※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いフィールの水麗先生に「人生の目的や使命」について占ってもらいました

「最近時間を持て余して何をすればいいか分からない」という奈々子さんより、電話占い体験談をお寄せ頂きました。ご相談されたのは電話占いフィールの水麗先生です。水麗先生は霊視や霊感で、未来のことを視てくれるスピリチュアルな先生です。

 

 

水麗(すいれい)先生-電話占いフィール所属

叶えられない思いは存在しないのです!!大切なのはあなたが自分自身を信じ思いを貫くことです。
今、一人では抱えられないほど苦しくてどうしたら良いのかわからない時、答えが見つからない時は私、水麗(すいれい)にぜひご相談くださいね。
電話占いフィールの口コミ情報
水麗先生の口コミ情報

電話占いフィールの水麗先生に「人生の目的や使命」について占ってもらいました

相談者:奈々子さん 30代後半女性
電話占い:電話占いフィール
占い師:水麗(すいれい)先生
相談内容:人生相談

 

 

最近、時間がたくさんあるのに夢や目標が無く、せっかくの自由時間なのに有意義な時間を過ごせないのが悩みです。
人生の目的や使命などを占ってもらって、ぜひ、良い目標立てをしたいというのが、今回の目的です。

 

パソコン用サイトには「申込」ボタンが無く、サポートセンターに問合せしたら、スマホからしか鑑定申込ができないとのことがわかり少しがっかりしました。
せめてパソコン上の先生のプロフィール画面に「携帯からしか申込できない」と書いていて欲しいな、と思いました。

 

仕方なく、スマホのページから、「鑑定申込」ボタンを押すと、電話アプリが立ち上がってそこから発信する仕組みでした。

 

発信後、1分程度のアナウンスの後、先生につながりました。

 

水麗先生
はい。もしもし水麗と申しますが。

 

温かみのある、優しい声の先生です。

 

奈々子さん
もしもし。奈々子と申します。よろしくお願いします。

水麗先生
はじめまして、よろしくお願いします。
ご生年月日をちょっとイメージがし易いので、教えていただけますでしょうか。

 

・・・お答えしました。
霊感占いなのに、生年月日が要るんだな、と少し戸惑いました。

 

水麗先生
本日はどういったご相談の内容になりますか。

奈々子さん
今まであまり自由な時間がなかったのに、自由な時間がたくさんできて、何もすることが無くて。
何に向かって頑張ればいいんだろうって相談です。

水麗先生
あ、そうなんですね。
あのー、今まで自由な時間が無かったんですね。
そうしているうちに、自由な時間ができちゃって、どうしたらいいのかなってお考えになっている。
あのー、あなたとしては、特に、今まで、お仕事をしていらっしゃったとか、そういうことはあったわけですよね?

奈々子さん
はい。直近は派遣でフルで働いていたんです。
今も派遣みたいな形なんですけど、月の半分くらいは休みで、休みの日に何もやることがなかったり、仕事中もあまりやることがなかったりします。
何か内職するなり、資格勉強するなり、自分磨きをするなりってすればいいんだろうな、と思うんですが、ゲームとかをやって、無駄に時間を過ごしている状態です。

水麗先生
そうですねー。なんて言うんですかねー。
今ちょっと、気持ちの、なんて言うんですかねー、停滞っていうのが見えるんですけどね。
なんて言うんですかねー。

水麗先生
あのー、そうですね、どんどん前向きに行っていた時と、少し、あのー、気持ちが停滞して、あのー、ご自分では何かしないと、って思われるんですね。
几帳面で頑張られるタイプなので。
なんですけれども、気持ちが付いてこないっていうのが、今の現状のようにお見受けしましたけれども、そういったことは無いですかー?

 

・・・私が言ったことをそのまま、言葉を変えておっしゃっているように感じました。

 

奈々子さん
そうですね。何かしなきゃって、焦っているんですけど、あまり何も思いつかないから、ま、いっかみたいな感じで。
だらだらしている自分が嫌なんです。

水麗先生
そうですね、あの、すごーくあなたはマジメで、きちっとお父様お母様の教え方に沿って、あの育てられたように、あの頑張ろうというお嬢さんだったと思うんですね。
ですけれども、あのー、一生懸命頑張ってきた結果、ちょっとふっと、あの何をしたらいいのかな、だけどその気持ちがのらないなっていう時期だと思うんですけれども。
どこかでね、あのー、ご自分の気持ちを塞いでしまっているような、自由になれないような気持ちっていうのはどこかに無いですかー?

水麗先生
もしくは、抑えられている、今までお育ちになったことのなかで何かあったのか、そんなあれではないんですけどね。
なんか、あのー、そのー、なんて言うんですかね、なんか、ちょっと気持ちに縛られているような、自由になれないような、気持ちに制限をかけるような、そういうことは無いですか。

 

・・・思い当りません。

 

奈々子さん
うーーん。なんか、これと言って思いつかないんですよね。

 

うーーん

 

水麗先生
そうですね、今まで結局、あのー一生懸命頑張って前向きにしていらっしゃったんですけれども、それがフッと抜けてしまっている状態ですので。
やっぱりあのー、色んなものを見たり、色んなものを聞いたり、行きたいところに行ってみたり、ご旅行ですとか、そんなもので気分転換をしていただいて、そして、また前向きに取り組めるあなたが戻ってきますので。
それはやっぱりあのー、性分って言いますかね、あなたが持っているすごーく良いところなので、それをまた呼び起こしていただくには、それしかないんですよね。

 

占いの先生でなくても言える、ごく一般的なお答えだと感じました。

 

