※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いピュアリのKicco先生に夫婦関係について占ってもらいました

最近ご主人の様子がおかしいと、夫婦関係に悩む、くみさんより電話占い体験談をお寄せ頂きました。ご相談されたのは、電話占いピュアリのKicco先生です。Kicco先生はピュアリでデビューされて間もないですが、親身になってくれて頼れると、好評の先生です。

 

Kicco(きっこ)先生-電話占いピュアリ所属

私はインスピレーションタロットを得意としております。私の母親には凄まじい霊感や霊視の能力があり、私も同時に幼い頃から数々の霊視体験を重ねて来ました。霊視というより前触れなく感じ取ることが多々ありました。
電話占いピュアリの口コミ情報
Kicco先生の口コミ情報

電話占いピュアリのKicco先生に夫婦関係について占ってもらいました

相談者:くみさん 30代後半女性
電話占い:電話占いピュアリ
占い師:Kicco(きっこ)先生
相談内容:夫婦問題 子育て

 

 

夫婦の相性について占ってもらいました!

 

最近、夫の言動に違和感を感じていて、でも何か具体的な証拠もなく、そんな漠然としたモヤモヤした気持ちは、現実には誰にも相談できず…以前から興味があった電話占いを試すいいチャンスかもしれないと、電話をすることにしました!

 

ピュアリのサイトで、タロットカードに前々から興味があったので、タロット占いのKicco先生を選択。
写真を見る限り、聡明な感じだし、説明文にも「親身深く暖かい」とあるので、私の漠然とした悩みもバカにせず聞いてくれそうな気がする…

 

予約をして、サイト上で指定された電話番号をかけます。
まずアナウンスが流れます。
「ピュアリをご利用いただきありがとうございます。占い師におつなぎしますので、リラックスした状態でお待ちください。

 

次に「お待たせいたしました。お電話がつながりましたので、占い師にご相談ください。ピッ」とアナウンスが流れ、つながりました!

 

くみさん
もしもし

Kicco先生
はいKIKKOです。こんにちは。

くみさん
こんにちは。よろしくお願いします。

Kicco先生
こちらこそお願いします。今日はどんなご相談ですか?

くみさん
あ、えっとあの、夫がいるんですけど。
今後、夫婦が仲良くやっていけるかどうか、占ってほしいんですけど。

Kicco先生
あ、はいはい。ということは、何か、ご心配なことがおありってことですか?

くみさん
ん~今まであんまり感じたことなかったんですけど。
浮気しているのかな、って感じることがあって。

Kicco先生
あ~そんな気が…

くみさん
結婚してもう10年以上たつんですけど。

Kicco先生
あ、そうですか。

くみさん

Kicco先生
で、あ、なんか言おうとしてる?

くみさん
あ、ごめんなさい。

Kicco先生
ごめんなさいね。

 

電話で、初対面の人と、しかもこちらも緊張しながら話すので、話し出すタイミングが合わない…。

 

くみさん
今、ふたり子供がいるんですけど、もう一人子供がほしいなと思っていて、でも浮気してるんだったら、子供ができたらまずいなって思ったりするし。

Kicco先生
はい、わかりました。
じゃあ、その今の状況ですね、みますので、お待ちください。

 

大体40秒くらい無音状態。
向こうでタロットカードをいじっているらしいカサコソという音がします。

 

Kicco先生
はい、お待たせしました。そうですね。
いや、うまくっていうか、そういうカードは全く出てないですけど。
ただ今後、ご本人たち、ふたりの間がちょっとマンネリ化してて

くみさん
はあ…

Kicco先生
ご主人も、一旦ゼロに戻りたいっていうとおかしいけれど、リセットしたいところはあおりのようなんですけど。
もう一人(子供が)ほしいっておっしゃってるのも、お二人の間でその気持ちはなんか、同じようなのがあるので、ご主人も思ってらっしゃるようだから、うん。
それは実現する可能性は高そうですけれどねえ。

くみさん
え…そうなんですか…

 

なんか意外で、言葉を失ってしまいました。子供のことは夫には一言も言っていないのです。

 

Kicco先生
うんうん、だから何を、どんなところでこう(浮気を)察知されたかというか、まあ女の勘はするどいって言いますけど。

くみさん
そうなんですよね。ただ何となくで、証拠はないんですけれど、なんとなく勘で。
あと、最近仕事の種類が変わって、前は接待とかなかったのに、そういうことが時々ある部署になったんです。

Kicco先生
あ~うん。

くみさん
そしたら、そういった女の人がいるようなお店にいった話を楽しそうにするんです。
だから、これってもしかしたら(浮気の)チャンスがあったら行くのかなって思っちゃって。

Kicco先生
あ~なるほどなるほどね。

 

ここで動揺した私、なんと電話を切ってしまいました!
あわててもう一度サイト上からKIKKO先生に申し込み、再度また指定された電話番号にかけなおしたところ、すぐにつながりました。

 

 

くみさん
もしもし!

