※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いウィルの光癒花先生に「人生を切り開く方法」を聞いてみました

仕事、恋愛、友人関係など、どうも調子が悪く、人生を輝かせる方法に考えていた奈々子さんより、電話占い体験談をお寄せ頂きました。ご相談されたのは電話占いピュアリの光癒花先生です。光癒花先生は、結果を隠さずハッキリ伝えてくれる、テキパキとしたタイプの先生です。

 

光癒花(ひゆか)先生-電話占いウィル所属

こんにちは、初めまして。ウィル鑑定師の”光癒花(ひゆか)”で御座います。今、貴方の「道しるべ」は、見えていますか?進む先に光はありますか?人はどんな方であろうとも必ず、生まれながらにして幸せの元の「光の種」を持っています。
電話占いウィルの口コミ情報
光癒花先生の口コミ情報

電話占いウィルの光癒花先生に「人生を切り開く方法」を聞いてみました

相談者:奈々子さん 30代後半女性
電話占い:電話占いウィル
占い師:光癒花(ひゆか)先生
相談内容:人生相談

 

 

仕事も恋愛も、友達関係もうまく行っておらず、趣味も無い。
いったい何を目標に生きていけばいいのか、モヤモヤしていて、指針を得たくて占ってもらいました。

 

光癒花先生
もしもし、おはようございます!光癒花でございます!

 

一瞬、一般家庭に電話したかと思いました。
少し早口の、ハキハキした口調の先生です。

 

奈々子さん
おはようございます、初めて電話しました、よろしくお願いいたします。
光癒花先生
ではお名前のフルネームと生年月日をどうぞ!

 

お答えしました。

 

光癒花先生
では今日はどういったご相談でしょうか。
奈々子さん
もうすぐ40歳になるんですけど、今まで人生の目標って、まわりにいい人達に囲まれて笑って生きることだと思ってたんですけど、ちょ
光癒花先生
うん。それは素敵な目標よ!

 

あぁ、私がまだ喋っているんですが・・・

 

奈々子さん
あ、はい、ありがとうございます。
ちょっと思ったようにそうなって無くて、離婚したり、友達とも決別したりとか、仕事もやめて派遣やってたり、趣味も特になくて、なんか・・・全然思っている方に進めなくて、どうしたら道が開けるかな?という相談です。
光癒花先生
わかりました。
じゃあそこんとこ今はどういうことに気が付けばいいのか、そこ見てみましょうね。
これから、あなたを守っていらっしゃる方に伺ってみますので、ちょっとお待ちいただいてもよろしいですか?

 

・・・
何やらガサガザ音がしましたが、何かの道具で占われたのでしょうか・・・。
30秒経過

 

光癒花先生
お待たせしました!
うーん。あなたを守ってくださっている方がおっしゃるには、人生、山あり谷あり、その中でいかに喜びを見出すことができるか。
今は新しいもの、古いものがどんどん交代している時期でもあります。
結婚・・・今、あなた結婚していらっしゃるの?

 

さっき離婚したことを言ったと思ったのだけど・・・

 

奈々子さん
いいえ。今はしてないです。9年前に離婚しました。
光癒花先生
あ、9年前に離婚されたのね・・・。そう・・・。うん。

 

離婚したのが、過去すぎて予定外だったのか、ちょっと沈黙されました。

 

光癒花先生
うん、そして、その方と縁が無くなったのは、学びが終わったからだって、そしてまた、新しい場面を与えられたんだって。
うん、そういうことだったんだそうです。うん。
私がなぜこんなことを聞いたか?っていうとね、あなたに結婚してる時のシンボルというか、離婚されたお相手の家紋というか、そういうのがあったのね、うん。
そして結婚したときにかわした魂の契約書というか、それが残っていたから、それで今結婚してらっしゃるのか?を聞いたのね。

 

離婚した事に未練無いのだけど、このままいくと離婚したことに意味があるって話になっちゃうのかな・・・。

 

奈々子さん
あ、そうなんですね。
すごくいい人だったんですけど、私の方から別れました、ほかに
光癒花先生
どうして! 
奈々子さん
好きな人ができて。

 

またしても、喋っている最中に先生喋ってしまいます(笑)

 

光癒花先生
あらあらそうだったの。うん。うん。・・・

 

・・・予想外だったのか、またちょっと沈黙されました。

 

