※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いピュアリの豊玉先生に「忘れられない人」との関係について占ってもらいました

今回電話占い体験談をお寄せ頂いたゆきこさんは、随分前に付き合っていた忘れられない人との関係について考えていました。ご相談されたのは、電話占いピュアリの豊玉先生です。落ち着いたトーンで冷静なアドバイスをくれる豊玉先生は癒し系の先生としても人気です。

豊玉(ほうぎょく)先生-電話占いピュアリ所属

皆様、大変ご無沙汰をしております。人様には他所では言えない悩みがたくさん御座います。恋愛・仕事・金銭面、尽きぬことはない人間が生きるテーマです。その目標を見失っている方がもしいらっしゃいましたら、是非とも《豊玉(ほうぎょく)》にご相談ください。
電話占いピュアリの口コミ情報
豊玉先生の口コミ情報

電話占いピュアリの豊玉先生に「忘れられない人」との関係について占ってもらいました

相談者:ゆきこさん 20代後半女性
電話占い:電話占いピュアリ
占い師:豊玉先生
相談内容:恋愛相談

 

 

ずっと気になっている男性との事を占ってみました?

 

誰にでも『忘れない人』っているんじゃないかと思います。
別れたけれど、忘れられない人。
付き合うことはなかったけれど、忘れられない人。
私にとっての忘れない人は、ずっと昔に付き合って、お別れしてしまった人。
別れてしまったけど、なぜか今もメールとか連絡を取り合っていて、会ったりはしないけど、
お互いに心を許してメル友としての関係を続けています。
不思議な関係だなぁ~。と常々思っていたのです。
なので、今回、思い切って豊玉先生に視ていただきました。

 

ゆきこさん
もしもし、初めまして。

豊玉先生
初めまして。よろしくお願いします。

ゆきこさん
よろしくお願いします。

豊玉先生
お名前教えていただけますか。

ゆきこさん
ゆきこと申します。

豊玉先生
今日はどういったご相談ですか?

ゆきこさん
ある男性との関係性といいますか。。。
その人にとって私はどうゆう存在なのかを知りたいんです。

豊玉先生
そうですか、男性の方との関係性ですね。
その方のお名前教えてもらえますか。

ゆきこさん
△△△△です。

豊玉先生
はい。ちょっと待ってくださいね。

ゆきこさん
はい。

 

ドキドキタイム
2分半くらい待ちました。

 

豊玉先生
もしもし。お待たせしました。

ゆきこさん
はい。

豊玉先生
なんかありきたりな言い方なんですが、相手の男性は、あなたの事が好きなようですよ。

ゆきこさん
本当ですかっ!?
ずいぶん昔にお付き合いをして、お別れをした方なんです。

豊玉先生
あー、そうなんですね。

ゆきこさん
お別れはしているんですけど、今でも優しくしてくれて、親身に気にかけてくれてるんです。

豊玉先生
そうですね、はい。好きだからだと思いますよ。

ゆきこさん
好きなんですかね?
基本的には、あんまり人に執着しない人なんですね。

豊玉先生
はいはい。

ゆきこさん
そんな人が別れて何年もたっているのに、優しくて、色々気にかけてくれていて相談にのってくれたりするんですね。
だから、なんでだろうって不思議に思っているんです。
前は娘のように思っている。とか言われたんですけど。

豊玉先生
えー、あなたの事は好きなんですど。
私も男性の方がいまの時点で結婚とかを考えているかというと、ちょっと心配かな。今のところは。
たとえば、この関係が何年か続いていって安定してくれば、そういう形になっていく可能性はありますよ。
ただ今のところは・・・
相手の方は歳が離れていらっしゃいますよね?

ゆきこさん
はい、ひと回りくらい違います。

豊玉先生
もしあなたがこの方と一緒に生きていきたいと思うほど好きと心から思っているのであれば、時間が解決してくれると思いますよ。
時間っていうのは、一年とか二年とか安定した関係を続けるって事で、彼の気持ちも真剣になってくると思います。

ゆきこさん
はぁー、そうですか。

豊玉先生
今の時点ではがっかりですか?

ゆきこさん
なんか、一度お別れしているので、きちんとお付き合いをして別れているので、
結婚したいとかではないんですけど、基本的には。。。
彼は何を思って今も私との関係を続けて、優しくしてくれるのかわからなかったので。

豊玉先生
うん、ただ好きでかわいいと思っているから。関係を続けたい。

ゆきこさん
!!!。そっそうですか。

 

どうしよう、思っていた以上に嬉しいかも。。。

 

豊玉先生
下心があって、手を出そうと思っている。とか、そういう事ではないですね。

ゆきこさん
そうなんですね。異性としてというよりは、心配でほっておけないから構ってくれてる感じですかね?

