※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いウィルの櫻井撫子先生に夫のこと、子宝や健康について占ってもらいました

今回電話占い体験談をお寄せ頂いた恭子さんは、ご主人のことや、子宝、健康について悩まれていました。ご相談されたのは、電話占いウィルの櫻井撫子先生です。櫻井撫子先生は霊感、霊視などの能力が高く人気のある先生です。

櫻井撫子先生-電話占いウィル所属

皆様初めまして、この度ウィルにて鑑定師として在籍する事になりました櫻井撫子です。人間の人生とは選択の連続です。右か左か進むべき道をもしも迷われた時占いはあなたの心の中で道しるべとなるかけがえのないツールとなってくれるはずです。本来人間という生き物は周りの神羅万象の影響を受けて…
電話占いウィルの口コミ情報
櫻井撫子先生の口コミ情報

電話占いウィルの櫻井撫子先生に夫のこと、子宝や健康について占ってもらいました

相談者:恭子さん 30代前半女性
電話占い:電話占いウィル
占い師:櫻井撫子先生
相談内容:夫、子宝、健康について相談

 

 

どの先生に観ていただこうかと先生のプロフィールを読むと、皆さんすごそうな方ばかり。
見た目に可愛いらしい、目力があるという印象の櫻井撫子先生をインスピレーションで選びました。

 

「鑑定中」「今すぐ占えます」とホームページ上で各先生の現在の状況がわかるようになっていて、最新のシステムに驚きでした!!
その時、櫻井先生は「今すぐ占えます」となっていたので、待ち時間なくすぐに観てもらえました。

 

簡単な挨拶から「今日はどういったご相談ですか?」と切り出してくれたので話しやすいなあと思いました。

 

恭子さん
今日は主人のことなんですが‥2年前に浮気していることがわかりまして、関係は終わっているとは思うんですけど今でも連絡を取ったりしているのか不安がありまして。

櫻井撫子先生
2年前に浮気があったけれどもその後に分かれているということですね。気持ちの中で、あなたとしてはまだ何かあるんじゃないかと思いますよね。
(浮気した人と)別れるとは言ったんですか?

恭子さん
その場では言ったんですけど、すぐには終わらなくて‥

櫻井撫子先生
今現在ですよね。観てみますね。
あ?おそらく終わっていると思いますね。
連絡をきっちり絶っているかは微妙なところがありますけど、関係は終わっていると思います。
二人で会ったりとかも無いと思いますよ。

櫻井撫子先生
心配されなくても大丈夫ですよ。

 

櫻井先生。スバリと言ってくださり‥よかった‥と安堵。

 

恭子さん
相手の女性は、主人に対しての気持ちはどうでしょうか。

櫻井撫子先生
女性の方のですね。観てみますね‥‥‥
あ?まったくないかと言うと違う気がしますけど、実は一緒になれないと分かっているので、これから先一緒にいることは難しいからやめたみたい。
先が見えないので。彼女からしたら、好き嫌い以前にもう自分から関係をもつことはないと思っていますね。一緒にいたくてもいられないっていう感じです。
気持ちがないわけではないと思いますね。
ブレーキが完全にかかっています。

 

自分の気持ちに刺さるような言葉でした。
それは、相手の女性の心の声そのものだと思ったからです。
櫻井先生に観てもらったことで、自分の中で一つのくぎりをつけられるような気がしました。

 

櫻井撫子先生
後は何かありますか?

恭子さん
1年以上、不妊治療していまして、今後子供を授かれるでしょうか。

櫻井撫子先生
原因ははっきりしていますか?

恭子さん
私が不妊体質なので。

櫻井撫子先生
ご主人にも原因があると思いますよ。
観ている感じだとすぐにはできないと思います。
でも2?3年は続けた方がいいですよ。
可能性としては来年が高いと思います。今年はちょっと難しいと思います。
来年はいい感じでできそうなので。

恭子さん
あきらめないで頑張ってみます。

 

先生の言葉に‥光が差した気がしました。
あきらめなくていいんだ‥と。

 

恭子さん
子供は2人位できればいいですけど。

櫻井撫子先生
できれば双子ちゃんでできればいいですけどね‥
2人目のお子さんはなかなか厳しいかもしれません。
一人目お子さんができたらけっこう大変だと思うんです。
疲れて2人で作る気力がないかと‥
元気になって作ろうと思った時に出来にくくなっているかもしれません。 

