※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いヴェルニの希響先生に浮気癖について占ってもらいました

今後浮気をしてしまうのではないか・・・と心配をしていたAKIさんより、電話占い体験談をお寄せ頂きました。ご相談されたのは電話占いヴェルニの希響先生です。希響先生は霊感タロットを用いて、鋭くムダのない鑑定をしてくれる先生です。

 

 

希響(ききょう)先生-電話占いヴェルニ所属

霊感とカードが導きだすメッセージで、理屈では解決できない複雑な恋愛、感情や悩みの根源を紐解いていきます。 頭では理解できていても、前に進めない感情は自分自身を苦しめ、傷つけるだけです。 悩みすぎて自分を見失った時、決断する勇気が欲しい時、どうぞ私にお話し下さい。
電話占いヴェルニの口コミ情報
希響先生の口コミ情報

電話占いヴェルニの希響先生に浮気癖について占ってもらいました

相談者:AKIさん 20代後半女性
電話占い:電話占いヴェルニ
占い師:希響(ききょう)先生
相談内容:浮気 不倫

 

 

初めて利用のサイトでいつも迷ってしっまうのが先生選びです。
沢山の先生がいらっしゃる中で選んだのが、綺麗な着物?浴衣?姿の希響先生です。
綺麗な方だったのでついつい目がいってしまいました。
早速電話をしてみると、初めに希響先生の自己紹介のようなテープが流れて、それを聞いたうえで本当にこの先生にするか変更するか選べるという面白いシステムがありました。
もちろんそのまま希響先生に繋いでいただきました。

 

希響先生
もしもし、こんにちはー、宜しくお願い致します。

 

ハキハキしてるけど優しい感じの先生です。

 

AKIさん
宜しくお願いします。
希響先生
AKI様で宜しいですか? 今日はどういったご相談ですか?
AKIさん
はい、えーと・・・浮気の相談なんですけど・・・。
私、昔から浮気体質でして・・・今はもう結婚しているんですけど・・・こう・・・今まで付き合ってきた中で結構何回も浮気をしているんですね。
それで、大学の時とかは付き合っている彼と全然うまくいっているのに浮気してしまうっていうので、すごく悩んだ時期がありまして・・・で、なんで自分が浮気してしまうのかっていうのが自分自身分かってなくて・・・それで今結婚して幸せで旦那ともすごく相性は良いなと思ってるんですけど、もし今後も自分は浮気しちゃうのかなと思うと、ちょっと怖くなってしまって・・・。
希響先生
うんうん、ご結婚されてからは浮気はないんですか?
AKIさん
はい、結婚してすぐ子供が生まれて、ちょっと今は子育てにバタバタしていてそういうのはないです。
希響先生
はい、分かりました。ちょっと視てみますね。

 

受話器の向こうでシャカシャカシャカ・・・コン・・・と音がしています。
カードの音かな?
1分ぐらいはその音がしていたでしょうか。

 

希響先生
もしもし、お待たせ致しました。 あのですねー、AKIさんの運命上、浮気とか三角関係とかの性質が一生の中で出ている時があんまりないんですね。

 

ええー!!!それは意外でした。
もうそういう星の元に産まれたかと思ってたけど・・・嬉しい誤算です。

 

希響先生
AKIさんはすごく気にされていると思うんですけれども、今視る限りでは気を付けなければならない年があるとか、この時期ちょっと要注意とか、そういうのがほとんどみられないんですね。
それで、元々持ってる性質がお優しすぎるようなとこがあって、何かこう・・・相手を助けてあげたいとか、かまってあげたいとか、そういうのが出やすい性質があるんですよ。
AKIさん
はい、そうですそうです。

 

凄い!!私の性格を当てた人初めてだ!!

