※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いピュアリの慧凛先生に将来や結婚について占ってもらいました

今回電話占い体験談をお寄せ頂いたmayumiさんは、将来の仕事や生活、結婚について考えを巡らせていました。ご相談されたのは電話占いピュアリの慧凛先生です。霊能力が高く評価されている慧凛先生。どんな風に占ってもらえるのか楽しみですね。

 

慧凛(けいりん)先生-電話占いピュアリ所属

はじめまして、鑑定師の慧凛(けいりん)と申します。私は、幼少の頃から潜在能力があり、相手の思考を読み取ったり、頻繁にデジャヴを見たりしながら大人になりました。一人で考えていても答えはなかなか見つからないものです。どうせなら望む未来を創る為の時間を過ごしましょう。
電話占いピュアリの口コミ情報
慧凛先生の口コミ情報

電話占いピュアリの慧凛先生に将来や結婚について占ってもらいました

相談者:mayumiさん 20代前半女性
電話占い:電話占いピュアリ
占い師:慧凛(けいりん)先生
相談内容:未来、結婚

 

 

将来、結婚について占ってもらいました!

 

初めての電話占いでしたので、どう選べばよいか分からなかったので、
写真の雰囲気で決めました。

 

慧凛先生にしようか他の先生にしようか迷っている間に先を越されてしまい、
予約して待ちました。20分程待ちました。

 

慧凛先生
もしもし 慧凛と申します。

mayumiさん
はじめまして○○と申します。

慧凛先生
○○さん下のお名前なんとおっしゃいますか?

mayumiさん
mayumiです。

慧凛先生
mayumiさんはじめまして、宜しくお願いします。

mayumiさん
宜しくお願いします。

慧凛先生
今日はどうされました?

mayumiさん
えぇと・・・将来のことについて相談がありまして。

慧凛先生
はい、どういったことですか?

mayumiさん
アートが好きで、それを仕事にしたいのですが、それを続けて生計が立てるのか。
また、そういうのを理解してくれる人と巡り合えて結婚できるのか。

慧凛先生
そうですね。アートのお仕事の共通の理解してくれる人と知り合って結婚しますよ。

mayumiさん
実は、数年前に2カ月くらい付き合っていた人がいて、日本に居たり海外に居たりする人がいて。

慧凛先生
外国の人だよね?

mayumiさん
そうですね。ハーフです。
彼の事が今でも気になってしまうことがあって。

慧凛先生
その人とは今はコミュニケーションとってるの?

mayumiさん
今年の初めに年賀メールしたのが最後です。半年は連絡とっていません。

慧凛先生
mayumiさんの事をすごく気にかけてらっしゃいますよ、いつも。また、恋愛感とはちょっと違う感じですけどね。
まだ恋愛にはなってないかんじ。気にかけてらっしゃる。やっぱり折角だから交流はしたほうがいいよ。
これからよ、もし恋愛に発展するとしても。

mayumiさん
これからっていうのは?

慧凛先生
彼とすごく交流できて、会う頻度が増えれば可能性は生まれる。
今は妹みたいな、そういう気にかけ方。
好きな気持ちはあるけど、ドキドキっていうのにはちょっと足らない。
どうしてもこの人と結婚するんだっていうのくらい高まっていない。
これから育っていく可能性はすごく高いから。好きな気持ちはちゃんと持っていてくれてるよ。
これを上手に大きく育てるってことだよ。可能性すごく大きいから、落ち込む事じゃないよ。

mayumiさん
付き合ってた時もすごく忙しい人だった。

慧凛先生
そうそう。だからね、mayumiさんがどうこうっていうんじゃなくて、彼自身が今忙しいから受け止めることができない。
彼が準備できてないからちょっと引いている状態。
好きだけど、今すぐ奥さんにっていうのは、彼の自信がない。
彼の準備ができてないだけで、だから時間かけて育てていくだけ。好きでいてくれてるのよ。
仕事のことで頭いっぱい状態だから。だから、これからも連絡とった方が良いのよ。

mayumiさん
えぇ~。。なんて連絡とったら良いのか。。

慧凛先生
連絡っていうから大げさにとらえちゃうけど、そうじゃなくて、「最近日本はこうですよ~」とか、「熱くなったね」とか、「元気にしてる?」とかなんでもない話。
コミュニケーションてこと。

mayumiさん
お正月から返してないですけど大丈夫ですか?

