電話占いピュアリの彩花先生に彼との恋愛・結婚について占ってもらいました

彼氏との恋愛、結婚について悩んでいるリサさんから、電話占いの体験談をお寄せ頂きました。今回ご相談されたのは、電話占いピュアリの彩花先生です。彩花先生は写真からも伝わってくるように、優しい雰囲気で癒し系の先生です。

彩花先生-電話占いピュアリ所属

皆様にお初にお目にかかれましてとても光栄に思っております。電話占いピュアリ専属鑑定師の《彩花(さやか)》と申します。私は、物心ついた頃から、分かるはずのない未来を予知するような直感性が身に付いておりました。成長するにつれてその感覚は日に日に増大し、家族や友人など周囲を驚かせるようになっていきました。
電話占いピュアリの口コミ情報
彩花先生の口コミ情報

電話占いピュアリの彩花先生に彼との恋愛・結婚について占ってもらいました

相談者:リサさん 20代後半女性
電話占い:電話占いピュアリ
占い師:彩花先生
相談内容:彼氏との恋愛・結婚の相談

 

 

恋愛・結婚について少し不安なことがあったので占ってもらおうと思い、電話占いサイト・ピュアリに登録してみました!

 

電話占いは初めてだから、緊張します……。

 

サイトのトップページを開くと、沢山の鑑定士の方の写真と占いスタイルが出てきます。四柱推命・タロット・占星術など、よく聞くものもありますが、未来透視・守護霊と対話……いろいろあるんですね。

 

折角だから人気の先生に占ってもらいたいと思い、おススメ度が高く、口コミでも人気の高い彩花(さやか)先生にしました。占いスタイルは、霊視と遠隔ヒーリングです。
(えっ!? 電話しているこちらの場所がわからないのに、遠隔で癒してもらえるの!?)
現代社会の風に吹かれ心もささくれがちな毎日ですから、遠隔ヒーリング、ちょっと体験してみたいです! 興味しんしんで、早速予約メールを送ります。

 

それから1時間ほど待ってみましたが、そろそろ23時を過ぎるのに、8人待ちです。
ものすごい人気の先生です! 期待度上がりまくりです!
次の日に予約を変更し、わくわくしながら眠りにつきました。

 

次の日。運命の予約時間がやってきました。
ドキドキしながらお電話をし、しばらくして….

 

彩花先生
こんにちは

 

きたあああああああああ彩花先生です!

 

リサさん
よろしくお願いいたします!

彩花先生
よかった。ちゃんとつながって。初めての方ですか?

リサさん
はい!

彩花先生
お目にかかれて光栄です。よろしくお願いしますね。まずはお名前を伺ってよろしいですか?

 

優しそうな声でよかった! 
プロフィールに「話し方 癒しであふれる」と書いてあった通り、聞いているだけでセロトニンが多めに出ていきそうな声です。
私は名前と、今付き合っている男性とのことを占ってほしいと伝えました。

 

彩花先生
お相手の方のお名前ですとか、生年月日などはいらないのでー、どういう経緯でお付き合いなさったか、二人のなれそめですとか、今どんな状態かなどを、話していただけますか?

 

えっ? 名前も生年月日いらないの? 経緯だけでわかるものなの?
半信半疑でとりあえず、彩花先生の仰る通りにします。

 

リサさん
一年前くらいから付き合っている彼がいます。
結婚前提で同居しようかという話も出ている状態です。
出会ったのは、社会人向けのサークル活動で、趣味があったので意気投合しました。
そのうち、仲間内じゃなく、二人きりでごはんを食べに行くようになり、去年の夏ごろから付き合いはじめました。
……こんな感じで大丈夫ですか?

 

自分で言うのもなんですが、平凡でありふれた、よくある出会い方をし、付き合った話です。
本当にこんなことでわかるのかしらと、不安になってきます。

 

リサさん
彼の方が私より年下です。
彼のお父様が少しご病気がちで、先日入院されました。
お世話がいります。彼は、結婚したら、お父様と同居することを希望しています。
ただ、私は、今後子どもも生んで、お父様の入院もあって、経済的にうまくいくかという不安があるんです。
私もできる限り働こうとは思うのですが……

彩花先生
そうなんですね……
じゃあ、リサさんは、もし結婚なさったとして、共働きで、なおかつお父様と同居するのは納得しているの?

リサさん
そうですね……納得はしているんですけど……
もし子どもを授かったとしたら、子育てと、仕事と、お父さまの介護と、うまく両立できるか、やっぱり心配です

彩花先生
もしリサさんの理想として、彼の気持ちとは関係なく、こうしたい! というイメージはありますか? 
素直に、もしこうなったとしたら一番いいのに……というような

リサさん
えっと……私は……できたら、子どもが生まれて育てる間は、お父様と離れたい気持ちがあります。
いったん別居というか。大変な時だけお世話に行くような形になったらいいなと思っています

彩花先生
そうですよね。わかりました。
では。……お話しているだけでは見ることできないんですね。
一度、お相手の彼の、心のうちを見てきます。
あなたに対してどんな思いがあるのか、将来どんなふうになりたいのか、根本の思いを……。
電話の前で、彼と、彼のお父さんのことを思いながら、しばらくお待ちくださいね

 

優しい声で囁かれました。先ほどまで不安だったのですが、ふわっとするような、落ち着いた気持ちになります。
私は先生に言われた通り、電話口で一心に彼のことを念じました。

 

3分くらい経ったでしょうか。
私の脳裏にある変化が起こったのです。

 

突如、目を閉じている筈の視界が開けて、扉のようなものが見えてきたのです。
最初はぼんやりと見えただけだったので、気のせいかと思ったのですが、しばらくすると輪郭がはっきりしてきました。
扉は大きく開いていて、その先に深い闇が広がっていました。
びっくりしました。私は霊感がないので、こんなこと初めてです。

 

(何このドア!?こわっ!)

