※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いピュアリのVIVI先生に自分の弱点や出会いについて占ってもらいました

自身の性格や、今後の出会いについて悩むマリエさんより、電話占い体験談をお寄せ頂きました。今回ご相談されたのは電話占いピュアリのVIVI先生です。VIVI先生はハッキリとした回答が魅力で、芸能人の鑑定なども行っている先生です。

 

VIVI(ビビ)先生-電話占いピュアリ所属

初めまして、ピュアリ在籍のVIVI(ビビ)と申します。幼少期から霊感が強く、通常は「見えないもの」をよく見ていました。その場面が脳裏にフラッシュバックするなど、不思議な経験は数多くございます。あなたの輝く未来のためにお力添えをさせて下さい。真心と愛情を込めて、鑑定をさせていただきます。
電話占いピュアリの口コミ情報
VIVI先生の口コミ情報

電話占いピュアリのVIVI先生に自分の弱点や出会いについて占ってもらいました

相談者:マリエさん 20代後半女性
電話占い:電話占いピュアリ
占い師:VIVI先生
相談内容:対人関係、出会い

 

 

VIVI先生は写真やプロフィールの感じが良かったので鑑定を予約。
ドキドキしながら待っていると順番が来ました。

 

マリエさん
もしもし~。

VIVI先生
もしもし。よろしくおねがいしますね。

マリエさん
はい、よろしくおねがいします。

VIVI先生
はい。今日はどうしました?

マリエさん
あの~いくつか聞きたいことあるんですけど。

VIVI先生
はい大丈夫ですよ。
マリエさん
まず、私いつもすごく緊張しやすくて……たいしたことない場面でもずっと緊張しているのがいやなんです。
なので、これがすこしでも良くなるようなアドバイスがあれば教えていただきたいんですが。

VIVI先生
緊張しているとは?
マリエさん
みんな普通に緊張する場面ってあると思うんですが、私の場合それが強くて困っています。

VIVI先生
私はねお医者さん的なことは言えないのよね。
マリエさん
はあ。

VIVI先生
うん。

 

そして沈黙。正直、「それだけ?」と思いました。しーん……と時が流れます。
私が次の話題をするのを待っているみたいです。占い師がお医者さん的なことを言うのはいけないのは知っていますが、違うアプローチやフォローはないのでしょうか……?

 

マリエさん
……占い的なアドバイスがあれば教えてほしいのですが。

VIVI先生
あなた定まらないところがあるのね。考え過ぎなところがあります。感性豊かだから、五感が。
そっちのほうに使ってるのよね、緊張とか不安とか恐れに。
だから優柔不断なところがあるんじゃない。考えが定まってないの。不安を感じやすいというか。そういうところがあります。
あと、名前と生年月日が全然こっちのほうで分かってないんですが。

 

私が与えた情報から誰でも分かるようなことだけをずっと喋っている感じです……。
それに名前は最初に聞いておくものではないのでしょうか?

 

マリエさん
名前はマリエで、生年月日は〇〇〇〇です。

VIVI先生
うんうん、五感がね、優れている人だから、それが良い方にいけばいいんだけどね。不安や恐れが強い。人に嫌われたらどうしようと思ってるんじゃない? 
あと、パワーが本当はすごくある人。だから、仕事でたくさんパワー使ってあげないとうまくそのエネルギーが出て行かないのよね。
いま仕事してるんでしょ?

マリエさん
求職中で、たまにバイトしてるだけなんです。

VIVI先生
それは、仕事しないとダメなのよ。仕事してないからエネルギー使えてない。
それで、仕事していない状態っていうのはメンタルが不安になりやすいの。ぼーっとしすぎちゃってね。
私はそういう人いままでに何人も見てきてるから。仕事しなくてぼーっとしてメンタルがね、悪くなっていっちゃうの。
マリエさん
仕事ですか……私は逆なんですよね、コミュニケーションが苦手だから仕事も辞めちゃったりするんです。
だから、新しい仕事にトライしていくために、コミュニケーションを改善していきたいのですが。

VIVI先生
そこが私がお医者さん的なことは言えないって言った理由なのよ。

 

はぐらかされている気がします。
お医者さん的な発言はできないということを盾にして、答えをうまくかわされている気がします。

 

マリエさん
……じゃあ、次の質問に移ってもいいですか?