Kicco先生
あ、先ほどの方ですか?

くみさん
(あ、よかった!)そうなんです。スミマセンでした電話切っちゃって。

Kicco先生
いえいえ、たぶんなんかファックスかなんか押しちゃったんだなと思いましたよ。

くみさん
動揺して…

Kicco先生
なので、結果は、今のところそんな心配しているようなところはないけど。
ただね、3か月くらい先になると、まあ仕事関係かもしれないですけれど、かなりね、あの、ご主人しんどい思いをされるようなんですよ。

くみさん
え!…3か月先…

 

すごい具体的な数字が出てきた!
しかし一体何が3か月先に起こるのか…

 

Kicco先生
うん、だから、9月くらいかな。
かなりしんどい感じになるから、その頃まあ、隙あらばじゃないけど、家庭からのがれて、飲み会とかあれば、そっちで女性に行っちゃう可能性が無きにしもあらずで。
女性の影は出ていないんだけれど、だからそこでね、あなたが奥さんとして支えてあげると。

くみさん
はあ~

Kicco先生
十分受け止めてあげるっていうことが、すごく大事だとは思うんですけどね、うん。

くみさん
その3か月後っていうのは、夫から行く感じなんですか?向こうからじゃなくて?

Kicco先生
はい、そうそう、だから向こうからね。

くみさん
あ、向こうから…

Kicco先生
向こうから。
だからその飲み屋さんとか、なんかそういうところで。
まあ、向こうはビジネストークで来てるんだけれど、こうあまりにもしんどいから、側にいる人に行くっていうか。
ただ、ゼロじゃないっていうだけで。十分あなたが支えてあげられるだけの度量というか、時期的にも、あなたにその余裕があるようにカードに出てるからね。

くみさん
え~はい。

Kicco先生
だからね、あなたがご心配なさってるんだったら、その時期くらいはちょっと気を付けたほうがいいかなっていう程度ですね。

くみさん
支えるっていうのは、こう家を居心地がいい感じにするとか…

Kicco先生
そうそう、そうですね。
まあ他には細かいこと言わないとか。まあそんなくらいじゃないでしょうか。女性の影は今のところ出てないから。

くみさん
じゃあ、今はそんなに心配しないでもいいけれど、3か月後なんとなく気を付けて、こう…

Kicco先生
そうそう、なんとなく。
女性というか、いわゆる精神的なダメージがすごく強くなるみたいなんでね。

くみさん
仕事が忙しくなるとか、そういったことですかね。

Kicco先生
きっとね、うまくいかないとかね、さっきほら、部署が変わったからとかおっしゃってたけど。

くみさん
あ、そうですね。じゃあ、今のところは大丈夫と。

Kicco先生
はいはい、大丈夫ですよ。

くみさん
じゃあ、子供も、この3か月後の一波乱というか、大変な時期を乗り越えてから本格的に考えたほうがいいんですかね?

Kicco先生
いや、どうだろう、お子さんがほしいこととそれは直接の関係はないし。
あなたもほんと、とてもいいカードが出てるから、自然発生的な感じでお子さんができたらいいんじゃないかと思いますよ。ね?

くみさん
特に夫が仕事が落ち着いてからとかあんまり考えなくてもいいってことで…

Kicco先生
そうそう、だからほら、今日は安全な日だからとか、プレッシャーかけることはお避けになったほうがいいけれども、まあ普通に、夫婦関係のことがあれば、そのなかでお子さんができればね。

くみさん
なるほど、逆に、じゃあ、子供も3人目ができたほうが、その二人の全体的な仲というか、うまい具合にいくって感じはあるんですかね?
子供が二人のままよりも?

Kicco先生
いや、それは絶対とは限らないけれど、ただお二人の間で、その相性というところをみるカードをみると、そのちょうど妊娠とか妊婦とかいう意味があるカードがはっきり出てるからね。

くみさん
え!そうなんですか!

