※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いフィールの妙華先生に好きな人の気持ちについて占ってもらいました

今回電話占いの体験談をお寄せ頂いたのは、好きな人の気持ちが分からず困っている楓さんです。ご相談されたのは電話占いフィールの妙華先生です。妙華先生は優しくてフランクな対応が人気です。透視能力をお持ちなので、相手の心が分からないという今回の楓さんの悩みにピッタリですね!

妙華(みょうか)先生-電話占いフィール所属

はじめまして、妙華と申します。電話占いに掛けてくる方というのは、実はとても我慢強くて頑張り屋な方たちばかり。どんな複雑な悩みを抱えていても、一人で解決しようと無理をしてしまいがちです。でもね、一人で悩んでも答えが見つからず進む方向がわからない時はどうか少しでもお話を聞かせてほしい…それが私の本音です。
電話占いフィールの口コミ情報
妙華先生の口コミ情報

電話占いフィールの妙華先生に好きな人の気持ちについて占ってもらいました

相談者:楓さん 20代後半女性
電話占い:電話占いフィール
占い師:妙華(みょうか)先生
相談内容:恋愛相談

 

 

電話占いフィールの妙華先生に鑑定をお願いすることにしました。 妙華先生の顔写真を見て、笑顔が素敵で優しそうな雰囲気だったのと、メッセージやお客様の声を読んで決めました。

 

電話がつながると妙華先生は想像していたとおり、優しい雰囲気の先生だったので安心しました。

 

妙華先生
今日はどういったご相談ですか?
楓さん
好きな男性がいるんですけど…その人の私に対する恋愛感情があるのか視ていただきたいのですが…。

 

私は、今の状況をいろいろお伝えする前に、あまり情報がない中で霊視してもらいたいなという気持ちがあり、最初はシンプルに質問しました。

 

妙華先生
んー、この人とは、時々会ったり連絡はしていますか?
楓さん
えっと…前は頻繁に会っていたんですが、最近はもう半年以上会っていなくて、連絡は最近ちょこっとしました。
妙華先生
あ、そうなんですね。この半年くらいなんですね。それまではわりと頻繁にあります?
楓さん
そうですね、頻繁と言っても…月に…

 

と私が言いかけたところで、先生が言いました。

 

妙華先生
あ、そうだ。ごめんなさい。 最初に言わないといけないんですけど、実は今みたいな感じでね、勝手にイメージがくると、勝手に言葉を出すので…
楓さん
勝手に!?
妙華先生
そうなんですよ~、急に言葉が出てきちゃうんですよ…。 わからなかったら、言ってくださいね、お願いします。
楓さん
わかりました。

 

霊感のある先生だとこういうことが時々あるようです。 それを聞くと、やっぱりお力あるのかも!となんだか期待が膨らみます(笑)

 

妙華先生
あのね、彼と楓さんが会って話をしているところや連絡をとっているところが視えたんです、最初に。 だから、つきあっている2人なのかなって、そう思うような感じ。
楓さん
そうなんですね。あの、相手の私に対する気持ちはどんなふうに感じられますか?
妙華先生
この人は楓さんを好きなんですね。 …それで、この人は、何か言えないことがあるみたいですよ。それで、連絡が途切れている状態。 でもそれは、愛情がなくなるとか、連絡したくないとか、そういうことではなくて、仕事とか人間関係とか…いろいろありますよね、そこらへんが、今年…や去年、ごちゃごちゃしているのかなというが視えますけど…。
妙華先生
それでね、この人は、いろいろあっても、人に言わないタイプですね。 一人で考えてすごく悩んで、自分なりの答えを出してしまう人かな。
楓さん
あーなるほど…。

 

私は、彼の気持ちがどんな感じなのか、先生にもう一度確認しました。

 

