※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いカミールの神 青花先生に適職について占ってもらいました

どういった仕事が向いているか、適職を探しているmomoさんより、電話占い体験談が届きました。ご相談されたのは電話占いカミールの神 青花先生です。神 青花先生は話しやすい落ち着いた人柄や、霊視能力が高く鑑定が早い!として人気の先生です。

神 青花(じん あおか)先生-電話占いカミール所属

霊視によるお相手の気持ち、未来など視えるもの全てをお伝えします。
また運勢のサイクル、風水的なアドバイスも含めたうえで、どのように進んでいったらよいのかもアドバイスさせて頂きます。必要な場合には、お客様にあったヒーリングの施しも行っております。
電話占いカミールの口コミ情報
神 青花先生の口コミ情報

電話占いカミールの神 青花先生に適職について占ってもらいました

相談者:momoさん 30代前半女性
電話占い:電話占いカミール
占い師:神 青花(じん あおか)先生
相談内容:仕事、適職

 

 

今回はお得な初回5分無料キャンペーンを実施している先生の中で、自分の直感と口コミを参考に神青花先生を選びました。

 

青花先生
こんにちは、神青花と申します。よろしくお願いします。

momoさん
よろしくお願いします。

青花先生
今日はどういったことを占っていきましょうか?

momoさん
今日は仕事について占ってもらいたいです。

青花先生
仕事についてどういったことをお知りになりたいですか?

momoさん
適職を知りたいです。

青花先生
なるほど、では霊視の方をさせていただいてもよろしいでしょうか?

momoさん
はい、大丈夫です。

 

数秒間がありました。

 

青花先生
はい、ありがとうございました。そうですね、色々な才能をお持ちですよね。
あの~とても人から好かれる性格だとは思いますし、人間関係もすごく上手に築いていくことができますので、キーワードは人と関わるもの。
人とお話をしたりだとか、人の良さを伸ばしたりだとか、人を見る目がある方なので、ちょっとお話をするとその人のここがいいところだとか、そういったことが分かる方なのですよね。
何か人と関係するお仕事がすごくいいと思いますよ。

青花先生
また基本的に色々なことを器用に、同時にこなせますから、割と色々な仕事で成功できるように見えます。
接客だとか、コンサルティングのお仕事だとか。
直感力もすごくありますよね。多くのことを語らなくても相手の奥まで見れるというか、なので何か人に教えるお仕事とかも向いていると思いますよ。

 

当たってる!と思いました。しかし・・・。

 

momoさん
うーん、でも結構人と接すると疲れちゃうのですよ。

青花先生
ああ、わかっちゃうからですよね。その人のこととか、今こういう風に思っているなとか。
なんとなくそういうのが人よりわかるから、いい時はいいのだけど合わない人といると、ちょっと疲れちゃうのかも。

momoさん
そうなのですよね。それで、今ちょっと家にこもっているのです。

青花先生
あ、そうなのですね。運気的にもやっぱり今年から3年間は試練の年になります。何か大きな嫌なことが起こるという暗示は出ていないですが、皆さん平等にこの嫌な周期は巡って来るのですよ。
12年間で一周します。それなので、この時期は運気を貯金する時期で、あまり思い通りに進まなくてもそれは当然のことなのですよ。
逆にこの3年間頑張ったことが必ずその次の年に表面化して報われていくので、すぐに結果が出なくても焦らずご自分がやりたいことをやっていくと、後々良い結果につながっていくことになります。

momoさん
は、3年間は同じことを続けて頑張って行く方がいいのでしょうか。

青花先生
そうね、あまり大きな決断をせず、ご自分が今やりたいな、とかやらなくてはいけないな、と思っていることを地道にコツコツやっていくと、3年後にそれがプレゼントとして返ってくるという時期ですね。
あまり無理する必要はないですけどね。

momoさん
そうなのですね。

青花先生
やっぱりこもりやすい年ですよ。落ち込んじゃったりとかね。
でもいっぱい才能もありますしね、本当に夢を叶えていく力もありますし。
ただし、『根気を持つ』ていうことが苦手ですね。そこを意識して克服するようにするとそれが自分の才能になりますし、力になりますね。そこがちょと試されてます。

momoさん
根気は持たなくては、だめですかね?

青花先生
持たなきゃダメってことはないけど、今まではあきらめていたことも、『できそうかな』と続けていくと結果それが自分の天職につながったりしますね。

momoさん
じゃあ、転職に就く時期としては3年後になりますか?

青花先生
そうですね2019年までには天職が見つかって、それがスタートするっていう年ですね。

momoさん
今はじゃあ、模索している時期ですかね?