 

これが……霊視……? このドアの先は、彼の深層心理とか……?
などと考えていると…

 

彩花先生
ありがとうございます。わかったことをお話ししていきますね

 

と、彩花先生の声が聞こえ、現実世界に戻ってきました。

 

彩花先生
彼は善意にあふれた方です。
あなたのことを心底からほんとうに大切に思っていますね。大事なんですね。
それに、たいへん自分の理想に近い女性だと思っているんですよ

リサさん
そうなんですか? ほんとに? 嬉しいです

彩花先生
ただ彼は、少し幼すぎるんですね。
それは年齢が上とか下とかは関係ないんですね。
あなたの方が精神的には年上なんです、年齢に関わりなく。
彼は、あなたへの期待がすごく強いみたいですね。
共働きも、介護も、育児も、きっと両立できるだろうと思っています。
リサちゃんなら大丈夫だろうっていう期待があるみたい

リサさん
わかります。感じます、そういうのは……

 

そこでふと気が付きました。
彼が私のこと、「リサちゃん」って呼んでるって、まだ話してないのに、彩花先生は何で知っているんだろう?
さっきまで先生は、私のことを「リサさん」と呼んでいました。
本当に見えちゃってるの?! やっぱり先生はあの不思議な扉の先、見ちゃってるの?!

 

彩花先生
それに、彼の中では、お父さんと同居するというのはもう決まっているみたいですね

リサさん
えっと……どうしたらいいですかね? 
やっぱり彼に、育児と介護と仕事の両立はすごく大変で、流石にできないよとハッキリ伝えた方がいいですか?

彩花先生
そうですね……たぶん、やめたほうがいいですね。
うまく伝わらないというか、ニュアンスがわからないみたいなのね。
『リサちゃんは、僕のお父さんが嫌いなんだ』って、彼は思っちゃうみたい

 

さらに「!」です。
私の彼の一人称が「僕」なのが、なぜわかったのでしょうか? 
話し方も、まるでそのまま彼と話しているみたいです。

 

リサさん
えー? そうじゃないのになあ

彩花先生
そうじゃないんですよね。
彼にとっては自分のお父さんだけど、あなたにとっては、彼を育ててくれた大切な人で、大事だけど、少し意味が違うんですよね。
お父さんが嫌なわけじゃないけれど、自分の子どもが生まれたら、子どもの方に気持ちがいってしまう、そうですよね……

リサさん
そうかもしれないですね……

彩花先生
想像力を広げていくといいですよ。たとえば今のうちに、『結婚の為にお金を貯めてみない?』、そんなふうに彼に提案してみるとか。
そうしたら将来的に、あなたはお仕事をしばらくの間お休みして、おうちのことに集中できますね

リサさん
確かにそうですね。いいかもしれないです

彩花先生
夢を広げるような話し方をするといいですよ。
例えば、『結婚の為に貯金してみましょう。こんなに素敵なことができますよ。お金に余裕があれば、お父さんも含め、家族でどこか温泉旅行にでも行って楽しみましょうよ』。
こんなふうに話したら、きっと彼は喜んでお金を貯めようと思います。
相性として、彼にとってあなたは理想の存在だし、彼はあなたにとって精神的な支えです。
うまく回っていきますよ

 

なるほど。現実的。
霊感占い、という話だったので、もっと不思議な話かと思っていたのですが、具体的でリアリティがあります。

 

リサさん
わかりました。私、不安だけど、やってみます!

 

素直に言えました。
悩んでいたことが解きほぐされて、開かれた感じがします。
風通しがいい、明るい気分です。

 

彩花先生
こうやってお話ししながら、常時波動修正を行わせていただいているんですね。
エネルギーバランスを保つことで、心が安定するように……

 

ふおおおおおおおお!
言われてみれば、よくわからないけど癒されてるー!
 
さっきまで若干げんなりしていたのにー!
なんか今元気だもの!
最初に感じた、ふわっとしたような気持ちは、その効果だったんでしょうか。

 

(これが遠隔ヒーリング……?!)

 

遠赤外線で焼くとおいもが柔らかくなる、みたいな、そんな感じに近いかな?
たしかに、心、ほぐされました!

 

以上が、電話占いピュアリの、20分不思議ツアーでした。

 

それにしても……。急に現れた、あの暗い扉。
私が怖がらずに扉を通ったとしたら、いったい何が見えていたのでしょうか?
もし次、また見ることがあったら、あの先に何があるか覗いてみたいですね。

 

彩花先生-電話占いピュアリ所属

皆様にお初にお目にかかれましてとても光栄に思っております。電話占いピュアリ専属鑑定師の《彩花(さやか)》と申します。私は、物心ついた頃から、分かるはずのない未来を予知するような直感性が身に付いておりました。成長するにつれてその感覚は日に日に増大し、家族や友人など周囲を驚かせるようになっていきました。
電話占いピュアリの口コミ情報
彩花先生の口コミ情報


ページ上部移動する