楓さん
あのー、私に対する好きな気持ちというのは、友人的な、人として好きという感じなのか、恋愛的な感情なのか…視えますか? 恋愛感情はあるんですかね?
妙華先生
うん、あります。えっと、最初…ですけど、楓さんの気持ちを視ながら、私は「つきあっているのかな」という感じでみてました。ということは、彼も当然好きということで、両方の心が一致していたんです。 その上で、連絡したり会ったりしているというのが視えたんですよ。
楓さん
あ、でも連絡は本当に少ししかしてないんですけど…。
妙華先生
うんうん。そうですね。 最近もそうですけど、その前からあまりマメではないですよね?この人自身ね。 あのね、飽き性とか、もうイヤだから離れますとか連絡しませんとか、そういうことは全くないです。 さっき言ったように、何か、仕事上とか人間関係で、あの楓さん関係なくですよ、特に男性って感じかな、いろいろあって考えこんでしまっていますよ。
楓さん
そうなんですね…。 あの…最後に会った時に、彼の言動がすごくキツイ感じで、いろいろ言われたことで私は落ち込んでしまったんです。それで、私自身も長いこと彼に会う勇気がなくて時間が経ってしまったんですけど、少しずつその傷も癒えてきたので、来月彼に会う予定なんですが、そのことを彼はどういうふうに思っていますか? 久しぶりに会うことについて。
妙華先生
どちらかというとね、不安がっていますよ。 えっとね…、突き放したから、どうなっているのかな、という感じですね。 だけど、愛情はすごくあるんですよ。だからこんなふうに出てくるんですよ。
楓さん
あー、そうなんですね。
妙華先生
自分が言った言葉、態度とか自分が傷つけたという自覚はあるんだけども…で、視ていると…わかってくれてるの?とかそんな感じが多いですよね。 だけど、それよりも言った言葉の意味、内容ありますよね、その方が怖いかなって感じ。 言うときは、バーンと言っちゃうのに、でもすごく悩み持っているのは実はそんな感じです。 悩んで結果を出して突き放した感じに視えますけど…。
妙華先生
だけど、最初に視えたんですが…、あの、愛情、付き合っている人に視えたんですよ。 それ、両方じゃないと視えないから…。
楓さん
んー、そうなんですね。じゃあ、私は彼から冷たい態度を取られても愛情はあるって思っていいんですね。
妙華先生
冷たい態度っていうのは、あえてしているんじゃないですかねって感じですよ。
楓さん
えっ…なんのためにですかね?わざと冷たくするのはなんで…ですかね。。
妙華先生
あえて…うん、そうだな、これからっていうことを考えているとか、まわりの人になんか言われているとか、さっき言ったようなものもあるんですね。 で、一番大事な人なんですが、楓さんに言っちゃいました、って感じかな。あの、結局はね。
楓さん
あー…。いろんな抱えているものを、私にぶつけちゃったってことですか。 関係ないことということですか?
妙華先生
んー、やつあたりだけではないですけど、それに近いですよね。
楓さん
あーなるほど。。特に私に対して攻撃したかったというわけではなくて…。
妙華先生
あ、全く違います。
楓さん
そうなんですね。
妙華先生
だから、また会うのが怖いって出ますよ。どんな気持ちなのかなとか。 言ってしまったのは自分なんで、嫌で言ったんではなくて。やつあたりって、あとで後悔するのはやったほうなんですよ。嫌いで言っているのとは違う。 さっき言ってた仕事上のことんですけど、男性から何か言われているところが視えるんです。イライラしてあえて言っちゃったみたいな、わざと…やつあたりですね。だから、この人も本意じゃないってことです。
楓さん
あー、なるほど…そうなんですね。
妙華先生
最初に、あまり連絡取っていないと聞く前ですが、最初に視えたのは、「つきあっている人ですか」っていう感じで視ていたんです。それはね、お互いに愛情がある人、現時点で、です。
楓さん
はい。
妙華先生
そう視えるの。
楓さん
それはうれしいです。

 

先生は「つきあっているように視えた」とか「愛情はある」と、話の途中で何度も言ってくれました。

 

妙華先生
来月、会う約束になっているんですよね?
楓さん
はい。

 

私は、彼と会う予定にはなっているものの、今の自分の状況や彼に対する気持ちなどいろいろなことから、やっぱり会うのはやめようかなと少し悩んでいることを先生に話しました。

 

先生は、「うんうん」と優しく相槌をしてくれながら聞いてくれました。

 

妙華先生
この男性の、ちょっとえらそうな言動は、ついそういうのが出てしまうだけのようです。 楓さんに甘えてるところがあるんですよね。
妙華先生
どっちかっていうと、「彼のために会う」っていう感じに私は視えますけど。彼が会いたいんだろうな~って感じ。
楓さん
え~そうなんですか?…でも、彼から「会いたい」とは言ってこなかったんですよね。
妙華先生
この人って、さっき言ったけど、自分で考えて結果出ちゃって、その経過がないんですよね。 うん。だから、最初に「あまり会ってない」とおしえてくれましたけど、私が「つきあっているんですか」と聞いたのはそこなんです。 それくらい、心がすごいひっついてる感じなんです。 毎日会っていても距離があるふたりっていて、心のスレ違い、愛情の違い、ですよね。毎日会っているからと言って100点にはならない。
楓さん
なるほど…。

 

長い間会えていなくても心がひっついている(笑) 私にはわからない部分でしたが、なんだかうれしくなりました。

 

先生は、会った時のアドバイスとして、「この男性は不安症なところもあるので、まずはこの人の話を認めてあげると相手もこちらの話をちゃんと聞いてくれるはず」と教えてくれました。

 

先生はどんどんとたくさん話が続くので、間で質問するには話を遮ってしまう感じがして少し難しかったのですが(笑)、こちらが何か聞けばとても親身になっていろいろと教えてくれる優しい先生だと感じました。

 

アドバイスを心に留めて、彼と接していきたいと思います。ありがとうございました。

 

妙華(みょうか)先生-電話占いフィール所属

はじめまして、妙華と申します。電話占いに掛けてくる方というのは、実はとても我慢強くて頑張り屋な方たちばかり。どんな複雑な悩みを抱えていても、一人で解決しようと無理をしてしまいがちです。でもね、一人で悩んでも答えが見つからず進む方向がわからない時はどうか少しでもお話を聞かせてほしい…それが私の本音です。
電話占いフィールの口コミ情報
妙華先生の口コミ情報


ページ上部移動する