慧凛先生
大丈夫よ。忙しくしてるうちに6月になってしまったけど元気?とか他愛ない事送るわけよ。ね?
それでちょっと今一休みしてまたアートのこと始めてるのって、そういう近況も含めてもっと送るようにすればいいの。

mayumiさん
彼なんですかね?
今後、誰とどうなっていくのかっていうのが気になっていて。

慧凛先生
うん、うん。
この人の可能性はあるけれども、私、外国の人じゃないように思うんだけどね。ご結婚される相手。

mayumiさん
海外で生活することに興味があって。例えばワーキングホリデーとか。

慧凛先生
うんうん、まー、なんだろな。アジア系?見た目日本人みたいな外国人みたいな。
よくある金髪で青い眼って人には見えないよ。

mayumiさん
あ、それは彼も見た目はすごい日本人。

慧凛先生
そうだよね、髪も黒いもんね。だから可能性すっごくある、この人。しっかりね。
未来っていうのはいくらでも造っていくことできるし、もちろん変わってもいくしね。
ただ、人って慣れてしまうじゃない。だから会わないんだったら会わない事に慣れていってしまうし。ね?だからなんでもないコミュニケーションを大事にしたほうがいい。それが共通の話題なんだったら。

mayumiさん
彼の生年月日とか必要ですか?

慧凛先生
:いらない、いらない。そんなん使わないよ、私。
そんなんなくても、どんなこと考えてるのかとか状況色々見えるもん。

mayumiさん
あぁ・・!すみません・・・。

 

失礼なこと言ってしまったかな・・・すみません。
でも先生は笑いながら、優しく話して下さいました。

 

mayumiさん
彼は私より少し歳が上だから、

慧凛先生
そうだよね、妹みたいな感覚あるもんね。
さっき言ったみたいに。

mayumiさん
結婚しちゃうんじゃないのかな?とか思ってて。

慧凛先生
うーん。だから慣れてしまってね、目の前に大人の女性が現れたら、グラグラってするよ。

 

えぇー。それは困る。彼ならモテるだろうし、出会いもあるだろうし。少しシュンとしちゃうな~。。

 

mayumiさん
うーーーーん。

慧凛先生
だから、もっとちゃんとコミュニケーションとらないと。

mayumiさん
そうですね。

慧凛先生
だって慣れてしまうのよ。最初は淋しいなって思っても、人って慣れてしまう怖さあるからね。

 

ホントそう。慣れって怖い。

 

mayumiさん
確かに。

慧凛先生
だからそこは、今からでもやればいい。
まずはコミュニケーションとって、暫く会っていない間に、mayumiさんも大人の女性になったなって思ってもらえたらチャンスよ!そうでしょ?

mayumiさん
海外で生活してみたいんです。
30になっちゃうと行けないし、それに向けてどのように進めていったらいいか。

慧凛先生
もし本気で行きたいんなら、今のうちに用意しとかなきゃ。後悔しちゃうよ。

mayumiさん
お金も貯まってないし。

慧凛先生
いや、だから目標決めないとね。どういった手段で、どういった方法で行くかで違うんじゃない?
すごいお金がいる時もあるし、そんなお金かけない時もあるし。ちゃんとリサーチしてさ、何処の国いくのとかターゲット絞らなきゃ。

 

これって占いというより人生相談・・?もっと占いじゃないと分からない事教えてほしいな。

 

mayumiさん
わたし海外って向いてますか?

慧凛先生
向いてるけれどもちゃんと準備はしてね。
申し訳ないけど、ちょっぴり危なっかしい気がする。
しっかりしてるんだけれども、ちょっとだけツメがゆるいって感じがする。

mayumiさん
事件とか事故に巻き込まれそうな感じですか?

