※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いピュアリの一花先生に元彼と、今の彼氏について占ってもらいました

元彼からの連絡や、今の彼氏との関係に悩むユウキさんより電話占い体験談をお寄せ頂きました。ご相談されたのは、電話占いピュアリの一花先生です。一花先生はスピリチュアル能力が高く、メディアからも依頼がくる有名実力派先生です。

一花(いちか)先生-電話占いピュアリ所属

電話占いピュアリに在籍させていただきました。鑑定師《一花(いちか)》と申します。私が幼少期、大体3~5歳頃の話です。身の回りに起こる障害や、大惨事になるかもしれない程の出来事を予知することが出来たり、ふっと浮かんでくる人の顔が見えて、数日後に初見で出会った時に、その方も共通で同じ映像を見たと仰っていたり、とにかく不思議な体験を数多く経験して参りました。
電話占いピュアリの口コミ情報
一花先生の口コミ情報

電話占いピュアリの一花先生に元彼と、今の彼氏について占ってもらいました

相談者:ユウキさん 20代後半女性
電話占い:電話占いピュアリ
占い師:一花先生
相談内容:恋愛 不倫

 

 

元彼と今彼のことを占ってもらいました。

 

「顔出しNG。ベテラン占い師の特別鑑定。」というキャッチフレーズに引かれて、おすすめの一花(イチカ)先生を選びました。
日曜日の夜、幸い順番待ちもなかったのですぐにお話できました。

 

一花先生
はじめまして、イチカと申します。よろしくお願いします。

 

“テキパキとした気さくなおばさん”といった印象の声で、緊張が一気にとけました。

 

一花先生
お名前伺ってよろしいですか?
ユウキさん
ユウキです(下の名前だけ)
一花先生
ユウキさん、今日はどうされましたか?

 

今彼と、最近連絡が来て気になる元彼の相性と今後をみてもらいたいと伝えました。

 

ユウキさん
前おつきあいしていた人は今はどうしてらっしゃるの?
一花先生
彼氏ができたって伝えてからは連絡なかったけど、それまではご飯に誘ってくれたりしていました。
最近また連絡くるようになって・・・パートナーがいるかどうかは知りません。

 

8秒ほどの妙な間があった後に、

 

一花先生
その前の彼はね、あなたが幸せな道を歩いていればそれでいいやってカンジ?
ユウキさん
はぁ・・・そういう人かもしれませんね。
一花先生
現実化しない・・・なんてゆうのかな、楽しかった事を消さなきゃならないのが嫌なカンジ!
ユウキさん
え・・・?
一花先生
別れ際、あなたに嫌なことしちゃったことを気にしてるのよ。でもね、嫌な想い出にされるのが嫌なのこの人。
ユウキさん
え?前の彼がですか?
一花先生
そうよ。あなたが記憶の中にはいつもいるから、自分もそうありたいの。
歳とってから「あの時のあの人優しかったなぁ」とかそうゆう存在でいたいのこの人。ずるい人ね(笑)

 

正直、はじめは意味が分かりませんでした。
一般論の世間話をしているのかと思いました。
彼の名前や、生年月日も聞かれていないし、私の情報も下の名前を答えただけでしたから。

 

はじめに「あなたが幸せな道を歩いていればそれでいいやってカンジ?」と言われたのを、質問されたのかと思ったのですが、語尾が上がる話か方をしただけで、ここから“彼がみえていた”ようです。

 

元彼は、確かに“いい人でいたい”というタイプの人でした。

 

別れてからも度々食事に誘ったり、私を気遣うようなメールをくれたり、でも復縁のような話をするでもなく・・何だろうと思ったら、そうゆう事だったのですね。納得です。

 

一番驚いたのでは、「別れ際、あなたに嫌なことしちゃったことを気にしてるのよ。」って言葉です。
どんな風に別れたかなんてお話しなかたのに・・・
彼の別れ際の態度は、確かに私にとってツラい思い出でした。

 

彼の口から聞いた事はないですけど、後悔しているのかもしれません。
確かに、ずるい人ですね(笑)

 

もしかして、一花先生ってすごいかも!?と思い、次に、今の彼との事をみてもらうことにしました。

 

一花先生
今の彼はおいくつ?
ユウキさん
私の10こ上なので、42です。
一花先生
なかなか大事にしてくれてるじゃないですか。これが最後でいいかなってくらい大事にしてくれてるんじゃないですかね。
ユウキさん
はい、そんな風に言ってくれています。
一花先生
でも、限度がでてくるんじゃないかな。彼にできる最高の事をしてあげる。でもこれ以上は無理だよって。って言えばいいのかな。
ユウキさん
今が一番いいってことですか?
一花先生
いや違う。彼が思っているのは、僕のできる最高の事はしてあげたいと思っているけども・・・(間)、これからも末永くよろしくねって・・・

 

また、変な間が、気になります

 

一花先生
あなたさ、この人と結婚したいと思ってるの?
ユウキさん
はい・・・でも、彼は結婚して・・・
一花先生
そーでしょー!子供2人いない?

