※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いフィールの真希先生に子育てについて占ってもらいました

長男の子育てに悩む麻美さんより、電話占い体験談をお寄せ頂きました。今回ご相談されたのは、電話占いフィールの真希先生です。真希先生は鑑定歴が長く人生経験の豊富な、頼りになる先生です。

 

 

真希(まき)先生-電話占いフィール所属

幸せになるために難しい手順なんて必要ありません。進むべき道を見つけて、まっすぐに進むだけ。
はじめまして、真希と申します。占いというのは人生の指針、暗闇に光を差す灯明だと私は考えます。
あなたの未来に明るい希望をお渡しできれば、それに勝る幸いはございませんよ。
電話占いフィールの口コミ情報
真希先生の口コミ情報

電話占いフィールの真希先生に子育てについて占ってもらいました

相談者:麻美さん 30代後半女性
電話占い:電話占いフィール
占い師:真希先生
相談内容:子育て

 

 

4月から子供が一年生になります。
男の子なのですが、元々静かな感じで仲良くなると友達とも上手く遊べるのですが、なかなか自分からコミュニケーションを取れる方ではなく、心配な事もちらほら…。
小学校に行くといろんなタイプの子がいるので、上手くやっていけるのだろうか?いじめられたりしないのだろうか?仲良しな友達はできるだろうか?など悩みだしたらモヤモヤする毎日が続きました。
そんな時に電話占いというものを友人に教えてもらいました。
まだ下の子も幼稚園に行っている為、直接占いに行ったりはできないので、この電話占いがすごく画期的に感じ、今回は人気の先生が多くいるという「フィール」という電話占いで占ってもらう事に決めました。

 

早速、占ってもらう先生を決めます。今回はお客様の声でも多くのコメントがあり、占い歴も16~20年という真希先生にお願いする事にしました。

 

早速電話を掛けてみます。
どんな感じの先生か緊張します。

 

真希先生
こんにちは 宜しくお願い致します。

麻美さん
こんにちは! 今日は宜しくお願い致します。

 

とっても気さくな感じで声も明るく、占い師の方というよりは自分の母親みたいな感じで
気軽に話しかけやすいなと感じました。

 

真希先生
今日はどうなさいましたか?

麻美さん
実は四月から息子が小学校一年生として入学するのですが、息子の性格上いろいろ心配がありまして…。

真希先生
心配とは?

麻美さん
実は、元々積極的なタイプではなく、お友達と仲良くなれば楽しく遊べるタイプなのですが、そこに辿りつくまでが長いというか、最初はコミュニケーションとか上手く取れない人見知りのタイプで

真希先生
るほどね…。ちょっと生年月日を教えてもらって良いかいら?

麻美さん
はい。息子は○年○月○日です

真希先生
ちょっと待ってね!

 

そういうと、何か調べているのか少し無言の時間がありました。

 

真希先生
あ、この子は相当慎重派で、確かにとっても繊細ね!
よ~く周りを見て行動する子ですね。そして物ごとにとても敏感!!

 

息子の生年月日を教えただけなのに、このちょっとの時間で息子の性格を全て言い当ててしまい。
先生の持っている力にとってもビックリしました!!

 

麻美さん
その通りです!全て合っています!
石橋を100回くらいたたいて渡る子です(笑)

真希先生
確かにお母さんが心配するのも分る気はするけど、この子は、とっても良い星の下に生まれているから、大丈夫よ!
どちらかというと、誰かにアドバイスをもらって進むというよりは、自分から困難立ち向かっていくタイプで、損得で物ごとを考えるタイプではないね。

麻美さん
そうなのですね。良い星の下に生まれているという事で何だか安心しました。
そして損得で物ごとを考えるタイプではないのですね。何か息子を見ていて先生の仰る事に凄く納得しました。
私はこうしたらもっと要領良くできるのではないか、こうしたらもっとスムーズじゃない?など思う事が多かったので、そもそも考え方が私と息子では違うのですね。