Kicco先生
そうなんですよ。
だからね、ちょうどそれがあるから、お子さんができても、3人目ができても、おかしくはないってことなのね。

くみさん
へ…

 

タロットにそんなカードがあるんだ!というのと、誰にも言っていないことがカードには表れている、と言われた驚きで、言葉を失ってしまいました。

 

Kicco先生
だから、絶対作りなさいとか、今の状態、お子さんが二人だけじゃダメでしょとか、そういうことじゃないんですよ。
十分可能性として、夫婦の間でもそれを受け入れるだけの器があるってことなんですよ。

くみさん
そうなんですね…

Kicco先生
そうなんです。
あなたの方だけを見てもね、あなたもデンと構えていられたほうがいいっていうカードも出てるから、うん。
たとえあなたが心配していること(浮気)が起こらないと思うけど、どうしようどうしようって怖気づくよりは、私はもう妻なんだし、ということで、二人子供もいるんだから、大きく構えているほうがいいですよ。

くみさん
へえ。あ、そうなんですね。
なんか最近こう、(夫に)気を遣っちゃうという感じになってたんですけど、じゃあそれはあんまりよくないってことなんですね?
なんかこうビクビクしてたっていうか。

Kicco先生
あ、それはしないほうがいいですよ。

くみさん
は~

Kicco先生
でもね、逆にね、カード上でみると、あなたの方が精神的に落ち着いておられるカードがたくさん出てるから、ご主人の方が逆にね、お仕事の方が大変っていう関係もあるのか、結構逆にビクビクしてはる感じなんですよ。

くみさん
え!そうなんですか。

Kicco先生
落ち着かない感じ?あと、そのあんまり心配するとね、そっちに念がいってね、ほんとはそんなことないのに、そういう方向に行っちゃう場合があって。

くみさん
へ~

Kicco先生
「浮気してない?浮気してない?」って心配ばっかりしてると、そっちに気がいっちゃうから。

くみさん
はい。

Kicco先生
最初のご心配は夫婦間とのことだったけど、ビクビクするほど心配しないほうがいいですね。

くみさん
は~そうなんですね。

Kicco先生
うんうん。

くみさん
じゃあ、その話はちょっと戻っちゃうんですけど、夫は今もあまり精神状態はよくないってことなんでしょうか?
今も落ち着いた感じではないのに、さらに3か月後にはもっと大変になるってことなんですよね?

Kicco先生
そうねえ、3か月後っていったら、会社って上半期の決算ですよね。それが関係したりするのかな?っていうところが出てるから。

くみさん
そうなんですね。
じゃあ、その今のうちにやっておくことってありますかね?
そのどんと構えるとか、それ以外に何か具体的な事で。ここに塩を置くとか、そんな縁起担ぎでもいいんですけれど。なんかやれることってありますかね?

 

浮気の心配がないと思うと、今度は夫の精神状態が心配になってきて、相談事がどんどん変わっていってしまいました。

 

Kicco先生
そうですね。そしたらまずは掃除ですね。

くみさん
え…掃除…?

Kicco先生
掃除を頻繁に、ともかく気がよどまないようにするっていうのは絶対ですね。
埃をためないっていうのは、絶対。そうすると家がご主人にとても居心地のよい場所になるから

くみさん
はあ…

 

もっと特殊なことを言われるかと思っていたら、意外と普通…。

 

Kicco先生
帰ってきてこう、玄関に靴がこうバーッて散らかってたりとか、埃がたまっているとなると、やっぱりこう、例えばですけど、それが慣れっこになっていたとしても、それが蓄積していくとしんどくなるし。

くみさん
はい。

Kicco先生
それであまりにあなたが何か気になって仕方がない時は、お掃除の前に、粗塩ね、天然のお塩あるじゃないですか、精製していないやつね。

くみさん
あ、はい(笑)

Kicco先生
あれを、ひとつまみ部屋に撒いてね、それからお掃除したりとか。お塩のパワーって結構強いのでね、うん。
そういうことすると、自分の気持ちもスッキリするから。うん。

くみさん
じゃあ、掃除をしたほうがいいんですね。

Kicco先生
掃除は絶対ですね。
もうほんとに、掃除に勝るものはないっていうね。

くみさん
…それは、その、タロットカード上でそういうのが出てるんですか?

