※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いカミールの神 実来先生に仕事について占ってもらいました

フリーで働くか、会社に勤めるかでお悩みのTAKAKOKOさんより、電話占い体験談をお寄せ頂きました。ご相談されたのは電話占いカミールの神 実来先生です。神 実来先生は優しい話し方で、分かりやすい回答をくれる人気の先生です。

神 実来(じん みらい)先生-電話占いカミール所属

小さい頃から不思議な体験を繰り返し、見えるもの・聞こえるもの・感じるもののコントロールが出来ず「自分は病気ではないか」と悩んだ時期もありました。臨死体験や辛い経験をしながら社会人として生活をしていたある日、導かれるように高名な霊能者の方と出会い、開眼致しました。
電話占いカミールの口コミ情報
神 実来先生の口コミ情報

電話占いカミールの神 実来先生に仕事について占ってもらいました

相談者:TAKAKOさん 30代前半女性
電話占い:電話占いカミール
占い師:神 実来(じん みらい)先生
相談内容:仕事

 

 

私は今日仕事のことを占ってもらいたいと思い電話占いのカミールの神 実来先生に鑑定して頂くことにしました。
神 実来先生は主に霊視、霊感タロット、守護霊との交信、風水など多岐に渡って鑑定できる先生です。
先生のプロフィールの写真も大変お優しそうですしカミール推薦の文字も入っていましたので神 実来先生にしました。
この電話占いカミールの先生はみな 名字?に神が付いています。神秘的な感じがしますよね。
(この電話占いカミールは霊視、霊感の先生が沢山在籍されている様です)

 

早速電話鑑定を依頼してみたいと思います。
何言われるのかなぁと思いながら先生と繋がるのを待ちます。。。

 

実来先生
もしもし
TAKAKOさん
もしもし
実来先生
こんにちは。よろしくお願いいたします。
TAKAKOさん
よろしくお願いします!

 

とても感じのいい先生です。相談しやすそう。

 

実来先生
差し支えなければ下のお名前伺っても宜しいですか?
TAKAKOさん
はい。TAKAKOです。
実来先生
TAKAKOさん、それではよろしくお願いします。では早速ですが今日はどういったご相談でしょうか?
TAKAKOさん
はい、ちょっと仕事の事で悩んでまして。。
実来先生
はい、どんな事で悩んでらっしゃるんですか?
TAKAKOさん
経理の仕事を以前していたので本当はできればそれがしたいんですけどなかなか年齢的な事もあるのか思うように決まらなくて今はフリーでは働いているのですがこれからどうしようか、どうなっていくのかなぁと思いまして。
実来先生
はい。TAKAKOさん的にはフリーではなくどこかの会社にお勤めされたいという事ですか?
TAKAKOさん
できればそうしたのですがフリーというのを今までした事がなく若干不安なのです。
でも このフリーという働き方も嫌いではないんですよね。経理の仕事があれば一番いいかなという感じですね。
実来先生
はい。ではちょっと視ていきましょう。

 

ちょっとシーンとした時間が何秒かあり、先生が霊視されているようでした。

 

実来先生
なかなかご縁が難しい様ですが、どこか目星を付けているところとかありますか?
TAKAKOさん
いや ないです。
目星を付けても転ばされるので目星も付けなくなってきたというか、目星を付けるのもやめてしまったのですが。
実来先生
でもね、夏くらい、8,9、10月にちょっと何回かチャンスがありそうなの。
TAKAKOさん
あっ そうですか。
実来先生
そうですね。そこに向けて今色んなこと調べてみるっていう準備期間に当ててもいいと思いますね。 たぶんこの感じでいうと8月、夏だと思うんですよ。なので夏くらい迄はボロボロというか、今のままでいいのか会社行った方がいいのか 悩んで精神的にボロボロになりそうなんですよね。。

 

ボロボロですか。。ボロボロってちょっと悲しい。。

 

TAKAKOさん
そうなんですか。。
実来先生
なのでこういう時は無理に新しいところを探さずに、関係ない様に思うんですが身の回りの整理をしたりとか、人間関係の整理をしたりとか、連絡先の整理などをしていると そこからですね、、ええと6月の終わり頃に連絡先の整理をしてるんですね。TAKAKOさんが。。

