※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いマヒナの寿愛琉先生に今の彼と結婚すべきかを聞いてみました

今付き合っている彼氏と結婚するべきかどうか悩み中のneneさんより、電話占い体験談が届きました。ご相談されたのは電話占いマヒナの寿愛琉先生です。とても話しやすく、恋愛系の悩みを得意とする先生なので、今回のお悩みにもピッタリな先生ですね!

寿愛琉(じゅえる)先生-電話占いマヒナ所属

できれば誰もが明るく笑顔で思い通りの道を歩いて行きたいけれど、日々を過ごしていく中で、思い悩み不安で道が見えなくなることも生じてきますね。親しい人にも話せない、心に溜まったもやもやを聞いて欲しいときも、遠慮なくお話しくださいね。
電話占いマヒナの口コミ情報
寿愛琉先生の口コミ情報

電話占いマヒナの寿愛琉先生に今の彼と結婚すべきかを聞いてみました

相談者:neneさん 20代前半女性
電話占い:電話占いマヒナ
占い師:寿愛琉(じゅえる)先生
相談内容:結婚

 

 

電話占いマヒナのサイトの印象は、見やすく「待機中鑑定士○名」と表示されているので、その場ですぐに先生を選ぶ事が出来るのでスムーズでした!
ただ、料金の表示が「○円」と表示されるのではなくポイント(1ポイント10円)で表記されているので、料金確認面では少々わかりにくく感じました。

 

早速、各先生のプロフィール内容と直感で 寿愛琉先生 に占って頂く事にしました!

 

寿愛琉先生
もしもし、こんにちは、お電話ありがとうございます。

neneさん
はじめまして、よろしくお願い致します!

寿愛琉先生
それでは早速今日のご相談をお伺いいますね。

neneさん
はい、結婚の事なんですけど、今お付き合いをしている彼がいまして、最近結婚をというニュアンスが良く出てくるようになりまして…。
ただ、その中でいまいちピンとこないんです。

寿愛琉先生
うんうん、ピンとこない。
neneさんでいらっしゃいますね、ご自分がピンとこない…うん。

neneさん
結婚したくないって事はなくて、むしろ結婚したいな。と思いますし、彼が嫌だとか不満があるだとかそういう事ではなくて、昔からなんです。
昔5年くらいお付き合いしていた彼とも結婚の話が出た時も同じように思ってしまって。
いまいち決め手が分からなくて「みんな何を思って結婚しよう!」と思うのかをよく考えてしまうんです。
なので、結婚と言われて「こんな気持ちでいいのかな?こんなもんなのかな?それとももっと何かこれ!!!というものがあってまだそのタイミングではないのかな?」だとか、色々分からなくて…。

寿愛琉先生
うんうん、実際に今結婚の時期がきていますし、時期的に悪くないし、むしろ良い時期です。
タイミングとしてはどんどん進んでいってしまうかもしれない。
もうご自分がその気になれば「はい、おめでとうございます!」ってなっちゃう感じです。
ただ、その気になれないんですね?

neneさん
はい、「なにが?なんで?」と聞かれると特にないんですけど「こんなもんでいいのかな~…」と(笑)

寿愛琉先生
ご自身の中で彼に対して、好きで好きでたまらない!この人しか考えられない!って、そこまでの気持ちではないですか?

neneさん
うーん…そこまではないですね。(笑)

寿愛琉先生
彼が居なくなったら凄く寂しい?そうでもない?

neneさん
うーん…悲しいとは思うんですけど…どうでしょう、考えたとこなかったです(笑)

寿愛琉先生
うんうん、なるほど!
そういう感じだから「こんな気持ちでいいのかな?」って思ってしまうんですね。結局元々冷めてますよね!

neneさん
私の本質的に結婚という言葉にピンと来てないのかな~と。

寿愛琉先生
ご自身の生まれたお時間ってご存知ですか?

neneさん
時間までは分からないです!

寿愛琉先生
お時間が分からないので80%くらいの確立になっちゃうんですけど、今見せてもらっていると、どこかでいつもちょっとクールなところありますよね。
だからそこまでのめり込まない、そういう所ありません?

neneさん
はい、ちゃんと好きなつもりなんですけど良く周りからは「本当に好きなの?」って聞かれます(笑)

寿愛琉先生
ですよね!
きっとね、大人っぽくて落ち着いた雰囲気の方だと思うんですよね。冷静に見られるというか。
ご自身が結婚運がないわけでもないですし、結婚に向いてないというわけではないです。ただ、相手の事も凄く冷静に見てしまいますよね、どうしても。
だからご自身の中で「わくわく!」って飛び込んでいくタイプではないですね。
うん、彼の生年月日教えて貰えますか?

neneさん
○年○月○日です!

