※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いマヒナのマリエ先生に子供の性格や将来などを占ってもらいました

今回、電話占い体験談をお寄せ頂いたのは、2児の母である麻美さんです。麻美さんは息子さんが学校で上手くやっていけてるのかを心配していました。ご相談されたのは、電話占いマヒナのマリエ先生です。マリエ先生は白黒ハッキリと物事を伝えてくれるサッパリとした先生です。

マリエ先生-電話占いマヒナ所属

初めまして。鑑定士 マリエと申します。 幸せになるための占いがモットーです。 いろいろな統計学を活用しながら、運命を霊感で読みとって占います。
電話占いマヒナの口コミ情報
マリエ先生の口コミ情報

電話占いマヒナのマリエ先生に子供の性格や将来などを占ってもらいました

相談者:麻美さん 30代後半女性
電話占い:電話占いマヒナ
占い師:マリエ先生
相談内容:子育て

 

 

息子も小学校に通いはじめて1カ月少し経ちます。
息子的には小学校は楽しいみたいですが、ついつい心配性な私は、「勉強は大丈夫?」「お友達できた?」「誰と一緒に遊んだの?」など、ちゃんとお友達と学校生活が送れているか、勉強にはついていけているか、ちょっと過干渉かなと思ってしまう程、息子の事が心配で気になってしまいます。
そもそも、息子は男の子にしては大人しいタイプなので、イジメられたりしないか、いろいろ私も悩んでしまう毎日が続いていました。
周りの子は順調そうなので、少し焦りもあったのかもしれません。
このモヤモヤした気持ちを何とかしたいと思った時に、ふと友人が以前、子育てについて電話占いで見てもらったと言っていたのを思い出し、私も電話占いで相談してみようかと思いました。

 

私が見つけたのは、24時間年中無休という占いサイト「マヒナ」です。
マヒナはネットの口コミの評判も良いみたいで期待が高まります!

 

自分にあった占い師さんを探していて、今回は口コミでも「ズバッと言って欲しい方にオススメ」と記載してあったマリエ先生にお願いする事に。
ちょっとズバッと言われるのは緊張しますが、この際ビシっと言ってもらおうと心に決めました!

 

早速こちらから電話を掛けます。

 

マリエ先生
こんにちは!マリエです。宜しくお願いします

麻美さん
先生、こんにちは、今日は宜しくお願い致します

 

先生は、とても気さくで、話し方はボーイッシュな感じがして、最初からあまり緊張せずに話せました。

 

マリエ先生
今日はどうなさいましたか?

麻美さん
実は、長男の息子の事で…。
男の子にしては大人しいもので、小学校でちゃんとお友達と生活できているか、イジメられたりしないか心配で…。
本人は楽しいとは言っているのですが、でもよくよく話を聞くと休み時間は一人で遊んだとか言ってるのです。

マリエ先生
では、ちょっと見てみるので息子さんの生年月日とだいたいの生まれた時間を教えて下さい

麻美さん
○年○月○日です。生まれて時間は○時くらいです

マリエ先生
うん、この子は確かに気弱なところがあって、繊細だから、お母さんが心配する気も分ります。
ただね、心配そうに見せかけておいて、この子意外に全然大丈夫!
放っておいて全然良いよ

 

先生には、生年月日と生まれた時間を伝えただけで、短時間で息子の性格などを簡単に見抜いてしまいました。

 

麻美さん
あら、そうなのですか!!
何だか見ていると口を出さずには入られないような子で、ついつい言い過ぎてしまっています。

マリエ先生
見た目は心配掛ける要素もあるだろうけど、本人意外にしっかりしているし、イジメられたりとかも、まずないと思います。

麻美さん
それは何故そう言い切れるのですか?

マリエ先生
この子ね、すごい要領が良いのよ!
友達の間も上手くすり抜ける要素とか持っているから、そういうトラブルは巻き込まれないように出ていますよ

 

親として毎日子供を見ているハズですが、私のあまり気付かないような所まで、マリエ先生にはしっかり見えていて、それで伝えてもらえるのは本当に有難いです。

 

麻美さん
先生、もう1つ、実は男の子よりは、女の子と遊んでいる事が多いようで…。
男の子の友達と上手くコミュニケーションが取れないのかなと心配しています

マリエ先生
う~ん、確かにちょっと心配にはなるけど、女の子と遊ぶのもこの子にとってはすごく良い!とても良い事だと思う

麻美さん
先生それは何故ですか?