奈々子さん
後悔は無いわけじゃないけど、その時は若かったから、いろんなことにチャレンジしてみたかったんですよね。
光癒花先生
そうできる自分に気づかされたってことだよね。
とてもいい人よね。その人のことを一生大事にしようと思っていた人に「ごめんなさい」って気持ち。それも、人生のうちでは学びであり、あなたがより充実した素晴らしい人生を送っていくための一つの学びだったんだって。
奈々子さん
はい、学びだったと自覚しています。
離婚してから、自分を変えようと思ってやってきたんですよね。
だからいいきっかけにはなったと思うんですが、なかなか変わりませんね。
光癒花先生
自分自身が変えようと思ったら変えられるんです。
だからこそ、起きたことなのね。離婚したことを喜んでください、というと、ひどい話ではあるんだけども、人の心に気が付くことができたとか、そういうことに気が付けて人生のポイントができたってことよ。
奈々子さん
はい、そうですね。
親が、厳しくて怖くて、離婚なんて言ったら勘当されるんじゃないかと思っていたんです。
そしたら、「世間体でもなんでもない、大事なのは娘だ」って、無条件で受け入れてくれたんです。
もしかしたら一生、親のあったかい気持ちに気付けなかったかも知れないのに、親ってこんなにありがたい存在なんだって気づけたので、離婚してよかったなって。
離婚した経験、宝物みたいなカンジに思ってます。
光癒花先生
そういう深い心をもっているあなただから、これからもいい人はでてくるよ。
奈々子さん
そうですか?40過ぎても?
光癒花先生
そうだよ。いくつになっても恋はできる、恋に賞味期限はないでしょう?年齢制限なんて無いよね?うん。
あのね、極端な例かもしれないけど、これは実例ですけどね。60歳で「もう仕事一筋、恋愛しているヒマがなかったんです気が付いたら、ハハハって、言っているお客さんがいて、あたしもその方見させていただいたとき、「何言っているんですか、今すぐできますよ!」って言ったら、そうなんだーって言っているうちに、「お見合いしました!付き合ってます」って言って、写メ送ってきてくれて、素敵だなーと思って、結婚することになったのね。
相手も60歳で、「子供さんは望まなくてもいいよね」なんて言っているうちに、「できました!」って。

 

友達の、そのまた友達の噂話を聞いてる気分になりました。

 

奈々子さん
へええー。
光癒花先生
本人たちも、私もビックリな展開に。
奈々子さん
びっくりですね。
子供を産むんだったらもう遅いぐらいで、難しいと思ってたんですよね。

 

なんとか私の話に戻してもらいました。

 

光癒花先生
確かに高齢出産の域に入って来るから、それなりに体のケアは必要になってきますけども、でも今だったら出産技術だって進んでますよ?
帝王切開で生む人もいますし、頑張って出産できましたって言うヒトもいますし。うん。
奈々子さん
できる可能性もあるんですね。
光癒花先生
今ここで授かることができるかを見ることは、私、それはちょっとウィルさんから、そこはちょっと見てはいけない範囲になっているから、可能性しか見ることができないんだけど、でも、あなたにとって子供さんを生み・育てるっていうことが必要な学びなのであれば、神様も協力してくれるんじゃないかしら?うん。
人生、全て、学びです。子供ができたときだって本当に格闘ですよ。
かわいいなーと思っていたら、いきなり悪魔のようになるし、そうなんですよ。
大きくなったらもう、小学校入ったら怪獣ですよ!
私の友達が言っていましたよ、「もう長期休みが憂鬱だよ、怪獣が2匹もいるんだから、旦那が休んだら3匹だ!」なんて。
笑ってましたけどね。

 

ウィルさんから禁止されている、という要らない情報が、なかなかレアで面白いと思いました。

 

