※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いウィルの明灯香先生に元彼の気持ちを占ってもらいました

6年間同棲をしていた元彼から、久しぶりに連絡が来て戸惑っているというミキさんより、電話占い体験談をお寄せ頂きました。今回ご相談されたのは電話占いウィルの明灯香先生です。明灯香先生は霊感タロットを得意とし、霊能力が高いと話題の先生です。

 

明灯香(あひか)先生-電話占いウィル所属

ウィル鑑定師”明灯香(あひか)”と申します。私はまだ子供の頃から友達や家族と普通に会話をしていると様々な心に届く言葉が有り、それをそのまま周囲にお伝えしてみるとかなり驚かれておりました。周りの方々からもそれは霊聴とか霊通とかいわれております。
電話占いウィルの口コミ情報
明灯香先生の口コミ情報

電話占いウィルの明灯香先生に元彼の気持ちを占ってもらいました

相談者:ミキさん 20代後半女性
電話占い:電話占いウィル
占い師:明灯香(あひか)先生
相談内容:恋愛、復縁

 

 

久しぶりに連絡をしてきた元彼の気持ちを知りたかったので、電話占いウィルの明灯香先生に占ってもらいました。

 

明灯香先生
こんばんは。今日はどんなご相談でしょうか?

ミキさん
6年程同棲していた彼の事なんですが、今年の1月に別れました。
原因はいろいろあって、特に彼の浮気で喧嘩する事が多かったです。
私としてはもう彼とよりを戻すことはないと思い、こちらから連絡を断っていましたが、最近では良い所も沢山あったなぁとやっぱり忘れられずにいました。

ミキさん
もう別れてしまったのでよりを戻せないだろうなとは思っていましたが、そしたら先月、彼の方から連絡があって「また会いたいね」「また連絡してほしい」と言われたんですね。
私としてはよりを戻してもまた同じ事の繰り返しになるんじゃないかな、と思ってしまって・・・最後に話をしてから1ヶ月位になりますが、まだ連絡は取っていません。
彼は私の事をどう思っているでしょうか。」

明灯香先生
つきあっている彼がどう思っているか、ですね?

ミキさん
いえ、もうつきあっていませんので別れています。

明灯香先生
あぁ、元彼さんという事ですね。彼は何歳ですか?

ミキさん
36歳です。

明灯香先生
では元彼の気持ちを観てみますので、ちょっとお待ちくださいね。

 

2、3分程待たされました。

 

明灯香先生
そうですね、まだあなたを好きだと言う気持ちがあるみたいですよ。

ミキさん
そうなんですか?
まだ私を好きなのに、別れたっていう事なんでしょうか?

明灯香先生
ええ、好きだったから別れるのは不本意だったみたいですよ。

ミキさん
でも私が知っているだけでも、ものすごい数の女性と連絡を取って会っていたので、そう言われても少し信じられない気持ちです。

 

なので、次の質問をしてみました。

 

ミキさん
じゃあなぜ浮気していたのか、分かりますか?

明灯香先生
少しお待ちくださいね

 

また、2、3分程待たされました。

 

明灯香先生
端的に申し上げると、愛情が満たされたかった、ということみたいですね。

明灯香先生
あなたにもっと優しくされたり、甘えたかったところがあるみたいですよ。

ミキさん
そうかもしれません。
私はあまり愛情表現をしたりする方ではないですし、忙しくて一緒にいる時間もあまりなかったですので、あの人に対して優しくしてあげることができていなかったです。

明灯香先生
そういうあなたからの愛に満たされない気持ちが元カレさんの中にずっとあって、どうしようもなく他の女の人に愛情を求めて行ったみたいですね。

明灯香先生
元カレさんとしては、喧嘩が一番嫌だったみたいですよ。
もっとあなたと仲良くしていたかったし、別れるのもかなり辛かったみたいですね。

明灯香先生
でも最後はあなたとはもう無理だと、どこかで割り切ってしまったみたいです。

ミキさん
そうでしたか、そう言われてみれば心当たりはありますね。

明灯香先生
あなたと別れてからもいろいろな女性とつきあったりしてみたけれど、やっぱりあなたが一番良かった、って改めて思っているようですよ。

ミキさん
そうなんですね。
私も他の人を好きになろうとしましたけど、やっぱり元の彼と比べてしまってダメでした。
元彼の良い所ばかりを今になっていろいろと思い出してしまって、積極的にアプローチできないんですよね。他の人では。