Kicco先生
あ、それはもうもともとのそういう、なんというのかな、アドバイスとして気が淀んでおられそうな、まあ言ったら相談に来られるってことは、大体ね、悩み事があるから来られるわけだから。
必ずそれはお伝えするんです。

くみさん
掃除以外に何かありますかね?

Kicco先生
掃除以外だったら、あとはおうちの中で言ったら、玄関に盛り塩をするとか。

くみさん
はあ。玄関に盛り塩…

Kicco先生
うん。そうしたら悪い邪気をはねのけて、いいものが入ってくる。
でも気になって気になってしょうがないってなったら、もうこれはお近くの、神社があるようだったら神社に手を合わせに行くとか。

くみさん
はあ…

 

これってタロットカードの占いじゃなかったっけ…神社もOKなのか?

 

Kicco先生
本当は氏神様がいいんですけど。神社行かれるとか。

 

なんか心なしか、先生の歯切れも悪くなってきたような…

 

くみさん
盛り塩は玄関の外ですか?中ですか?

Kicco先生
どっちでもいいです。
おうちのね、環境にもよると思うんですよ。ほんとにこう、目立つとかだったら、おうちの中でもいいと思うんですけど、うん。
お子さんがいらっしゃるからね、散らかしたりとかもあるだろうし。
あんまり神経質にならなくてもね、心配事があるときには、塩をパパッと部屋にね、撒いてから掃除するとかね。

くみさん
じゃあ、どこに置くとかよりも、そういう行動が大事だってことなんですかね?

 

この話題はもう限界なのかな…でもまだ色々聞いてみたい!

 

Kicco先生
そうですね。それが一番ですよ。
そうすることでいいものが入ってくるし、それでスッキリするから、気持ちがね、それが大事なんです。
なんかね、何を買いなさいとか、そんなのはね、私は言うつもりはないし、言わないんです。
そういった身近なことでね、自分の家をきれいに保つことが一番だと思いますわ。

くみさん
わかりました。

Kicco先生
うんうん。

くみさん
なんかすごいですね、生年月日とか言わないのに、そんなに色々わかるんですね。

Kicco先生
あ、そうですね。
私の場合は、お名前とか生年月日は聞かないんですね。タロットカードに自分のインスピレーションが入ってくるので。

くみさん
あ!あともう一個聞いてもいいですか?

Kicco先生
はい。

くみさん
夫婦のことじゃないんですけど。

 

浮気問題は、先生のアドバイスで納得したので、他のことが聞きたくなってきました。

 

Kicco先生
ええ、ええ。

 

こころなしか、先生もホッとしたような。

 

くみさん
今年子供が受験なんですけど。

Kicco先生
あ~はい。

くみさん
こう、力を発揮するには、どういうことを気を付けたらいいかとか、わかりますかね?

Kicco先生
どういうことを気を付けるか…お子さん自身ね…私も塾の塾長していたことがあるからね。

くみさん
え!そうなんですか?

 

塾長をしていたタロットカード占い師…これはいいアドバイスが聞けそう♪

 

Kicco先生
そうなんです。ちょっとだけね、やってからね、雰囲気はわかるけど。

くみさん
なんかこう、すごくいい学校に入ってほしいというよりかは、本人が納得のいく受験勉強生活を過ごしてほしいというか、そのためにどうしたらいいかとか?

Kicco先生
あの~特にね、最近よく言われているけど、子供さんにマイルームを与えないっていうね。

くみさん
はあ…

 

え、まさかの一般論?タロットカードでみてくれないのかな…

 

Kicco先生
それは一理ありますね。
あとその、マイルームを与えても、必ずみんなが集まるリビングを通らないと部屋に行けない、部屋から出れないっていう環境でいることでね、要はその必ず親もその様子わかるし、子供もやっぱりその自然と、そのなんというのかな、非行にもはしらないし、勉強にも集中できるっていうのはあると思う。それと塾には行っておられるの?

くみさん
はい。

Kicco先生
あ、そうですか。
そしたらじゃああとはもう塾の塾長さんと面談もあるだろうし、今日からそれを聞いて、お子さんの様子を聞いて、でいいんじゃないですか?
あの、お子さん自体は、真面目なタイプのお子さんなんですかね?

くみさん
いや、真面目じゃなくて、本当に落ち着きがないんです。それでこう集中できないのが、心配というか…

Kicco先生
落ち着きがない?