奈々子さん
無いものにとっては、うらやましい限りですけどね。
光癒花先生
だからそういう生活をしてみたいと思うなら、あなた、そこを意図してみたら?
あのね、わかりやすく言うとね、今の私たちが住んでいる次元は、頭の中で意図したら、現実化するって、そんな次元にいるのよ。
奈々子さん
けっこう、潜在意識は意識して、アファメーションとか実践してみてるんですけどね。
光癒花先生
その中で、実際の行動に移していますか?
奈々子さん
移してないです。
光癒花先生
うん!そうです!あとは現実的な行動に移すことが大事です。意図してね。
たとえば、こういう人と心を持った人で、一緒に支え合って生きていける人、そして両手に自分の子供を抱きしめたいって、そうやって意図しながら婚活することよ!
自分が望んで、望んでも行動しなかったら、イメージするだけだったらダメよ。それはおすすめしない。
そこを意図してあなた、行動に移されたらどのくらいでいい方が現れるか。見させていただいてもよろしいですか。
奈々子さん
はい。
光癒花先生
あなた!!自分で自分の心に制限かけちゃいけないね!
まず今から行動を起こしてくれたら7月までに大変面白い動きが出てきます。
お付き合いできる人が現れるとか、縁がつくとか、それは7月までに起きてくることよ。
あなたの願いとか、こうしたい、ああしたいということは、もう天に届いています!いつでもOKよって。
あなたはいつも、自分を高めて、人の為に心をつくしている人だから、いつでも協力するからね、たくさん実りをあげるよって。
しかしながら本人が行動しなかったらどうすることもできないよ。
光癒花先生
うん。例えば、「こういう人を望んでます」って、情報をコミットしていること。
そしたら、「あなた、こういう人がいるよ!?」って紹介してくれたりとか、例えば、結婚相談所なんかに登録して、「こういう人と縁が欲しいです」って情報を流したら、マッチングしてもらってね、どんどん紹介してくれる人がいる。
あと、カップリングパーティ行ったりとか、今は巷にあふれているでしょ?
そこにどんどん自分の情報をコミットしていく事ね。
で、こういう会話は、例えば「こういうところで、こういう仕事がしたい」とか、「こういう人と縁が欲しい」とかって言っている会話は、天が聞いています。
常日頃からあなたの願いが天に届いているわけですから、あとはあなたが行動を起こしてGOサインすればね、天は動いてくれます。
奈々子さん
一人で願いを呟くのじゃなく、友達とか、周りの人に「こうしたいんだよ」って言わなきゃだめなんですねー。それは足りなかった。
光癒花先生
うん、そうですよ。 それを聞いたらね、その方のハイヤーセルフや、守護霊さんがね、「わかりました!」って情報集めてくれて、現実的などころにきてね、「あなた、こういう人いるよ」「今度こういう集まりあるんだけど来ない?」とかね、「紹介するよ」とかね、そういう話になっていきます。
奈々子さん
わかりました。
光癒花先生
さきほどの60歳の人が「できました!」って言ったとき、何をしたかというと、周りの人につぶやいたんですね。
完全に占い師の私に言われたとは言わないんだけど、「私そろそろ恋したい!」「いい人に巡り合いたい!」って言ったらね、「わかった、任せておけ」ってね、それこそ世話焼きおばさんが「こういう人いるよ」って、「まだ結婚してないんだけど、誠実で真面目一筋で、同い年の男性だよって」なんて都合のいい話だって思うけど、ホントにあったんですねって感じですよ。
奈々子さん
恥ずかしくて周りに募集って言いづらいけど。
光癒花先生
え??そうかな?恥ずかしいことないけど???恥ずかしいと思うのは自分だけだよ!??
あのね、私たちから見たら、そういう、欲求、願望、希望を持ってくださらないと困るんです!!
恥ずかしいと思っている人にね、背中を押してもしょうがないでしょ!?
いくら背中を押したって下を向いてたらね「あら、倒れちゃった、ころんじゃった」って、人間の体は、向いている方に進みますから、下を向いていたら、押したら倒れるんです!!
恥ずかしいことなんてないでしょう!?
いくつになったって、男は男で居たいし女は女で居たい、それでいいんです!

 

細木和子さんかと思うような、お叱りを受けている感じがちょっと怖くて、ここは、穏便に済ませたいと思いました。

 

奈々子さん
わかりました、そうですね。それを恥ずかしがってたら、何にもならない。
じゃあそこを目標に前を向いてやってみます!ちょっとワクワクしてきました。
光癒花先生
ワクワク、ニコニコ、これがね、いいことを引き寄せるんだからね。
奈々子さん
はい。じゃあ頑張ってみます。
今日はありがとうございました。
光癒花先生
またわからないことがあったら、お電話くださいね。
奈々子さん
よろしくおねがいします。

 

電話を切りました。

 

優しく話を聞いてもらいたくて電話しているんだったら、ちょっと強い口調で語られたり、遮られたり、叱責されたりして、残念だったでしょうけど、 今回は占ってもらいたかったので、まぁ、良かったです。

 

モヤモヤの出口として、「良い人ができる」ということを教えて頂けました。

 

そして、「彼氏募集中」を人に言って回ると、7月くらいまでに、良い人が現れることがわかったので、それは楽しみです。

 

光癒花(ひゆか)先生-電話占いウィル所属

こんにちは、初めまして。ウィル鑑定師の”光癒花(ひゆか)”で御座います。今、貴方の「道しるべ」は、見えていますか?進む先に光はありますか?人はどんな方であろうとも必ず、生まれながらにして幸せの元の「光の種」を持っています。
電話占いウィルの口コミ情報
光癒花先生の口コミ情報


ページ上部移動する