慧凛先生
そんなんじゃないよ、そうこと言ってるんじゃないよ。
自分がしっかり準備してしっかりしてね、ってこと。
人に言われたから、どうこうじゃなくて、自分でリサーチするの。事故なんて言ってないよ。

mayumiさん
海外って言うと、日本でしか住んだ事ないから。

慧凛先生
リサーチして、自分が強い意志を持たないと流されちゃうしね。
やっぱり、例えば、誰かそういう風な頼れるような人とか団体とかサークルとかあるような場所に行って欲しい。
何かあった時に支援団体があるような、しっかりしてる場所に行った方がイイよ。女性だしさ。
今まで経験があって英語もペラペラ喋れて、高校時代からホームステイしてましたってタイプとは違うんだから。
そこだけ。事件とか事故っていってないよ、私は。そこじゃなくて、ちゃんとそういった事を調べてないなって思ったから、少し危なっかしいなって言ったの。それで釘さしたの。
行くなら、向いてもいるけれども。ちゃんと下調べして、NPOもあるし。ちゃんと納得できる場所。

mayumiさん
有難うございます。

慧凛先生
ちゃんと心の中とか見たら、そういう準備とか覚悟とかしてるように見えなかったからさ。

 

うーん。心の中・・?これはやっぱり占いじゃなくて人生相談になってる?
よし、占い師の先生じゃないと分からない事教えてもらおう!

 

mayumiさん
あと、私って何歳くらいで結婚できます?

慧凛先生
35歳くらいじゃない?

mayumiさん
35!結構晩婚ですね!?

慧凛先生
うーん、遅くともって言っておくよ。だってさ、今やりたい事もあったら遅くなんて無いよね?

mayumiさん
それで私は幸せになりますか?

慧凛先生
なるよ!なります。なります。
だから結婚相手見つかったら、また連絡くれればいくらでも良くなる方法教えるし。望む方向へ行くように教えるよ。

mayumiさん
なんか、ちょっと先の事とかが、すごい漠然と悩み。恋愛なのか仕事なのか。

慧凛先生
目標が定まってないからでしょう?
なんだろな、海外にワーホリに行くとか、アートが好きとか、仕事にするんならもっと具体的に考えないと。

mayumiさん
私ってそういうのできます?

慧凛先生
うん、できるとおもうよ。
普通のOLさんよりそっちの方が向いているよ。

 

確かに当たっているような。結婚の時期も今の年齢考えるとリアルな気がする。

 

mayumiさん
うーん。

慧凛先生
だからさ、目標決めて。

mayumiさん
今の職場ってどうなんですか?

慧凛先生
悪くないんでしょ。ただつまらないんでしょ?マンネリ?

mayumiさん
突然燃え尽き症候群に会った時に辛い。
占い的に、今の職場ってどうなのかなって。

慧凛先生
悪くないですよ。さっきも言いましたけど。
ただ、mayumiさんがコントロールが上手く行ってないだけ。

mayumiさん
それを良くすることってできますか?例えばラッキーカラーとか。

慧凛先生
そんなん意味無い。ラッキーカラーなんて意味無いよ。
こんなとこ居て私が言ったら怒られるかもしれんけど、ラッキーカラーなんて意味無い。笑
そんな同じ誕生日の人が同じ運勢たどるわけないし。
神社のないアフリカの大陸へ行ったらそんなんありませんよ。
もっと人の人生って違うもんだよ。

慧凛先生
ただね、色っていうのは力があるから、活力が湧いたりするっていうのはありますよ。
ラッキーカラーじゃなくて。
あんまりモノトーンがお洒落だからって部屋中真っ黒にする人もいるけど、活力生まれないからビタミンカラーとかちょっとさし色入れるとか。そういう意味では色ってね。
その人が映える色とか。ラッキーカラーなんて元気の出るビタミンカラー着たら良いってその程度くらい。そんなん関係ないよ、ほんとに。笑
それよりも、自分の気持ちをコントロールできるか、気持ちの持ち方をしっかりしてるかによって、紙一重でこれからの人生変わってしまうの。心のもちかた。それに尽きます。

mayumiさん
小さい頃に傷ついた経験からか、すぐに人の事勘ぐったり、裏の裏まで読めないのに読もうとしたりしてしまって。悪く取っちゃう事がある。

慧凛先生
考えすぎにろくな事なしだよ。
まず有りもしない裏を読もうとしてしんどくなる事ほど馬鹿げたことないよ。
何事もシンプルにそのまんま。その為には自分が素直にならなきゃいけない。素直って言うのは、本心とか素直な気持ちを大切にしなきゃいけない。
言った事ってほんとになってしまうから、どんどん悪い方にいっちゃうよ。
心無いこと言って人を傷つけることってあるでしょ。

 

人生相談っぽいけど、正しい事言ってると思うし、自分の直したい所もしっかり教えてくれるんだな。

 

慧凛先生
わたしね、こういうとこに居て、占い師さんじゃないんだよ。

 

え!それどういうこと??