明灯香先生
そうでしょうね。

ミキさん
喧嘩も沢山しましたけど、6年も一緒にいたからなかなか忘れられないんですよね。

ミキさん
私から連絡してと言われたんですが、まだ連絡出来ずにいます。
心配なのはあの人との相性のことです。
これからまた連絡を取ってよりを戻しても、やっぱり前の繰り返しだわ、って実感してしまうんじゃないかと思うんです。

明灯香先生
あなたとしては、元彼の浮気が直ればよりを戻してもいい、という感じでしょうか?

ミキさん
うーん、浮気はあの人の優柔不断な性格が原因でもあるので、今すぐに浮気が直るとは思っていませんし・・・。
モテる人だから今後も浮気はあるんじゃないかと。

ミキさん
実は元彼は外国人で見た目がイタリア人ぽくて、ルックスがいいから女性から寄ってくるんですよね。

明灯香先生
元彼さんと接するときに気をつけてほしいことは、そういう所も含めて白黒つけないことですね。

ミキさん
なるほど。

明灯香先生
あなたは、結構はっきりした性格だけど、元彼さんの方はそうではないですよね(笑)。

ミキさん
ええ。私はなんでもハッキリとさせたいタイプですが、揉めごとが嫌いで嘘をついてごまかしたりすることが多かったりして、そういう所も許せないというか。

ミキさん
根はとても優しいですが、私の方はどうしてもあの人に対して強くなってしまう所がありました。

明灯香先生
元彼さんは、いろいろとあなたに言えないような事も裏でやっているみたいですが(笑)、曖昧に濁しているところがありますね。

明灯香先生
でも不安にさせられることが多いでしょうから、されると嫌な事はきちんと嫌だと事前に気持ちを伝えることですね。

ミキさん
そうですね。
私もあの人の態度に一方的に怒るだけでしたので、冷静に話しをするべきだったかなと思っています。

ミキさん
私の方から連絡を取ってみて、一度話しをしてみようと思います。

明灯香先生
そうですね、今日はありがとうございました。

 

明灯香先生はランキングで予約人数も多く、人気がありそうなので予約しました。
7人待ちという事でしたが、30分程度で順番が回ってきたので、本当にその間7人も鑑定したのかどうかは謎でした。

 

明灯香先生は物腰が柔らかく、やさしそうな雰囲気の声の方でした。
私の言葉を遮る事もなく、また一方的に話す事もなく聞いていただいたのですが、ただこちらの言う事をしっかりと把握していないまま鑑定を進めているところがありました。

 

またプロフィールには「情報不要」とあるものの、年齢を訊かれたりと先生からの質問も的外れな印象を受けました。

 

また電話占いではありがちですが、「観ますので少しお待ちください」といって奥に下がる時間がしばらくあるのが気になります。
以前観ていただいた先生は、話しながら過去の出来事を読み取ってくださいましたので、時間稼ぎなのかな?と少し疑ってしまいます。

 

当たっている部分も確かにありましたが、全体的に具体性に欠けるアドバイスだったように思います。特に具体的に「復縁するためにはどうすればいいか」というアドバイスがなかったため、自分から連絡すると言って電話を終えてしまいました。

 

少し気になったのは、言葉の端々でクスっと笑ったりと上から目線な感じもあり、対応を終えてもあまりいい気分ではありませんでした。

 

ランキングで人気の先生とのことですが、私的にはそうでもないかな?という感じです。

 

明灯香(あひか)先生-電話占いウィル所属

ウィル鑑定師”明灯香(あひか)”と申します。私はまだ子供の頃から友達や家族と普通に会話をしていると様々な心に届く言葉が有り、それをそのまま周囲にお伝えしてみるとかなり驚かれておりました。周りの方々からもそれは霊聴とか霊通とかいわれております。
電話占いウィルの口コミ情報
明灯香先生の口コミ情報


ページ上部移動する