※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いヴェルニの波都島えり先生に仕事の悩みについて占ってもらいました

仕事上の悩みを抱えるひかりさんより電話占い体験談をお寄せ頂きました。今回ご相談されたのは、電話占いヴェルニの波都島えり先生です。波都島えり先生はキャリアが長く、包容力のあるお母さんのような温かさが人気の先生です♪

 

波都島えり(はつしまえり)先生-電話占いヴェルニ所属

はじめまして、原宿占い館・塔里木(タリム)の波都島えり(はつしまえり)と申します。
人はいつも悲しみや苦しみを抱えて生きています。ときには、自分ほど不幸な人間はいない、そう思ってしまうことだってあると思います。でも、まっすぐ自分の心を見つめてください。
電話占いヴェルニの口コミ情報
波都島えり先生の口コミ情報

電話占いヴェルニの波都島えり先生に仕事の悩みについて占ってもらいました

相談者:ひかりさん 30代後半女性
電話占い:電話占いヴェルニ
占い師:波都島えり(はつしまえり)先生
相談内容:家庭関係の相談

 

 

仕事、人間関係について占っていただきました。
朝10時、先生の待機時間になってすぐに鑑定を申し込みました。

 

原宿占いの館で活躍されているベテランの先生ということで、私が一人で悩んでいる問題をどうひも解いてくれるのか楽しみに、先生に電話がつながるのを待ちました。

 

波都島えり先生
はい、お電話ありがとうございます、波都島えりです。よろしくお願いいたします。

ひかりさん
よろしくお願いいたします。

波都島えり先生
今日はどうされましたでしょうか?

 

サイトに掲載されていた先生の顔写真から想像していたとおりの、落ち着いていて優しそうな声でした。

 

副業(ほぼボランティア)で2年前から小中学生を対象に習い事を教えている私。
子どもに物を教えるということは初めてで試行錯誤の毎日。
忙しく充実してはいるもののその分問題も多く、どうやってもうまくいかないこと、また、すんなり話を聞いてくれる子もいればなかなか言うことを聞いてくれない子がいて、なかなかまとまらないことに悩んでいました。
さらには生徒の親御さんとの付き合い方にも霹靂していて…もう爆発しそうで(笑)誰かに悩みを聞いてもらいたかったのです。

 

ひかりさん
小中学生対象に習い事を教えてるんですが、通っている子どもや親御さんのわがままにどう対応したらいいか。
周りには私のことを穏やかでのんびりしていると思われているんですが、本当は気が短い性格で。
子供たちの手前、本当はすごいガマンしてるんですけど、誰もわかってくれなくて。
それをちょっと最近悩んでいまして、占いでどんなことをアドバイスいただけるかと。

 

相談できる人が周りにいないため、日々のうっぷんを吐き出すように悩みを先生にぶつけてしまいました。
波都島えり先生から、今日はどんなアドバイスがもらえるのでしょうか。

 

波都島えり先生
そうですね、人間関係って難しいところですので。
まずご自身の性格ですとか運気の流れを見ていきたいと思います。
生年月日を教えていただけますか。

 

鑑定が始まりました。
何かの占星術でしょうか。生年月日を伝えると40~50秒ほどで鑑定結果がでました。

 

波都島えり先生
えーまずね。あなたご自身の運気の流れで見えてきたことは、実は去年おととし2年前ですね、
そこで最悪な地獄のどん底みたいな節目がありましてね。

ひかりさん
どん底!?

波都島えり先生
ええ、2年前といっても、その前の秋ぐらいから始まって、そのどん底はもう終わってますから、
もうこの先は上がっていくところに入っていきます。

 

たしかに、実はおととし去年と不慮の事故に巻き込まれることが何度がありました。
お金もかかったし、私が被害者ではあるものの、相手は自分こそが被害者と開き直って逆に責められたりなど、散々でした!

 

だけど、そんな悪い運気は去年で終わったとのことです。
…もしかして、六占星術?大殺界だったということですかね。

 

たしかに事故とか不運なできごとはおさまってきていますが、どうしてまだ悩みが絶えない大変な状態が続いているんだろう…。

 

波都島えり先生
あなたはお仕事とかできて、長となることができる方ですが非常に情にもろいところがあってね、人の思いを汲んじゃうんですよ。
だからわがままを聞いてくれるから、周りに自由気ままな人が多い。
結構自己主張したり派手なタイプでね、女性っぽいけどいるでしょう。
年上の人も含めてね。そうゆう人が周りに寄ってくるという運気ではあります。

 

先生には私の周りの人間関係が見えたのでしょうか。
わがままな人の思いを汲んで、私がそうゆう人たちを引き寄せてるってことでしょうか。

 

波都島えり先生
だけどもうどん底の運気は終わっているんだから、これからはいい運気の流れに乗らなきゃ。
その辺の切り替えをしていかなければいけない。

ひかりさん
う~ん、なるほど。
切り替えるか。
でも人をまとめていくって大変なんですけど。どうやればいいですか?