真希先生
そうなのよ。ちょっと2人の星を見てみたんだけど、普通親子ならいくつかある中の1つくらいは同じ星にあるのが一般的なのだけど、2人は1つも同じ星がないのね。
だからお互いの考えが理解できなかったり、気が合わないとかあるわね。

 

何だか生まれた頃からふと感じていた、息子と気持ちが合わない、考えている事が良く分らない、考え方の違いなどが、いろいろ先生に教えて頂いた事ですごく納得ができ胸の奥に詰まっていたものがスーっと取れた気がします。
何でも言い当ててしまう先生はやっぱり凄いとここでも圧巻です!

 

麻美さん
なるほど!何だかとても理解でき納得できました!
ちなみに私は、これからどのように息子に接し導いてあげたら良いでしょうか?

真希先生
この子はきちんと自分の頭で考えて行動できます。自分っていうものをしっかり持っていて、決して流される事のないタイプです。
だから、お母さんがいちいち細かいアドバイスなどしなくても、この子はしっかり進んでいくので大丈夫です。
ですから、もともとの考えが違うから理解してあげるっていうのは難しいので、この子の意見など、考えを少し尊重してあげるようにしてあげて下さい。

麻美さん
なるほど!確かに今まで、私の考えを元に、いろいろ息子にアドバイスしていましたが、今後は息子の意見や気持ちも聞いて、もっと尊重してあげるように心掛けます。

真希先生
それと、この子の場合は1日1回ちょっとの時間でも良いから、ギュッと抱きしめてあげて下さい。
それがこの子には一番良いことです。
お母さんが自分をいつも見てくれる、見守ってくれていると思うだけで、とても頑張れる子なので。

麻美さん
分りました。1日に1回思い切り抱きしめてあげるように心掛けます。

 

何だか、真希先生にははじめて相談したのに、昔から息子や私を知っていてくれているかのような、とても親近感が湧きました。
とても今さっきはじめて話したとは思えませんでした。

 

麻美さん
先生、ちなみに下の息子はどんな感じに接したら良いでしょうか?
生年月日は○年○月○日です。

真希先生
ちょっと待ってね!!
う~ん、この子は、随分お調子者で、あわてんぼうで、あまり頭では考える事の出来ないタイプで、すぐに突っ走ってしまうわね(笑)

 

その通り!その通り!で、先生の言っている事が100%合っていてビックリ過ぎました!

 

麻美さん
ビックリ過ぎるくらい当たっています(笑)

真希先生
でもね、この子人当りが良いから、すごく人気者になるし、女の子にも凄くモテルと思う!
お兄ちゃんとは真逆の性格ね(笑)

麻美さん
確かに兄とは随分違うと思っていました。

真希先生
本当、THE次男君って感じだわね。

麻美さん
確かに、次男って感じで、上の子よりは子供らしい子です(笑)
今日はいろいろお話を聞けて良かったです。また頑張ってみます。ありがとうございました。

真希先生
こちらこそありがとうございました。また何かあったらいつでもご連絡下さいね

 

何だか、とても気持ちが晴れやかになったというか、すごく納得のできる回答やアドバイスはこれからの私の生活や子育てに、とても為になりました。
占って頂いて本当に良かったです。

 

今までも占いなどは少しやった事がありますが、こんなにもズバズバ当てた先生は初めてでした!
きっと、子育てはこれからもどんどん悩みが出てくると思いますが、また行き詰った時は真希先生に絶対相談したいと思いました。
とても信頼できる先生で大満足でした。

 

真希(まき)先生-電話占いフィール所属

幸せになるために難しい手順なんて必要ありません。進むべき道を見つけて、まっすぐに進むだけ。
はじめまして、真希と申します。占いというのは人生の指針、暗闇に光を差す灯明だと私は考えます。
あなたの未来に明るい希望をお渡しできれば、それに勝る幸いはございませんよ。
電話占いフィールの口コミ情報
真希先生の口コミ情報


ページ上部移動する