 

希響先生
それが、自分も知らず知らずの間に相手に甘えてしまったりとか、一種の依存みたいな感じでね、出やすい傾向にはあります。
けれども、こう・・・前世が愛人だったとか、そういうのはないので心配しなくても大丈夫です。
元々凄く母性本能があるし、利益関係なしに人に献身的になってしまうのと、もう一つ顕著なのが駆け引きが不得意ですね。
AKIさん
あっははは、そうですね。
希響先生
そう、だから素直といえば素直なんですけど、決まった彼氏がいるけれどもこの人のことも気になって助けてあげたいとかかまってあげたくなっちゃって、そう思ってる自分も依存みたいになっちゃうんですね。
助けてあげたいとか包容力で包んであげたいとかっていう自分の欲求ですよね、それを満たす感じになってしまう・・・そこで駆け引きができないのでね。
例えば、彼は適当に置いといてこっちで遊ぼうかとか、そういうのができないからどっちとも付き合っちゃうとか、素直に直感で行動してしまうっていうのは本質的に持ってます。
AKIさん
そうですねー・・・えへへへ。
希響先生
それは本質的なところなので一生変わらないんですよ。
今はお子さんに一生懸命で情緒豊かに育ってほしいとかね・・・だから、お母さん向きではあります。

 

お母さんに向いてるとか嬉しいな。

 

希響先生
それで、今後お子さん育てながらお仕事もできますし。
AKIさん
おおー!!できますか!
希響先生
うんうん。
でも、その中ですべての人に優しくとかって献身的になってしまうので…なんか献身的っていうキーワードがずっとあるので、性的な欲求とか異性への欲求ではないところで満足させてる時期は絶対大丈夫です。
AKIさん
じゃあ、子供が傍にいる間はまあ大丈夫ってことですかね?
希響先生
子供さんもそうですしご主人と上手くいっていれば大丈夫ですが、まあ心配といえば37歳以降かな、子供さんから手を離れてからっていうのがあることはあるけど、そんなに強く出てるわけではないので・・。
まあちょっと気になるなってところから好きになってしまう可能性はありますね・・・元々持ってる性質でね。

 

厄介な性質だなー。

 

希響先生
それで、ちょっと気になったので前世を視てみたんですよ。

 

それすごく興味深いです!!!

 

希響先生
人間て何回か生まれ変わるって言われているんですけど、その、直前かどうかは分からないんですけど、AKIさんの現在に一番影響を与えている方ていうのがすごく孤独だったみたいなんですよ。
AKIさん
へえー、それは女性ですか?
希響先生
いえ、男性なんですが、一人身で孤独で一生を終わった人なんですね。
それで、愛情にはすごく飢えていたんですが、それを眺めてるだけで終わってしまった人です。
その方は一人で修行されている修行僧のような方なので、本音ではすごく愛情を求めているけれどもストイックに生きてきた方なんですね。
で、生まれ変わったら、愛情の花を咲かせたいというのが今回のテーマなので、色々な人と接したいとか誰かに優しくしたいとかっていう欲求は強いかもしれない。
だから、こういう方って看護師さんとか向いてるんですよ。
AKIさん
ああー、なんか分かります。

 

そっちに進めば良かったなって今更ながら思うことが多々あります。

 

希響先生
だから子育てでもいいですし、こう・・・多くの人の役に立つようなことにエネルギーを傾けられると信頼されたりしますよ。
AKIさん
あの・・・来年から仕事を始めようかと思っているんですけど、それは上手くいきますか?
希響先生
そうですねー、今割と仕事の運気があるので・・・来年から探すよりは今からとか今年中に始められた方がいいですね。
来年スタートでも悪くはないんですが、長続きしないと出ているので。
AKIさん
なら、早めに動いた方がいいですね。
希響先生
そうですね。AKIさんは仕事と子育て両立できるので大丈夫ですよ。
AKIさん
そうですか!!良かったー!!
希響先生
うん、できますよ。
ただ、仕事が忙しくなってくると家族に対して厳しくなってしまうので・・・でもご主人とは相性良いのでね、外の男性ではなくてご主人に甘えたりお子さんに愛情注いだりしてね。
結構・・・自分に甘えないでしょうー。
AKIさん
あはは、そうですなんですよねー。
希響先生
他人に対してはすごく包容力あるけれども、自分が辛いとかしんどいとか言いにくいところがあるので、そういう時はご主人に頼るとか、ちょっと家事を手抜きするとか、そういうのでバランスとれるといいですね。

 

