※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いウィルの麗華先生に仕事の人間関係トラブルについて占ってもらいました

仕事での人間関係に悩んでいるゆかさんより、電話占いの体験談をお寄せ頂きました。今回ご相談されたのは、電話占いウィルの麗華先生です。 麗華先生は「具体的な時期や場所まで見事に当てる」と、的中率の高さが評判の先生です。

麗華先生-電話占いウィル所属

ウィル様との御縁を頂き、専属鑑定師となりました”麗華(れいか)”と申します。私は幼少の頃より霊感があり、人の気持ちを読んでしまう為、それ故に辛い思いもして参りました。しかし、亡くなった祖母より『その力を多くの方の為に生かしなさい』とメッセージを受け、それ以来、霊感、霊視、霊感タロット、西洋占星術等を主に用いて鑑定師として歩んで参りました。
電話占いウィルの口コミ情報
麗華先生の口コミ情報

電話占いウィルの麗華先生に「仕事上の人間関係のトラブルについて」占ってもらいました

相談者:ゆかさん 30代後半女性
電話占い:電話占いウィル
占い師:麗華先生
相談内容:人間関係のトラブル相談

 

 

いったいどうしたらいいんだろう…。

うまくいっていた人間関係が、急に悪化してしまいました。

「二度と会いたくない!縁を切りたい!」と思うほど。

でも、その人は、仕事の取引先関係者であるため、個人的な感情を優先して縁を切れば、仕事に支障をきたすことになる。だからといって、こちらからその人に頭を下げるのも納得いかない。

縁を切るか、切らないか。どっちを選んでも苦しい。

どうしよう…。

 

どっちを選択したらいいのか迷いに迷い、誰かの助言を求めたくなり、思い切って電話占いのサイトへ。

緊張しながら、呼び出し音を聞くこと数回。「ちゃんと要領良く話せるかな…」とドキドキの私。

 

麗華先生
お待たせいたしました。麗華です。

 

うわっ! 電話占いって、占い師さんが、すぐに電話口に出られるのですね?

自動応答メッセージが流れるのかと思っていたので、少々ビックリ!
でも、サイトのお写真のイメージと同様、優しそうなお声で、ホッ!

 

ゆかさん
はじめまして!よろしくお願いいたします。

 

悩んでいるのに、なぜか明るく振る舞う私。どうして?

 

麗華先生
よろしくお願いいたします。今日はどうされましたか?

 

優しそうな占い師さんです

 

ゆかさん
じつは、仕事の取引先の関係者のことなのですが、私に対するその人の態度が急に変わり、すでに進行中のプロジェクトに支障をきたしているんです。
その人に頭を下げて、その人のご機嫌をとって、プロジェクトを続ける方がいいのか、それともいっそのこと、これを機にその人との縁を切った方がいいのか、迷ってしまい、なかなか決断ができないのです。

麗華先生
なるほど。その方の態度が変わったのは、何が原因だったのですか?

ゆかさん
きっかけは、支払期日の変更を相談したことでした。これまでのお付き合いもあり、信頼関係もできていましたので、電話では快諾してくれていたのですが、数日後にはなぜか態度を硬化させ、口調も厳しくなり…。
麗華先生
ただの変更ですよね?「支払わない」と言っているわけではないんでしょう?

ゆかさん
はい、当然、お仕事ですから、支払はしますし、その期日をご相談して、了承して下さっていました。
なのに、それから数日後から、態度が変わり、どうして急に信用してくれなくなったのかがわからなくて。

麗華先生
なるほど、そうでしたか。この方の周りに、第三者がいて、それも数人いて、それで、その人達がいろいろとこの方に入れ知恵をしていますね。

ゆかさん
えー?第三者?入れ知恵? あ!そう言われるとみると納得できます。

麗華先生
この方のことを、もっと深く見てみますね。お名前と生年月日、わかられますか?

ゆかさん
はい、名前は、○○さんです。生年月日はわからないのですが…。

麗華先生
大丈夫ですよ。○○さんですね。あ、な~んか、この方、ヒステリックな人ですよね~?(笑)
ゆかさん
そうです、そうです、そうなんです!(笑)

 

あれ~?どうして名前だけでわかるんだろう??

 

麗華先生
この方、キーキー言ってるでしょう?

