※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いヴェルニのアネク先生に彼氏との相性と新しい恋について占ってもらいました

価値観の合わない彼氏との今後、職場での新しい恋について悩んでいるかおりさんから電話占いの体験談をお寄せ頂きました。今回は電話占いヴェルニのアネク先生にご相談されました。アネク先生は幼少の頃から強い霊感を持ち、それを活かしたスピリチュアルな占いで人気のある先生です。

アネク先生-電話占いヴェルニ所属

picture_dsp

霊感の強い血筋の生まれです。生まれながらの霊感は、経験とともに明確になり、悩みや不安の根本を探ることで、依頼者様の心からの願いを叶えるお手伝いを致します。私の鑑定は、不思議と連絡が取れた、彼と会えた、と縁結び的な効果もあります。復活愛や不倫、複雑な恋愛は上手くいかない本当の理由を知ることが大切です。
電話占いヴェルニの口コミ情報
アネク先生の口コミ情報

電話占いヴェルニのアネク先生に彼氏との相性を占ってもらいました

相談者:かおりさん 20代後半女性
電話占い:電話占いヴェルニ
占い師:アネク先生
相談内容:彼氏との相性

 

 

友達から教えて貰った電話占いヴェルニで、彼氏との相性と新しい恋について占ってもらう事にしました。

 

私は年下の彼氏と価値観が合わず、ずるずる付き合っていましたが、最近好きな人ができてしまいました。

友人に相談すると電話占いサイト、電話占いヴェルニの事を教えてくれました。 どうやらこのサイトのほとんどの鑑定士が霊感占いをするそうで、友人いわく「鳥肌が立つよ」との事。

そこまで言うなら……と電話をして「彼との相性と新しい恋について」占ってもらう事に決めました。

まずサイトを開くと会員登録画面に移り、メールアドレスを入力し、確認メールが届いたら手続き完了です。クレジットカードなどの番号を入れないといけないかなと構えていた私はホッとしました。

次に鑑定士の先生を選びます。

友人は「インスピレーションが大切」と教えてくれたので、沢山あるお写真の中からアネク先生を選びました。

私が惹きつけられたのはプロフィールコメント!「霊感の強い血筋の生まれです」「私の鑑定は、不思議と連絡が取れた、彼と会えた、と縁結び的な効果もあります。」など、まるでかけるだけで何かいい事がおこりそう。

先生の鑑定料はは1分210円でしたので、初回についていた1,000円のポイントで4分程無料で話せます。そこで合わなかったら切ったらいいかな、と考えつつ、自分の電話番号を入力しました。 私もそんなにお金を持っている方ではないので、できれば3,000円以内で収めたいところです。19分程度が私の予算内の相談時間でした。

電話番号を登録すると、画面にフリーダイヤルが表示されて、そこに電話をかける手筈になっていました。

電話をかけると先生のプロフィール音声が。録音された音声で耳慣らしをした後にいよいよアネク先生との会話が始まります。

ドキドキしながらコールを聞いていると……

 

アネク先生
こんにちは! アネクです

 

電話口に出た先生の声はちょっと背が小さい元気な女の子といった印象。
私はプロフィール写真から年配の女性を想像していたのと、先ほどのデモテープではアナウンサーのような落ち着いた声が流れていたので若干驚きました。 デモテープの意味がない……!

 

かおりさん
はじめまして●●●●(フルネーム 以下 かおりとします)といいます
アネク先生
かおりさん、よろしくお願いします。生年月日をいただいていいですか?

 

私は急いで生年月日と生まれた時間を答えました。
(※プロフィール画面に「占い師が初めに聞く事」という項目があり、生まれた時間を伝えてもらえるとより正確に視れますという文言があったのを覚えていたのです)

 

かおりさん
ちょっと予算の関係で19分くらいで全部占って欲しいのですが大丈夫ですか?
アネク先生
ええ。急ぎますね。では早速お悩みをどうぞ?
かおりさん
実は、彼氏の事と新しい好きな人の事を占ってほしくて

 

私はノートに相談内容をまとめていたのでそれを見ながら話しました。

 

かおりさん
付き合っている彼氏となんだか最近合わなくて…。本当に彼女として思われているのかセフレと思われているのかわからないんです
アネク先生
何があったの?
かおりさん
まず、電話をしていたら受話口の向こうに女性の声がしたり、デートの約束を断った日に他の友達との飲み会に参加していたり。それをフェイスブックでアップするんです
アネク先生
それはムカつきますね?

