※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いピュアリの神撫手 心先生に夫婦関係について占ってもらいました

ご主人の仕事や自身との相性で悩んでいたAKIさんより、電話占い体験談が届きました。今回ご相談されたのは、電話占いピュアリの神撫手 心先生です。神撫手 心先生は親身に対応してくれて、ハッキリとした回答も出してくれる頼りになる先生です。

 

神撫手 心(かなで しん)先生-電話占いピュアリ所属

電話占いピュアリ専属鑑定師として在籍させて頂きました。《神撫手 心(かなでしん)》と申します。どうぞ宜しくお願い致します。私は、幼い頃から体が弱く常に何かにすがるような心の弱さもありました。しかし、視えない暖かい光に包まれてから、幾度となくなんらかの力に守られるようにスピリチュアルな感覚に魅了されて行きました。
電話占いピュアリの口コミ情報
神撫手 心先生の口コミ情報

電話占いピュアリの神撫手 心先生に夫婦関係について占ってもらいました

相談者:AKIさん 20代後半女性
電話占い:電話占いピュアリ
占い師:神撫手 心(かなで しん)先生
相談内容:夫婦関係 仕事

 

 

今回人生初の電話占いに挑戦します。
超初心者なので、どの先生にしたらいいのか迷ったのでサイトのおすすめする占い師の方を選びました。
それが『神撫手 心』先生です。
クチコミも高評価でしたが何より名前に惹かれました。
ドキドキしつつ早速電話をかけてみました。

 

神撫手心先生
もしもし、神撫手 心と申します。宜しくお願いします。
AKIさん
宜しくお願いします。

 

先生の思ったより低い声にビビり、緊張MAXです。

 

神撫手心先生
下のお名前教えて頂けますか。今日はどういったお悩みでしょう。

 

名前を答え、メモしていた質問をすることにしました。
結婚して子供も生まれ、平凡な日常の中でちょっと気になることを聞いてみました。

 

AKIさん
旦那のことなんですが、まず私との相性はいいのかどうか、それと仕事がこれからうまくいくかどうかを視て頂きたいんです。

 

旦那とは10年付き合って結婚したのでそれなりに相性は良いと思っていますが、占いの観点から視てどうなのか知りたかったのと、旦那は自営業でマッサージをしているんですが、今年に入って売り上げが伸び悩んでいて先行きが気がかりでした。

 

神撫手心先生
では、あなたとご主人の関係性と仕事とを分けて視ていきますね。
ご主人のことを頭に思い浮かべていて下さい。

 

受話器の向こうでシュッシュッシュッと音が聞こえ始めました。
タロットカードをきっている音でしょうか。

 

神撫手心先生
お待たせ致しました。
なんかね、あなたが取り越し苦労してるっていうか、悪い方に考えすぎてるカードが出てますね。
AKIさんは必要以上に心配しすぎる癖があるでしょう。
AKIさん
はい・・・結構心配性です。
神撫手心先生
旦那さんの方は、来月辺りから新しいステップに入る時期なんですよ。
それが、良い方向に向かっていきます。

 

マジですか!!やったー!!

 

神撫手心先生
だから今は信用の時期なんです。
ここ数カ月もんもんとしてたかもしれないけど、これから仕事もあなたとの関係性も上手くいき始めるって出てますよ。
AKIさん
本当ですか。良かったー。
神撫手心先生
ただね、AKIさんが物事を悪く捉える癖があるから・・・旦那さんは割と楽天的というか、どうにかなるでしょっていう考えの人でしょ。

 

旦那は私と正反対で楽天家です・・・なんで分かるんだ(汗)

 

神撫手心先生
そのポジティブな旦那さんをAKIさんのネガティブな思考に引っ張らないでほしいの。
AKIさん
確かに・・・心配を通り越してネガティブ発言してたかもしれないです。
神撫手心先生
二人の相性はとってもいいって出てるから、逆に何をそんなに心配してるのって感じよ。
仕事に関して話し合いとかしてるの?
AKIさん
いえ、仕事に関しては口出ししてないですね。専門職ですし、お金も絡んでくるので突っ込んだ話はしづらくて・・・。
神撫手心先生
話しづらいと思わずに、話し始めたらそれが普通になるんだから。
ちょっと気持ちを出さなすぎるのかもね。
楽天的な人って危険性もはらんでるから、そこを現実的な考えのAKIさんが指摘してあげると良い方向にいくと思いますよ。
AKIさん
そうですね。ちょっと仕事に関してはコミュニケーション不足だったかもしれないです。
話さないとだめですね。
神撫手心先生
だまってて伝わるなんてこと絶対ないし、あなたの不安が伝わってしまうのも良くないから。
話さないでいつのまにか溝ができてたなんてこともあるからね、彼の自尊心を傷付けないように言い方に気を付けて話せば仕事も上手くいくと思いますよ。
AKIさん
そうですよね・・・普段は旦那と仲が良くてなんでも話せるんですが、仕事やお金のことになると・・・なんていうか、うやむやな感じにしてきちゃってました。
話しずらいことほどちゃんと向き合わなきゃだめですよね。
神撫手心先生
では、旦那さんの仕事についてもう少し視てみますね。

 

またシュッシュッシュッとカードを切るような音がします。

 

神撫手心先生
ご主人はやっぱり楽天家といいつつ不安は持ってます。
あと、ストレスが溜まりやすいみたい。
一人でなんとかしなきゃと思って空回りすることがあるから、母親目線でアドバイスしてあげるといいと思いますよ。

 

母親目線!!
確かに甘えん坊なところがある旦那なので、母親のように接してあげると安心してくれそうです!!