寿愛琉先生
うんうん、何か彼に対して物足りないとかってあります?

neneさん
特にないです。
本当に可もなく不可もなくです(笑)

寿愛琉先生
そうなんだ。それが逆にいい時もあれば悪いときもありますよね~。
うんまだ年齢的にも若いですし「これからまだいるんじゃないか!」って思いますよね?

neneさん
はい。もっとこう「これだ!!」みたいなのはあるのかな?とは思います。

寿愛琉先生
「これだ!これだ!そう!これを待っていたの!」っていうのを待っている所があるんですよね。
ただ、彼って凄く貴方に対していろんな事に対して凄く「好きだよ~」とか言ってくれません?

neneさん
言いますね。私全く言わないですけど!

寿愛琉先生
ですよね~!…なかなかいいですよ?彼!うん!凄く良いですよ。
一緒に居て楽しませてくれる人。サービス精神が凄いある方ですよ!
「貴方のことだけが本当に好きなんだよ!」「貴方みたいな人初めてだよ!」だとかそこまでは言わない?

neneさん
いつもいつも言うわけではないですけど結構色々言ってくれますね。

寿愛琉先生
でしょう。そういう風に言ってくれる人、実は貴方にとってとても向いてるんですよ!
あとね、彼金運ありますよね。ただ、使いっぷりも良いですけどね!

neneさん
そうなんですよ!使う時ドンと使います!

寿愛琉先生
うん、人生でお金に困る事はないですね。
なんとなくお金に関しては助けられます。そういう面でも凄く良いですね。
でも、この人でピンとこないんですもんね~!
だからむしろね、この方でダメなら、どういう方がいいんだろう?って私思っちゃったんですけど!

neneさん
そうなんですね(笑)

寿愛琉先生
一緒に居て楽しいですよね?何が足りないですか?

neneさん
いや~何なんでしょう!
みんな「結婚しよう」「はい、いいよ!」って、なんで言えるのかな~って、何を決め手に「この人と結婚しよう!」って思えるんだろう、って。
自分でも分からないんですよ!

寿愛琉先生
ウマは合うんですけどね、ただタイプは全然違いますけどね。
彼は結構1人はずんでいたり楽しんでいたりするタイプですけど、貴方はそんな彼をまじまじと落ち着いて冷静に見るとろはありますよね。
だけどタイプが違うからこそ惹かれあうのもりますし、お互い必要な星を持っていらっしゃるしね。
ただ、星がとても近くて2人共結構同じような質を持っている所もあって、それは友達感覚というか、一緒に居て分かりやすかったり、落ち着くんですけど、ドキドキはないですよね。

neneさん
そうですね、ないです!(笑)

寿愛琉先生
彼はね、どちらかというと好きな人と一緒に居るだけで幸せ!っていうタイプなんですけど、貴方からすると2人で向かい合ってドキドキ、とかきゅん。っていうのは感じにくいところはありますね。だからそこを求めてるんじゃないのかなぁ~。
でも、ウマも合いますし、悪くない関係だし、貴方の結婚相手としては80%くらいはピッタリあってますよ!
でも彼みたいに楽しませてくれる人、金運も持ってる人、非常に貴方に対してもお金をつかってくれるでしょうし良いですよ~。
ただ、彼に違和感を感じていて新しい人を探したとして、その新しい人にも同じように思ってしまったらどうしましょう?

neneさん
え~!!どうなるんでしょう!

寿愛琉先生
あのね今年と来年…特に今年。
とても運気もありますし勢いもあります。幸運期ですし、尚且つ結婚という星がちゃんと来ています。今年と来年。
だから彼との結婚というのがターニングポイントとしてはズバリ合っています。
ただ、彼で違和感があって「ほかにも居るんじゃないか?」と思うなら探してみるのもアリかな…と思います。
ただ…今の彼以上の人が出てくるかって言われると微妙!
だってね、本来彼みたいな人…なかなか巡り合わないかな。

neneさん
そんなにですか?!