マリエ先生
この子は女の子ともいる事で、すごく心の優しい人になれる!良い事だ!
まあ、心配はするかもだけど、今だけの事(今の年齢だけ)だと思うから、そこは気にしない方が良いわよ。

 

私が心配していた、女の子とばかり遊んでいるという事も、マリエ先生にはとても絶賛して頂き、なんか少し気がラクになってきました(笑)

 

麻美さん
先生にそう言って頂けて良かったです。それじゃ、私自身があまり心配し過ぎない方が良いですね。

マリエ先生
大事なのは、お母さんが気に掛けてあげられているかどうか、こんなに愛情もらってこの子は幸せですよ!
今は、子供の事を気に掛けてない親なんていっぱいいるのだから、あなたは立派よ。

 

何だか、マリエ先生にこの言葉を掛けてもらって、いろいろ不安で悩んで溜まっていたものがグッと込み上げてきて涙が出てきました(涙)
なんか普段周りでそう言ってくれる人もいなかったし、息子の事は怒り過ぎて嫌な母親だなと自分を否定していたので、先生の言葉には救われました。

 

麻美さん
そう言って頂けて、とても元気が出てきました!ありがとうございます。
先生、ちなみに弟もいるのですが、この2人、将来はどのような職業に向いていますか?

マリエ先生
ちょっと見てみるので、弟さんの生年月日と生まれた時間を教えて下さい

麻美さん
○年○月○日で、時間は○時くらいです。

マリエ先生
この2人は、一見、見た目は真反対に見えて、中身は意外に似ていますね

麻美さん
確かにそうかもしれません。見た目は弟の方が活発なのですが、好きな物とかは似ています。

マリエ先生
この2人ね、前世もかなり前から一緒にいてね、お互い何か乗り物を運転する職業だったみたい。

 

先生の言葉にドキっとしました!
何故ならこの2人とても電車が大好きで、長男が1歳の頃に、電車を与えた訳でもなく、見せた訳でもないのに、たまたま幼児教育の本に電車が載っていて、毎回、毎回、私が気付くとそのページを開けていたのがとても印象的だったのです。
乗り物が電車かは分りませんが、将来なりたいと言っている職業も電車の運転手だったので、ちょっと先生の占いにはビックリしました!
また、前世って本当にあるのだなと思いました(笑)
今度はゆっくり自分の前世について聞いてみたいです。

 

マリエ先生
弟さん、ちょっと調子のりだけど、この子周りから可愛い可愛い言われない?

麻美さん
確かに、下の子を一言でいうと調子のりです(笑)確かに可愛いも良く言われています。

 

先生すごい~!とまた感心です。
生年月日や生まれた時間から、下の子の性格もピタリと言い当ててしまいました。
傍で見ている私が思う事と、生年月日しか知らない先生が言い当てる事が一緒というのが改めてマリエ先生凄いなと思ってしまいます。

 

マリエ先生
この子も良い子に育つわよ!大変な時期だけど大丈夫だから頑張ってね!

麻美さん
ありがとうございます。今日は勇気を沢山もらいました!また何かあったら宜しくお願い致します。

 

今回マリエ先生に見て頂き、普段私が見えていない子供に関しての部分もしっかりアドバイス頂けて本当に良かったです。
毎日悶々といろいろ悩んでいましたが、気持ちが晴れやかになった感じで、今日から落ち着いて眠れそうです(笑)
また、子供の性格などもピシャリと言い当ててさすがだなと思いました。

 

きちんと言う事は言いながらも、私の事も温かく包んでくれながらアドバイスもして下さって本当に感謝です。
きっとまたこれからも、子供や子育てについても悩む事があると思いますが、マリエ先生に見て頂きたいと思います。
とても満足の電話占いでした。

 

マリエ先生-電話占いマヒナ所属

初めまして。鑑定士 マリエと申します。 幸せになるための占いがモットーです。 いろいろな統計学を活用しながら、運命を霊感で読みとって占います。
電話占いマヒナの口コミ情報
マリエ先生の口コミ情報


ページ上部移動する