奈々子さん
ほー。

水麗先生
聞こえてますでしょうか。

奈々子さん
はい。

水麗先生
聞こえてましたか。
あのー、ですからね、やっぱり色んなものを見たり、色々と動いてみてっていうことだと思います。
ですから、内職なんかも良いんですけれども、時々は体を動かしてみて、いろんな所に行ってみたり。
あのー、いろんな物を見たり聞いたり、いろんな友達に会ってみたりって言うのをしているうちに、だんだんにご自分の元のあなたが出てきますので、気持ちが充分に充電ができた時点で、新しくやりたいことを考えていただけると、その通りに、あのスゥーッと運気が戻ってきますので。
あの、あなたが思っている通りのあなたになって行かれると思っています。

奈々子さん
あー、そうですか。

水麗先生
ええ。なので、あのなかなかお家の中で、あの暇だわと思ってゲームばっかりやってみても、あのそのーなんていうか自分的にあのまた頑張ろう、っていうような、その充実した気持ちっていうのはなかなか生まれてきませんので。
今、気持ちが停滞しているようにお見受けを、いたしました!

奈々子さん
そうすると、外に行く方が良いって言うことですね。うちの中で

水麗先生
外に行ったきりって言うんじゃなくって、時々は外に出て、気分転換できるようなものを見たり聞いたり、お友達に会ってみたりっていうのを、しばらくやってみて、充電していただいた方が、いいと思うんですよー?

奈々子さん
仕事中も暇なんです。

水麗先生
暇なお仕事なんですよね。
割かし暇っていうか、のんびりとした、ゆったりとしたお仕事のようにお見受けしましたけれども。

 

やはり、言い換えているだけのように感じました。

 

奈々子さん
そうですね。自由に憧れていたのに、自由になりすぎて。
何すればいいか毎日わからないで、ずっとネットを見ているって感じなんですよね。

水麗先生
あー、そうなんですね。
なので、あのー、さっきから言ってますように、ま、ご自分が何をしたかったのか、それをもう一度思い出していただいて、まだお若いですので、やっぱりご自分の一番やりたかったことを、あのー、勉強なりなんなりして突き進んでいただくのには、一番、あのー40代50代までね。
この時期が大事になりますのでね。
充電なり、あの、大事なものを見つけて、あの、それに対して勉強していって、そして60代、安定した時期を迎えることができますので。
せっかくまだお若いので、取り組んでいただきたいと思いますけれども。

奈々子さん
そうすると、今40代にさしかかったんで、資格の勉強なんてしても遅いしな、と思っていたんですけれども

水麗先生
いえ、とんでもないです。あの一番やりたかったことはどんなことなんですか?

奈々子さん
元々は、薬剤師になりたかったです。

水麗先生
・・・

奈々子さん
あ、だけどそれはちょっと今は無理だと思うので(笑)

水麗先生
いえいえ、薬剤師でも、本当に大学6年行って薬剤師になるのと、薬を販売するだけのお仕事があるのはご存知ですかー?

奈々子さん
薬種商ですね。

水麗先生
そういったお仕事でも、時給もいいですし、薬剤師さんと比べるとちょっと下がるかも知れませんけれども需要はたくさんありますし、薬剤師になりたかったと言うんでしたら、そんなお仕事も結構ご自分が前向きにすすんでいただけるんじゃないかって思うんですよ?
お薬の販売がお好きなんですか?

奈々子さん
こいいえ、周りで病気をした人が多くて、新薬を作ったりして、そういう人の力になりたかったんです。

水麗先生
そうですね。実は私の母も薬種商で、やっぱりあの、薬剤師と言ってもねあのーなんていうんですかね、やっぱり経営者では無くて、やっぱり広いところでご自分のあの、能力を生かせる仕事だったら、あなたには向いているんじゃないかと思います。はい。
すごくまじめでいらっしゃいますのでね、そういったところが向いているところだと思いますし、幼稚園の先生とか、あの、そういったことも向いているお仕事のひとつじゃないかなぁっという風にお見受けいたしましたけれども。ええ。

奈々子さん
家事に打ち込むっていうのはどうでしょうか。

水麗先生
家事に打ち込むのは当然良いことですけれども、それだけでは、あなた自身が、満足できないような方じゃないかなと思うんですけれども。
ま、あの、ええ!当然にきれいにおできになる方なんだと思いますので、家事ができても、そこまでは、やっぱりまわりは評価してくれませんし、やっぱりお仕事もできて、あの充分にできていかれる方だと思います。
家事をきっちりするのは当たり前だと思いますので、プラス、お仕事もやっていただいて、充実した人生を歩んでいただける方だと思いますので、今のご自分の、これをやりたかっていうお仕事に近づけるような、職業についていただけるのが、やっぱり将来あのね、充実してよかったな、と思っていただけるんじゃないかと思いますので。
ぜひぜひ勉強してみてください。

奈々子さん
なるほど。わかりました。

水麗先生
他にはなにか、ご相談になりたいような件などございませんでしたでしょうか?

奈々子さん
大丈夫です。

水麗先生
そうです、必ずできると思います。頑張ってください。失礼します。

 

教えて占って欲しかった、人生の目的や使命はわかりませんでしたが、
私は家事だけ頑張っていても充実しないタイプだということだったので、とりあえず仕事関係で頑張ろうと思いました。

 

水麗(すいれい)先生-電話占いフィール所属

叶えられない思いは存在しないのです!!大切なのはあなたが自分自身を信じ思いを貫くことです。
今、一人では抱えられないほど苦しくてどうしたら良いのかわからない時、答えが見つからない時は私、水麗(すいれい)にぜひご相談くださいね。
電話占いフィールの口コミ情報
水麗先生の口コミ情報


ページ上部移動する