※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いウィルのキララ先生に気になっている男友達との恋愛について占ってもらいました

今回電話占いの体験談をお寄せ頂いたのは、久しぶりに再会した男友達との今後が気になっているひとみさんです。ご相談されたのは電話占いウィルのキララ先生です。キララ先生はテレビなどのメディアにもたくさん出演されている有名な先生です。

キララ先生-電話占いウィル所属

ウィル鑑定師の”キララ”と申します。まず悩める貴方に伝えたい事…それは『恋は革命』であり、貴方自身が大きく変革するチャンスだと言う事、そして今の悩みを含めた喜怒哀楽の全ての経験が今、貴方に沢山のメッセージを寄せて来ており、必ず現状打破、願望成就する事が出来ると言う事です。
電話占いウィルの口コミ情報
キララ先生の口コミ情報

電話占いウィルのキララ先生に気になっている男友達との恋愛について占ってもらいました

相談者:ひとみさん 20代後半女性
電話占い:電話占いウィル
占い師:キララ先生
相談内容:片思い、恋愛相談

 

 

気になっている男友達との今後を占ってもらいました。

 

占いの経験があまりないので、どの先生にお願いしようかと迷ったのですがサイトの写真から優しそうな印象のキララ先生を選びました。
申し込んで30分位待つと、自分の順番が回ってきたようでお知らせメールが届きます。
そこに書かれている電話番号にこちらから発信し、応答があるまでしばし待つ。

 

キララ先生
おまたせしましたー。鑑定士のキララです。よろしくお願いしますね

ひとみさん
こちらこそよろしくお願いします。

キララ先生
今日はどんなことにお悩みなのかしら?

ひとみさん
仲の良い男友達の中に気になっている人が居て・・・。その人とのことについて相談したいです。

 

電話占いなので顔はみえていないのですが、優しそうな安心できる雰囲気が伝わってくるお声の先生でちょっとホッとしました。

 

キララ先生
そうなのね。じゃあその人とのことについてみていきましょうかね。
その人とのことを少し教えてくださいね。

ひとみさん
はい。約10年前位に知り合い、最近になって再会したいい感じの男友達なんですけど。
私としてはお付き合いしたいなと思っているのですが、もし言うことで今の関係が壊れたら、ということを考えると自分から積極的に声をかける事が出来ないんです。

キララ先生
そうね。じゃぁ、彼の魂の特性も知りながら探っていきましょうね。

 

キララ先生は、霊視や魂からのメッセージを受け取る事で鑑定を進めていくかたで、相手の生年月日を聞かれるかもと思って、生年月日を調べておきましたが聞かれることはありませんでした。

 

キララ先生
じゃぁ、目を閉じて。
彼を頭の中にイメージしてください。
そして彼をイメージする色を4つ直感で教えてください。

ひとみさん
はい。えーっと・・・青、黒、薄いデニムのようなブルー・・・白

キララ先生
はい。ありがとう。
そして次は、あなた。目を閉じて、額のあたりに意識を集中してください。
出てくる色を4つ直感で答えてください。

ひとみさん
はい。えーっと・・・赤、ピンク、黄色、青

キララ先生
そうなのね。
相手の方とはどんなきっかけでまたあうようになったのですか?

ひとみさん
彼の友人が遊びに来ることになって、よかったら一緒に遊ぼうよ!と声をかけてもらいました。

キララ先生
なるほどね。
それで、再開してから今どの位経ちますか?

ひとみさん
大体3ヶ月位です。

キララ先生
3ヶ月ね。
その間、どの位の頻度で会っているのかしら?

ひとみさん
住んでいる場所が遠いので…大体月1回位ですね。

キララ先生
そうね。
まずね、彼とあなたはひとめぼれなのよ

ひとみさん
え?ひとめぼれですか??

キララ先生
そうよ。
それぐらいの魂の引き寄せがあったのね。

 

えー??!そうなの??
正直このことを聞いた時は、そうであってほしいという気持ちと、それ本当?という気持ちが入り乱れてなんとも言えない気持ちでした。
いや信じられない気持ちの方が若干強かったかも。
先生の話はまだ続きます。

 

キララ先生
けれど、彼には・・・彼女というか好きな人がいるわ。

ひとみさん
え!そうなんですか。

キララ先生
そうです。でもね、それ関係ないわよ。
その相手とは疎遠になっているみたいだから

 

ちょっと安心。

 

キララ先生
まぁ、でもそれはそれで無視していいのよ。
あなたたちのつながりの方がすごく強いから。

ひとみさん
略奪愛的になる可能性があるってことですか?

キララ先生
別の女性の事はそんなに気しなくていいと思うわ。
今はもう関係性も薄いんじゃないかしら。
とにかく彼はとても恥ずかしがりやさんで、自分で行動を起こすタイプじゃないのよ。
貴方を誘ったのも彼にとってはすごく勇気のいることなのよ。

ひとみさん
そうなんだぁ。。

 

恥ずかしがりや・・・・。
そうかなぁ。。あ、でも愛情表現とかは苦手そう。不器用な感じだもんなぁ。
とか思いながらも、先生の鑑定はまだまだ続きます。

 

キララ先生
普段自分から全く行動することのない彼が、あなたを誘ったというのはねあなたとの間には、すごい魂の引き寄せがあったからこその結果なのよ。

ひとみさん
魂の引き寄せですか。

キララ先生
だからね、あなたの方から積極的に、誘ったり、告白したりしていく。
好きって気持ちを言わなくてもわかるくらい表現するの。
隠す必要ない

ひとみさん
あぁー。。隠さない方が良いんですね。

 

この時私の心の中では、この答えに不安を感じていました。
だって今までも、自分から積極的に動いた恋は、上手くいってなかったのです。
もう少し先生の鑑定は続きます。

 

キララ先生
でね、隠さない方が形が変わるっていうか今はまだ距離があるから、その距離をなくすためにもあなたの方から好きという気持ちを一番上にもっていく。
そうすれば、徐々にね、あなたの気持ちは伝わるわ。
例え、告白してその時良い返事がもらえなくても、良い友達のままお付き合いを続けていてください。

ひとみさん
疎遠にならない方が良いってことですか?