 

先生は私の話に相槌を打ってくれました。
私は背中を押された気持ちで話を続けます。

 

かおりさん
そうなんです! 仮にも彼女なのに、こういう対応ってないなって思っていて。もしかして彼女だと私が思っていただけで、相手は私の事好きじゃないのかなって……
アネク先生
クリスマスやバレンタインとかのイベント事はどうなの?
かおりさん
それはちゃんとしてくれます。だから彼に他に本命がいるとかって気配は見えないんですけど……それにしてはないがしろにされすぎて
アネク先生
彼はUさんよりも友人を大切にする……と
かおりさん
はい。ちょっと度が過ぎているんです。…最近エッチしたら帰るとか、そんなのばっかりだし。もしかしたら私、彼女じゃなくてセフレかなって思って…
アネク先生
それでは彼があなたの事をどう思っているかを占ってみましょうか
かおりさん
浮気してるかどうかと、相性もお願いします!

 

私は先生に彼の生年月日を伝えます。

 

かおりさん
先生、あの霊感で見てもらえるんですか?

 

私は友人が体験したという鳥肌モノの霊感占いに興味があり、迷った末訪ねてみました。

 

アネク先生
霊感使います。けど、霊感って時間がかかるから、私の場合はタロットも併用していく感じかな

 

占の事、私は全く知らないので、「お願いします」とだけ言っておきました。
しばらく無言が続いた後、先生の声が響きました。

 

アネク先生
うん。一言で言うと彼はちょっとズレてる人ですね
かおりさん
え??

 

いきなり辛辣な言葉が飛び出し、私は驚きました。

 

アネク先生
私もね、こういうタイプと付き合った事があるんだけど、彼らには悪気がないの。なんていうのかな、酔っているのよ、自分に
かおりさん
ナルシストって事ですか?
アネク先生
そうね。友達がいっぱい居る俺カッコイイ! 彼女に大切にされている俺カッコイイ! って思っているタイプ。
かおりさん
わかります。彼、フェイスブックをしてるんですけど、友達が100人超えているのが自慢みたいで…
アネク先生
そうでしょう。私の元彼もそうだったわ。Uさんは常識…という言い方もおかしいかもしれないけれど、友達よりも彼氏という価値観を持っている。だけれど、彼のようなタイプは彼女よりも友達なワケ。どれだけ知り合いがいるかがステータスなのね

 

先生は自分の体験を交えて熱く語ってくれます。
(うう。時間が…)

 

先生の話はざっくばらんでとても面白かったのですが、いかんせん私はタイムリミットがあったので気が気ではありませんでした。

 

かおりさん
あの、先生私どうすれば?

 

私は話の隙を見計らって話を進めました。

 

アネク先生
二人の相性は悪くないの。でも、Uさんが一緒にいて疲れるでしょう?
かおりさん
こ疲れます

 

私は正直な気持ちを口にしました。

 

アネク先生
そうなのよね。Uさんの負担が大きくなる。彼はね、決してUさんの事が嫌いな訳じゃないの。電話で聞こえた女性の声もね、ただの友達。同じように人とのつながりに価値を感じている仲間じゃないかしら
かおりさん
あ。浮気じゃないんですか?
アネク先生
浮気じゃない。浮気はできませんよこの人は。あなたを愛してるから

 

先生はビシッと言い切りました。

 

アネク先生
Uさんに対しての気持ちに嘘はない。むしろUさんがいる事が心の支えになっているわね。あなたもこうやって困りながら、実はまんざらではないでしょう?
かおりさん
う……ハイ……

 

私は素直に認めました。

 

かおりさん
ほっとけないというか、周りの人を大切にしている彼の事が好きだったりします。友達が多いって事は彼の魅力だと思うし。そうやって1年続けたんですけれど…でも…
アネク先生
だけど 最近気になる人が出来た、と?
かおりさん
はい…。実は、同じ会社の先輩で……Jさんって言います
アネク先生
見せて。…あ、彼と違うタイプね。真逆で……しっかりしてる。常識的。大切にしてくれそうな感じね?
かおりさん
そ、そうです。仕事も出来て、私の気持ちをすごいわかってくれるんです。私は確実に惹かれていて……
アネク先生
それじゃあいったんこの人との相性を見てみるね

 

受話口はまた静かになりました。

 

アネク先生
Jさんはね、Uさんから好意を持ってもらっているっていう事に気付いていません。むしろ僕なんかが好きになってもらえるはずないって思っちゃってる
かおりさん
え……そうなんですか?

