※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いピュアリのうずめ先生に出会いについて占ってもらいました

お子さんを出産し親身になってくれるヘルパーさんのような方を探している沙奈さんより、電話占い体験談が届きました。今回ご相談されたのは、電話占いピュアリのうずめ先生です。うずめ先生は美魔女占い師として人気の先生です。もちろん鑑定内容も満足度の高い先生です。

 

うずめ先生-電話占いピュアリ所属

遅すぎることは全くありません。ご一緒に頑張りましょうね。ピュアリ専属鑑定師《うずめ(ウズメ)》をどうぞ宜しくお願い致します。あなた様の心の声を聞き、あなた様に見合う魔法をプレゼントさせていただきます。ご依頼をお待ちしております。
電話占いピュアリの口コミ情報
うずめ先生の口コミ情報

電話占いピュアリのうずめ先生に出会いについて占ってもらいました

相談者:沙奈さん 30代前半女性
電話占い:電話占いピュアリ
占い師:うずめ先生
相談内容:縁、出会い

 

ピュアリには、数多くのバラエティー豊かな鑑定士さんが在籍してらっしゃるので、どの先生に相談しようか、一旦悩み出してしまうと、なかなか決められなさそうな感じでしたが…。 美人好きな私はプロフィールの写真を見て、うずめ先生に一目惚れ!

 

さっそく、かつて女優さんの道を歩んでおられたという、うずめ先生に、悩み相談をさせてもらうことにしました。

 

うずめ先生
こんばんはー
沙奈さん
あ、こんばんは、うずめ先生ですか?
うずめ先生
はい。どうなさいましたか?
沙奈さん
あ…、はい!えっと、えっと

 

本当に簡単な挨拶だけで、すぐに「どうなさいましたか?」だったので、ちょっとだけ、オロオロ…。
きっと、電話占いなので、余計な時間を使わせないよう、早く本題に入らせてくれてるんでしょうね。

 

沙奈さん
あのですね…私、おととしの夏に、赤ちゃんが産まれまして。男の子なんですけども。今、主人と私と赤ちゃん、3人で暮らしてるんですね。
うずめ先生
はい
沙奈さん
私、子育てって完全に初めてで…、それなのに今、ほとんど一人っきりで、主人ともう、どうにかこうにか毎日、必死で乗り切ってるような状況でして。
うずめ先生
はい

 

この段階では、先生は私の話を聞いてくださっている状態なので、まだ相槌しか聴こえてきませんが、うずめ先生のお声は、落ち着かれていて、とても優しかったです。

 

沙奈さん
どうして、完全に一人で育児をしてるのかっていうと、どちらも実家がとても遠いんですよ…。
一応、産まれてすぐには助けに来てもらったりもしたんですけど、母とトラブルになってしまったりですとか…。
あと、主人の実家は会社を経営していたりもするので、なかなか助けを求めづらくてですね
うずめ先生
はい
沙奈さん
時々、業者を通じて、ヘルパーさんに来てもらったりもしてるんですけど、ヘルパーさんってどうしても、その日限りのおつきあいになってしまいますよね?
うずめ先生
そうですね
沙奈さん
…それよりは、もっと「家族 に近いような存在を探し求めていまして。
もちろん、代金はきちんとお支払いするつもりなんですけど。
それでも、業者の方よりは、もう少し近い距離感というか。家族のように、末永く温かく見守ってくれるような存在となってくれる方が、近くに現れないか、先生におうかがいしてみたくて。
もしいるのなら、どこにいるのか教えて頂けないですか?
うずめ先生
…なるほど、わかりました。
それでは、お名前と、生年月日。それから、ご主人のお名前と生年月日を頂戴してもよろしいですか?
沙奈さん
わかりました。
あの…、私の名前はかまわないんですけど、主人の名前はちょっと、なんとなく申し訳ないので…生年月日だけで、わかる範囲で鑑定して頂いてもいいですか?
うずめ先生
はい、わかりました
沙奈さん
私の名前は、沙奈です。………それから、生年月日は(ここで、鑑定に必要な、私と主人の情報を、先生にお伝えしました

 

先生のことをちゃんと信用していたとしても、なんとなく自分以外の人の情報を、こういった場で全て伝えてしまうのって、ちょっと罪悪感というか、抵抗があったりしませんか…?

 

私は、鑑定結果が多少ボヤけてしまったとしても、それは仕方がないと思い、自分の情報は全て伝えましたが、主人の名前は伏せたままで、鑑定してもらいました。(生年月日の方は、伝えてしまいましたけどね!)

 

ちなみに生年月日を伝えて鑑定してもらうと、結果が出るまでにどうしても分単位の「待ち時間」が発生してしまいますね。この瞬間にも料金が発生している…と思うと、ちょっと焦れったかったりするします。
それがイヤだという方は、先生の鑑定スタイルを事前に確認しておくことをオススメします!