青花先生
そうね、魂が探そうとしている時期ではありますね。
でも、やっぱりすごく頭がいい方だし、人に教えるのが生きがいっていう情報が入ってきますね。

momoさん
人に教えることですか。どういうことを教えるといいですか?

青花先生
語学とかね。

momoさん
英語とかですか?

青花先生
英語以外でも学んで人に教えるっていうこともいいみたいね。
先生っていうのがキーワードですね。語学以外でも、人と関わることが才能を生かせますね。

momoさん
人に教えるっていうことが天職なのですかね。

青花先生
そうみたいね。上手に教えられるみたい。
あなたは何かをプロフェッショナルに習得することも得意ですし、人がどう言ったら理解するかを難なく直感で閃くみたいね。
人の上に立つ仕事が向いているみたい。

momoさん
いま模索している時期なので、金銭的にも以前より全然稼いでいないのですが、3年後になったら大丈夫なのですか?
今は勉強の時期なのでしょうか?

青花先生
今はね、金銭的なことにつながらない時期に今年から入っているので、どうしてもお金に困るということは起こらないですけど、金運がアップするのもやっぱり2019年からですね。
2019年から天職に就けますからお金も自然とどんどん入ってくる星回りになるので、この3年間は出費をできるだけしないように貯金をしていく年ではありますね。
出費しちゃうと入りも鈍くなっちゃうので、できるだけコツコツ貯めてくといいですね。運気もね。

青花先生
でも、人からすごく好かれる強運を持っているので、これから色々な人が助けてくれたりとか、ヘルプしてくれるっていう暗示もあります。
すごく人から愛される星の方ですからね。色んな人が味方になってくれますよ。

momoさん
あ~嬉しいですね。

青花先生
夜眠る前に潜在意識の扉が開くので、「私にとって最高のお仕事が見つかる」と言って、良かった~って安心して眠りにつくと自分にとって最高のお仕事が引き寄せられますよ。

momoさん
ありがとうございます。

青花先生
他のことでもよくて夜眠る前に、そうなるのだって決めて眠って数日たつと本当にね、そのように動いていくの。

momoさん
わかりました。あと私今結婚5年目なのですが、子供がいないのです。
出来なかったらできないでいいのですけど、その辺を見てもらってもいいでしょうか。

青花先生
わかりました。見ていきます。

 

しばらく間がありました。

 

青花先生
あ、できるみたいですね。でも、もうちょっと先になるみたいです。
時の神様に聞いたら2020年と2021年どちらかに可能性があるって、女の子が一人。

 

時の神様という言葉が少し気になりました。面白いですね。

 

momoさん
あ、ちょっと先なのですね。

青花先生
もうちょっとかかるみたいね。すごく素直でいい子に育つであろうって。
きっとおそらくこれだけ時間がかかるってことは色々な才能をお持ちなので、ある程度お仕事がベースに乗るまで、ひと段落してから、という感じですね。

momoさん
今在宅でライターの仕事をしているのですが、それは続きますか?

青花先生
見てみますね。

 

しばらく間がありました。

 

青花先生
在宅ライターを今みたいな形でずっと続けていくっていうことはないみたいね。
しばらくは続けていくのだけど、ライターの仕事のエッセンスを入れて、他の仕事のエッセンスも入れて適職を見つけられるっていう感じですね。

momoさん
じゃあ今の仕事も部分的には続いていくっていう感じですね。

青花先生
今の仕事ではない仕事にどんどん変わっていくか、今のスタンスがフリーランスという感じなので、もしかしたら在宅でスカイプを使って何かを教えていく形になっていくのか。
そこで人と話したり通じたり、お家だから自由にできるとなると、色々なキーワードが一致してくるからね。

momoさん
在宅で先生になって、文章も書いていくかもしれないってことですね。

青花先生
そうですね、その辺のエッセンスが全部集まったお仕事をやっていくみたいですね。

momoさん
わかりました。ありがとうございました。

青花先生
ありがとうございました。

 

今回の先生が今までの先生の中で一番当たっていましたし、上から目線ではなくて対等に見ていただいたので、感じが良かったです。

 

またところどころで、褒め言葉(たくさん才能があるなど)を言っていただいたので話していて気分が良くなりました。

 

また何かあった時は見てもらいたい先生だな、と思いました。
ありがとございました。

 

神 青花(じん あおか)先生-電話占いカミール所属

霊視によるお相手の気持ち、未来など視えるもの全てをお伝えします。
また運勢のサイクル、風水的なアドバイスも含めたうえで、どのように進んでいったらよいのかもアドバイスさせて頂きます。必要な場合には、お客様にあったヒーリングの施しも行っております。
電話占いカミールの口コミ情報
神 青花先生の口コミ情報


ページ上部移動する