波都島えり先生
一番ね。正確に言えるのはね、情に駆られないこと。
結局理論的に考えればいいことなんですよ。
夜遅くまで起きてたら、朝起きれないのは当たり前。それと同じなんです。
1足す1は2でしかないでしょう。でもね、情っていうのは、1足す1が2にも1000にもなっちゃうんです。
厳しい理性でね、引っ張っていくっていうこと。

ひかりさん
理性で…。しかしまぁ、今の子どもたち難しくて!
厳しくすると反発するし、優しくすると今度は甘えちゃうし、さらにその親御さんたちも、自分の子ども叱れない親御さんが多くて、何人ものお母さんが私に「叱ってください」なんて言って、子ども押し付けてくる。

 

…またまた愚痴っぽくなってしまいました。さっき理性で引っ張っていくっていうアドバイスもらったばかりなのに。

 

ひかりさん
あ、すみません。また愚痴を。

波都島えり先生
ふふ、でもあなた、でもいいチャンスをいただきましたね。

ひかりさん
そうですか?

波都島えり先生
あなたの根っこのところをつっつかれてるんですよ。

ひかりさん
そうだと思いますね。
こうやって面倒くさいことと向き合って成長していかなきゃいけないんだと思うんですけど。

波都島えり先生
よくわかってるじゃないの。そうなのよ。

ひかりさん
大変ですよ(笑)

波都島えり先生
大変だと思います。良く分かります。
だからその辺のところはね、人って課題があって。それは親から、祖父母以前の代から家系からいいものもあれば悪いものも受け継ぐんですよ。
ところであなたの親族でお子さん亡くした方いらっしゃいますか?

ひかりさん
え、どうだろう…。

波都島えり先生
父方でも母方でも。

 

家族から聞いたことはなかったのですが…。

 

実は以前に占いではなく、霊感のある人に「水子」がいると言われたことがありました。
私には堕胎した経験や幼い子どもを亡くした経験はありませんが、私の家族にそうゆうことがあると、私に影響することがあるそうです。

 

波都島えり先生
こうゆう子供さんはね、思い残して亡くなってますから。
そこに携わっているということなんですよ。
今の仕事、この子があなたにさせているということがあるんです。

ひかりさん
えー、やだどうして(汗)

波都島えり先生
この現世で子ども達相手にしてね、ほら、わがままな子相手に大変じゃない。その辺のところ、お役目っていうかたちでね。
あなたがこの仕事をやることで、その子供の霊の思いが浄化していくの。

 

…なんてこと。
水子ちゃんが浄化するために、私は頑張らなきゃいけないということか。

 

ひかりさん
だけどどうして私なんでしょうか。
私、そんなに関係ないんじゃ?。

波都島えり先生
実はあなたご自身の大殺界の意味というのが実はね、あなた、末代運っていうのを抱えてらっしゃるの。

ひかりさん
末代運?

波都島えり先生
初代とか2代目とかあるけど、あなたの場合は最終の、末代の因縁切りをするお役目を持っているの。

ひかりさん
えー、なにそれ(汗)

波都島えり先生
ところであなた、ご結婚していますか?

ひかりさん
結婚しましたけど、離婚しました。

波都島えり先生
お子さんいらっしゃる?

ひかりさん
はい、ひとり。

波都島えり先生
それです。子どもにそうゆう因縁を渡さないための末代運。

ひかりさん
私がその因縁を引き受ければ、子どもは特に何もないと。

波都島えり先生
そうです。お子さん、何か問題とか心配なことありますか?

ひかりさん
娘は結構性格とか私に似てるんですけど、なぜか優秀に育っています。
心配という心配は特にないかも。

波都島えり先生
はい、この子が初代運になります。

ひかりさん
ほぉ、それだったらいいかな。

波都島えり先生
一代目なんです。
だから、あなたとは違う人生を歩ませてあげるというのが、あなたの全うするところなんです。

ひかりさん
ふーん、ふんふん。

波都島えり先生
神仏の世界っていうのは非常に難しいところ与えてきます。
目付けられたらね、それやらなきゃいけない。
だから親御さんどうのこうのより子どもさんと向き合うっていうのが大事です。

 

逃れられないってことか…ふぅ、大変だなぁ。

 

ひかりさん
でも子どもたち、親たち、どうやってまとめたらいいかわからない。
私と合う子もいるし、合わない子もいる。
一生懸命やっているんですけど、一生懸命が逆効果になったりもするんですよ。

波都島えり先生
見透かされちゃうんです。子ども自体が破壊的ですから。
ほら、積み木も積み上げたのに壊しちゃうとか、白黒はっきりしてる。
なぜかというと、あの世に近いからですよ。

ひかりさん
なるほど、そうなんですね。

波都島えり先生
私たちっていうのはもう、垢にまみれちゃってるから見抜いてしまうんですよね。子どもって。心と心は対等なんです。
例えば、黒人もいて白人もいて、黄色人種もいてというのもあると思うんです。そこで色々、黒人はこうで白人はこうでとか考えてても、心は一つですから。黒人だって腕を切ったら赤い血が流れる。
心も同じですから、きっとあなたの中のコンプレックスが抜けきれないから、相手に気を使いすぎて、それに合わせて色々やっちゃう。

ひかりさん
そうですね、コンプレックスありますね。

 

子どもたちとうまく関係が築けないのは、私が子どもに気を使いすぎて、合わせすぎてしまうのが原因?