 

私は少し残念に感じました。なんとなく両思いかな……なんて想像していたので。

 

アネク先生
うん。彼は年上?
かおりさん
いいえ、年下です
アネク先生
そうなの?? なんでだろう、あなたの事すごく若いなぁって感じているわよ?
かおりさん
あ……??

 

私は思い当たる事がありました。
Jさんと商品企画の会議に出た時、やたら私に君たちみたいな若い子はこういうものが好きなの?と聞かれたからです。

 

かおりさん
Jさん、私の事年下だと思っているはず。私、結構童顔で、年上っていう事言わなかったから……
アネク先生
そう。Jさんはあなたの事かわいいって思っているみたい。脈はあるわね
かおりさん
本当ですか??
アネク先生
だけど、うーん? なんだかすごい消極的なのはなんでだろう……

 

先生は一瞬黙り込みました。

 

アネク先生
この人は妻子持ち?
かおりさん
まさか。独身です
アネク先生
彼女もいない……どうしたんだろう。聞いてみるわね

 

私はなんとなく時間が気になりました。
(さっきからなんとなく当たっていないし……長引かせて料金を高くするつもりだったらどうしよう……)
元来の心配性が顔を出し、私はなんとなく居心地が悪くなりました。

アネク先生
あ、わかった! Jさんは彼と繋がってるわよ
かおりさん
え?
アネク先生
おそらくJさんは彼とあなたの事を知っているわ。だから消極的なのね

 

先生から導かれた言葉は驚くべきものでした。
私はあわててパソコンに向かい、彼のフェイスブックをチェック。すると……

 

かおりさん
……本当だ……

 

ありました。
彼の友達にJさんの名前が。
私の両腕に鳥肌が立ちます。

 

かおりさん
彼のフェイスブックの友達にJさんの名前が……。彼、友達になった人とは必ずフェイスブックで繋がるから
アネク先生
だから消極的だったのね
かおりさん
え……これってタイムライン全部見えてますよね

 

実は私はJさんに彼氏はいないと言っていました。
しかしJさんからすると嘘をついているのがバレバレという事で……。
真剣に出社拒否になってしまいそうな事実に愕然としました!

 

かおりさん
どうしよう、私が好意を持っていた事、バレてますかね…!
アネク先生
ううん。バレてないわよ。むしろあなたの事は大切なビジネスパートナーとして信頼してる。もし恋に発展させたいなら、仕事の成果を出す事ね。
かおりさん
だけど、私二股は嫌で。彼と別れるかを迷っていて

 

正直、Jさんに脈がないのなら諦められたのだけど……

 

アネク先生
そうね、相性の問題で言えば彼氏。あなたが楽な付き合いでいられるならJさんね。でも、彼氏はあなたをとても愛してくれているわ。もう少し信じて待ってみて。2ヶ月後に彼は何かを考えているはずだから

 

そうこうしているうちに目安にしていた時間の19分になりました。
私は慌ててお礼を言って電話を切る事に。
1分オーバーしてしまいましたが、20分で3,200円というお値段で収まり、心の中もすっきり整頓されたような気になりました。

 

 

そして、先生のおっしゃっていた2ヶ月後。なんと彼が私にプロポーズしてくれました。しかも大勢のお友達に協力してもらったフラッシュモブ。
彼は私と常識が合わないけど、大勢の友達も悪くないかなって感じます。それに私への思いは本物だし、大切にしてくれると再認識できた気持ちです。

 

どちらかというと友達と話しているような気持ちにさせてくれるアネク先生。
世間話に花が咲いてしまう事もありますが、その分析力と占いの的確さには驚きました。更に言いにくい事もズバッと言ってくれるのが良いです。
プロフィールにあったように、「先生と電話したら幸せな事が起きる」というのもあながち間違いではないのかもしれません。

アネク先生-電話占いヴェルニ所属

picture_dsp

霊感の強い血筋の生まれです。生まれながらの霊感は、経験とともに明確になり、悩みや不安の根本を探ることで、依頼者様の心からの願いを叶えるお手伝いを致します。私の鑑定は、不思議と連絡が取れた、彼と会えた、と縁結び的な効果もあります。復活愛や不倫、複雑な恋愛は上手くいかない本当の理由を知ることが大切です。
電話占いヴェルニの口コミ情報
アネク先生の口コミ情報


ページ上部移動する