 

神撫手心先生
この半年、ご主人は新しいステップに入っていくから最初は弱々しい感じだけれど、秋口には上向いてくるはず。それよりもAKIさんの方がこの半年は良いよ。
AKIさん
ホントですか!?なんか嬉しい。
神撫手心先生
それと、AKIさんて霊的な感が強いみたいね。
AKIさん
え?そうなんですか?

 

霊感ないと思ってたけど・・・。

 

神撫手心先生
だから、AKIさんが思ったことは実現化されやすいのよ。
「こうじゃないかなあ」と思ったことって、だいたい当たってるのよ。
AKIさん
そうかも!妊娠した時女の子じゃないかなと思ってたら本当に女の子でした。
神撫手心先生
そういう人って念が強いのね。だから引き寄せも凄く強いのよ。
ってことは良いことも悪いことも現実化されやすいってことだから、一人で考え込まないでご主人に話してみてコミュニケーションをとっていくことが大事ね。
AKIさん
やっぱりコミュニケーションですよね。
言い方に気を付けて話し合いしてみます。
神撫手心先生
コミュニケーションのところだけ見直せば貴方たち夫婦は上手くいくんだから、頑張って下さいね。
AKIさん
最後にもう一つだけいいですか?
あの、今娘が一人いるんですが、夫婦で話し合った結果今はとりあえず子供は一人の方向になってまして・・・でも本当にそれでいいのか、もう一人つくった方がいいのか悩んでまして・・・。
神撫手心先生
でも、もう一人産まれるよ。
AKIさん
ええー!!!!!

 

子供が隣の部屋でお昼寝しているのに、ついびっくりして大声を出してしましました(汗)
先生即答すぎますよ!!

 

神撫手心先生
ちょっと待ってね。

 

またシュッシュッシュッと音がします。

 

神撫手心先生
あのね、3年以内にもう一人産まれるはずだよ。

 

3年以内ってすぐですよ!!!

 

神撫手心先生
でも、子供をつくるって話しの前に、今お子さんに手をかけすぎてご主人への愛情が薄くなってるから、もう少しご主人にもかまってあげて・・・それで自然な流れで2人目できるから。
AKIさん
おおー、そういうことなんですね。
神撫手心先生
そういう流れでできるのがベストなのよ。
子供をつくるための行為ってとらえないで、セックスってエネルギー交換だから凄く大事なの。
AKIさん
最近は子育てに追われてそれどころじゃなかったですね。
神撫手心先生
マッサージって相手のエネルギーを凄く受けやすいから、弱ってる人のエネルギーをもらっちゃうんですよ。
だから、近くに神社あるなら午前中に2人で参拝して悪い気を落とした方がいいよ。
その上でセックスするとエネルギーが上がるから。
AKIさん
へえー、そうなんですか。良いこと聞きました。
神撫手心先生
とにかく人と接する、人に触れる仕事って、良いものも悪いものも受け取りやすいから、清めるっていうことを意識した方がいいかもね。
AKIさん
わかりました。時間を見つけて旦那と子供とで神社行くようにします。
今日は色々と勉強になりました。
ありがとうございました。
神撫手心先生
頑張ってね。
またいつでもいらして下さい。

 

初めは緊張して上手く話せませんでしたが、すぐに先生のトークに引き込まれ楽しい時間を過ごすことができました。 無料通話の10分で終わるかなと思っていましたが、終わってみると24分も話していたんです。 さすがプロ、あっという間の時間でした。

 

結構ズバッとした物言いなのと、ちゃんと親身になってくれているのが伝わり、またリピートしたくなる先生でした。 占いの方も、私や旦那の性格を当てられたのには驚きましたし、もう一人子供ができると即答されたのにもとても驚きました。

 

電話する前はもやもやしていた気持ちが先生と話した後はスッキリとして、凄く前向きになったのを感じたので、またもやもやしてきたら相談しようかと思います。

 

神撫手 心(かなで しん)先生-電話占いピュアリ所属

電話占いピュアリ専属鑑定師として在籍させて頂きました。《神撫手 心(かなでしん)》と申します。どうぞ宜しくお願い致します。私は、幼い頃から体が弱く常に何かにすがるような心の弱さもありました。しかし、視えない暖かい光に包まれてから、幾度となくなんらかの力に守られるようにスピリチュアルな感覚に魅了されて行きました。
電話占いピュアリの口コミ情報
神撫手 心先生の口コミ情報


ページ上部移動する