VIVI先生
どうぞ。
マリエさん
あの~もし私がこれから誰かと付き合うとして、どんなシチュエーションで出会うとか……その、紹介で出会うとか、そういうの分かったら教えていただきたいんですが。

VIVI先生
あ、ちょっと待ってね、いまヒーリングをかけながらやりますね。
スイッチ入れるので待ってください。別に変なものじゃないですよ。あなたの負のエネルギーを取ってくれますので。
マリエさん
はい。

VIVI先生
お待たせしました。あなたはね、人に嫌われたくないってところがあるでしょ。
気にしぃで、人に合わせちゃう。人のためにいろいろ行動しちゃう。自分を周りに合わせすぎて疲れるの。
それは負のエネルギーが生まれやすいの。

マリエさん
はあ……。

 

「それは散々聞きました……」と思いました。
この後も、同じことを繰り返しずっと喋っていました。

 

VIVI先生
7月、8月に出会いチャンスがあると思いますよ。
でもそれはあなたの行動次第。あなたがちゃんと行動したらに限ります。
7月、8来月はね、ここ数年であなたのフェロモンが一番よく出る時期だから。あるいは9・10・11月……これもあなたが動いたらだけど。あと、その緊張とか、そういう体調が万全のときじゃないといけないから、万全にしといてください。

マリエさん
どんな人と出会うかわかりますか?

VIVI先生
理想像はね、決めないほうがいいの。
マリエさん
はあ……。

VIVI先生
だからどういう相手かは、あえて言わないことにします。
あなたには頼れる人でもいいと思うわよ。もし年下でもしっかりした人とか。
でもあなたはね、結婚にそぐわないような男の人に惹かれちゃうところがあるからね、それは注意したほうがいいですよ。そういう人を好きになりやすいから。

 

「あえて言わない」というのは本当でしょうか? 明言を避けているようにしか思えません。

 

マリエさん
じゃあ、出会うきっかけや場所も、教えてもらうことはできないんですかね。

 

本来最初にしていた質問はこれです。

 

VIVI先生
そうね~婚活パーティとか飲み会とか、パーティーみたいに集まる場がいいみたいよ。
キーワードとして「水」っていうのが出てるからね、スキューバやるような人とか、水・海にとにかく関わっている人とかね。
場所も海やプールやボートハウスとかそういうところであるパーティとかね。
あとそうね、レストランとかお食事関係のところ。趣味仲間もいいんじゃないかな。趣味が合う人ね。あとは地元の人の紹介とかも……。

 

おそらくカードで出しただろうキーワードも少しは含まれていましたが、あとはただ思いつく場所を全て言っているように聞こえました……。

 

マリエさん
じゃあ、ちょっと話が戻ってすいません。仕事を、これからどういうのを探せばいいか知りたいんですけど……。

VIVI先生
あなたは人を気にするところがあるでしょ? 接客がないところがいいわよ。あんまり人と接しない、流れ作業とか、あと製造……。
そういう仕事がいろいろありますよね? そういうふうにひたすら、もくもくと作業できるところがいいですよ。
とにかく接客はしないほうがいいと思いますよ。

 

これは占いじゃなくて、先生のただの意見ですね。しかも誰でも思いつくような……

 

マリエさん
あー……。じゃ、最後に、今の私に対する全体的なアドバイスがわかれば、知りたいのですが。

VIVI先生
ネガティブな考えばかりしているから、ポジティブな言葉を使ったほうがいいと、天使たちが言っています。悪いように考えるのはいけない、と。
あなたのことを天使は守っているのだから、悪い言葉を現実にするのでがなくて、たとえば恐怖をあおるテレビや雑誌は見ないように、と。嫌なことをかんがえたら、「今の言葉は取り消します」とか「私の中から悪いものは出て行って」と言ってみてください、というアドバイスが出ています。
何を望んでいるかハッキリと考えること。
ネガティブな言葉は現実に作用しますから。そうすると変化していきますから。あなたは自分に価値がないと思っているから。

マリエさん
わかりました。あ、あの今日は、お世話になりました。

VIVI先生
はい。
マリエさん
がんばります。ありがとうございました。失礼します。

はい、どうも~♪(最後は元気でした)

 

正直、誰でも言えるような一般論だらけで、この先生じゃないといけないという魅力はないように思いました。
これなら、そこらへんのお喋りなお姉さんに意見をもらっているのと同じです。
それに、一方的に二~三分先生が喋りっぱなしのときもあったのですが、内容は、同じことの繰り返しでした。
特に発見のない鑑定だったな~と、ちょっと残念な結果となりました!

 

C(ビビ)先生-電話占いピュアリ所属

初めまして、ピュアリ在籍のVIVI(ビビ)と申します。幼少期から霊感が強く、通常は「見えないもの」をよく見ていました。その場面が脳裏にフラッシュバックするなど、不思議な経験は数多くございます。あなたの輝く未来のためにお力添えをさせて下さい。真心と愛情を込めて、鑑定をさせていただきます。
電話占いピュアリの口コミ情報
VIVI先生の口コミ情報


ページ上部移動する