※本サイトにはプロモーションが含まれます

電話占いピュアリの玄瀧先生に転職について占ってもらいました

転職を考え中の杏さんより電話占い体験談をお寄せ頂きました。今回ご相談されたのは、電話占いピュアリの玄瀧先生です。玄瀧先生は優しく落ち着いたトーンの対応に安心感を抱ける、包容力のある先生です。

 

玄瀧(げんりゅう)先生-電話占いピュアリ所属

電話占いピュアリ鑑定師の《玄瀧(ゲンリュウ)》と申します。私は生まれ持った星を基に四柱推命により解明し、霊感・霊視・前世・過去世などを用いり、それぞれの状況に応じて、自身に特化した能力を使い、より良い未来があなた様に訪れるように鑑定してまいりました。
電話占いピュアリの口コミ情報
玄瀧先生の口コミ情報

電話占いピュアリの玄瀧先生に転職について占ってもらいました

相談者:杏さん 30代前半女性
電話占い:電話占いピュアリ
占い師:玄瀧(げんりゅう)先生
相談内容:仕事相談

 

 

電話占いピュアリを利用したのは夜の11時過ぎ。
仕事が終わり、クタクタに家に帰って遅めの夕食を1人で虚しく食べながら、「このままの仕事で本当にいいのだろうか」とフッと感じた途端に、急に今まで心にたまっていたものが湧き出てきて、
「誰かに相談したい! 私の今の状態を誰かに来てもらいたい!」とネットで転職された方や相談ブログ
などを探していた時に目についたのが「電話占いピュアリ」のサイト。

 

すでに11時をまわっていたので、使えないなと思ってよく見ると、なんと24時間対応。
これは、ありがたい! とうことですぐに登録。

 

占術内容を見ながら、お写真を見てビビッと来た、玄瀧先生に鑑定をお願いしました。

 

玄瀧先生
もしもし。こんばんは玄瀧と申します。

杏さん
よろしくお願いします。

 

うんうん、写真通りの落ち着いた声でゆっくりお話になるので、とても聞きやすい。

 

玄瀧先生
何をさせていただきましょう?

杏さん
仕事の事で、悩んでいます。
今仕事は楽しくてやりがいもあるのですが、お給料が安いので転職したほうがいいのか、今のままで頑張ったほうがいいのか教えてください。

 

思ったことを必死に話そうとしますが、あせってなかなかうまく伝えることが出来ません。
同じ様な言葉を繰り返す私の話をさえぎらずに、玄瀧先生は「うん、うん」と聞いてくれました。
その声で少し落ち着く事ができました。

 

杏さん
転職するにしても、年齢的に厳しいと思うので、踏み出せないのです。
どうしたらいいですかね?

玄瀧先生
転職する先とかは、もう決めているのですか?

杏さん
今探している状態です。
これといった具体的な会社はまだ見つけていません。

玄瀧先生
現在は何系のお仕事をされていらっしゃいますか?

杏さん
〇〇業界の事務です。

玄瀧先生
わかりました。
では、あなたの星を見てみたいので、生年月日を教えてください。

杏さん
19□□の〇月〇日です。

玄瀧先生
生まれた時間とかわかりますか?

杏さん
はっきりとはわからないですが、たぶん朝の11時半頃だったと思います。

玄瀧先生
ちょっと待ってね。今あなたの星を出しますね。

 

電話先で何かを書く音などが聞こえてきました。
実はこのサイトを利用する前は、電話占いだと本当にそこできちんと占ってくれているのか?
その場の流れでうまい事言われているのでは?という思いがありました。
玄瀧先生は、きちんと私の生年月日と生まれ時間でしっかり調べてくれました。

 

玄瀧先生
今の会社は何年くらい務めているの?

杏さん
4年程です。

玄瀧先生
4年目ね(ここでも書き足している音が聞こえます)
今まで何度か転職していますか?

杏さん
はい。しています。

玄瀧先生
その時は転職うまくいきましたか?