 

あれ?ちょっと食いついてくれた?

 

くみさん
はい。

Kicco先生
ちょっとだけ見てみるので、お待ちくださいね。

くみさん
あ、スミマセン。

 

30秒くらい待ちました。カサコソと音がしています。

 

Kicco先生
はい、お待たせしました。
今、お子さんと、あなたとの関係でみたんですけど、そういう難しい年ごろっていうのもあって、歯車があってないっていうのが出てますよね。

くみさん
歯車?

Kicco先生
それはどこの家もあると思うんですけどね、うん。
このお子さんは、結構自分の考えとか、世界を持ってはるような感じのお子さんのようにカード上には出てきてるんですけどね。
だからね、落ち着きがないのはどうかな、それはなんやろ、勉強についていけてない部分があって、それがどうしても気が散ってしまうというところがあるかもわからないけれど。

くみさん
性格的なことじゃなくて、学力の問題だと…?

Kicco先生
そうですね。
だから、自分の世界を持ってはるけれども、落ち着きがないとは出てないから。
あの、あんまりご心配なら、一回その塾長さん?に相談してみて、特別に面談の時間を設けてもらうとかね、

くみさん
はあ。

 

あれ?また一般論に戻るの?

 

Kicco先生
今はその学校の先生よりもね、塾の先生の方が頼りになるっていうね。
今はそういう時代みたいでね、だから塾長さんの方が子供のことよくわかってはるし、うちもそうでしたからね。
なので一度、相談してみられるとか、集団塾ですか?

くみさん
集団です。

Kicco先生
集団だとあれか…個人の一対一とか、一対二の塾だと先生の目が行き届いたりするから、聞いてもらったりしたらね、まあでも、一度相談してみられてもいいと思いますよ。
ちょっとそうやね、勉強ができてないのかなあというところかもわかんないけどね。

くみさん
そうなんですね。じゃあ、塾に電話しなきゃ。

Kicco先生
もともと、あれですか?
お小さい時からそんな落ち着きがないっていうところが特徴的だとか?

くみさん
そうなんです、落ち着きがなくって、塾行き始めたら、割と落ち着いてきたんですけど。
なんかこう波があって、すごい前向きに頑張る時と、なんかあれ?っていう時と、順繰りに巡ってくるというか。

Kicco先生
学力的には、あまり上がってこない?

くみさん
なんか最初よりは上がったんですけど、それから横ばいみたいな感じで、もうちょっと上がってくれたらいいなあとは親としては思うんですけど。

Kicco先生
ふんふんふん。期末テストは終わったんですかね?

くみさん
あ、えっと中学受験なんです。

 

年齢まではタロットではわからないのかな…

 

Kicco先生
あ、じゃあお受験されるんですか?
あら、じゃあお勉強はかなり出来はるんだろうからね、元々ね。

くみさん
いや~そんなことはないんです。
とりあえず、塾に電話してみます!
すごいたくさん聞いちゃいましたけど、安心しました!ありがとうございました!

Kicco先生
いえいえこちらこそ。ありがとうございました。

 

質問は大きなものは一個に絞ったほうが、よかったのかもとも思いました。

 

でも、気になっていたことは全部聞けたし、一番心配していた夫の件はどうやら杞憂のようで一安心でした。
また、今後のアドバイスを、占いとは思えないほど的確にもらうことができたのはビックリだし、大収穫でした。
なので、結果的には大満足でした!(子供が勉強についていけてない点は対策が必要ですが…)

 

電話する前は、意気込んできたものの、やっぱり初対面というか、初めて話す人に自分の悩みを打ち明けてアドバイスをもらうというのは、考えているよりも緊張するものだとわかりました。
どうしてもソワソワしてしまうので、自分もいいたいこと、聞きたいことは、簡潔にメモにしておくとよさそうですね。

 

今回は3,000円入金して、Kicco先生は200円/分なので15分、 プラス初回無料通話分10分で計25分でした。しかしあっという間でした…。

 

 

Kicco(きっこ)先生-電話占いピュアリ所属

私はインスピレーションタロットを得意としております。私の母親には凄まじい霊感や霊視の能力があり、私も同時に幼い頃から数々の霊視体験を重ねて来ました。霊視というより前触れなく感じ取ることが多々ありました。
電話占いピュアリの口コミ情報
Kicco先生の口コミ情報


ページ上部移動する