 

先生のおっしゃるとおり、彼は確かに子供がいます。
さっきの先生の変な間は、彼の気持ちを裏腹に、家族が見えていたからのようです。

 

怖い怖い!
私と電話ではなしているだけで、彼に関しては年齢だけ答えただけで、見えちゃうんですね!

 

霊感、霊視、チャネリングなどたくさん占いスタイルに書いてありましたが、本当にみえてるですね。驚きました。

 

ユウキさん
子供2人います。離婚調停中と聞いています。
一花先生
奥さんとの離婚は苦じゃないのよ、子供の事はどうするのって事・・・それも視野に入れておかないと。相手がとりあわなきゃ、3?5年はたつよ。

 

先生の話し振りは、あまりに淡々と当たり前に話すので、一般論の世間話なのか、鑑定結果なのか分からなくなる・・・
と、思っていると突然

 

一花先生
はっきり言うけど、この人じゃない方がいいと思う。
ユウキさん
結婚しているからですか?

 

結婚してるって言うまでは、「大事にされてるね」って言ってたのに・・・と思ってしまいました。
「占いって言っても、結局一般論しか言わないの?」と、ちょっとがっかりしました。

 

しかし。先生は即答で否定しました。

 

一花先生
ううん。私はおいしい話はしないから、あなたに幸せになって欲しいから。
悪口に聞こえるかもしれないけど、身の程知らずっていうのは彼みたいな人のこと言うのよ。
ユウキさん
身の程知らず・・・
一花先生
そんな度量のある人じゃないのよ、この人。

 

これは、彼自身が時折言うことでした。

 

「私に対して虚勢をはっている部分があるから、それがバレて嫌われるが怖い」
と言って、一度別れたこともあったのです。

 

一花先生
今はいいのよ。恋人関係でうまくいってるけど、結婚ってなったら、本性みえたりってやつよ。
ユウキさん
彼が変わってしまうってことですか?
一花先生
夫婦ってなると見えてくるところがあるでしょ。あなたが心配して悩まない生活をさせてくれればいいと思うの。
ユウキさん
できないってことですか?
一花先生
簡単にはできないってこと。出来てたらとっくにやってると思うのこの人。

 

悉く当たっていきます。

 

彼はやるって言った事や、私が望むことはすぐにやってくれるのですが、離婚に関しては奥さんの言いなりというか、積極的に動いていないように感じていたのです。
そもそも離婚は、私とつきあう前からしたいと言っていたことなのに。

 

「出来たらとっくにやっている」っていうのは、彼を表すには本当に的確な言葉でした。

 

一花先生
あなたの大事に思うあまりなのかな、あなたに対してつくって飾るところがあるから、大丈夫かなって思うのよ。
真実の姿をちゃんとみて。あなたに見せている彼は虚像よ。
ユウキさん
・・・はい
一花先生
よく見て、それでもよかったら、また電話して。ご縁結びでもなんでもするわよ。
ユウキさん
ありがとうございます
一花先生
こちらこそ、ありがとうございました。

 

あっという間の20分でした。

 

突然はじまった鑑定にとまどって、よくわからないまま終わったというのが正直なところですが、電話を切ってから先生に言われた事を落ち着いて反芻してみて、鳥肌が立ちました。

 

占いって、生年月日や画数での統計学的なものをみつつ見ていくものだと思っていましたが、全くそういった情報なく見えてしまうのですね。

 

先生のおっしゃるとおり、私に見えていない彼、見ようとしていな彼がいて、そのSOSは出されていたのに、そのままにしてきていたようです。一度冷静に、彼とこの矛盾だらけの関係をちゃんと見なくちゃですね。

 

元彼の謎の連絡の意味も、今彼との不安も見えてすっきりしました。これでしっかり前を見据えることができます。

 

先生のおっしゃるとおり、彼ともう一度向かい合ってみてから、また先生にみてほしいと素直に思えました。

 

一花(いちか)先生-電話占いピュアリ所属

電話占いピュアリに在籍させていただきました。鑑定師《一花(いちか)》と申します。私が幼少期、大体3~5歳頃の話です。身の回りに起こる障害や、大惨事になるかもしれない程の出来事を予知することが出来たり、ふっと浮かんでくる人の顔が見えて、数日後に初見で出会った時に、その方も共通で同じ映像を見たと仰っていたり、とにかく不思議な体験を数多く経験して参りました。
電話占いピュアリの口コミ情報
一花先生の口コミ情報


ページ上部移動する