※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いピュアリの絵弥先生に今後の身の振り方について占ってもらいました

2児の母であり、もう1人お子さんを出産すべきか、外に出て働くべきか、今後の視の振り方に悩んでいる明日香さんより、電話占い体験談をお寄せ頂きました。
ご相談されたのは、電話占いピュアリの絵弥先生です。絵弥先生は、タロット占いを得意とし、落ち着いた対応で安心感を与えてくれる先生です。

 

絵弥(カイヤ)先生-電話占いピュアリ所属

お初にお目にかかります。この度、電話占いピュアリ専属占い師になりました《絵弥(カイヤ)》と申します。プロフィールを拝見していただき光栄に存じます。私は、得意とするタロット占いをメインに、統計学を用いて多勢の方々鑑定をして参りました。
電話占いピュアリの口コミ情報
絵弥先生の口コミ情報

電話占いピュアリの絵弥先生に今後の身の振り方について占ってもらいました

相談者:明日香さん 30代後半女性
電話占い:電話占いピュアリ
占い師:絵弥(カイヤ)先生
相談内容:子育て 仕事

 

 

自分の今後について占ってもらいました!

 

小学生の子供が2人いる私。
その子たちが寝静まってからすぐに相談がしたかったので、「今すぐ占えます」の占い師の中から、タロットや四柱推命などの信頼感ある方法で占ってくださる方を探し、絵弥先生にたどり着きました。
お写真も落ち着いた大人の女性の雰囲気。
パソコンの前に座り始めた22時からちょうど出演開始とのことで、運命も感じ、お電話をすることに。
自分の電話番号を登録して、出てきた番号にそこからかけるという手順でした。初めての電話占いなのでとにかくドキドキでしたが…。

 

明日香さん
こんばんは。はじめましてよろしくお願いします。

絵弥先生
こんばんは。よろしくお願いします?。

 

予想したよりも先生の明るい声にホッと一息。
この方ならスムーズに話せそう、と直感しました。
ここ2年近く悩んでいる、今後の身の振り方についての相談も、この方なら安心して出来そう。そう思える優しさを感じました。

 

絵弥先生
今日はどのようなご相談ですか?

明日香さん
ええと、今後の身の振り方についてご相談したくて…

絵弥先生
はい、どうぞ。

明日香さん
今、小学生の子供がいて、在宅で仕事をしながら生活をしているのですが、子供も大きくなったのでそろそろ外で働いたほうがいいのかなと最近思っていて。
けれども家のことも気になるし、それと3人目が欲しい気持ちもあって、踏み切れないんです。

絵弥先生
なるほど。

明日香さん
夫はこれ以上子供を育てたくないと言っているので、あきらめたほうが良いのかと思うのと、あきらめたら後悔しそうという気持ちの両方があるんです。
もしあきらめるなら、いっそ外で仕事をしたほうが自分のためにもなるのかなと。
それと将来飲食業をやってみたいという夢があるので、それにつながることをしたほうがいいんじゃないかという思いもあります。
とにかくどうしたらいいんだろう、という感じです。

絵弥先生
わかりました。
あなたさまの今後について見てみましょう。生年月日を教えていただけますか?

 

ここまで話しただけでも、なんだか少しスッキリした気分に。
でもこれで満足するのは早いので、生年月日を伝えると、ちょっとお待ち下さいという声と、トントントンと、カードらしきものを操る音が。
タロットカードだろうなと思いながら、1分間ほど待ちました。
この時にはもう最初の緊張は消えていて、不思議と落ち着いた気分になっていました。

 

絵弥先生
お待たせいたしました?、よろしいですか?

 

どんな結果だろう… 緊張感が戻ってきてしまいました。

 

絵弥先生
やっぱり、あなたは外へ出て働いたほうがいい、という感じが出ているんですね。
子育てもまだあるという思いもあるでしょうが、このままだと、言葉は悪いですが家庭に縛られるというか。
そしてやりたいことが出来なくなってしまうということになりそうです。
とってもコミュニケーション能力が高いんですよ。
外に出ることも結構いいことで、外に出るといろんなチャンスが待っている、っていうのがでてるんですね。

明日香さん
そうなんですね。

絵弥先生
うん、すごくいい運勢を持ってらして、動くと流れがいい方向に向かっていきます。
飲食業をやられたいっておっしゃってましたが、「洋風」って好きですか?