 

うずめ先生
…お待たせしました!
その、ご家族のような方というのは、沙奈さん、おひとりで探されてるんですか?
沙奈さん
あ、はい。主に私が探してますけど、主人も一応探してくれてはいます。
うずめ先生
そうなんですね。多分ですね、ご主人が探された方が、良いと思います。
沙奈さん
え、そうなんですか!?どうしてですか?
うずめ先生
と、言いますのもね。ご主人は今年、人との「出会い」において、とても良い運勢なんですね。
沙奈さん
へー!そうなんですか!?
うずめ先生
全体的な運勢でいうと、沙奈さんの方が、今、とても良い時期におられるんですよ
沙奈さん
えっ、私!?今年良いんですか?
うずめ先生
はい!あのね、不可能を可能にもできるような時期だと、そういう風に出てるんですね。
ただ、人との「出会い」という意味では、今年はご主人の方が強いものを持ってらっしゃるので、ご主人が探された方が、きっと良いご縁があるでしょうね。
沙奈さん
そうなんですね、先生!
…ただ、これまでですね、良いご縁があと少しで結ばれそう!…というところまでいくのに、突然お話が破談になってしまったり、お相手の方と連絡が取れなかったり、というケースが何度も続いてきたんです。
こう何度もダメになってしまうと、もしかして、これは「一人で頑張りなさいよ」という神様からのお告げ的なことなのかな…とか思ってしまったりするんですが。そうではないですか?
うずめ先生
うーん、そうではないと思いますね。
ご縁は、これに懲りずに…と言いますか、ちゃんと継続して、頑張って探された方が良いと思いますよ。
沙奈さん
そうなんですね、わかりました! あの、探し方なんですけれども…。今までは、役所に行って、窓口の方に紹介してもらうというのが1つと、それからネットで探すというのが1つと。それからですね…
うずめ先生
はい
沙奈さん
これは完全に、ただの直感なんですが、今年の頭から、なぜか教会に心惹かれまして…。
近所に素敵な教会があったので、フラリと足を踏み入れてみたんですけど、そこで出会った方々の雰囲気なんかを感じとっていたら、なんとなく、ここに通っていたら、そのうち良いご縁があるんじゃないかっていう気がしたんですね。
その直感は当たってるんですかね…。
どの方法をとるのが、一番よさそうですか?
うずめ先生
それはもう、全部やりましょう!

 

速っ…!
光のような速さで「全部」と答えてくださいました。

 

沙奈さん
全部!そ、そうですか、わかりました。全部ですね。
あの…先生、今までどうしても見つからなかったっていうのは、どうしてなんでしょうか。
そこには別に、何も意味はないんですか?
うずめ先生
うーん…、それは、なんていうか、タイミングの問題もあるし…ねぇ。

 

全体的に、答えてくださるテンポがとても良いうずめ先生。
でも、この質問にはちょっと答えづらそうにされていました。

 

沙奈さん
そうですか。ただ単にタイミングが悪かったんですかね。
諦めずに探して、見つけようとした方がいいってことですね?
うずめ先生
そうですね。まあ、一番いいのは、ネットで探すという方法になるのかな…とは思うんですが、教会には行かれた方がいいと思いますね。
沙奈さん
あ、ほんとですか!?教会、いいですか?
うずめ先生
ええ。きっとね、教会って慈善的なことというか…そういうことをやってみたいと考えておられる方も、けっこう集まってこられると思うんですよね。
決して宗教をやりなさいというわけじゃなくね、情報を集めるというか、出会いを探すという意味で、足を運んでみられるといいと思いますよ。
それに、直感で「何かある」と感じられたとか、そういう感覚は大切にして頂きたいんです。
…で、教会にも、できるだけご主人と一緒に行くようにしてくださいね。
沙奈さん
はい、わかりました!
うずめ先生
教会には、また別の意味での良いご縁もありそうですのでね。とてもいいと思いますよ。
沙奈さん
そうなんですね!
ありがとうございます、先生。
…あっ、ちょうど主人が帰ってきたので、これで失礼しますね。うずめ先生、今日はありがとうございました
うずめ先生
はーい!ありがとうございました。

 

うずめ先生、とても優しいお人柄の先生で、話しやすかったです!

 

今回、私は「ご縁を探しても見つからないのにはちゃんと意味があって、あなたが一人でやれるように、神様が細工をしているのよ」的な答を、心のどこかで求めていたのかも知れません。
探すのに疲れてしまったので、やめても大丈夫だという言い訳が欲しかったのです…。

 

ただ鑑定を終え、振り返ってみると、諦めずに探した方が良いというアドバイスは、客観的にこちらの状況が良くなることを考えれば、至極自然な答えというか、やっぱりそれが正解だよなぁ…、と改めて思い直しました。

 

ただそれだけでなく、うずめ先生は「出会いにおいて運勢の良い、ご主人が探してください」という具体的なアドバイスをくださいました。
そういった、見えない世界の話をしてもらえると、鑑定を受けてよかった!という気持ちになります。
カウンセラーさんや、役所の人に聞いたのと同じような答しか得られなかったのでは、わざわざ占い師さんに頼る意味を感じられないですもんね。

 

うずめ先生、頼りになります!また何かあったら相談させてもらいます!

 

うずめ先生-電話占いピュアリ所属

遅すぎることは全くありません。ご一緒に頑張りましょうね。ピュアリ専属鑑定師《うずめ(ウズメ)》をどうぞ宜しくお願い致します。あなた様の心の声を聞き、あなた様に見合う魔法をプレゼントさせていただきます。ご依頼をお待ちしております。
電話占いピュアリの口コミ情報
うずめ先生の口コミ情報


ページ上部移動する