豊玉先生
異性としてもあるでしょうし。
どういったらいいですかね、手を出して変な関係になるくらいなら、彼は今のままがいいんでしょうね。

ゆきこさん
変な関係になるくらいなら、今の関係を大事にしたい?

豊玉先生
そうですね、せっかく今あなたと良い関係を保っているのだから、変な事にはなりたくないんですね。
もし、あなたが真剣な気持ちがあるなら、それでもいいと思ってます。
ただの遊びにはしたくないとこの人は思っています。

ゆきこさん
付き合うのであれば、真剣につきあうし。
そうでなければ保護者のような立場のままがいいと思っているんですかね。

豊玉先生
そう、そんな感じです。今のところはね。

ゆきこさん
うん、うん。そっか。
ちなみに彼はどんなキャラクターの人なんでしょうか?
好きな人だったから、私はプラスの面ばかりみていたと思うので、本質的にはどんな人なのかが気になって。

豊玉先生
この方は男性なんですけど、仕事に熱中するタイプではなくて、私生活の方を大事にする方ですね。
仕事はちゃんとするんですが、仕事に対してはあまり思い入れはなく、仕事よりもプライベートを大事に生きていこうとしているみたいですね。
そういう男性の方増えてきていますけどね。

ゆきこさん
プライベートを充実させる為に働いてる感じですね。

豊玉先生
そうですね。

ゆきこさん
二人の関係としては悪い関係なわけではないんでよね?

豊玉先生
悪くないと思います。どうして別れちゃったんですか?

ゆきこさん
喧嘩ですね。

豊玉先生
喧嘩?

 

すごく意外に思っているのが、伝わってきました。

 

ゆきこさん
そうですね、なんか私が構って欲しくて、構ってかまってと言い過ぎたのかもしれないですけど。

豊玉先生
でもこの人すごく構ってくれる人ですよ。

ゆきこさん
ははは。そうですね。ただ、そのころ仕事の事で余裕なかったんです。
私も後から知ったのですが、仕事でかなり切迫した状態だったんです。
それで突然全く構ってくれなくなって。私は理由がわからなくて、なんで?なんで?ってなって、
売り言葉に買い言葉で喧嘩になって、別れましょう。ってなっちゃったんです。
なので嫌いになって別れたわけではないんです。これはお互いにそうだと思います。
ただ、その時はお互いの気持ちがすれ違ってしまって、別れる事になったんだと思います。

豊玉先生
この方、家庭的ですよ。男性ですけど。

ゆきこさん
えっ、そうなんですか?

豊玉先生
絶対そうですよ。

ゆきこさん
意外です。っていうか、そうゆう面は見せない人かも。あまりプライベートな事は外に出さない人。

豊玉先生
秘密主義ですね。

ゆきこさん
そっかぁ。。。もし私がこのままの関係をずっと続けたいと思うのであれば、続けられるのでしょうか?

豊玉先生
いつまでもこのままっていうのは無理ですよ。

ゆきこさん
彼曰く、定年とかした後に茶飲み友達のようになって欲しいそうです。

豊玉先生
へ~。

ゆきこさん
私もそうなれたらいいな。って思ってたりする時もあります。

豊玉先生
この方ね、喧嘩とか言い争いとか嫌いですよ。

ゆきこさん
そうなんですか?

豊玉先生
男性なので、負けたくないって気持ちもあるんですけど、争い事は嫌いでなるべく避けたいと思っていますよ。
そうなると距離を置いたり、心を閉ざしたりしちゃうと思います。
なるべく、喧嘩にならないように注意するといいと思います。

ゆきこさん
わかりました。すごく参考しなりました。喧嘩には注意します。

豊玉先生
そうしてください。

ゆきこさん
ありがとうございました。

豊玉先生
ありがとうございました。失礼します。

 

喧嘩になると、距離を置いたり、心を閉ざしちゃう。
これ、ずっごく思い当たる!!とびっくり。
あの時は気が付かなかったこととか、気が付けてよかったです。

 

今は付き合っていないけど、大切な人なのは変わらないので、
喧嘩に気を付けて、良い関係を続けていきたいと思います。

 

落ち着いた雰囲気の豊玉先生、わかりやすく伝えてくださって、
視ていただいて良かったです。

 

豊玉(ほうぎょく)先生-電話占いピュアリ所属

皆様、大変ご無沙汰をしております。人様には他所では言えない悩みがたくさん御座います。恋愛・仕事・金銭面、尽きぬことはない人間が生きるテーマです。その目標を見失っている方がもしいらっしゃいましたら、是非とも《豊玉(ほうぎょく)》にご相談ください。
電話占いピュアリの口コミ情報
豊玉先生の口コミ情報


ページ上部移動する