 

えっ 私6月の終わりに連絡先の整理しているの? 視えるかな。笑

 

実来先生
その整理をしている中で あっこの方お元気かしら?とかどうしているかしらとか思って連絡してみたりとか、そこきっかけで転職活動に行こうかっていうのが8月なんですよ。
TAKAKOさん
夏ですか。。
実来先生
そうですね、、秋過ぎるとちょっとパワーダウンするのですが 年末にまたチャンスを得られるっていうのが出てきそうな感じなので。。
TAKAKOさん
あっ そうですか。
実来先生
今から夏位までがちょっとどん底っていうかね。

 

どん底ってなんか悲しい響きね。。せめて 底と言って。。

 

実来先生
でもTAKAKOさん自身 会社勤めもいいけど結構フリーの方が向いてますけどね。
TAKAKOさん
そうなんですよね、フリーの方が私てきには向いていると思うんですよね。
実来先生
フリーで出来るのであれば TAKAKOさんはフリーの方が合っていると思いますよ。
TAKAKOさん
私もそちらの方向で行きたいんですよね。性に合っているというか。
実来先生
ま この1、2ヶ月は色々悩むかもしれないけどその後は自分なりに吹っ切れるみたい。フリーで。
TAKAKOさん
そうですね。
実来先生
今、なんか吹っ切れてないですもんね。フリーでやっていくって事に対して。
TAKAKOさん
そうですね。まだフリーでやり始めたばかりなので。。
実来先生
そうですよね、まだ腹くくれてないっていうかね。だからだと思う。この悩みは。
フリーの場合は夏位から吹っ切れてちゃんと打ち込めそうなんですよ。で、今お話させて頂いているんで早ければ今月末から、よし!やるぞ!っていう気持ちになる感じなので。
TAKAKOさん
あーそうですよね。。
実来先生
なので 私は個人的にはフリーの方をお薦めします。
TAKAKOさん
あっ良かったです。
実来先生
ま 会社勤めだったら先ほどの流れ、何か整理をしながらコネクションがあったりだとかですね。
でもTAKAKOさんの場合はフリーの方がいいと思いますね。
TAKAKOさん
そうですよね。私もそう思います。
実来先生
あと 気になる事ありますか?
TAKAKOさん
ないです。ないです。フリーでやろうかなあという気持ちがあったので。
実来先生
今後、なる様になるさって感じでいくと、これかなりいい波に乗れますよ。
頑張ってくださいね。
TAKAKOさん
そうですね。頑張ってみます。
実来先生
有難うございました。
TAKAKOさん
こちらこそ有難うございました。

 

この先生は大変話やすくて名前を聞くだけで特に生年月日とかも聞かれず霊視をされているようでした。 大変素早い霊視でした。電話鑑定が終わったあとすぐに電話占い会社経由のメールでメッセージも下さりアフターフォロー万全という感じの先生でした。

 

また先生の鑑定後の感想を投稿したところお礼のメッセージも頂きました。 長い間会社勤めをしていた私にとってフリーランスで働くことは不安もあり心は決めているものの、誰かの背中ひと押しが欲しい!という感じでした。 先生の持論などは交えず私の運気の流れをスラスラお話になり、とてもわかりやすく親しみやすい先生でした。 先生には実は私の心がどちらに傾いているか初めからお見通しだった様に思います。 仕事の相談だったので恋愛の様に突っ込んだ質問もなく鑑定時間は7分弱でしたが 今度はこのみらい先生に恋愛相談などもしてみようと思います。 電話切った後は大変明るい気持ちにさせてくれる素敵な先生でした。

 

神 実来(じん みらい)先生-電話占いカミール所属

小さい頃から不思議な体験を繰り返し、見えるもの・聞こえるもの・感じるもののコントロールが出来ず「自分は病気ではないか」と悩んだ時期もありました。臨死体験や辛い経験をしながら社会人として生活をしていたある日、導かれるように高名な霊能者の方と出会い、開眼致しました。
電話占いカミールの口コミ情報
神 実来先生の口コミ情報


ページ上部移動する