※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いウィルの卯月詩恩先生に「彼氏との付き合い方」について占ってもらいました

今回電話占い体験談をお寄せ頂いた結衣さんは、彼氏との付き合い方に悩んでいました。ご相談されたのは、電話占いウィルの卯月詩恩先生です。卯月詩恩先生はハキハキと明るい方で、ハッキリとした回答が心地良いと好評の先生です!

 

卯月詩恩(うげつ しおん)先生-電話占いウィル所属

卯月詩恩(うげつしおん)”と申します。幼い頃から目に映る方が様々な色の糸のような物を纏っているように感じていました。それが何なのか全く分からずに過ごして参りましたが、ある時にオーラ、エネルギーという存在を知り、またその糸を手繰り寄せてシンクロする事で、イメージを感じ取り、過去の状態や少し先の展開と言うものを読み取る事が出来るようになったのです。
電話占いウィルの口コミ情報
卯月詩恩先生の口コミ情報

電話占いウィルの卯月詩恩先生に「彼氏との付き合い方」について占ってもらいました

相談者:結衣さん 20代前半女性
電話占い:電話占いウィル
占い師:卯月詩恩(うげつ しおん)先生
相談内容:恋愛相談

 

 

占い師の方々が沢山居て選べない…そんな私は勘と鑑定スタイルを見て、「ハッキリ結果を伝える」という所に惹かれ、卯月詩恩先生にお願いすることにしました!

 

卯月詩恩先生
もしもし、よろしくお願い致します。

結衣さん
はじめまして、よろしくお願いします!!

卯月詩恩先生
はい、お名前伺ってもよろしいですか?

結衣さん
結衣です。

卯月詩恩先生
結衣様ですね。ご生年月日、もしくは年齢を教えてください。

結衣さん
○年○月○日です!

卯月詩恩先生
はい、ありがとうございます。今日はどうなさいましたか?

 

さくさくと話が進み…ドキドキしながら恋愛について占って頂くことにしました。
それにしても、自分の名前を伝えるのは何だか恥ずかしいですね(笑)

 

結衣さん
えっと…今お付き合いをしている彼との事です。
付き合って少し経つんですが付き合いを始めたのが成り行き…ではないのですがふわっとしていた感じだったので…自分に自信が持てない…というのもあるんですけど、その辺彼は正直どう思っているのかな、と。
あと…彼と今後長くお付き合いをしていくにあたって気を付けておいた方が良い事や心掛けておいた方が良い事は何かな、と思いまして…

卯月詩恩先生
はい、わかりました。彼のお名前を教えてください。

結衣さん
○○です。

卯月詩恩先生
○○さんですね。どのくらいお付き合いしているの?だいたい。

結衣さん
1年と半年くらいになります。

卯月詩恩先生
1年半くらいですね。それでは彼の気持ちから見ていきますね。

 

ガサゴソ…ガタ…ガタガタ…という音が聞こえる中
待つ事約1分…

 

卯月詩恩先生
お待たせしました。あの…彼は貴方のことちゃんと好きだし、今、貴方との関係に全然不満はないのね。
楽しいと思っているし、誠実に付き合っている感覚もでているので。(サラッと)

結衣さん
ん~そうなんですか…(疑)

卯月詩恩先生
貴方は何が不満…不安に思っているの?

結衣さん
ん~…特に「これ!」というのはないんですけど、私自身が元々なんですけど言葉だとか行動だとか上手く伝えられない事が多すぎて。
…愛情表現というものが上手くできないんです…(このことを言うのも顔から火が出そう)
いつもそんな感じなのでその辺、彼はどう感じているのかな…というのと、このままでいいのかな、と…。
付き合い方も付き合い方だったのでなんだかどうにも不安で…。

卯月詩恩先生
うん、彼の中で、彼は貴方の事は好きだし、とてもうまくいっていると思っているから不満はないんだけどね。
少し足りないっていうのは出ているので…欲求不満的になっている所はあると思うんですよ。

結衣さん
は、はいい…

卯月詩恩先生
だから、好きなら好きって言えばいいだけだし、褒めてあげればいいだけですよ男の人は。

 

そ…それが出来ないんです先生…!笑

 

卯月詩恩先生
あのね、女の子は褒められ慣れているんですよ。
例えばちょっと変わったものを持っていたり、可愛い物を持っていたら友達が「それどどうしたの?どこで買ったの?可愛いね」だとか、髪型変えたら女の子同士で「髪型変えたの?似合うね!」とかね、なんとなくそういう会話になるじゃない?
でも男同士はないんですよ。
男同士で「それかっこいいね!」だとか「その髪型いいね!」って褒めあう事なかなかないのよ。うん、だから男の人は他人から褒められるっていうシチュエーションに凄く慣れていないんですよ。褒められると超喜ぶし、その場では反応なくても必ず舞い上がってますから。
そしてやっぱり、例えば貴方だとしたら彼から「結衣かわいいね!」って言われたら超嬉しいでしょ?!多分!