昔から甘えるのが下手というか、他人に弱みを見せたくないっていうのがあるんですよね。

 

希響先生
ストイックなところがまだ残ってる感じですよね。
だから、他人に優しいとか献身的なのはいいんですけど・・・あと、他人に合わせちゃうとかね謙虚でもあるし。
ただ、それで甘えられないことで依存傾向になったり・・・例えばアルコールに出る人もいるし、買い物とかセラピーとかに依存しちゃう人もいるし。
浮気っていうのも一種の依存で、そうなりたくないなって思うなら、早めに家族にSOSを出した方がいいですね。

 

他人に合わせるのが得意というか、自分が出せないからどうしても相手に合わせるしかなくなっちゃうんですよね。
先生なかなか当たるな・・・そろそろ時間が気になってきたけど、もう一つだけ聞きたいこときいちゃお。

 

AKIさん
ちなみに、さっき前世の話が出ましたけど、旦那の前世も視ていただいてもいいですか?
希響先生
はい、分かりました。 ご主人の生年月日はいつですか?
AKIさん
19○○年の○月○日です。
希響先生
少々お待ち下さいね。

 

また1分ほど、シャカシャカシャカ・・・コンコン・・・という音が聞こえていました。

 

希響先生
はい、お待たせ致しました。
ご主人の場合も男性なんですが、町で役者さんをされてた方ですね。
皆さんを楽しませるようなことをされてる方です。

 

なんか意外だけど、旦那はムードメーカーで人を笑わせることが大好きな人だから、似てる感じなのかな?

 

希響先生
でも、その時に人の噂話というかゴシップに悩まされた人生を送ったので、今回は着実にというか堅実に人生を歩みたいということで産まれてきてらっしゃる。
それで、AKIさんと何かご縁があったかというとそこまでは分からなかったんですが、お二人とも日本の方だし着物を着てらっしゃるので時代が似ているのかなと・・・なので過去にご縁のある時代があったんじゃないのかなと思います。

 

なんかロマンチックだし良い話だわ。
旦那に教えてあげよっと。

 

希響先生
それで、ご主人はAKIさんより現実的な方ですね。
AKIさん
うん、確かにそうですね。
希響先生
で、相性は良いと思いますよ、AKIさんの方が合わせてると思います。
でも、満点という訳ではなくて・・・ほどほどな感じかな。
これから意見が分かれることもあると思うんですけど、例えば子育てとか家が欲しいとか、何か同じ目標があれば多少ズレがあっても上手くやっていけますよ。
AKIさん
分かりました。
今日はありがとうございました。
色々スッキリしました。
希響先生
あのねホントに浮気症って出る人がいるんですけど、全然そんなことないです。
だからあんまり心配しないで。
こう・・・相手をかまいたいとか、気になるなってところからだんだん情が移って、それが愛情になって・・・相手に愛情をかけるってことは自分の欲求を満足させたいって依存に繋がってっくってことを覚えておいて下さい。
AKIさん
はい、本当にありがとうございました。
希響先生
また何かありましたらいつでもお声掛け下さい。

 

なんだかんだで25分も話してしまいましたが、今までで一番充実した占いになりました。
占いをしてもらうと、大抵私の性格は我儘だとかリーダーシップがあるとか全くの見当違いなことを言われるんですが、今回はドンピシャでした。

 

献身的と何度も言われましたが本当にそうで、「こんな私でよければ何でもしますよ」的な性格なので、情が移って尽くしてしまうというのは先生に言われてみて改めてそうだなと納得しました。
前世は当たっているかどうかの判断はできませんが、視てもらえると楽しいものです。
今回は総合的に見て100点を付けてもいいぐらいの満足度でした。

 

希響(ききょう)先生-電話占いヴェルニ所属

霊感とカードが導きだすメッセージで、理屈では解決できない複雑な恋愛、感情や悩みの根源を紐解いていきます。 頭では理解できていても、前に進めない感情は自分自身を苦しめ、傷つけるだけです。 悩みすぎて自分を見失った時、決断する勇気が欲しい時、どうぞ私にお話し下さい。
電話占いヴェルニの口コミ情報
希響先生の口コミ情報


ページ上部移動する