杏さん
う~ん、どっちかですね。
お給料の高い所は、ものすごく忙しくて寝る暇もなかったです。
ラクな仕事であれば、その分お給料が低かったですね。当たり前の事なのですが…

玄瀧先生
そっかそっか。

 

なんだろう。
勢いにまかせて鑑定してもらっていましたが、先生の何気ない話し方や声で、少しずつ気持ちの整理ができているような感じがします。

 

玄瀧先生
生まれ星が、弱くないけれど、なかなかしんどいね。

 

生まれ星がしんどくて仕事もしんどいって、どうすりゃいいの?
生きて行くためには超ウルトラ玉の輿に乗るか、宝くじ当たるか、自分で働くしかないでしょ!
何すりゃいいのよ!

 

杏さん
じゃあ、何の仕事だといいのですか?
しんどくなくて、お金稼げる仕事!(逆ギレ)

 

分かっています。無茶を言っていることは。
仕事で疲れています。先生ごめんなさい。

 

玄瀧先生
う~ん。(言葉に詰まっています。)
一番マシなのは、金属系、お金も含めて金融系とかね。この業界だとまだマシですね。

 

マシってレベルなんですね。一発逆転はないのか。

 

玄瀧先生
何かにつけて、誤解を生みやすい星でもあるのよね。
男性という意味でも良くないという生まれ星で、なかなか自分の意見が通じにくいという星だね。

 

最悪じゃないですか。
転職の話をしていたのが、いつのまにか人生そのものの話になっている!

 

杏さん
(半ギレで聞く)先生、仕事も男もダメで、人から誤解されやすくて持っている星が弱いってどうしようもないじゃないですか!
せめて仕事だけでもなんとかなりませんか。

玄瀧先生
仕事でいうと、今のあなたのお仕事はどの属性にも属さないのね。
木、火、土、金、水 どれにでも属していないの。
そういう意味で言うと、今のお仕事は悪くはないと思うよ。
あえて言うなら金属、金融系だね。

杏さん
金属って、何ですか?宝石ですか。

玄瀧先生
自動車会社とか。あと鉄鋼関連、商社でも鉄鋼扱っている会社とかね。
今年は丙の申やから今年来年に動いてもなんとかならなくもないですよ。

 

ちょっと具体的になってきました。
もう夢見ることよりも今出来る事、しなければいけないこと、はっきり言ってほしいです。

 

玄瀧先生
星は弱いといっているけれど、あなたは根っこを持っているので、邪魔をするものが多いというだけ。

杏さん
じゃあ今のところ、動かないで現状維持がいいですか?

玄瀧先生
う~ん、転職して4年目として考えるなら、今のままでも大丈夫。
僕の言っている金属、金融系の会社であなたがここへ行きたいといういい職場があるのなら転職したほうがいいね。

杏さん
なるほど。

 

しかし、ここで問題発生。

 

杏さん
でも金属系、金融系に全く興味がないです。
その場合はやめたほうがいいですか?

玄瀧先生
金属系といっても、現場にいないといけないというわけではないよ。
そういったものを扱っている会社の事務でも秘書でもいいんだよ。

杏さん
そこへ移ればお給料あがりますか?

玄瀧先生
給料でいうと、今年はまだお金が回る年ではあるの。

 

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

 

杏さん
(気分上々)ほう! それで!

 

先生、続きを早く。

 

玄瀧先生
丙の申だから。

 

聞きましたよ。それ。

 

杏さん
どういうお金がまわるのですか?
だって毎月のお給料は決まっているでしょ。

玄瀧先生
もし、転職を望むのであれば、良い所が見つかる可能性があるってこと。
8月、9月くらいかな。9月過ぎたら、現状のほうがいいですね。

 

漠然とした答えでなく何月です。と期限や日を教えてくれることは、励みになります。

 

玄瀧先生
細かい話をするならばね。僕は10年ごとの大きい運勢を見ているからね。

 

10年ごとか。
どんな占術で占っているのかしら。すごく気になります。

 

杏さん
先生、どんな占いで今私を見てくれているのですか?

玄瀧先生
僕のプロフィール見ていませんか?