恭子さん
そうでしたか‥そう言っていただけてよかったです。

櫻井撫子先生
お子さんに関しては私も相談を受けているのですが。
みなさんできてるんですよ。後からお礼の電話がかかってくるので。
体外受精とか卵子の凍結ですとか、そのタイミングを占うんですけどそれでできた方はかなり多かったので。
また、何かあればお電話くださいね。

 

色々、迷っていたので力強い言葉に元気をもらい、頑張ろう!!と思いました。

 

恭子さん
夫の仕事ですが、個人事業主としてデザインの仕事をしているのですが、今後経済的に安定していけるでしょうか。

櫻井撫子先生
ご主人の生年月日と生まれた場所を教えてください。
個人事業主の方は地層運が強くないと潰れがちなので‥
ご主人はけっこう仕事に関して変わってきました?

恭子さん
はい。変わってきました。

櫻井撫子先生
あんまり人の言うこと聞きたくない方ですよね。

恭子さん
そう!そうなんです。

 

櫻井先生すごい。どんぴしゃで当たってビックリです!!

 

櫻井撫子先生
短気なんですよね、観てると。
生き方に出てるので。反発をもちやすい。
例えば、会社のここが許せないと思ったら、ずっと許せない。
すごく反骨精神が大きいんですよね。
自分を表す大事な星にすごい重い星がいい角度で入っているので決定的に困ることはないと思います。

櫻井撫子先生
重い星が悪い角度で入ると何かあった時に一財産無くしたりするんです。
借金をしたり自分が身動きを取れなくなる様なことは無いです。
ただ、一つ気になるのは自分の感情をコントロールするのが難しいと思うんです。
何かずっともやもやした出せないところがあるんですよ。

櫻井撫子先生
感覚的な方ですね。頭を使う仕事は苦手だと思います。
緊張するとダメで、すごく自由な精神、戦うエネルギーが強いので。
パソコンを使ったウェブデザイナーとか合っていると思います。
最新の通信機械を使って、流行に乗って成功するタイプです。

 

先生。またまたすごい!!どうしてそんなにわかってしまうのか不思議‥

 

櫻井撫子先生
今年秋以降いいですよ。
浮き沈みはありますけど。金銭的には今年より来年がいいです。
長い目で見たらいいと思います。

恭子さん
自分の健康面で気をつけた方がいいところはありますか?

櫻井撫子先生
何か気になることありますか?

恭子さん
今血圧が高くて‥

櫻井撫子先生
生年月日、生まれた時間、場所はどこですか?

櫻井撫子先生
病気より怪我や事故を気をつけた方がいいですよ。
あと、メンタルがけっこうきつい時があるのが気になります。
突発的な事故も気をつけたことがいいですよ。 
ストレスから体調を崩すこともあるみたいなので、外に出さない感情をうちに秘めてしまうとそれで、健康面を崩すことがあるので。 
体調悪い時は自分の心理とかが関係していることがあるかもしれません。

恭子さん
なんかわかる気がします。

櫻井撫子先生
ストレスと事故2つが出てきて。
例えば、車に乗る時に注意すれば大丈夫だと思います。
ストレス性からの胃腸とかの不良などあるかもしれません。

 

自分はストレスを溜めやすい性格であることも、ズバリ当たっていて‥
これからストレスをうまく発散できるようにしなくてはと思いました。

 

色々、自分の中で不安に思うことやくすぶっていることを観てもらうことができました。
櫻井先生に大丈夫だよと言ってもらえたことに安心し、ズバリと言ってくれるところが、自分の迷いを断ち切らせてくれているようで、最後には気持ちがすっきりしました。

 

本物の占い師さんの力はすごいです!! 元気をもらえた気がします。
占ってもらったことで、目標に向かってまた頑張ろうと前向きな気持ちになれたことが
本当に良かったです。
この先、悩んだり、どう生きていったらいいのか迷った時には、また櫻井先生に観てもらおうと思っています。

 

櫻井撫子先生-電話占いウィル所属

皆様初めまして、この度ウィルにて鑑定師として在籍する事になりました櫻井撫子です。人間の人生とは選択の連続です。右か左か進むべき道をもしも迷われた時占いはあなたの心の中で道しるべとなるかけがえのないツールとなってくれるはずです。本来人間という生き物は周りの神羅万象の影響を受けて…
電話占いウィルの口コミ情報
櫻井撫子先生の口コミ情報


ページ上部移動する