 

mayumiさん
え!そうなんですか!

慧凛先生
そうそう、霊能者なの。一番得意なのは幽霊さんなの。

 

そうなんだ!
先生の情報も読まず、写真の雰囲気で決めてしまっていたため、私の質問の仕方もいけなかったんだ。

 

mayumiさん
じゃぁもっとそれ聞けば良かった!

慧凛先生
対面では霊症やってました。

mayumiさん
そしたらおばあちゃんの事見てもらいたい!
私、祖母が好きで、前に前世占いをしてもらった時に、祖母のこと聞いたんです。
そうしたら、輪廻せず神様に近い存在へワンランク上がったと言われて、じゃぁもう近くに居ないのかな?って気になってたんです。

慧凛先生
その人ホントに見えてる人?
私霊視してるとき、無くなった方が近くに来るのよ。
その時は、家系図見てるわけじゃないから誰かわからないのよ。
だけど見えるから、先にどういう人か説明するのよ。
まずね、亡くなった方本人から説明があります。そこから、はじめて伝言とかあるのよ。
この前も、作業着でスーパードライもった男の人が近づいてくると思って聞いたら、その人の亡くなったお兄さんだったのよ。

 

すごい!もっとこういう質問すれば良かったな~

 

mayumiさん
今誰か来てますか?

慧凛先生
うーん、おばあちゃまって小柄?

mayumiさん
おばあちゃんはそんなに小柄ではないかな。

慧凛先生
でも大柄ではないでしょ?背中がちょっと丸い?

mayumiさん
ちょっと丸い。

慧凛先生
そうだよね。

mayumiさん
顔はどんな感じですか?

慧凛先生
可愛い顔してるよ。丸みが合って、ぶくぶくはしてないけど、すごく優しい顔しててね、顎が特徴的でね。
顎がちょこっとしてる。どう説明したらよいかな、優しい顔してて目がちょっと垂れてる感じです。
で、ちょっとだけ背中がちょっと丸くて。花柄のブラウス着てらっしゃいます。

 

確かに花柄のブラウスは着ていたような。でもお婆ちゃんってどこの家も花柄着てそう。

 

mayumiさん
へ~

慧凛先生
細かい花柄のね。上にベスト着てらっしゃる。

mayumiさん
え、ベスト?ニットのみたいなやつ?

慧凛先生
そう。そうだよ。

 

それはいつも着てた!なんなら一年中着てた!

 

mayumiさん
おばあちゃんおでこにイボかホクロありません?

慧凛先生
あるよ。しわの横にちょっとね。

 

けっこうしっかりイボあるんだけどな~。霊だからはっきり見えないのかも。

 

慧凛先生
足悪かったのか、座ってらっしゃる。だから背の高さわからない。下はズボンか長いスカートかは居てらっしゃる。

 

それもはいてた!バギーパンツのような幅広ボトム!本当にお婆ちゃんなら話したいな。

 

mayumiさん
何か話したりできないですか?

慧凛先生
言いたい事合ったら私におっしゃるけれども。

 

そうなんだ。お婆ちゃん私には何も伝えることないのかな。
私が少し落ち込んでいると、

 

慧凛先生
あのね、なんかしっかりしなさいよっていってる、人の言う事に振り回されないでっておばあちゃん気にされてるよ。
そういうところあるでしょ。

 

先生が気を使ってくれたのか、本当なのかどっちだろう。
本当なら嬉しいな、当たってる。

 

mayumiさん
振り回されるし、影響され易い。

慧凛先生
そうでしょ、おばあちゃんそれが気になってしょうがないって。ね。
それと小さい時ボールが好きだったの?小さい。マリつきみたいな。

mayumiさん
おばあちゃんが小さい時?

慧凛先生
ううん、違う違う

mayumiさん
私が小さい時?

