※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いウラナの凛音先生に結婚を決めた彼との今後について占ってもらいました

今回、電話占い体験談をお寄せ頂いたはるさんは、彼との結婚を周りに反対されてどうするべきか悩んでいました。今回ご相談されたのは、電話占いウラナの凛音先生です。凛音先生はよく当たると評判で、具体的なアドバイスをくれる頼もしい先生です。

凛音(りんね)先生-電話占いウラナ所属

子供のころから霊感が強く、祖母も霊能者であった為、いろいろな影響を受け苦しい思いもしましたが、住職の教えを受け自分自身を乗り越えてきました。
プライベートでは、結婚、離婚、再婚をし、3人の子育ても経験。
電話占いウラナの口コミ情報
凛音先生の口コミ情報

電話占いウラナの凛音先生に結婚を決めた彼との今後について占ってもらいました

相談者:はるさん 20代後半女性
電話占い:電話占いウラナ
占い師:凛音(りんね)先生
相談内容:結婚相談

 

 

まずは鑑定士一覧で直感で3人程この人がいいかな、というのを選び、1人1人プロフィールを見ていくことに。
私は生年月日や名前で占って欲しかったので、直感で選んだ中で占い方に「生年月日」の入っている凛音先生(1分260円)を選びました。

ウラナて゛は先払いをすると、ポイント分の時間が経過すると自動的に電話が切れる仕組みになっているみたいなので初回ポイント1000と合わせて15分話せるように3,000ポイントを購入。クレジットカード決済にしました。

ドキドキして待つこと20秒・・・

プルルルル?♪

 

凛音先生
もしもし凛音と申します?。はるさんですね。よろしくお願いします。今日はどうされたんですか?

 

あ、優しそうで話しやすそうな声だ!当たりかも!

 

はるさん
結婚のことで占ってもらいたいんですけど・・今結婚を周りに反対されていてどうしたらいいか占ってもらいたいんです。

凛音先生
結婚を反対されている理由はなんなんですか?

はるさん
結婚するときに相手の苗字じゃなくて、私の苗字を名乗りたいって言ったら彼はOKしてくれたんですけど相手の両親が怒ってしまって・・
そんなことなら結婚するなって!

凛音先生
養子には入らないのね?彼の両親が反対しているのね?

はるさん
はい。結婚したら同居したいとか共働きしてとか相手の都合ばっかり押し付けてくるから、苗字くらいは私の好きなものにしてほしくて。愛着もあるし。

凛音先生
同居はOKしているのね?

はるさん
はい。もし苗字を望み通りにしてくれるならいいよって言っています。

凛音先生
わかりました。じゃあ彼の生年月日を教えてください。最後に彼と連絡をとったのは?

 

お、やっと占いの始まりだ!

 

はるさん
〇〇〇〇年〇月〇日です。同棲しているので今朝会いました。

凛音先生
分かりました。では目を閉じて強く相手のことを考えてね。

 

りり?んりり?ん(鈴の音?)

 

・・・・・30秒経過・・・・

 

凛音先生
お待たせしました。彼はあなたのこと本当に大好きだし、とっても大事にしてくれる人ではありますけど・・・
彼は苗字に関してはなんでもいいと思っています。あなたのいう通りにしてくれるんですよ。

はるさん
私と彼年が11歳も離れているんです。なのに自分の親も納得させられないなんて・・っていう不満があって・・

凛音先生
この人は自分で自分のことが決められないんです。優しい。根っから優しい人。優しさには強さがないといけないけど、この人はただただ優しい。
年上的には頼りなく見えるかもしれないけど人間的にはとても優しくていいと思う。穏やかな家庭を求めているしね。波風立ちたくないとも思っている。
この人の親もごちゃごちゃいうのは今だけ。
後からは何も言わなくなると思う。

 

すごい!まさにその通り!
彼はただただ優しい人なのです。それが彼の良さでもあり悪さでもあり・・・

 

はるさん
何も言わなくなるってことは、向こうの両親は納得してくれるってことですか?それとも縁を切るような感じですか?
もし長い間認めてもらえないのなら、別れようかな、と思えてきてるんです。