ゆかさん
(笑)はい、そうなんです!いつもキーキー言ってます。

麗華先生
自分のことばっかり喋ってて。

ゆかさん
はい!いつも一方的にご自分の言いたいことだけを話されます。

 

どうしてわかるの…?

 

麗華先生
やっぱり、間違いないですね、この人ですね。(笑)ちょっとお待ち下さいね、もっと見てきますから。
ゆかさん
はい、お願いします!

 

見に行く? え? いったい、どこに、どんな風にして見に行くんだろう?

 

それから待つこと数分間。私も見えるようになりたい!

 

麗華先生
お待たせいたしました。

ゆかさん
いいえ!

 

ドキドキ~。いったい、何が見えたんだろう??

 

麗華先生
この方には、かなり言わないと、無理ですね…。特に今は、あなたの話を全く聞こうとしないですね。
ゆかさん
やっぱりそうですか…。とにかく話が全くかみ合わず、困っているんです。

麗華先生
この方ご自身の会社の経営が、最近とても大変になっているようですねえ。かなりの負債があって…。
それで、周囲にいる人達が、この方にいろんなことを入れ知恵しています。

ゆかさん
え!? あちらの会社の経営が大変になっているのですか?

 

これは、意外!私、全く知りませんでした

 

麗華先生
それで、その人達が、あなたのことを「信じちゃダメ!人が好過ぎるわよ」と、煽ってます。
ゆかさん
なるほど~、それで急に態度が変わったのですね…。

麗華先生
それと、その周囲にいる人達の中に、あなたのことを、あなたの足を引っ張ろうとしている人がいます
ゆかさん
えー? 私の足を引っ張る??

 

私の足を引っ張って、いったい何の得があるの?

 

麗華先生
そうです。だから、よけいに話がややこしくなってきてるんです。それで、この人は頑なになっていて。

ゆかさん
そうなんですか…。あー!そういえば、私の足を引っ張りそうな人、心当たりがあります!

麗華先生
それに、この人、なんだか「自分がない感じ」の人ですね。周囲の人の意見で、頭の中が凝り固まっているし、その人達以外の人が何か言っても聞かないですし。

ゆかさん
そういう面があります。風水だとか方位だとか、必ず占い師の先生の意見に従っていますし。

麗華先生
あなたが直接この人と話すのは、かなり難しいし、とにかく聞く耳を持っていないので、これからは書面でやり取りするとか、誰か代理人を立てて話を進めるとかした方がいいですね。

ゆかさん
そうですか…。

麗華先生
この人、お金さえ貰えれば、すぐに黙りますよ。(笑)この人と繋がっていることで、あなたにとっては何かメリットがあるのですか??

ゆかさん
このプロジェクトに関しては、この人がいないと進められないんです。それだけです。

麗華先生
この人の気持ちがおさまりそうになるのは、来月の中旬頃あたりですねえ。でも、そうすると、プロジェクトの進捗状況にかなりの支障がありますよね。

ゆかさん
そうなんです。でも、なんとか、良い方法がないか探してみます。

麗華先生
そうですね、やれることを探して、とにかくやってみて、それでもダメだったら仕方ないですものね。
応援していますよ!

ゆかさん
はい、ありがとうございます!がんばります!

 

占い師さんに鑑定していただき、自分では見えないこと、わからないことを教えてもらって、納得いく部分がありました。

 

右に行くか、左に行くか、人間はいつも何かを選択しながら生きています。

 

誰にも話さず、一人で考えて、行き詰まってしまうことがよくある私。

 

でも、人間は一人では生きていけないですから、どうにもこうにもならなくなって、全てのことから逃げだしたくなり、放棄してしまわないうちに、「占いで何かアドバイスをいただく」という道をこれからは追加していきたいと思います。

 

麗華先生、ありがとうございました!

麗華先生-電話占いウィル所属

ウィル様との御縁を頂き、専属鑑定師となりました”麗華(れいか)”と申します。私は幼少の頃より霊感があり、人の気持ちを読んでしまう為、それ故に辛い思いもして参りました。しかし、亡くなった祖母より『その力を多くの方の為に生かしなさい』とメッセージを受け、それ以来、霊感、霊視、霊感タロット、西洋占星術等を主に用いて鑑定師として歩んで参りました。
電話占いウィルの口コミ情報
麗華先生の口コミ情報


ページ上部移動する