明日香さん
「洋風」、ですか?

絵弥先生
外国に関して、興味があったり好きだったりしますか?

明日香さん
ああ?、好きです。

絵弥先生
そうなんですよ、「外国」のマークが出ているんです。そういう雰囲気を生かした、それは家庭も含めやっていくとうまくいくと出ているんです。
子供さんも大きくなってきたので、ご自分の夢を叶えることに向かっていくことをお勧めします。

 

そっかあ?…。どんどん外に出て、やっていったほうがいいのか。
こうハッキリと言われると、3人目はあきらめたほうがいいのかな。うーん、でもまだ納得いかない!

 

明日香さん
わかりました。
では、3人目はあきらめて、夢に向かって外に出たほうがいいということでしょうか?

絵弥先生
そうですね、ご主人のほうが子供を欲しがっている様子が出てこないので。

 

ガーン…

 

明日香さん
それはタロットで出ている、ということですか?

絵弥先生
そうです、子供のマークが下を向いていますね。

明日香さん
うーん。

絵弥先生
それだったら、仕事に進んでいくのもいいんじゃないかなと出ています。
けれどもやっぱり子供がと思われるなら、もう少し踏み込んでお話をするのが良いと思います。

 

踏み込んで話す、か?。できるかな???

 

絵弥先生
ただご主人がなかなかうんという雰囲気はないんですね。
男性はどうしても目先の経済性に目がいくから、もう一人となると今やっていけるのかと考えてしまいがちですよね。

明日香さん
そうですよね。
ただ、私は子供たちに弟、妹がいる喜びを味わわせてあげたくて。その思いからどうしても抜けられないんです。

 

こんな話をして、本当に泣きそうになってしましました。
いけない、いけない…。

 

絵弥先生
ご主人は、旅行が好きではありませんか?

明日香さん
そうですね、外に出かけるのは好きです。

絵弥先生
そうしたら、外に出た時に切々とあなたの思いを伝えると良いですよ。耳を傾けやすくなると出ています。
それとあなたに9月以降からチャンスがやってきて、特に10月が特にチャンスがあるので、もう少しあきらめずやってみるというのもありだと思います。

明日香さん
そうですか!

 

やったー!!! 今度は嬉しさで泣きそうに。

 

絵弥先生
あなたはコミュニケーション能力が高い、賢い女性だから、マインドコントロールではないけれど、子供ができたらこんな良いことがあると思わせられたら良いですね。二人の相性は良いですし。

明日香さん
わかりました、あきらめないで話してみます!
でもいつか、やっぱり外に出るようにします。

絵弥先生
ええ、仕事運、金運、チャンス運もあるし、ご先祖様にも守られているので、ぜひそうすると良いと思いますよ。

明日香さん
ありがとうございます。頑張ってみます。

絵弥先生
頑張ってください。
今日はありがとうございました!

 

初めての電話占いでしたが、周りから長所だと褒められるコミュニケーション能力や、外国に興味を持っていること(英語が好き)を言い当てられたことに本当に驚きました。
子供のことについては先生の主観かな、という気もしましたが、タロットで見えたことが裏付けとなっていると感じられたので良かったです。
初回無料通話分と合わせて鑑定時間はたったの16分でしたが、とても密度の濃い時間だったと思います。

 

また、何かあったら絵弥先生にご相談したい! そんな思いでいっぱいです。

 

 

絵弥(カイヤ)先生-電話占いピュアリ所属

お初にお目にかかります。この度、電話占いピュアリ専属占い師になりました《絵弥(カイヤ)》と申します。プロフィールを拝見していただき光栄に存じます。私は、得意とするタロット占いをメインに、統計学を用いて多勢の方々鑑定をして参りました。
電話占いピュアリの口コミ情報
絵弥先生の口コミ情報


ページ上部移動する