桜華先生
かしこまりました。では旦那さんと波長を合わせて旦那さんはどう思っているか鑑定していきたいと思います。

 

ガシャガシャ(占っている音?)・・40秒経過・・

 

桜華先生
旦那さんは行動とかってあんまり好きじゃないのではないですか?

saraさん
あ?しないですね。

桜華先生
ですよね。動かない方ですね。気がついてもやらないというか。ただね、今はあまりいい状態じゃないんです。あなたにとっても子供にとっても。
ただ、この人自身がもし気がついた場合は変わってくれる相手ではあります。ただ、すぐじゃないんです。割と子供っぽいところがあって、すぐ意地張ったりとか。機嫌がいいときはいろいろやってくれるけどね。あとは話し合いが苦手ですよね。小言が嫌いというか。

saraさん
はい、そうです!当たってます!

桜華先生
ですよね?。向き合うのを避けているんです。
自分の意見が通らないといやなんですよ。物事を難しく考えるのが苦手な人なんです。
ま、なんとかなるよってタイプですね。だからたまにぼ?っとしているところがあるかも!

saraさん
うんうんそうです?!

桜華先生
ただ、いいところもある。
気持ちに正直で顔に出るとこもあるから、扱いやすい部分はあると思う。
ちょっと難しい話をすると顔色が悪くなってしまうからこちらが気を使って様子を見なければいけない。
ただ今のところはこの人は大人だけど大人になりきれていないようなところがあるね。
もちろん、彼はそこまで気がついていないけど、あなたからすると先々が望めない方向で思っちゃうんだよね。

saraさん
はい・・

桜華先生
本当にこの人がいやだなって時期からはピークは少しずれたけど、それであなたにいい人が現れてしまったらアウトだったかも。
相性的に悪くはないけど、彼と一緒にいると不満が多く出てきちゃう。
彼がもう少し男らしくならないとダメだね。

saraさん
なんか出来れば離婚せずに愛情を取り戻せるのが1番いいのですが・・私が気をつけることってあるんですか?

桜華先生
え?っとね、さっきもいったけど、このかたは難しい話がわからないタイプだから調子がいい時に大事な話をするようにする。
あとは顔色を見て話を切り上げたりかな。
この人は責められるとダメになっちゃうから・・そういう態度を測るといいですね。
顔に出るからわかると思うよ。

saraさん
結構、旦那のこと知っている人には「あんないい人いないよ」とか「優しくていいよね」と言われるけど、私には全く優しくない。だから私が何かいけないんじゃないかな、と思ってるんです。

桜華先生
え?っとね、この人は嬉しいときなんかは本当に嬉しそうにはしゃぐタイプだから機嫌がいいときは優しそうに見えたりとかするんですよ。
素直な人なんだな、て捉えられるから人からみたらいい人なんだなと思われるところがあるんでしょうね。
だから、彼にやってほしいことというか彼が求めていることは、奥さんであっても優しいお母さんなんです。自分に対して反対意見ばっかりだと会話が減っていって心を閉ざしていっちゃうんです。
だから言うにしても優しく言わないとダメなんです。ダメ出ししたらだんまりを決め込んじゃうから、難しいんですよね。

saraさん
あの?・・そしたら別れた方がいいとか別れない方がいいとか分かりますか?

桜華先生
今見ている感じだとあと1・2年たったら旦那さんは変わるね。

saraさん
いい方にってことですか?

桜華先生
うんうんいい方に!子供がパパに懐けば余計にいいパパになるよ。
育児を手伝わせたいなら、パパって言葉を始めに覚えさせたりすれば、どんどんよくなるよ。

saraさん
なるほど・・よく分かりました。

 

あっている部分もあるけどあっていない部分もあるな。
誰にでも当てはまることなのかしら?話題を変えてみよう。

 

saraさん
今、土地を持っていて、そこに家を建てるって話が出ているんですけど、ちょっと前まで旦那のことをあんまり好きじゃなかったから悩んでたんです。
それって・・建てるといい運気の時とかありますよね?鑑定してもらえたりします?

桜華先生
うんうん、ありますよ。それって今から打ち合わせ?図面とかはあるの?

saraさん
図面はあります。今どこの業者にしようか悩んでて、そのまま話が止まっているって感じです。

桜華先生
分かりました。ではタロットで時期を見ますのでお待ちくださいね。

 

・・(ペラペラタロットの音)待つこと75秒

 

桜華先生
はい、お待たせしました。ちょっと確認なんですけど、建てるとしたら今年?それとも来年?

saraさん
建てるとなったら今年ですね。

桜華先生
そしたら1番いいのは8月に契約することです。着工ではなくて契約書を取り交わすのが8月がいいと出てます。
家族が幸せになれる運気の時ですよ。

saraさん
分かりました!あの?鬼門とか風水ってどこまで守って設計すればいいんですか?

桜華先生
1番はやっぱり鬼門とか裏鬼門!あとはお子さんの部屋なんか勉強に差し支えるからその位置には作らないようにしたり・・あと1番大事なのはよく家建てててほとんどの人が家族が別れ別れになっちゃう間取りがあるんです。
それは玄関から入ってすぐ廊下っていう間取り。それはやめた方がいいですよ。家族が別れ別れになっちゃうよ。

saraさん
えぇ?!そしたら玄関開けたら何があるといいんですか?

桜華先生
例えば玄関入ったら廊下がまっすぐじゃなくて斜めとかだったら大丈夫!

saraさん
なるほど?(参考になるな)

桜華先生
部屋と部屋の間に廊下があるのはNGね。あとは、玄関が入ってすぐに階段がダメ。なぜかというと霊的なものが入りやすいからなんです。
私も一回ね、それ失敗してて!そのとき調べないでやっちゃったからヤバかったです!

saraさん
幽霊ってことですか?

桜華先生
そうそう!

saraさん
えっ怖い!

桜華先生
そうそう!タッタッタッて階段を上る音がしたりして、私だけ聞こえるのかと思ったら親戚のおばさんにも聞こえていたの。

saraさん
え?!じゃあ場所に幽霊がついているわけじゃなくて、間取り次第で幽霊が出ちゃうんですか?

桜華先生
その場所にいたのもあるんだけど、玄関入ってすぐの階段は霊的なものが入りやすいんだよね。だから階段だったらまっすぐじゃなくてぐる?っと回る階段がいいのよ?!

 

夢中になっていたらここで早21分!

 

saraさん
分かりました。とっても参考になりました有難うございます。

 

ここで会話終了です。
旦那のことは正直当てはまるところ半分、ん?と思うところ半分でしたが家の間取りなどは大変参考になりました。
(占い師なのにやらかしてしまうってどうなの?とも思いましたが同時に親近感もわきました)
優しいしちゃんとこちらの話を聞いてくれる先生だったのでとても話やすく、満足のいく占いでした。

 

桜華(おうか)先生-電話占いマヒナ所属

真実の答えを見つけるためにどうか現状のありのままをお聞かせ下さい。今現在ある問題や課題は乗り越えない限りはなくなりはしません・・ 御自身では気付いていないこともあるかもしれません。 問題に背を向けたままではハードルは益々高くなってしまいます。
電話占いマヒナの口コミ情報
桜華先生の口コミ情報


ページ上部移動する