寿愛琉先生
う~んとね。彼…ね、モテるでしょ!凄くモテるめちゃくちゃ!

neneさん
え、モテるんですか?!全然分からないです(笑)モテるんですかねぇ。

寿愛琉先生
うん。モテるでしょうね。
私が心配してるのはね、結婚してからモテ期が到来してしまったら外に気持ちが向いてしまうんじゃないかなって心配。

neneさん
彼、押しに弱いタイプですねぇ。

寿愛琉先生
うん!それはある!
そんなに人が良いわけではないんですけどね。ちゃんと彼自身はしっかりしてますからね。
でもちょっとそういう面では地に足が付かない状態になっちゃうかもなぁってそこが心配。
でも一緒に居て楽しませてくれますけどね。
でもピンとこないんですもんねぇ~~~どうしたらいいかなぁ~(笑)

neneさん
いや~なんていうか今回、結婚というのが本当に現実に近づいてきているのが分かるので、断る理由もないですし…このまま流れに身を任せていいものなのか…と(笑)

寿愛琉先生
そうですねぇ…もうね、貴方自身が本当に26歳くらいまでに結婚する星きてますからねぇ…今見ても。
10年後その運勢で見ても来てますもん。
…これをすぎちゃったら結婚運が無くなるっていう訳じゃないんだけど…でも、それ過ぎちゃうと「もっと後でもいいかな」って思っちゃいますね。

neneさん
きゃ~~!分かります!絶対なる気がします!(笑)

寿愛琉先生
うん「焦らなくていいじゃない」とか「本当にこのと結婚したい!って思える人と巡り合うまで探してもよくなぁい?」ってなっちゃう!

neneさん
分かります!!!既に今でも思いますもん!
別に急いでもないし、特別凄く結婚したい!って思っているわけでもないしなぁって。

寿愛琉先生
う~ん。どうしましょうね(笑)
じゃあ今との彼との結婚という事でメッセージカードを教えて頂きますのでよろしいでしょうか。

neneさん
メッセージカードですか?!はいっお願いします!

寿愛琉先生
はい。では今カードが44枚あります。
右から何枚目、もしくは左から何枚目とおっしゃっていただいて1枚選んでください。

neneさん
左から13番目で!

寿愛琉先生
……う~ん。これは難しい事が出てきちゃった。

neneさん
え~!なんですか!!

寿愛琉先生
エンジェルオラクルカードと言って、出たカードの意味は私たちの見守ってくださっている存在、そのサインがあるからそこに答えを尋ねてみてください。って意味なんですね。
と、言われても困りますよね。(笑)
結局そのサインって自分で気が付かないといけないんですね。自分で「やっぱり気が合うな」とか「なんかやっぱり違うな」とか思うのがそういう光の存在から来ているメッセージなんですね。
だからそれをしっかり自分で気が付く、受け取る、考えるって言うのをしなきゃいけなくて、お寺で言う瞑想みたいな感じで寝る前だとかに「本当に自分はどうしたいのか」をじっくりゆっくり考えてみることが大切です。

neneさん
おぉ…難しい(笑)

寿愛琉先生
うん、話進んじゃってどうしよう、怖い、っていうのがねあるんだよね。
うーん、ご自身の中で優先順位を考えてみるのも。頼りになるとか、お給料が良いとか、相手の親御さんは協力性があるか。
一応1年間猶予はあるのでね、じっくり考えてみるのがいいと思いますね、勿論他にアンテナをしっかり張っておく、というのも良いとは思いますよ。

neneさん
なるほどですね…なんか考えてみます!
また気になる事があれば電話させて頂きます!

寿愛琉先生
はい、ご参考にしてみて頑張ってね。
ありがとうございました!

 

なんと、話がついつい盛り上がってしまい30分話し込んでしまいました…!

 

サクサクとお話ししてくださり、会話をしながらに占ってくださるので時間の無駄は一切ない!という印象でした。
ただ、とてもお話しをしやすかったせいか、どこで話を区切ればよいのか…もっと色々お話しを聞いてみたいとおもえる先生でした!

 

寿愛琉(じゅえる)先生-電話占いマヒナ所属

できれば誰もが明るく笑顔で思い通りの道を歩いて行きたいけれど、日々を過ごしていく中で、思い悩み不安で道が見えなくなることも生じてきますね。親しい人にも話せない、心に溜まったもやもやを聞いて欲しいときも、遠慮なくお話しくださいね。
電話占いマヒナの口コミ情報
寿愛琉先生の口コミ情報


ページ上部移動する