 

もちろん、見ていますとも。
どの先生に占ってもらうかプロフィール、経歴を必ずチェックします。
でも、たくさんの占いスタイルが書いてあるので、今私を占っている方法が知りたいのです。

 

杏さん
はい、見ています。
いっぱい書いているのでどれで鑑定されているのか知りたくて。

玄瀧先生
今は四柱推命で見ています。

 

人生をすべてがわかるという四柱推命で見ていてくれたんですね。
きちんと鑑定していただいているとわかったので、一安心。

 

杏さん
先生、質問があります。
私の人生邪魔が入りやすいと言われましたが、それって誰ですか?物?

 

ここまできたら、ガツガツ聞いてみましょう。

 

玄瀧先生
ここまで話すと、ちょっと真剣な話になるけど大丈夫?

 

大丈夫じゃないとはいえません。
自分の人生ですもの。はっきり言い切ってください。

 

玄瀧先生
信じる、信じないは、あなたの考えかた次第です。
はっきり言うとご先祖のお墓参りに何度も行ってください。

 

でたー!これって高いネックレスやツボ買わされるパターンのやつでしょ。テレビで見たわ。
話聞いてやろうじゃねーの。

 

杏さん
あーなるほどね。(本当はなるほどなんて思っていません)

玄瀧先生
あなたの邪魔をしているものは、全部ご先祖さんだから。

杏さん
ご先祖さんがなぜ、わざわざ可愛い(?)子孫の邪魔をわざわざするのですか?
おかしくないですか。

玄瀧先生
家系の問題になってくるからね。それは。
あなたが墓守に近い感じなので、ご先祖様達があなたを固めているから。

 

墓守という言葉にピーンときました。
以前別の方に見て頂いた時に「あなたは女性だけど墓守としての役目があるからなかなか結婚や独立は難しいかもね」と言われた事があったのです。

 

杏さん
ご先祖さんに私を解放してくださいとお願いしたらいいですか?

玄瀧先生
まずはお墓参り「成仏してください」とお祈りしてください。

 

ちょっと待って、そんなにみんなまだ成仏してないわけ?それで可愛い子孫の邪魔しているの?

 

杏さん
そんなにたくさん成仏していないご先祖さんいるのですか?

玄瀧先生
うん。かなりね。あなたご先祖さんたくさん周りにいますから。

杏さん
うわっ。こわいし、困る。 先生どうしてわかるんですか?

玄瀧先生
僕の本職は坊主だから。

 

え?先生なんて?坊主、お坊さんなのですか?これは信憑性がでてきました。

 

杏さん
本当ですか?ニセ坊主じゃないんですか?
それっぽい服だけ着た見せかけとか。(かなり失礼)

玄瀧先生
本物ですよ。だから四柱推命とあなたの星で見ることができるのです。

 

でも、まだ漠然としています。先祖っていわれても、ねえ。
そんな昔の先祖なんて知りませんよ。

 

杏さん
先祖っていうけど、どの辺ですか?誰ですか?おばあちゃんくらいまでですか?
そんなに遠ければ、もうよくわからないです。

玄瀧先生
どこまででもです。
あなたがここで生まれているということは、何百代、何十代と渡ってご先祖さんはいるのですよ。
そのうちの誰かが成仏されていないのです。

 

せめて知っている祖父祖母あたりならともかく、顔も名前も知らない先祖になぜか怒りがこみあげます。
なんで成仏していないわけ?そんなあなたの勝手で私の人生いじくらないでください!(怒)
仕事で疲れている女はやさぐれています。

 

杏さん
え~、誰ですか?すっごい迷惑です。

 

こんなこと先生に言っても仕方のない事ですが、ぶつけてしまいました。

 

玄瀧先生
でもねご先祖さんには、助けていただかないといけないわけです。
でも誰かわからないけど助けてくださいだけじゃあ、助けてもらえないのよ。

 

墓参り?正直面倒くさいです。この気持がダメなのかも。

 

杏さん
先生、仏壇に拝むのはどうですか?
わざわざ墓参りしないといけないですか?