凛音先生
相手のご両親は納得してくれるということです。
それに人間的に見たらこの人と別れるのはとってももったいない。あなたにも合っているし、人間がとても出来ている。苗字だけで別れるなんてもったいないです。
私も再婚してるけど、お互いに苗字を変えるとお互いの運勢が悪くなってしまうから籍を入れていないんです。苗字なんて些細なことなんですよ。
あなたは若いから、ご家族にも大切にされているし苗字が大事なのは分かるけどね。でもこれだけあなたのことを愛している人はなかなか現れない。
もしかしたらこのまま同棲を続けていたら、あなたが自ら相手の性になりたいと思うようになると思う。

 

先生は自分と彼の苗字を占ったわけね。じゃあ私もやってもらいたいな。

 

はるさん
ちなみに、苗字が変わることによって運勢って変わるんですか?どっちの方が運勢が良くなるとかありますか?

凛音先生
ありますよ!

はるさん
そしたらどちらの苗字になった方がいいって占ってもらえますか?

凛音先生
分かりました!ではあなたと相手の苗字を教えてもらえますか?

はるさん
竜宮乙姫(仮)と浦島太郎(仮)です?漢字の説明?

 

ここでアナウンス・・残り時間あと3分です

 

凛音先生
あ、あと3分しかなくなっちゃった急いでやるね

 

この先生本当に優しいな。あ、でももっと聞きたいことあった!

 

凛音先生
浦島になってもいいとおもうよ。浦島太郎さんって性格がすごい整っていますよね。

はるさん
先生ごめんなさい!もっと聞きたいことあった!11個も歳離れてて、子供って望めます?

凛音先生
出来ますよ!でも・・彼よりあなたが問題!生理痛とか酷くない?

 

え?!なんでわかるの!生理痛確かにひどい!起き上がれなくなるほど子宮が痛むことも!

 

はるさん
生理痛ひどいです?!

凛音先生
でしょ?!あなたも元々子宮が丈夫じゃないのね。彼は何歳になっても大丈夫だけど逆にあなたが問題!若いけど子宮に難ありよ。

 

なんてこった!彼のせいで子供が出来なかったらどうしようとは思っていましたが、私のせいなんて!

 

はるさん
どうしたらいいんですか!

凛音先生
ストレスを溜めないとか、漢方で体を温めるとかしないと流産してしまう可能性が大きいわ。

はるさん
でも子供できるんですよね!?

凛音先生
うん、でも1度流産してしまったら次に子供が出来るのは遅いわ。結構年をとってからの子供になるね。

 

今日凛音先生と話せてよかった!早いうちに流産しない対策が練れる!

 

はるさん
今日はありがとうございます!本当に助かりました!

 

?電話が終了のアナウンス?

 

15分だと短い!
でも有意義な15分でした。お礼ちゃんと聞こえてたかな・・それから10分後先生からサイト上でメールが。
しかもかなりの長文でどちらの姓にしたらいいか占った結果を送ってくださったんです。
「竜宮」か「浦島」どちらの未来も占ってくださいました。
竜宮なら若いうちは困らないけど年をとったらお金に困る、浦島なら今を少し我慢すれば将来安泰とのこと。
さらに5分後もう1通メールが!!
追記で「浦島姓を名乗ることを条件の同居はしない旨を選んだ方がよろしいかと思います。あなたは精神的に追い詰められる分があるので大切な妊婦期間にストレス流産に追い込まれてしまう可能性があります」

普通電話占いって電話を切ったら終了のはずなのに、電話で足りない分をメールしてくれるなんてなんて良心的なの!と感動しました。
ウラナのサービスなのか、凛音先生の優しさなのか分かりませんが、未来は開けるしとっても得して有意義な占いでした!

 

凛音(りんね)先生-電話占いウラナ所属

子供のころから霊感が強く、祖母も霊能者であった為、いろいろな影響を受け苦しい思いもしましたが、住職の教えを受け自分自身を乗り越えてきました。
プライベートでは、結婚、離婚、再婚をし、3人の子育ても経験。
電話占いウラナの口コミ情報
凛音先生の口コミ情報


ページ上部移動する