 

波都島えり先生
うん、そこで対応してしまうという心の弱さとね、向き合っていかないと。

ひかりさん
そうですね。私は弱いですねぇー、だめな人です。

波都島えり先生
いや、弱いんです。人間は弱いんです。
子供たちも弱いから攻撃は最大の守りということをやっちゃうんです。
弱いあなたが一番わかってるんですよ。
自分が子供時代にコンプレックスを抱えてたらね、甘やかしすぎてもだめ、厳しくしても良くない方向行くしとかね。だから理論としてはね、自分の目標とか持たせるといいですよ。やるときは厳しく、でも泣きそうになってたり不安そうにしていたら抱きしめてあげればいい。自然にすればいい。
大人だって泣きたいときあるでしょう。子どもっていうのはそれをあからさまにだしますから。それを受け止めてあげればいいと思うんですよ。

ひかりさん
ほう。

波都島えり先生
だって、あなたしか守ってくれる人いないかもしれないよ。

ひかりさん
うん、、そうですね

波都島えり先生
一日1センチでいいんです。進歩は。
今ちょっとね、タロットカードでも見ていますけどね、今あなたが置かれている環境ですね。
あなた側と子ども達側、両方出していますけど、あなたは「太陽のカード。子どもの絵がお馬さんに乗って、後ろから太陽が照っているカードなんですが、これが定位置の一番高い位置に出ている。

 

今度はタロットカードで占ってくれました。
今後、未来のことですね。

 

波都島えり先生
子供たちは何を感じてるかというと「復活のカード。」
人生色んな波にぶち当たってね、でも復活していくわけですから、毎年毎年。
このカード、あなたに出会ってこの子たち復活していってるわけなんです。

ひかりさん
じゃあ、いいカードですか?

波都島えり先生
そうです、魂の復活でもあるわけです。
その復活のカードっていうのは人が描いてある。家族が描いてあるの。あなたを家族として見ている。
だからわがまま言ったりするんですよ。

ひかりさん
う~ん。

波都島えり先生
だからあなたに対して手に負えないことするのよ。家族だから。
でもね、キリスト教のシスターいらっしゃるでしょ、あのカード出てるんですよ。
あなたに対してはそんなふうに感じてると思う。

ひかりさん
じゃあ、頼って来てくれているんですね。

波都島えり先生
頼るっていうかね、冷静で正しい教えみたいなものを感じてる。
そして「節制」のカードって、これは相乗効果のカードなんですけどね、心をくみかわすことで何かが生まれるっていう相乗効果のカードが出てます。

波都島えり先生
子供たちは感じ取ってますよ。しかし子供たちの中には大人のことをななめに見ている子供もいます。
非常に疑ってかかってくる、「デビル」っていうカードがあるんですけど、これが正位置だったら悪魔のカードです。自分が感じた大人のイメージとあなたのイメージを比較しながら見てきた今までがあるんです。それが逆位置になってきたってことはなんか自分の思い過ごしとか思い込みとかが晴れて来ているということです。
その横に「太陽」のカードがあります。ですから、まだこれからなんですよ。
これからがあんた、あなたが参ってたらダメになる。
あなたを信頼してきた、ということだから。やっと光が見えてきたということだから。

 

あたっているかもしれない。
すごく言いうことを素直に聞いてくれる子もいればそんな私を疑っているという感じの子もいます。
でも、それにも光が見えてきたとなれば、嬉しいことです!

 

ひかりさん
そうですか、わかりました。

波都島えり先生
色々大変だと思いますが、今、子ども受難のときですから。
でもね、大人が教えてあげないと。あなたみたいに教えてくれる人がいないと子供はわからないから。
子供たちは三つ子の魂百までもですから。あなた、いいお役目もらっているんです。

ひかりさん
そうなんですね。がんばります。
ありがとうございました。

 

大変な仕事だけど、いいお役目もらっている。
それを聞いたら、また明日も頑張ろうと思いました。
末代運で、逃れられないみたいですしね!

 

何より誰にも相談できなかったことを相談できてスッキリしました。
タロットカードでの結果も励みになりました。

 

波都島えり(はつしまえり)先生-電話占いヴェルニ所属

はじめまして、原宿占い館・塔里木(タリム)の波都島えり(はつしまえり)と申します。
人はいつも悲しみや苦しみを抱えて生きています。ときには、自分ほど不幸な人間はいない、そう思ってしまうことだってあると思います。でも、まっすぐ自分の心を見つめてください。
電話占いヴェルニの口コミ情報
波都島えり先生の口コミ情報


ページ上部移動する