キララ先生
そう。彼の中で問題が片付くと、あなたとの縁もスムーズに流れるようになりますよ。
お二人、お似合いよ

 

長期戦で行けってこと?
自分の年齢や過去の恋愛遍歴など、様々な事が頭をよぎります。
先生はまだ話を続けます。

 

キララ先生
あとね、言うタイミングも迷っているかもしれないんだけどSNSやメールでやりとりするよりあって直接の方がいいわね。
そして、ちゃんと言うべきタイミングが訪れます。

ひとみさん
それはいつ?

キララ先生
正確な日時というより、あなたの波動と彼の波動が反応してくれるわ。
あなたが、それを感じることができたとき言いたいと思う瞬間が、きっとやってくるの。
その時は自分の心に素直に言うのよ。
で、ここからが大切なんだけど、伝えたあと、あなたは?なんて相手に答えを求めちゃだめ。

ひとみさん
え??ダメなんですか・

キララ先生
絶対求めないでほしい。この人には。

ひとみさん
・・・・。

キララ先生
この人には、私が勝手に好きなのーみたいな感じがいいわけ。
あなたと一緒に居て幸せとか、あなたと一緒にいると楽しいとかそんなことを伝え続けると、自然な感じで結ばれていくから。
この人に何か言葉とか、見返りとかそういうものを期待するのは避けた方がいいわね。

ひとみさん
そうなんですね。

キララ先生
自由が好きな人だから、誰かから指図されたり、押し付けられたリするとストレスになっちゃうのよ。

 

確かに。。。めっちゃ自由人やんなぁ。。。

 

キララ先生
自分がタイミングを決めたい人なのよ。
殿さま気質なのよ。

 

それ、わかる!まさにその通り。
人に合わせるの嫌いな人やんな。

 

キララ先生
誰かに何か言われて決めるっていうのはプライドが許さないのよね。

ひとみさん
あぁーなるほど。。

キララ先生
やさしさの中にそんな男のプライドがみなぎっている人なので、気持ちは伝えるけど最終判断は彼に任せるって方向の方が上手くいくわ。
あなたはね、楽しそうにしているのがいいのよ。ニコニコ笑顔でね。

ひとみさん
それって・・・それってですね、仰っている意味はわかるんですけど。
大きな不安が一つあって、都合の良い女になっちゃいませんか?私。
過去の恋愛でも、自分発信で沢山経験してきたけど結局上手くいかなくて。
普通の女の子みたいに愛される恋愛がしたいです。

キララ先生
そうね。でも都合の良い女になること気にすると、彼との仲は崩れちゃうわよ。

ひとみさん
あぁ~。そうなんですかぁ~・・・。

キララ先生
友達で終わっちゃう

ひとみさん
うーん。

キララ先生
この人の彼女だった人は、みんな私って都合の良い女なの?って錯覚しちゃうのよ。
それくらいつかめない人なの。
殿さま気質で、雲のようにつかめないところが魅力の一つでもあって、どうやって振り向かせるかって楽しみがある人なの。
ここを都合の良い女と解釈するかそうじゃないかが、運命の分かれ道よ。

ひとみさん
なるほど。。。

キララ先生
あなたが、過去自分から好きと言い続けて上手くいかなかったのは相手との相性が良くなかったんだと思うの。きっと。
でも、この彼は別。とっても相性がいいのよ。
そんな彼だからね、好きなんて感情を一切表にださないのだけれど、その気持ちを読み取って「あぁ彼もきっと好きなんだろうな」ってイメージしてたらそれが現実になる。
あとね、彼、言葉には出さないけれど行動にて気持ちを伝えます。
だからあなたを心底愛する、深い人ですよ。
あなたが望んでいる「愛し愛される恋愛」は、この人となら可能よ。

ひとみさん
私はどうしたら?

キララ先生
まず、彼を信じることね。
一般論や他の意見は気にせず、信じること。
また、あなた自身も自分の気持ちに正直に、素直に行動すること。
そうすれば、きっと結ばれるでしょう。

 

電話で霊視する本格的な占いは初めてだったので最初は疑いの気持ちの方が強かったのですが、段々話を聞いているうちに思い当たる節がポロポロ出てきて、最後には信じてしまいました。

 

私と彼は、いつか結ばれる関係なのだと信じ素直に自分の気持ちを表現するようにしようと思いました。

キララ先生-電話占いウィル所属

ウィル鑑定師の”キララ”と申します。まず悩める貴方に伝えたい事…それは『恋は革命』であり、貴方自身が大きく変革するチャンスだと言う事、そして今の悩みを含めた喜怒哀楽の全ての経験が今、貴方に沢山のメッセージを寄せて来ており、必ず現状打破、願望成就する事が出来ると言う事です。
電話占いウィルの口コミ情報
キララ先生の口コミ情報


ページ上部移動する