※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いフィールの雪下氷姫先生に前世を占ってもらいました

ご自身や家族の前世を知りたいと考えていたsaraさんより、電話占い体験談をお寄せ頂きました。今回ご相談されたのは電話占いフィールの雪下氷姫先生です。雪下氷姫先生は、本格的なスピリチュアルアドバイザーとして人気でリピーターが多く、なかなか予約の取れない先生です。

 

雪下氷姫(ゆきしたひめ)先生-電話占いフィール所属

はじめまして、スピリチュアル・アドバイザーの雪下氷姫です。 あなたにとって、私は「運」そのものの存在です。このプロフィールを読んでいただき、電話を通して、あなたと私のご縁が繋がります。そして私と繋がったからには、幸運なあなたの人生が始まります。
電話占いフィールの口コミ情報
雪下氷姫先生の口コミ情報

電話占いフィールの雪下氷姫先生に前世を占ってもらいました

相談者:saraさん 30代前半女性
電話占い:電話占いフィール
占い師:雪下氷姫先生
相談内容:前世占い

 

 

夫や子供の相性を占ってもらいたくて鑑定をお願いしました! 興味のあった「前世」のことも見てもらいたかったので、前世が分かる雪下氷姫先生を選 びました。

 

HP は雪下氷姫先生だけが 3 人待ち、他の方は空いていました。 よっぽど人気なんだなと思って順番待ち。

 

HP に、前払いなら鑑定中にポイントが無くなれば電話が切れると記載されていたので、先 に 3,000 円分を購入。 無料登録分 2,000 円と合わせて 5,000 ポイントになりました。 雪下氷姫先生は 1 分 500 円なので 10 分間話せます。

 

20 分ほど待っていると鑑定が開始できますのメールが届きました。 5 分以内にアクセスしないと順番を飛ばされてしまうので急いで電話をします。 50 秒ほどでつながりました。

 

雪下氷姫先生
雪下氷姫と申します。
よろしくお願いいたします。はじめまして?名前はなんとお呼びすればよろしいですか。
saraさん
saraです?
雪下氷姫先生
saraさんですね。よろしくお願いします。
ご相談内容どんな感じになりますか?
saraさん
前世が気になっていて、私と私の家族を占ってもらえませんか?
雪下氷姫先生
はいはいはいはい、なかなかちょっと二転三転難しい家族ですね。
個性的、個性的、うん個性的。
言っちゃ悪いけど家族だけど他人のあつまりみたいな家族。
だけど一致団結する時は強いの。
普段は「ふ?ん別に」って関係だけど家族の誰かが困っていたら「どうしたの?それおかしくない!?」って始まるの。それで家族会議が始まる面白い家族ね。

 

え、何したの?もう結果出たの?

 

saraさん
昔町の占いしに占ってもらった時に
雪下氷姫先生
女の人?
saraさん
はい!
雪下氷姫先生
おばあちゃん
saraさん
え?

 

おばあちゃんではない

 

雪下氷姫先生
私はね、私はおばあちゃん!占い師ってたくさんいるからね。

 

なんだか怪しい・・・家族のことも少し微妙だし・・むしろ前世じゃない・・

 

saraさん
:あ、そうですか。
それでですね、その時妊娠中で「生まれてくる子供との相性が悪い」っていわれたの気になってて・・
雪下氷姫先生
悪くないよ!全然!全然全然全然!
さっきも言ったでしょ。あなたの家族は個性的なの。
普段は無感心でもなにかあると一致団結する。何かわからないけど不思議なの。
でも普段はへ?そ?ふ?んだからなに?って感じなの。分かんないけどね。

 

分かんないけどね!?

 

雪下氷姫先生
私は見えたことしか答えられないんですよ。見えないんですよ。
saraさんのことが見えるのはsaraさんの心が綺麗だから。
よく「なにが見えますか私」って聞かれたら「見えません」って答えるの。
なんで見えないのかというと、心をオープンにしてくれないとなんにも見えない。
やっぱりオープンじゃない人のことを見ることはできないんんだよね。
ドアを開けてって感じかな。入っていかれないの。
「先生私こんな感じなんです」ってみなさん見せてくれるから占えるの。
saraさんが強く思っていることが私に見えてくる。答えっていうか口から出ることはとまらないんですよ。
雪下氷姫先生
みなさんおっしゃるのは、私がトップを張らせてもらってるのもあるんですが、「鑑定の先生はたくさんいるけどなんかこのおばちゃんに話を聞いてもらいたいって思う」「なんかこのおばちゃん気になるなって思う」だからクリックするって言うんです。
でも今たまたま空いている。私忙しいので待機時間はないんです。たまたま空いている。
雪下氷姫先生が待機している、ってなったら馴染みのお客さんがだーっとクリックしてくる。
初めての人にはわからまないかもしれないけど。
私は思った時思ったように行動しているのね。
他の先生はお会いしたことがないからわからないけど、私は朝起きた時が起きる時間、何かをしたい時がする時間、ご飯を食べたい時が食べる時間と仙人のような暮らしをしているんです。それは代々なんです。
雪下氷姫先生
だから多分saraさんは、「この人に占ってもらいたい。町の占い師さんに占ってもらったことは本当なのかこの人に確かめよう」って思ったの。
ただその占い師さんは子供との相性が悪いと思ったのでしょうけど、占いにはたくさんあるんです。
名前とか生年月日で見る方もいるので私も一概にはいえませんけど、いくらこの星とこの星だから合いませんよ、合いますよっていったって、合う人たちもいるからね。
それは一概にはいえないし、その人の守護霊の強さっていうので上司部下関係も変わってくるわけだから見えない部分もあるの。