結衣さん
ふふ…(照)そうですね…(笑)

卯月詩恩先生
ね?人って嬉しいと思うと、脳内からエンドルフィンっていうのが出るの。
これが有名な脳内麻薬なんですよ。

結衣さん
脳内麻薬…?

卯月詩恩先生
この脳内麻薬が出ると、相手に「会いたい」と思うんですよ。
それがだんだん好きとか愛してるとかっていう所に気持ちに変化してくるのね、人間って。
だから特に男の人にはこのエンドルフィンを出させてあげなきゃいけない。
だから貴方が愛情表現を出来なくって、っていう所は自分が恥ずかしくって出来ないんだと思うんだけど、そうじゃなくって、うんと長く楽しくずっと好きでいてもらいたいなら、彼の脳内麻薬をどう出してやろうか、を考えた方が良いと思う。

結衣さん
はいぃ…

卯月詩恩先生
脳内麻薬が出るときっていうのは、褒められたとき、相手が自分の気を良くしてくれた時。たとえ嘘でもいいんですよ(笑)
「わー今日かっこいいね」とか「目きれいだね」だとか気が付いたことでも小さい事でもいいんですよ。
貴方は照れくさいと思うかもしれないけど、とにかく褒めてあげればいいんですよ。
何かしてくれたら「わぁ、ありがとう!すごいね、さすがだね、頼りになるね」とか、大げさに褒めてあげる事が大切。

結衣さん
なるほど…それくらいなら私にも出来そうな気がします…!

卯月詩恩先生
それはそうすれば、変な話マンネリだとか、相手の気持ちは離れていくことはないの。
これは自分の為でもあるから上手くやりましょう。

結衣さん
はい…頑張ります!

卯月詩恩先生
それからね、彼はどちらかというと女性にリードされる事が嫌じゃないのね。

結衣さん
え、そうなんですか!

卯月詩恩先生
うん、何て言うかね、マザコン気質があってね、

結衣さん
あぁ~(笑)

 

そうなんです、確かにマザコン気質なんです!
因みにもっと言うと彼は家族ととても仲良しで、お母さんとも仲良しですが特にお姉さんの事を溺愛しているんです…(笑)

 

卯月詩恩先生
全部手配されたりするの嫌じゃないのよね、面倒くさがりやだから彼。

結衣さん
そうなんですよ!

卯月詩恩先生
だから、彼女に対してもそういう所は頼ったり甘えたりするのよね、それはそれで、うんと甘えさせてあげたら良いと思いますよ。
あと、彼はどちらかというと美的感覚、女性的な観点をもっていますね。キレイな物、ロマンチックな場所が好きだったりしますね。
自分では気が付いていないかもしれないけれど、そういう所に連れて行ったりするとテンションが上がりやすいですね。
だから彼と良い雰囲気になりたいな、だとか貴方が思ったときは、彼に求めるよりも、そういう場所にもう一緒に誘って行っちゃった方が早い!
「ここ見に行こう?」だとかデートの予定を自分で作っちゃった方が良い。そうすると貴方より敏感に感じますから。

 

そういえば、フィンガーボウルがある所でご飯食べてみたい。だとか言ってたなぁ…なんて思い出しました。

 

卯月詩恩先生
うん、だから心配する事はないです。
彼の気持ちが貴方から離れているという事もないですし…成り行きで付き合ったって言ってたけどそうじゃないよ!だって、好きって気持ちと狙ってたって事が出てるもん、彼。
だから自信を持った方がいいわね。

結衣さん
え!そうなんですか…

卯月詩恩先生
うん!だからあとはエンドルフィンを出してあげる事を考えて褒めてげていれば問題ないですよ?

結衣さん
はい…!頑張ってみます!ありがとうございます!

卯月詩恩先生
はい、大丈夫ですか?ありがとうございます。

 

もっと沢山聞きたい事があったのですが、思いのほか時間が経過していたのもあり、長くなりそうだったのでキリの良い所で今回は終わりにしました。

 

占いというよりアドバイスを頂く時間が多く、悩みを解決したい、詳しくどうすれば良いのかを聞きたい…!という場合は 卯月詩恩先生 がオススメだと思います!

 

勿論、卯月詩恩先生 がおっしゃっていった「彼の事(性格など)」は的中していたので占いに関しても見えていらっしゃるのかと思います!なので余計にもっと色々な事を聞いてみたいと感じました!
また 卯月詩恩先生 は物腰も柔らかく、言葉も柔らかかった為、お話しを落ち着いて聞く事が出来ました!

 

 

卯月詩恩(うげつ しおん)先生-電話占いウィル所属

卯月詩恩(うげつしおん)”と申します。幼い頃から目に映る方が様々な色の糸のような物を纏っているように感じていました。それが何なのか全く分からずに過ごして参りましたが、ある時にオーラ、エネルギーという存在を知り、またその糸を手繰り寄せてシンクロする事で、イメージを感じ取り、過去の状態や少し先の展開と言うものを読み取る事が出来るようになったのです。
電話占いウィルの口コミ情報
卯月詩恩先生の口コミ情報


ページ上部移動する