 

これだけ言われているにも関わらず「メンドウクサイ」が先にたってしまいます。
なんとかしてこれでもラクしようとするこの心構えがダメなのかしら。

 

玄瀧先生
仏壇でもいいですが、お墓があるのだったらそこへ行った方が効力は高まります。

杏さん
でも、おばあちゃんくらいまでしか、お墓どこにあるかわからないです。

玄瀧先生
おばあちゃんでいいですよ。
それより先のご先祖さんはわからなくても、今あるお墓に手を合わせて。
参ると、どこにあるかわからないお墓にも通じますよ。

杏さん
その時は、なんてお祈りすればいいですか?

 

もう、質問がいっぱい浮かんできます。

 

杏さん
何か正しいマナー等ありますか?
 
してはいけないことがあるのかなど教えてください。

 

ここまで来たら、とことん全部聞いてしまいましょう。

 

玄瀧先生
ご先祖様、成仏ください。これから何度も参らせていただきます。気が付きませんでした。ごめんなさい。
で、手を合わせてきてください。本当はお経も読めたら一番いいんですが。

杏さん
えー!何度もいけるかわからない!1回じゃあダメなんですか?

 

ミス、メンドクサガリーナが顔を出します。

 

玄瀧先生
回数は必要です。帰り際にもしよかったら私を助けてくださいと言ってきてください。
また来ますので、本当に私を助けてくださいって言って、何度も墓参りしてください。
そうしたら10悪い事が起きるとするならば、それが8になったり7になったり少なくなっていきます。

杏さん
1発でゼロにはならないんですね。

玄瀧先生
1回でということは無理です。
あなたが1回でお経を全部覚えて唱えるぐらい難しいです。

杏さん
ラクできないんですね。

玄瀧先生
なんでこんなこと言うのかというと、実は僕もあなたの運勢とよく似ているからなんです。

 

なんですと―!どういうことでしょう?

 

玄瀧先生
僕自身もご先祖様が回っている運命なんです。だからよくわかるんです。

 

何と、奇遇なんでしょう。
これって喜んでいいのでしょうか?いや、もっとラクな方法はないのかしら?
でも実際に経験してきた先生のお話には信憑性があります。

 

仕事以外も人生全てにおいて、あまりツイていないなという方は、ご先祖さんが絡んでいるそうです。
この辺で、愚痴っぽくなる私を落ち着いた声で笑いながら優しく諭してくれました。

 

玄瀧先生
おばあさまのお墓は遠いの?

杏さん
○○にあります。(隣の都市)

玄瀧先生
じゃあ○○宗ですね。

杏さん
そういえば、何宗かわからないです。

 

さすが本職、場所で何宗かもぴったり当てられました。

 

玄瀧先生
時間が出来たら、通ってください。
どうししても行けなかった場合は、仏壇でもかまわないので手を合わせてくださいね。

杏さん
わかりました。

玄瀧先生
回数があなたの幸せにつながりますよ。

杏さん
ありがとうございました。

 

転職の相談をしていたら、なんとご先祖様までさかのぼってしまいました。

 

どうすればいいのか、今の状況は何が原因で起こっているのか、ちょっとラクができる抜け道があるのかなど、具体的にはっきり対策も教えていただくことができて、本当に良かったと思います。

 

私のように仕事が夜遅く終わる方は、なかなか対面占いを利用することが出来ない方も多いと思います。
でも電話占いピュアリは、24時間OKなので、夜しか時間のない方にでもすぐに利用できて本当に助かりました。
玄瀧先生のように男性の先生もいらっしゃるので、女性だけではなく、男性でも気軽に相談できるのではと思います。
初めての場合10分間の無料鑑定がついてくるので、安心して鑑定を受けることが出来るのでラッキーでした。
鑑定後に、「ご利用占い師」「ご利用料金」が明記されています。

 

とても簡単に相談できるので、リピート確定です。

 

玄瀧(げんりゅう)先生-電話占いピュアリ所属

電話占いピュアリ鑑定師の《玄瀧(ゲンリュウ)》と申します。私は生まれ持った星を基に四柱推命により解明し、霊感・霊視・前世・過去世などを用いり、それぞれの状況に応じて、自身に特化した能力を使い、より良い未来があなた様に訪れるように鑑定してまいりました。
電話占いピュアリの口コミ情報
玄瀧先生の口コミ情報


ページ上部移動する