 

この間 4 分間この先生は早口で話しています。
占いと全く関係ないじゃない。話を変えよう。

 

saraさん
(かぶせるように)あの?前世のことなんですけど、私は自分が平凡な人間だっていうのは分かっているんですけど、前世が合ったならこの世で何かをするために生まれた意味があるんじゃないかなと思っていて・・。
この世で出会えた大切な人たちと来世で会うにはこの時代でなにか為さなければいけないことがあるのかなって思うんです。
雪下氷姫先生
偉いね。その通りだよ。
saraさん
私はなにをすればいいんですか?
雪下氷姫先生
えっとね、人のために尽くすこと。
私は前世に縁がある人じゃないと繋がらないってカルマがあるの。
saraさんもどの前世かわからないけど私と繋がりがあったからこうしてお話ができた。
人のために尽くしていこうというのが私のコンセプトなんですよ。無償でね。

 

無償で?また自分の話か・・もう全く占い関係ないな。
いまから電話切ってもあと数分しかポイントがないから他の先生に電話もできないし・・とっても残念。

 

雪下氷姫先生
だからまず一つは自分のために尽くせる自分でいることが一つ。
次は家族が困った時はあなたが答えを出してあげることが一つ。
あなたが言っているから信じてみようって思わせる、なんだかわからないけどあなたが言っているからやってみよう信じてみようってって思わせる。
それは、直感なんじゃない?きっと。
だから直感を信じて人のために尽くすということが生まれ変わりの浄化を早くして次の世代に良いものを伝えていく。
雪下氷姫先生
今生き ているってことは次の人、私たちは器だから次の人に生まれ変わる。
私は輪廻転生を信じていから、次の人生で魂をランクアップさせるためには今修行をしなければならない。
次の人にもは良い人生を送らせたい。
そうなんとなくインスピレーションをsaraさんも感じていて、何ができるのかな私と思っているからお話をさせてもらってるわけですよね。
saraさん
は、はい・・・
雪下氷姫先生
その通り、って多分思っていると思うんですよ。

 

思っていない

 

saraさん
はい・・
雪下氷姫先生
子供を一生懸命育てる、人のために尽くしていく、あと繋がる人!繋がらない人はもうしょうがないんですよ。
なんかこの人違うな、って人いると思うんですよ。
なんか波長が合わない。別に好きとか嫌いじゃなくてこういう人もいるんだってまず認識すること。
saraさん
そういう人にも何かをやってあげなくちゃいけないんですか?
雪下氷姫先生
もちろん!だってご縁があってだから
saraさん
へぇ?じゃあ嫌いな人もですか?
雪下氷姫先生
えっと?ひとつめは嫌いって言わないこと!嫌いって言っちゃいけないの!
基本的には苦手って言うんです。
何かものを食べられない時に「あ、これ嫌いなんで食べれません」って失礼じゃないですか。
だけど「申し訳ありません。これ苦手なんです」っていったら「あらいいのよ、他のものを召し上がって」って快く言ってくれる。
やんわりお断りができる自分で常にいること!
saraさん
はい
雪下氷姫先生
人にこういう違和感を与えてはいけないの、マイナスの違和感を与えてはいけない・・

 

あれ?10 分過ぎてるじゃん!

 

すみません失礼します。

 

電話を切ったあとオペレーターに確認したら、ポイント分しか使用したくない時は「占いの前に」オペレーターに電話しなくてはならなかったそうです。

 

意味のない話を聞かされてさらに追加分のお金も発生しました。

 

雪下氷姫先生はカルマとか輪廻転生とかの教えを請いたい人には向いてると思うけど、私の前世はなんですか?「村娘よ」夫は?「王子様」みたいな占いを期待している私のような人には不向きでした。

 

雪下氷姫(ゆきしたひめ)先生-電話占いフィール所属

はじめまして、スピリチュアル・アドバイザーの雪下氷姫です。 あなたにとって、私は「運」そのものの存在です。このプロフィールを読んでいただき、電話を通して、あなたと私のご縁が繋がります。そして私と繋がったからには、幸運なあなたの人生が始まります。
電話占いフィールの口コミ情報
雪下氷姫先生の口コミ情報


ページ上部移動する