慧凛先生
うんうん、小さい時におばあちゃんがボールを買ってあげて、それで遊んだって。小さいっていっても凄い小さいときね、よちよち歩きの。
可愛い子だったっていってる、おばあちゃん。せき込んでるよ、今。こんこんって。

mayumiさん
なんでだろ。

慧凛先生
うーん、わかんないさっきからちょっとせきしてる。

 

突然こんなこと言うなんて、本当に見えてるんだ。
近くに居るように話すし、見えてるんだ。

 

慧凛先生
おばあちゃんって手をしてるは。可愛いね。

 

先生は、本当にお婆ちゃんを見ているようで、心から可愛いねと言ってくれました。
それからも、先生はお婆ちゃんを実況中継してくれます。

 

慧凛先生
なんか白いお饅頭が食べたかったみたいで見せてるよ。餡子の入ったね。お餅みたいのあるじゃない。
それが食べたかったのか、今食べたいのか、見せてらっしゃいます。

 

甘党だった祖母の最後は、食事も取れず呼吸器と点滴を付けてほぼ植物状態だったので、食べたかったのかなと思います。

 

慧凛先生
可愛いおばあちゃんだよね。可愛い感じだよね。

mayumiさん
そうですネ。丸顔。

慧凛先生
そうそうそう、ほっぺたが丸くてね。顎がね、顔は丸いんだけど、顎が尖ったような、ちょっと特徴的。

mayumiさん
あ~、ちょっとシャクれてるって言ったらお婆ちゃんに失礼だけど。笑

慧凛先生
そうそう、うんうん、あごが特徴的。おばあちゃんだね。

慧凛先生
これが、亡くなった方がどうのこうのって説明できるかって違いよ。
だからその人本当に見えてるの?って聞いたの。

mayumiさん
私って誰か守護霊ついてるんですか?

慧凛先生
ご先祖様のことよ。誰でもついてますよ。それは守護霊じゃなくてご先祖様のことよ。
守護霊じゃなくて、そこ間違えてるんだけど、ご先祖様が見守ってくださっているのが守護霊。
でも、それとは別に、自分の未来を司る見えない魂のエネルギーがあるのよ。
前にあるのは未来へ向かう魂のエネルギー、後ろにあるのがご先祖様の守護霊。そう思えばいい。
ちゃんと誰も付いていない人なんていらっしゃいませんよ。間違った情報が溢れてるの。

mayumiさん
トータルで私は大丈夫ですか?

慧凛先生
大丈夫だよ~。ごめんね、折角ラッキーカラーって聞いてくれたけど。笑

mayumiさん
全然です~ なんだかすみません。笑

慧凛先生
彼とは上手に育ててよ。彼とはコミュニケーション取ってね。あんまり構えすぎないでね。しっかりね。

mayumiさん
はい、有難うございました。

 

挨拶をして電話を切ろうとしたら、

 

慧凛先生
お婆ちゃんが小さく手を振ってる。顔の横、口の前くらいで小さく手を振ってる。笑

mayumiさん
笑 私も手を振ってみました。

慧凛先生
だから手を振ったのかもね。笑

慧凛先生
あんまり考えすぎず、深読みしすぎず、しっかりリサーチしていきましょう。

mayumiさん
はい、有難うございました。

慧凛先生
失礼いたします。

mayumiさん
失礼いたします。

 

あっという間の数十分でした。

 

占いというよりは、良い意味で田舎の母に相談をしている感じでした。
また、「貴方はこうなります!」と断言するような占いではありません。
人を前向きに良い方向へ進ませようとしてくれる、良い占いです。

 

慧凛先生は、温かい方でした。
占いで人生は決められないし、自分で切り開いていくためのお手伝いをしてくれたように感じます。
占いによって人生が大きく変わってしまうケースもあるから、
より良い方向へ進むように話して下さっているのだと思います。

 

また、祖母からのメッセージは本当だと思います。とても嬉しかったです。
先生は見えているんだ、という事が電話口でも伝わってきました。
先生ご自身でもおっしゃられていたように、霊に関してスペシャリストなのだと思います。

 

慧凛(けいりん)先生-電話占いピュアリ所属

はじめまして、鑑定師の慧凛(けいりん)と申します。私は、幼少の頃から潜在能力があり、相手の思考を読み取ったり、頻繁にデジャヴを見たりしながら大人になりました。一人で考えていても答えはなかなか見つからないものです。どうせなら望む未来を創る為の時間を過ごしましょう。
電話占いピュアリの口コミ情報
慧凛先生の口コミ情報


ページ上部移動する